忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

マサ嬢

アホですか??(-ロ-;)
早よ寝なさいよ!
せっかくの美貌がだいなしになるわよ!!(*´m`)

みっちぃ♪

わはははは!
だってぇ~おもしろいんだもんっ!(*^m^*)(←うざっ!)

最近腹の肉が・・・・えらい事ですわ・・・(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2009/03/23(Mon.)

無題

ありゃまっ!
かわいい娘サンからナメクジ娘に変身っスか?!!
どちらが世を忍ぶ仮の姿ざんしょ???

masaさん、チータラ片手に麦水かぁ
あたしゃ、チーカマをお供に!だわよ
やっぱ歳と共に歯も悲鳴をあげてるからねぇー
食べれるまでに疲労困憊・生きる屍状態よ(--)
もちっと老婆に優しい包装にして欲しいわよ…。
まっ…顔のむくみなんざ、まろん。ヅラに比べりゃ可愛いもんよなっ(^^)♪

で…!クリア出来たん???Ψ(`▽´)Ψ

茶々さん♪

あははは!(^∀^)娘もたまにゃぁ~オヤジに変身ですわぃ!(笑)
そもそも娘が麦水飲むかっ?!・・・って話ですがネ・・・。

おっ!茶々さんはチーカマですか!
不動のオツマミですねー!
ピリから味?それともプレーンで?もしかして明太味がお好き?

クリアは着々と・・・ふふふふ(^m^)確実にレベルは上がってます!

  • masa
  • 2009/03/23(Mon.)

無題

まっmasaさん!?
一瞬ナメクジを想像しちゃったヨ(^^;
お疲れさまです。・・・が!DSは良くないっすね。心身休めてあげてね(^^;

そーいえばうちの姉家族、DSとやら一人一台だそうです。
いまどきの家庭はそーなのけ!?

ましゅーままさん♪

ちょい前まではバリバリキャリアウーマンのましゅーママさんに言われたら恐縮ですっ!!(・ω・;)(;・ω・)
・が!DSは良くないっすね。ええ。はい。
わかっておるんですが・・・つい、逃避したくなりまして・・・えへ。

家族で一人一台はすごいですよーー。
普通、子供一人に一台ですよね。
家族でゲーマーなんすね~♪

  • masa
  • 2009/03/23(Mon.)

無題

でぃ、でぃーえす。。。楽しそうですね~♪
しおまんは持ってないので残念です(涙)
でもそのゲーム、超楽しそうだなーーーー

しおまんは夜な夜なPS2(古っ)で鬼武者生活です。
実は超ゲーム好きです(照)

しかし・・・麦水にチータラのmasaさん、
素敵すぎますですよ!!!!
んできゃわいい娘さんはどうなったのですかね~んん~?んんん~~~?

しおまんさん♪

いやぁーーー!はまってますね~♪
でも私ってば、ゲームなんてハマルの20年振り以上でっせ!
(ひえぇぇぇ~~!!)
それだけで既に娘じゃね~~ってバレバレじゃんっ!
きょええ~~~!!

つーか、今やかわいい娘も只のナメクジオヤジですけど・・・(笑)
そんな私もステキですか?!(*'v^)b

  • masa
  • 2009/03/23(Mon.)

無題

仕事での眼精疲労ご苦労様です。
それと、夜な夜なのDSでの疲労も重なってピーク状態ではないのでしょうか?
麦水の補給は不思議と力が、出ますよね。
家では毎晩補給をしています。
でもたまには、早く寝て体をいたわってください。

ゴン太パパさん♪

ははは(^^;)ありがとうございます。
なんせ、麦水は重要ですよ!
最近はデブにやさしい発泡酒なるものも、ど~んと幅を利かせてますしね!
ついつい2~3本と・・・・!(^∀^)わはははは☆
夏になればなるほどおひしひですから・・・(^m^オホホホ
留まる所知らず知らず・・・。

  • masa
  • 2009/03/24(Tue.)

無題

masaさん、ドロドロになりながらも
好きな事は止められないと・・・。
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
こんなことをしていると
二日、いや三日は寝込むことになりますよ。

( ̄д ̄) ナヌ!?
まだ無理のきく年齢ですと?!
キィ~

r*さん♪

ははははは!だって娘ですから~~!

・・・おっと、ぶっ殺される前に逃げねばっ!
ひえええー!


でも、麦水のお陰で寝込むまでには至ってないわたくしです。(笑)

  • masa
  • 2009/03/24(Tue.)

無題

ぜひその勢いで攻略するまで頑張って はぁーとw(^v^)w
ほほほ♪分かりますなぁ~一度ハマったらクリアしないとイライラしますよね~
忙しい時ほど現実逃避したくなるってもんです
そういう私は「どうぶつの森」開かないと寝れないのです…( ̄▽ ̄;)

むらさきさん♪

「ぶつ森」派でしたか~!
私はどうやら謎解きが肌に合うようで、古いところでズーキーパーや数独なんか大好きです。
DSiが来るまでは、ゲームにお金や時間を潰すなんて「絶対ありえね~~~~~~~~!」って考えだったんですけどね。(笑)
今ではソフトを買う始末・・・。

人間・・・変わるもんですね(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2009/03/24(Tue.)

ぷしゅ~・・。


この時期・・・
どちら様も、お忙しいとは思いますが
私も多聞にもれず
毎日忙しい日々を過ごしております。

おかげで本日は沈没寸前。



77d02211.gif


体が疲労で溶けかけたので
麦水をざっと2本注入し
鋭気を養いました。(笑)

そしてチータラ(大好物)を
チミチミ食べながら
(じゃがりこでも好き)
リラックスを求め
眼精疲労もピーク寸前の両目に
更に酷使を要求するかのように


DSiの「立体ピクロス

立体ピクロス.jpg




休めばいいのに・・・・
はまっております。
わははははは!(^∀^;)






c2be789e.gif





ナメクジになろうとも
疲労と麦水で顔がむくもうとも




やめられませんっ!
クリアするまではっ!!






明日も仕事だと言うのにぃ~!




でも頑張って更新したでしょ?
クリックしてね♪


人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとう!



さて!
寝る前にもう一勝負!






 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

マサ嬢

アホですか??(-ロ-;)
早よ寝なさいよ!
せっかくの美貌がだいなしになるわよ!!(*´m`)

みっちぃ♪

わはははは!
だってぇ~おもしろいんだもんっ!(*^m^*)(←うざっ!)

最近腹の肉が・・・・えらい事ですわ・・・(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2009/03/23(Mon.)

無題

ありゃまっ!
かわいい娘サンからナメクジ娘に変身っスか?!!
どちらが世を忍ぶ仮の姿ざんしょ???

masaさん、チータラ片手に麦水かぁ
あたしゃ、チーカマをお供に!だわよ
やっぱ歳と共に歯も悲鳴をあげてるからねぇー
食べれるまでに疲労困憊・生きる屍状態よ(--)
もちっと老婆に優しい包装にして欲しいわよ…。
まっ…顔のむくみなんざ、まろん。ヅラに比べりゃ可愛いもんよなっ(^^)♪

で…!クリア出来たん???Ψ(`▽´)Ψ

茶々さん♪

あははは!(^∀^)娘もたまにゃぁ~オヤジに変身ですわぃ!(笑)
そもそも娘が麦水飲むかっ?!・・・って話ですがネ・・・。

おっ!茶々さんはチーカマですか!
不動のオツマミですねー!
ピリから味?それともプレーンで?もしかして明太味がお好き?

クリアは着々と・・・ふふふふ(^m^)確実にレベルは上がってます!

  • masa
  • 2009/03/23(Mon.)

無題

まっmasaさん!?
一瞬ナメクジを想像しちゃったヨ(^^;
お疲れさまです。・・・が!DSは良くないっすね。心身休めてあげてね(^^;

そーいえばうちの姉家族、DSとやら一人一台だそうです。
いまどきの家庭はそーなのけ!?

ましゅーままさん♪

ちょい前まではバリバリキャリアウーマンのましゅーママさんに言われたら恐縮ですっ!!(・ω・;)(;・ω・)
・が!DSは良くないっすね。ええ。はい。
わかっておるんですが・・・つい、逃避したくなりまして・・・えへ。

家族で一人一台はすごいですよーー。
普通、子供一人に一台ですよね。
家族でゲーマーなんすね~♪

  • masa
  • 2009/03/23(Mon.)

無題

でぃ、でぃーえす。。。楽しそうですね~♪
しおまんは持ってないので残念です(涙)
でもそのゲーム、超楽しそうだなーーーー

しおまんは夜な夜なPS2(古っ)で鬼武者生活です。
実は超ゲーム好きです(照)

しかし・・・麦水にチータラのmasaさん、
素敵すぎますですよ!!!!
んできゃわいい娘さんはどうなったのですかね~んん~?んんん~~~?

しおまんさん♪

いやぁーーー!はまってますね~♪
でも私ってば、ゲームなんてハマルの20年振り以上でっせ!
(ひえぇぇぇ~~!!)
それだけで既に娘じゃね~~ってバレバレじゃんっ!
きょええ~~~!!

つーか、今やかわいい娘も只のナメクジオヤジですけど・・・(笑)
そんな私もステキですか?!(*'v^)b

  • masa
  • 2009/03/23(Mon.)

無題

仕事での眼精疲労ご苦労様です。
それと、夜な夜なのDSでの疲労も重なってピーク状態ではないのでしょうか?
麦水の補給は不思議と力が、出ますよね。
家では毎晩補給をしています。
でもたまには、早く寝て体をいたわってください。

ゴン太パパさん♪

ははは(^^;)ありがとうございます。
なんせ、麦水は重要ですよ!
最近はデブにやさしい発泡酒なるものも、ど~んと幅を利かせてますしね!
ついつい2~3本と・・・・!(^∀^)わはははは☆
夏になればなるほどおひしひですから・・・(^m^オホホホ
留まる所知らず知らず・・・。

  • masa
  • 2009/03/24(Tue.)

無題

masaさん、ドロドロになりながらも
好きな事は止められないと・・・。
┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
こんなことをしていると
二日、いや三日は寝込むことになりますよ。

( ̄д ̄) ナヌ!?
まだ無理のきく年齢ですと?!
キィ~

r*さん♪

ははははは!だって娘ですから~~!

・・・おっと、ぶっ殺される前に逃げねばっ!
ひえええー!


でも、麦水のお陰で寝込むまでには至ってないわたくしです。(笑)

  • masa
  • 2009/03/24(Tue.)

無題

ぜひその勢いで攻略するまで頑張って はぁーとw(^v^)w
ほほほ♪分かりますなぁ~一度ハマったらクリアしないとイライラしますよね~
忙しい時ほど現実逃避したくなるってもんです
そういう私は「どうぶつの森」開かないと寝れないのです…( ̄▽ ̄;)

むらさきさん♪

「ぶつ森」派でしたか~!
私はどうやら謎解きが肌に合うようで、古いところでズーキーパーや数独なんか大好きです。
DSiが来るまでは、ゲームにお金や時間を潰すなんて「絶対ありえね~~~~~~~~!」って考えだったんですけどね。(笑)
今ではソフトを買う始末・・・。

人間・・・変わるもんですね(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2009/03/24(Tue.)

Calendar

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS