忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

どうしたのでしょう!
こうふられると心配しちゃいます。
体調不良???
ご報告お待ちしております。
でも、無理がないように…

rurikoさん♪

!(^∀^)わはははは☆
病気では無いんです!

ちょっと・・。うふっ。えへっ(^m^*)ってことで♪

  • masa
  • 2008/11/13(Thu.)

無題

あっ!わかったぞなもし。
さては DSi にハマッておられるのですな。
うっしっしー。

ボス母さん♪

!(^∀^)わはははは☆
久々のお越し!うれしいでございますわ!

いえいえ~(^∀^)
それがですね~・・・・おっほっほ♪

  • masa
  • 2008/11/13(Thu.)

ヤンゴトナキとは…

私は何もきいてなぁ~い( ̄ロ ̄;) ランキングの下降を最小限に留める為、毎日クリックするわ!!
できたらだけど……(笑)

みっちぃ♪

(^o^)お~ほっほっほ!言ってないわよ~♪
いつも感謝していてよー!みっちぃ~♪あいらぶゆ~☆

  • masa
  • 2008/11/13(Thu.)

無題

なんと!!
毎日楽しみにしていましたのに…
でもコメントを見る限りでは…
よろしくない事情があるようにも感じないので…?
(って、よろしくない事情だったらど~しよ。汗)
まずは次回の更新を楽しみにしています♪

バセ子さん♪

うふっごめんさいねん!(´v`)
よろしくない事情ではなくてね・・・。
ぐふっ(^m^)☆

  • masa
  • 2008/11/14(Fri.)

無題

朝、、、
なんだろ、ヤンゴトナキ事情って~~~
(´;ω;`)妄想フル回転~~!!!
でもmasaさんが笑顔なので安心しました^^
うひひ♪な事だといいな~~^^
ぽっち☆留守番お任せ下さい、安心して(*ノωノ) ヤ~ンゴトナキ事情に、まい進して下されよ( ついでにたまにはのんびりもしちゃいましょう ^^ )
私も 更新、楽しみに待ってま~す(*^^*)/

マッキーmaki 太郎さん♪

!(^∀^)わはははは☆
もちろんわたくし事のヤンゴトナキ事情でございますわよ~♪

またまた留守番をお願いして申し訳ないですわ(笑)
いつもありがとうございます(^m^)うふっ

  • masa
  • 2008/11/14(Fri.)

ナンダナンダ??

そう言われると凄く気になるじゃないか~(゜v゜)
何か作ってるんですか?
まあいいや次回楽しみにしとりますよw

むらさきさん♪

ドキっ!?(・ω・;)(;・ω・)
何ですかっ!ああ、びっくり!
ではっ! 

  • masa
  • 2008/11/14(Fri.)

無題

なになに?、なににあにあ?あれっ?
気になるじゃないですか~。
なんだろ、なんだろ、なだろだろうな、あれっ?
でも、ゆっくり待ってまーす。

JB母さん♪

お待たせぇ~!
復活しましたよ~!(゜∀゜)
待っててくれてどうもありがとー!

  • masa
  • 2008/11/18(Tue.)

無題

ヤンゴトナキ?
コメついてて、真相が分かった??って期待して先にみなさんのコメみてみました(〃_〃)ゞ

なんだろう~~~っ
ヤッパリゲームに一票(笑

r*さん♪

あははは!(゜∀゜)ゲームじゃないのよ~ん!
お待たせしました!チルチルミチルヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2008/11/18(Tue.)

アレレッ!

おーいぃ‥
もうどっかへいっちゃったような
いつも少しのりおくれるなぁ
出来ちゃったのかナァ‥♪

セロリママさん♪

おっほっほ(^^)
そしていつの間にやら復活です。
早くおいでませ!

  • masa
  • 2008/11/18(Tue.)

あれっ!?

もーそろそろかと思って毎日のぞいてるけど
まだなのね。

masaさん「Come Ba~ck!!」

・・・って、さては国外脱出したな(^^?

ななしさん♪

ひえい!ましゅーままさん?に連れ戻されたわー!
毎日アクセスありがとー!

  • masa
  • 2008/11/18(Tue.)

ご連絡。

只今わたくし、ヤンゴトナキ事情により
ブログ更新が叶わず。


申し訳なきことに、今回は見送らせて
頂くことに相成りまして候。



bf8c2bf7.gif






詳細は追ってお伝えしたく
楽しみにされている方々には・・・・・







ごめんねぇ~っ!
(^∀^)うふっ!






とだけお伝え申し上げます。


ではっ!




ああっ!クリックだけは
押しておくんなましっ!
素通りはご無体なっ!


人気ブログランキング.gif

バナーも使い回し(笑)
ごめりんこ!

 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

どうしたのでしょう!
こうふられると心配しちゃいます。
体調不良???
ご報告お待ちしております。
でも、無理がないように…

rurikoさん♪

!(^∀^)わはははは☆
病気では無いんです!

ちょっと・・。うふっ。えへっ(^m^*)ってことで♪

  • masa
  • 2008/11/13(Thu.)

無題

あっ!わかったぞなもし。
さては DSi にハマッておられるのですな。
うっしっしー。

ボス母さん♪

!(^∀^)わはははは☆
久々のお越し!うれしいでございますわ!

いえいえ~(^∀^)
それがですね~・・・・おっほっほ♪

  • masa
  • 2008/11/13(Thu.)

ヤンゴトナキとは…

私は何もきいてなぁ~い( ̄ロ ̄;) ランキングの下降を最小限に留める為、毎日クリックするわ!!
できたらだけど……(笑)

みっちぃ♪

(^o^)お~ほっほっほ!言ってないわよ~♪
いつも感謝していてよー!みっちぃ~♪あいらぶゆ~☆

  • masa
  • 2008/11/13(Thu.)

無題

なんと!!
毎日楽しみにしていましたのに…
でもコメントを見る限りでは…
よろしくない事情があるようにも感じないので…?
(って、よろしくない事情だったらど~しよ。汗)
まずは次回の更新を楽しみにしています♪

バセ子さん♪

うふっごめんさいねん!(´v`)
よろしくない事情ではなくてね・・・。
ぐふっ(^m^)☆

  • masa
  • 2008/11/14(Fri.)

無題

朝、、、
なんだろ、ヤンゴトナキ事情って~~~
(´;ω;`)妄想フル回転~~!!!
でもmasaさんが笑顔なので安心しました^^
うひひ♪な事だといいな~~^^
ぽっち☆留守番お任せ下さい、安心して(*ノωノ) ヤ~ンゴトナキ事情に、まい進して下されよ( ついでにたまにはのんびりもしちゃいましょう ^^ )
私も 更新、楽しみに待ってま~す(*^^*)/

マッキーmaki 太郎さん♪

!(^∀^)わはははは☆
もちろんわたくし事のヤンゴトナキ事情でございますわよ~♪

またまた留守番をお願いして申し訳ないですわ(笑)
いつもありがとうございます(^m^)うふっ

  • masa
  • 2008/11/14(Fri.)

ナンダナンダ??

そう言われると凄く気になるじゃないか~(゜v゜)
何か作ってるんですか?
まあいいや次回楽しみにしとりますよw

むらさきさん♪

ドキっ!?(・ω・;)(;・ω・)
何ですかっ!ああ、びっくり!
ではっ! 

  • masa
  • 2008/11/14(Fri.)

無題

なになに?、なににあにあ?あれっ?
気になるじゃないですか~。
なんだろ、なんだろ、なだろだろうな、あれっ?
でも、ゆっくり待ってまーす。

JB母さん♪

お待たせぇ~!
復活しましたよ~!(゜∀゜)
待っててくれてどうもありがとー!

  • masa
  • 2008/11/18(Tue.)

無題

ヤンゴトナキ?
コメついてて、真相が分かった??って期待して先にみなさんのコメみてみました(〃_〃)ゞ

なんだろう~~~っ
ヤッパリゲームに一票(笑

r*さん♪

あははは!(゜∀゜)ゲームじゃないのよ~ん!
お待たせしました!チルチルミチルヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2008/11/18(Tue.)

アレレッ!

おーいぃ‥
もうどっかへいっちゃったような
いつも少しのりおくれるなぁ
出来ちゃったのかナァ‥♪

セロリママさん♪

おっほっほ(^^)
そしていつの間にやら復活です。
早くおいでませ!

  • masa
  • 2008/11/18(Tue.)

あれっ!?

もーそろそろかと思って毎日のぞいてるけど
まだなのね。

masaさん「Come Ba~ck!!」

・・・って、さては国外脱出したな(^^?

ななしさん♪

ひえい!ましゅーままさん?に連れ戻されたわー!
毎日アクセスありがとー!

  • masa
  • 2008/11/18(Tue.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS