忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

なに?なに?DSiとな?
なんざんしょ。それは。
私もゲームはさっぱり・・ですが、犬にもつけられるとなると素通りはできますまい。
調査、調査っと。

オイラは寝てばかりだから・・のLBさんがまたまたツボ。
もしかして、この世でこのソフトが一番意味のないものになってしまうのは、バセ族が装着したとき

ドディままさん♪

あははは!そうかもですね。
バセは本当に、まったく、動かないですよね(。∀・ハ)
そのくせ散歩は大好きなんですけどね~(・ω・;)(;・ω・)

DSi、生まれて初めて買ったゲーム機です(笑)
それ以外の用途はあるのか?!って話なんすけどね~・・ヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2008/11/11(Tue.)

無題

ええええ!DSi買ったんですか?!(゜Д゜)
masaさんとゲームって意外ですね~←失礼
ネットできるのが引かれました
実は色々あって迷ってます~^^;
このソフトも気になってたんですが私も万歩計か?と思ってました
良さそうですね

あ、ゲームウォッチ持ってたよ~

むらさきさん♪

いやいやぁ~!自分が一番意外だと思ってますよー!(笑)
まさか買うなんて絶対ありえねーって感じでしたから(^∀^)☆

とりあえずこのソフトしか持ってないんですが、ま、勉強系のとかいろいろあるみたいなので、おいおい探そうかなとヾ(´ε`*)ゝ

やっぱり・・・・同世代な匂いがしてましたよ。(Φ∀Φ)ニャハハ

  • masa
  • 2008/11/11(Tue.)

無題

手に入れたんですね!うちの兄ちゃんがうらやましがるお話ですぅ! 

masaさん、使い続けてくださいよ〜〜〜。

っと言う私…今年、DSを誕生日もらって2ヶ月経たないうちに
引き出しの中ですぅ!(苦笑)

そうそう!masaさん、ビール等でしたか!
私もどっちかって言うとビール等なのですが
先日、ワインを飲みまくりましたぁ!
次の日具合悪かったァ〜(苦)

rurikoさん♪

そうなんすよね。なんだか無理やり突然ですが(笑)
何とかこのソフトだけは使い続けていこうと!
・・・・頑張りますよ(^∀^;)できるかな?ははは

ワインってビールよりアルコール度数高いくせにカロリーは低いからいいですよね!
私も夏はビールです。汗掻いたとは旨いんですよね~♪

  • masa
  • 2008/11/13(Thu.)

無題

エルビーちゃん、ムムムって言ってるー!DSやるの?
私もあまりゲームには向いていないみたいです。
衝動買いしたDS眠ってます‥
でも、麻雀は下手ですがちょいと好きです。うほほ(恥)
それにしても、さすがのmasaさんも半ズボンから長ズボンに変わったんですね~!

JB母さん♪

DSって、大人向けのソフトが一杯なんですね~!
興味ないから全然知らなくてねー!!(^∀^)わはははは☆
頑張って続けますよー!

おっ!目ざとい!
流石に私も日中半ズボン履くことは無くなりましたね(笑)
奈良も長雨が終わったとたんに冷え込んできましたよ。
いよいよかな?

  • masa
  • 2008/11/13(Thu.)

わぉ

なかなか、まだお若~い!
ゲームはもう駄目、イライラして‥
これってバロメーターかも
わが家のおにぃはもうあきた!だなんて‥
どんなけお金かけたか~、
是非使い続けてください♪

セロリママさん♪

!(^∀^)わはははは☆大丈夫です!
私もゲームソフトは持ってませんから。
つーか、買う予定も無いですから(・ω・;)(;・ω・)

そうですよね。お金・・・むちゃくちゃ掛かりますね!
なんせまったく解らない分野なんで、いくらするのかとか。
探すだけで冷や汗物です!(^∀^;)

  • masa
  • 2008/11/13(Thu.)

予期せぬ買い物。


もともとゲームとかって
本っっっ当に、まったく、全然興味が無い私ですが。


ここんとこTVCMで流れる

歩いてわかる生活リズムDS.jpg

NINTENDO
歩いて分かる生活リズムDS


簡単に説明すると、上の画像の装置を
一日中体に装着して
生活リズムを測定し、日々の生活管理をするという
万歩計と健康手帳をくっ付けたようなソフトです。


これが気になっていて、周りの人間に言っていたら・・・



驚いたことに昨日突然私の元にこんな物がやって来た!






DSi.JPG






そっちっ?!
(゜д゜ll)!!




そうは言っても、本体が無ければ
当然ソフトが使える訳も無く
かと言って・・・そうまでして欲しいか?
といわれたら本体買うなら別に・・と言う程度。
(ゲーム興味なし人間なのでネ)


ではなぜあるのか?




実はこのDSi、巷ではすでに完売状態で
家電量販店での販売にも購入権をかけた抽選があり
更に抽選権をかけた予約があるそうで。
その抽選にさらにくじがあり
それに当たらなければ抽選もできないという状況!


その時点ですでにびっくりなのですが。
その抽選権に2回当たった姪っ子が
更に購入権も2回当たってしまったらしく
1台でいい所を2台購入してしまったのでした。

で、2台お持ち帰りの1台が私のところにやって来て
いるなら買って、いらないなら売るから!
と言われ・・・・。


なぜだか買ってしまったのでした!(・ω・;)(;・ω・)



なんだか小学生の頃に流行った
ゲームウォッチ


ゲームウォッチ.jpg


を思い出してしまって!
この頃はゲーム大好きでした。(笑)


その時のワクワク感で、
どうにも手を出してしまいましたとさ。


それで早速ネットにも接続。


ちゃっかりマイブログ.JPG




これで携帯できるという訳です。(゜∀゜)




で、


ソフトは?(゜∀゜)








(゜∀゜)わははははは!








それが買っちまったんだよっ!
これがっ!


そりゃ~!






歩いて分かる生活リズム.JPG







右下に写ってる計測器を携帯し
それをDSiにデータ送信し管理するってわけです。

それがこのソフト、初めから計測器が2個付いて
うちの者が誰も使わないので1個余ってしまって。

犬の行動も計れるようになってるので
いっそのことボスコにでも付けようかな~・・・
なんて考えてます。
(もったいないなかな~?)


歩こう.gif





ワンセグチューナーとかもあるんですってよ!
何にしても、生まれて初めて自分だけのゲームを買った私。
いや、これほんと!(。∀・ハ)
ま、それだけ興味が無いってことね!(笑)

何やら妙にテンション上がっておりまする。(^∀^)☆

いやぁ~・・・それにしても・・・
ゲームってお金かかるなぁ~(。∀・ハ)


知らない分野に手を出してしまったよ!
今日も応援よろしくね♪


人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとう




 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なに?なに?DSiとな?
なんざんしょ。それは。
私もゲームはさっぱり・・ですが、犬にもつけられるとなると素通りはできますまい。
調査、調査っと。

オイラは寝てばかりだから・・のLBさんがまたまたツボ。
もしかして、この世でこのソフトが一番意味のないものになってしまうのは、バセ族が装着したとき

ドディままさん♪

あははは!そうかもですね。
バセは本当に、まったく、動かないですよね(。∀・ハ)
そのくせ散歩は大好きなんですけどね~(・ω・;)(;・ω・)

DSi、生まれて初めて買ったゲーム機です(笑)
それ以外の用途はあるのか?!って話なんすけどね~・・ヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2008/11/11(Tue.)

無題

ええええ!DSi買ったんですか?!(゜Д゜)
masaさんとゲームって意外ですね~←失礼
ネットできるのが引かれました
実は色々あって迷ってます~^^;
このソフトも気になってたんですが私も万歩計か?と思ってました
良さそうですね

あ、ゲームウォッチ持ってたよ~

むらさきさん♪

いやいやぁ~!自分が一番意外だと思ってますよー!(笑)
まさか買うなんて絶対ありえねーって感じでしたから(^∀^)☆

とりあえずこのソフトしか持ってないんですが、ま、勉強系のとかいろいろあるみたいなので、おいおい探そうかなとヾ(´ε`*)ゝ

やっぱり・・・・同世代な匂いがしてましたよ。(Φ∀Φ)ニャハハ

  • masa
  • 2008/11/11(Tue.)

無題

手に入れたんですね!うちの兄ちゃんがうらやましがるお話ですぅ! 

masaさん、使い続けてくださいよ〜〜〜。

っと言う私…今年、DSを誕生日もらって2ヶ月経たないうちに
引き出しの中ですぅ!(苦笑)

そうそう!masaさん、ビール等でしたか!
私もどっちかって言うとビール等なのですが
先日、ワインを飲みまくりましたぁ!
次の日具合悪かったァ〜(苦)

rurikoさん♪

そうなんすよね。なんだか無理やり突然ですが(笑)
何とかこのソフトだけは使い続けていこうと!
・・・・頑張りますよ(^∀^;)できるかな?ははは

ワインってビールよりアルコール度数高いくせにカロリーは低いからいいですよね!
私も夏はビールです。汗掻いたとは旨いんですよね~♪

  • masa
  • 2008/11/13(Thu.)

無題

エルビーちゃん、ムムムって言ってるー!DSやるの?
私もあまりゲームには向いていないみたいです。
衝動買いしたDS眠ってます‥
でも、麻雀は下手ですがちょいと好きです。うほほ(恥)
それにしても、さすがのmasaさんも半ズボンから長ズボンに変わったんですね~!

JB母さん♪

DSって、大人向けのソフトが一杯なんですね~!
興味ないから全然知らなくてねー!!(^∀^)わはははは☆
頑張って続けますよー!

おっ!目ざとい!
流石に私も日中半ズボン履くことは無くなりましたね(笑)
奈良も長雨が終わったとたんに冷え込んできましたよ。
いよいよかな?

  • masa
  • 2008/11/13(Thu.)

わぉ

なかなか、まだお若~い!
ゲームはもう駄目、イライラして‥
これってバロメーターかも
わが家のおにぃはもうあきた!だなんて‥
どんなけお金かけたか~、
是非使い続けてください♪

セロリママさん♪

!(^∀^)わはははは☆大丈夫です!
私もゲームソフトは持ってませんから。
つーか、買う予定も無いですから(・ω・;)(;・ω・)

そうですよね。お金・・・むちゃくちゃ掛かりますね!
なんせまったく解らない分野なんで、いくらするのかとか。
探すだけで冷や汗物です!(^∀^;)

  • masa
  • 2008/11/13(Thu.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS