忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ドンドン仕事場からアップしなさい!(笑)

WOOさん♪

わははは!ありがとうです。
本日ようやっとアップしましたよん☆

  • masa
  • 2011/12/22(Thu.)

PC

先月、娘にノートPCを買いました。3万円ちょっとだったんですが、昨年買った私のデスクトップよりも高性能や~~最近のPCはすごく良いですよ。

サックス爺さん♪

実際すごいですわー!(笑)
販売されてるのは私が使ってたやつよりもどれもこれもすぐれもの!(当然ですがネ)
どれ買っても一緒ですよ(笑)
しかもちょっと低価格になってきてますよね?購入時期がよかったのかな?

  • masa
  • 2011/12/22(Thu.)

無題

PCは5年ぐらいが寿命かな?
なんかそんな話を聞いたことがあります。

今までのデーターはどうなるのですか?
バックアップをこまめに取っていたのですか?

ゴン太パパさん♪

家電は10年てききますがPCは5年ですか。
ま、スペックは5年で恐ろしくかわりますから変え時と言えばそうですよね!(^^)

データはちゃんと外付けハードに完全に保存してあるので困る事はまったくありませんデス。
問題はお気に入り等のブックマークですよね~。
それだけはバックアップとってなかったので、又一から集め直しです(;ω;)ウウ

  • masa
  • 2011/12/22(Thu.)

無題

MacBook マックブック まっくぶっく♪

Airなら持ち歩きも可♡

イヒヒ♪

WOOさん♪

ふふふ(^^)
考えないこともなかったんですよ~・・・実際。
でも私アイフォンじゃないしねー。マックにするメリットが・・・・。(・ω・;)
やっぱWin7ってことで(笑)

WOOさんはマックですかー。そういやアイフォンでしたね。
Googleでスケジュール管理とかしてるんですかね?アイクラウドって便利ですよね。うん

  • masa
  • 2011/12/22(Thu.)

★お知らせ★


一昨日の夜
長年に渡り私の右腕として活躍してきたPCが
ついにぶっ壊れました。(・ω・)

思えばエルビーを飼い始めてから買い換えたので
奴とともにブログを楽しんできた相棒とも言えるPC。

たくさん楽しませてもらったけれど
そろそろお別れの時が来たようです。

ディスプレイが一瞬の間に落ちてしまい
修理に出そうかとも考えたけど
修理代で古いのを使い続けるのは
あまり意味が無いと判断し
諦めて新しいのを買うことに決めました。

ですんで
次の相棒がやって来るまで
暫く更新できません。
楽しみにされてる方々

そこんとこよろしく!



※ちなみに今は仕事場からこそりとね(^m^;)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ドンドン仕事場からアップしなさい!(笑)

WOOさん♪

わははは!ありがとうです。
本日ようやっとアップしましたよん☆

  • masa
  • 2011/12/22(Thu.)

PC

先月、娘にノートPCを買いました。3万円ちょっとだったんですが、昨年買った私のデスクトップよりも高性能や~~最近のPCはすごく良いですよ。

サックス爺さん♪

実際すごいですわー!(笑)
販売されてるのは私が使ってたやつよりもどれもこれもすぐれもの!(当然ですがネ)
どれ買っても一緒ですよ(笑)
しかもちょっと低価格になってきてますよね?購入時期がよかったのかな?

  • masa
  • 2011/12/22(Thu.)

無題

PCは5年ぐらいが寿命かな?
なんかそんな話を聞いたことがあります。

今までのデーターはどうなるのですか?
バックアップをこまめに取っていたのですか?

ゴン太パパさん♪

家電は10年てききますがPCは5年ですか。
ま、スペックは5年で恐ろしくかわりますから変え時と言えばそうですよね!(^^)

データはちゃんと外付けハードに完全に保存してあるので困る事はまったくありませんデス。
問題はお気に入り等のブックマークですよね~。
それだけはバックアップとってなかったので、又一から集め直しです(;ω;)ウウ

  • masa
  • 2011/12/22(Thu.)

無題

MacBook マックブック まっくぶっく♪

Airなら持ち歩きも可♡

イヒヒ♪

WOOさん♪

ふふふ(^^)
考えないこともなかったんですよ~・・・実際。
でも私アイフォンじゃないしねー。マックにするメリットが・・・・。(・ω・;)
やっぱWin7ってことで(笑)

WOOさんはマックですかー。そういやアイフォンでしたね。
Googleでスケジュール管理とかしてるんですかね?アイクラウドって便利ですよね。うん

  • masa
  • 2011/12/22(Thu.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS