忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

置物に!

置物にガンミエルビー君かわいいところがありますね。
ゴン太は置物はすぐ見抜きます。千歳にあるアウトレットモールにハッシュパピーのお店がありそこの置物で一度同じ様な事をしてから学習したのか、それからは置物には興味を示さなくなりました。エルビー君もそのうち興味を示さなくなると思います。

でもその仕草かわいいですよね!
写真を見ると季節は、春ですね、我々は「あと3ヶ月我慢しよう」です。

ゴン太パパさん♪

ふっふっふ(^^*)やっぱりかわいいですよね♪
実はこの置物の置物の前って、もぅ何度も通ってるんですけど。
今さらっ?!って感じで気が付いたデブ犬です(笑)
おっさる通り、きっと2度目はないんでしょうねぇ~(^∀^;)ザンネン

こちらは梅や菜の花が咲きまくってますよ~!
雨が多いのが残念ですけどねー!

  • masa
  • 2009/03/10(Tue.)

無題

もしかして春なので恋の季節ですか?うそ~~ん。
可愛いじゃないですかLBちゃん。
JBなら間違いなく飛び上がって3歩下がりますね(汗)
天気イマイチですけどめっちゃなごみますわ。

JB母さん♪

置物恋のハリケーン来ちゃいましたかぁ~?
バハハハハ!(^∀^)アリエネー

JB雄は尻ごみ派ですか?ふふふ。
エルビーもかなり近い方ですよ!ビビリ大将ですから~(笑)
頭の大きさしかないワンコでも怒られて、飛び下がってますて。どんだけー!

  • masa
  • 2009/03/10(Tue.)

無題

可愛いじゃないですか~
そういえばアルルもビーグルのぬいぐるみを渡したらガン見してその後突進して来ましたよ。

でも選挙ポスターにもガン見って!!
LBちゃん投票でもする気か?

むらさきさん♪

あはは!さすがっ!突進女、あるり-!(^∀^)
尻込みしないとは、期待を裏切りませんね♪
その後のぬいぐるみがどうなったのか・・・気になります(笑)

ポスターのおっさんに見入ってたのは、本当に大爆笑でした~!

  • masa
  • 2009/03/10(Tue.)

無題

LBさん、かわええ^^
その後へこってくれるともっとかわええ^^
ボスはそういうの一切ないですねぇ。
ワンコが出てるテレビにも一切反応ナッシング。
反応示すの虫くらいかなぁ・・・。

ボス母さん♪

ヘコ期待はお約束♪わははは!(^∀^)ナンデヤネン

ボシ隊長は興味なしですか~。
やっぱ色々な性格ですなー。
といってもボスコもそうなんですよね~。
しかも興味あるのは動く生き物!
ふっふっふ。ボシ隊長も「いつかはイモムシ」ですかな?(笑)

  • masa
  • 2009/03/10(Tue.)

無題

かーーーわーーーいいいいいいいーーーーー♪
エルビーさんったらそんなチャーミングな一面を隠し持っていただなんて!!
我が家は超びびって遠回りをした挙句、
振り返って吼えてました、ハイ。

でもあれってやっぱ「犬っぽい」っていうのは分かるんですかね?
でも二オイしないし、その辺が「じっと見」のゆえん?

しおまんさん♪

あらん?えびちゃんもですか?
確かびびりははまっちゃんだけだと思ってたけどん♪(^^)

う~~~ん。どうなんしょ?
やっぱりそうじゃないかな?っと私も思うんですけどねー。
形で判断ってのもあるんでしょかねー?
なぞが積もるなぞ生物バセットですわ~(笑)

  • masa
  • 2009/03/10(Tue.)

ん~n‥

やっぱ恋でしょうか♪
今日なんかあったかくて恋心モヨオス季節かもね♪
セロリなんかやたらちっこいプードルちゃんや
ヨークシャーちゃんにいくら怒鳴られても
近づいてべっとり座り込んで嬉ションするなんて
バセ魂はないんかい!と言いたい!

Re:ん~n‥

あっはっはっは!(^^*)セロリンかわいいっ!
なんしかバセって空気読まないとこありますよね(笑)

でも、うれしょんはやめて欲しいですわな(^^;)タハハ
ボスコなんてどうかしたら、未だにしちゃう時ありますからっ!(汗)
せろりんも治るといいですね~★

  • masa
  • 2009/03/10(Tue.)

かわいいあの子は・・・。


なんだかやっと暖かくなった今日。

乙女ぱぱさんに首輪を託した私は
ボスコが小さな頃に買った
キチキチの首輪を付け(笑)
久しぶりにお散歩へと繰り出しましたとさ。





d2787b57.JPG




連日の雨でストレス溜まりまくりすてぃのベイビーズ。
散歩嫌いのボスコでさえも
さすがに尻尾ぶんぶんです。




0e7772ac.JPG



そんなわけで、
ルンルンランランと歩いてきました。


当然、一番喜んでいたのはこいつ。





73d3a801.JPG




さてその帰り道
ある所でエルビーが急に立ち止まり

気がつけば






超ガン見っっ!!( º u º ;)





なにっ?!




16-1.gif



それこそ立ち止まること
10秒程。



何がどうして何なのだ?
気になったのでそばに寄ってみると。




16-3.gif









わんこ違いますよ!
わんこの置物でっせ!




お坊ちゃん、それ
生き物じゃないんですけど!






16-4.gif






かっ、






16-5.gif







匂いもないのになんでガン見するのか
まったく不思議だけど。

超ウケました!(笑)


いつぞやは、犬目線の高さにあった
選挙のポスターの政治家に
ガン見のエルビー。(笑)




何が惹きつけるんでしょね?
(^∀^)はっはっは

 


今日も応援よろしくネ!



人気ブログランキングへ.gif


いつもどうもありがとう♪





 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

置物に!

置物にガンミエルビー君かわいいところがありますね。
ゴン太は置物はすぐ見抜きます。千歳にあるアウトレットモールにハッシュパピーのお店がありそこの置物で一度同じ様な事をしてから学習したのか、それからは置物には興味を示さなくなりました。エルビー君もそのうち興味を示さなくなると思います。

でもその仕草かわいいですよね!
写真を見ると季節は、春ですね、我々は「あと3ヶ月我慢しよう」です。

ゴン太パパさん♪

ふっふっふ(^^*)やっぱりかわいいですよね♪
実はこの置物の置物の前って、もぅ何度も通ってるんですけど。
今さらっ?!って感じで気が付いたデブ犬です(笑)
おっさる通り、きっと2度目はないんでしょうねぇ~(^∀^;)ザンネン

こちらは梅や菜の花が咲きまくってますよ~!
雨が多いのが残念ですけどねー!

  • masa
  • 2009/03/10(Tue.)

無題

もしかして春なので恋の季節ですか?うそ~~ん。
可愛いじゃないですかLBちゃん。
JBなら間違いなく飛び上がって3歩下がりますね(汗)
天気イマイチですけどめっちゃなごみますわ。

JB母さん♪

置物恋のハリケーン来ちゃいましたかぁ~?
バハハハハ!(^∀^)アリエネー

JB雄は尻ごみ派ですか?ふふふ。
エルビーもかなり近い方ですよ!ビビリ大将ですから~(笑)
頭の大きさしかないワンコでも怒られて、飛び下がってますて。どんだけー!

  • masa
  • 2009/03/10(Tue.)

無題

可愛いじゃないですか~
そういえばアルルもビーグルのぬいぐるみを渡したらガン見してその後突進して来ましたよ。

でも選挙ポスターにもガン見って!!
LBちゃん投票でもする気か?

むらさきさん♪

あはは!さすがっ!突進女、あるり-!(^∀^)
尻込みしないとは、期待を裏切りませんね♪
その後のぬいぐるみがどうなったのか・・・気になります(笑)

ポスターのおっさんに見入ってたのは、本当に大爆笑でした~!

  • masa
  • 2009/03/10(Tue.)

無題

LBさん、かわええ^^
その後へこってくれるともっとかわええ^^
ボスはそういうの一切ないですねぇ。
ワンコが出てるテレビにも一切反応ナッシング。
反応示すの虫くらいかなぁ・・・。

ボス母さん♪

ヘコ期待はお約束♪わははは!(^∀^)ナンデヤネン

ボシ隊長は興味なしですか~。
やっぱ色々な性格ですなー。
といってもボスコもそうなんですよね~。
しかも興味あるのは動く生き物!
ふっふっふ。ボシ隊長も「いつかはイモムシ」ですかな?(笑)

  • masa
  • 2009/03/10(Tue.)

無題

かーーーわーーーいいいいいいいーーーーー♪
エルビーさんったらそんなチャーミングな一面を隠し持っていただなんて!!
我が家は超びびって遠回りをした挙句、
振り返って吼えてました、ハイ。

でもあれってやっぱ「犬っぽい」っていうのは分かるんですかね?
でも二オイしないし、その辺が「じっと見」のゆえん?

しおまんさん♪

あらん?えびちゃんもですか?
確かびびりははまっちゃんだけだと思ってたけどん♪(^^)

う~~~ん。どうなんしょ?
やっぱりそうじゃないかな?っと私も思うんですけどねー。
形で判断ってのもあるんでしょかねー?
なぞが積もるなぞ生物バセットですわ~(笑)

  • masa
  • 2009/03/10(Tue.)

ん~n‥

やっぱ恋でしょうか♪
今日なんかあったかくて恋心モヨオス季節かもね♪
セロリなんかやたらちっこいプードルちゃんや
ヨークシャーちゃんにいくら怒鳴られても
近づいてべっとり座り込んで嬉ションするなんて
バセ魂はないんかい!と言いたい!

Re:ん~n‥

あっはっはっは!(^^*)セロリンかわいいっ!
なんしかバセって空気読まないとこありますよね(笑)

でも、うれしょんはやめて欲しいですわな(^^;)タハハ
ボスコなんてどうかしたら、未だにしちゃう時ありますからっ!(汗)
せろりんも治るといいですね~★

  • masa
  • 2009/03/10(Tue.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS