忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

元気が1番、、、ということで^^;

え~~、本日のエルりんをじっと見てみました
( ^^;;;;
ゴーちゃん、ちょっとおいで~~、
え~~、胴長ワンコのウエスト位置を、ゴッ爺で確認
え~~~っと、( ふたたび写真ガン見 )
あるべき場所には・・・(汗)^^;あは、あは

やっほ~~♪♪♪おかえり~~(*^^*)/
いつもの エルビーだ!!(喜)
何がむなしいって、たとえば20日かけてダイエットしたとして、
2日で戻りますよね・・・(-ω-` )=3
私の人生、ホント、その繰り返しばかりでございます

maki太郎さん♪

なんだかあのやつれた感がウソのようでございましてよ(笑)
今では夢、幻だったのでは?・・・・という立派なボデーになっておりますデス。(^^;)

確かに・・・・戻るのって、チョー早いですよね~!
私なんて決意もそこそこに、ダイエットなんて行動すら長続きしませんて(号泣)
それでかれこれ何十年・・・・。

  • masa
  • 2009/02/21(Sat.)

アッパレ(^^)/ L瓶さん♪

いや~っ!すっきり&きっぱり戻りましたな~(^^;
見た目はともかく、体重はいかがですか?
不健康にゲッソリしてた事を思えば回復が早くて
元気なら
それにこしたこたぁーないっちゅうモンです♪
・・・けど、元々結構食べてるのかな(^^?

ましゅーママさん♪

ま、確かにおっさる通りですけど!(笑)
ところが本日ちょっぴり吐き戻していました。
リバウンドはしても胃袋はまだ本調子じゃぁない?(^^;)ヤバス

体重はいったい何キロ何でしょうね~?
担ぐのも勇気要りますわ。春まではたぶん分からないかと・・・。

てか、みなさんどれくらいごはんあげてるんだろ? (^^;)

  • masa
  • 2009/02/22(Sun.)

はや!

もう現状復帰ですか、早い。
やはり冬の北海道、道なき道を散歩させれば、くびれた腰が出来上がります。
同時に、人間様も、同様ダイエット効果バツグン
でも氷点下なので、凍傷注意です。←ココダイジ

ゴン太パパさん♪

はっはっは!(^∀^)奈良県の春は早いのですよ!
だから奴の戻りも早いと!
関係ないですか?そうですか。(^^;)トホホ

やはり負荷をかけて野山を走った者勝ちなんでしょなぁ~。
結構走ってると思うんだけど。(・・;)

  • masa
  • 2009/02/22(Sun.)

無題

ぎゃははははは!!!!!!!!!!
やっぱmasaさん絵がうまいーーー!!
絵の中のmasaさんのお顔、怖すぎます(失礼!)

エルビーさんおかえりーーー♪♪♪
いやーしおまんも3日で4キロ戻りましたからね!!
やっぱ全部水分だったのかもっすよ!
(ってそんなに腹回りは水分だけなのか)
ワタクシも今ダイエット中なので気持ちはよーーーく分かりますですわよ!!
お互い、「クビレを目指そう会」で頑張りましょうね♪

しおまんさん♪

わっはっは!(^∀^)ウザさを十二分に醸し出せたと思います。(笑)

3日で4kgてーーーっ!(^O^)
恐るべき早い復活劇ですねぇ、そりゃ。
うんじゃぁ、エルビーが元通りになっても別におかしくない・・と。
いやぁ~!こんなところにお仲間がいらっさたとはっ!(^^)
私もくびれ目指そう会、入会しますともー!
こうなったら飼い主共々ですわー!ムキー

  • masa
  • 2009/02/22(Sun.)

無題

あははー。ハハ。
戻りますよね、逆に戻らない方が心配かも‥。ねっmasaさん。
ところで、なんだかウチでは夏毛の準備を始めそうなヤツが‥
抜け毛はじまってませんか~~??!!(涙)

JB母さん♪

うっふ・・・。そうなんですけどね・・・。(笑)

いやっ!もちろん始まってますともよ!
奴の場合、1月から行動開始でしたよ!
じわりじわり準備を進めらております。(^^;)
おめー、早いんだっつーの!って言い持って毎日そうじしております。(涙)

  • masa
  • 2009/02/22(Sun.)

無題

やっぱしLBさんは ズンDO!じゃないと(笑)
まあ、健康ってことで。
ボシも具合が最悪のときは23キロ弱まで落ち込んだものの
いまは27キロと過去最高ですわ。
健康になったっていうのもあるけど、6歳でシニアに
近づいてきたのかもしれませんわ。
長いワンコは腰のことがあるから、難しいっすね。とほほん。

ボス母さん♪

エルビーはいったい何キロあるんだろう?
ますます体重知りたくなってきまいたわ。(笑)
ボシ隊長も完全復活おめっとさんです。なんだか本当に一段落ですよねん。
去勢すると太ると聞きますが、まさにそれなんでしょかね?

ボシ隊長とボスコって同じ年なんですよ★
今年で7才になるかと思うと、なんだかケアの事とか色々考えるもんがありますわ~(^^;)

  • masa
  • 2009/02/23(Mon.)

くびれかぁ…

   ↑
遠い目をしてみました(笑)

我が家の『はな』も下痢をしてまして
本日病院に行ってきました。

先々週は『ふく』が下痢してたなぁ…

今月は諭吉が集団家出してますわ(泣)


私のウエストのくびれも『探さないで』と家出中
"(/へ\*)"))

きぬぽんさん♪

ぬふふ~(^m^)うまいオチですなっ!
本当に捜索願出さなくていいんすかー?!

はなふくコンビはいったいどうしたことでしょ?
うちと同じ食あたりですか?
それともやっぱ風邪?
とはいえ何でも食べるワンコですから心配ですよね!
本当に・・・・何かと世話がかかる奴らですわ(笑)
どぞお大事に~(^∨^)

  • masa
  • 2009/02/24(Tue.)

感想

やっぱり(爆)


幻を見たんですよきっと!
又はmasaさんの脳内幻覚?
あ、でも皆さんがどのくらい食べてるかはもの凄ーく気になります。
今度リサーチしてみては?

むらさきさん♪

おや?幻でしたかっ!
やはりね、そうじゃないかと思ってましたともっ!

・・・・・もはや、なんでやねん?!と突っ込むのもバカらしいデブ犬!
ええ、ええ、大食いですとも!(笑)
よそ様はきっととってもスレンダーなんでしょうともよ!
ね~あるりー!

っておい!仲間かよっ?!(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2009/02/24(Tue.)

そんなことあるって。






70d80446.gif






11-2.GIF





11-3.GIF





11-4.GIF





11-5.GIF





11-6.gif





11-7_bak.GIF




601cb7a8.GIF







11-.gif



 


ピーゲロピーゲロ言っていた
あの5日間。

わずか数日にして
見事、リバウンド成功・・・。

ウエストのくびれが
見当たりません・・・。(^∀^;)



「2月21日のエルビーさん」

956b47bc.JPG











はやっ!( º ∀ º ;)








もう・・・・ですかっ・・・?




おっ、おかえり・・・・。






今日も応援よろしくね!



人気ブログランキングへ.gif




いつもどうもありがとぷ




 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

元気が1番、、、ということで^^;

え~~、本日のエルりんをじっと見てみました
( ^^;;;;
ゴーちゃん、ちょっとおいで~~、
え~~、胴長ワンコのウエスト位置を、ゴッ爺で確認
え~~~っと、( ふたたび写真ガン見 )
あるべき場所には・・・(汗)^^;あは、あは

やっほ~~♪♪♪おかえり~~(*^^*)/
いつもの エルビーだ!!(喜)
何がむなしいって、たとえば20日かけてダイエットしたとして、
2日で戻りますよね・・・(-ω-` )=3
私の人生、ホント、その繰り返しばかりでございます

maki太郎さん♪

なんだかあのやつれた感がウソのようでございましてよ(笑)
今では夢、幻だったのでは?・・・・という立派なボデーになっておりますデス。(^^;)

確かに・・・・戻るのって、チョー早いですよね~!
私なんて決意もそこそこに、ダイエットなんて行動すら長続きしませんて(号泣)
それでかれこれ何十年・・・・。

  • masa
  • 2009/02/21(Sat.)

アッパレ(^^)/ L瓶さん♪

いや~っ!すっきり&きっぱり戻りましたな~(^^;
見た目はともかく、体重はいかがですか?
不健康にゲッソリしてた事を思えば回復が早くて
元気なら
それにこしたこたぁーないっちゅうモンです♪
・・・けど、元々結構食べてるのかな(^^?

ましゅーママさん♪

ま、確かにおっさる通りですけど!(笑)
ところが本日ちょっぴり吐き戻していました。
リバウンドはしても胃袋はまだ本調子じゃぁない?(^^;)ヤバス

体重はいったい何キロ何でしょうね~?
担ぐのも勇気要りますわ。春まではたぶん分からないかと・・・。

てか、みなさんどれくらいごはんあげてるんだろ? (^^;)

  • masa
  • 2009/02/22(Sun.)

はや!

もう現状復帰ですか、早い。
やはり冬の北海道、道なき道を散歩させれば、くびれた腰が出来上がります。
同時に、人間様も、同様ダイエット効果バツグン
でも氷点下なので、凍傷注意です。←ココダイジ

ゴン太パパさん♪

はっはっは!(^∀^)奈良県の春は早いのですよ!
だから奴の戻りも早いと!
関係ないですか?そうですか。(^^;)トホホ

やはり負荷をかけて野山を走った者勝ちなんでしょなぁ~。
結構走ってると思うんだけど。(・・;)

  • masa
  • 2009/02/22(Sun.)

無題

ぎゃははははは!!!!!!!!!!
やっぱmasaさん絵がうまいーーー!!
絵の中のmasaさんのお顔、怖すぎます(失礼!)

エルビーさんおかえりーーー♪♪♪
いやーしおまんも3日で4キロ戻りましたからね!!
やっぱ全部水分だったのかもっすよ!
(ってそんなに腹回りは水分だけなのか)
ワタクシも今ダイエット中なので気持ちはよーーーく分かりますですわよ!!
お互い、「クビレを目指そう会」で頑張りましょうね♪

しおまんさん♪

わっはっは!(^∀^)ウザさを十二分に醸し出せたと思います。(笑)

3日で4kgてーーーっ!(^O^)
恐るべき早い復活劇ですねぇ、そりゃ。
うんじゃぁ、エルビーが元通りになっても別におかしくない・・と。
いやぁ~!こんなところにお仲間がいらっさたとはっ!(^^)
私もくびれ目指そう会、入会しますともー!
こうなったら飼い主共々ですわー!ムキー

  • masa
  • 2009/02/22(Sun.)

無題

あははー。ハハ。
戻りますよね、逆に戻らない方が心配かも‥。ねっmasaさん。
ところで、なんだかウチでは夏毛の準備を始めそうなヤツが‥
抜け毛はじまってませんか~~??!!(涙)

JB母さん♪

うっふ・・・。そうなんですけどね・・・。(笑)

いやっ!もちろん始まってますともよ!
奴の場合、1月から行動開始でしたよ!
じわりじわり準備を進めらております。(^^;)
おめー、早いんだっつーの!って言い持って毎日そうじしております。(涙)

  • masa
  • 2009/02/22(Sun.)

無題

やっぱしLBさんは ズンDO!じゃないと(笑)
まあ、健康ってことで。
ボシも具合が最悪のときは23キロ弱まで落ち込んだものの
いまは27キロと過去最高ですわ。
健康になったっていうのもあるけど、6歳でシニアに
近づいてきたのかもしれませんわ。
長いワンコは腰のことがあるから、難しいっすね。とほほん。

ボス母さん♪

エルビーはいったい何キロあるんだろう?
ますます体重知りたくなってきまいたわ。(笑)
ボシ隊長も完全復活おめっとさんです。なんだか本当に一段落ですよねん。
去勢すると太ると聞きますが、まさにそれなんでしょかね?

ボシ隊長とボスコって同じ年なんですよ★
今年で7才になるかと思うと、なんだかケアの事とか色々考えるもんがありますわ~(^^;)

  • masa
  • 2009/02/23(Mon.)

くびれかぁ…

   ↑
遠い目をしてみました(笑)

我が家の『はな』も下痢をしてまして
本日病院に行ってきました。

先々週は『ふく』が下痢してたなぁ…

今月は諭吉が集団家出してますわ(泣)


私のウエストのくびれも『探さないで』と家出中
"(/へ\*)"))

きぬぽんさん♪

ぬふふ~(^m^)うまいオチですなっ!
本当に捜索願出さなくていいんすかー?!

はなふくコンビはいったいどうしたことでしょ?
うちと同じ食あたりですか?
それともやっぱ風邪?
とはいえ何でも食べるワンコですから心配ですよね!
本当に・・・・何かと世話がかかる奴らですわ(笑)
どぞお大事に~(^∨^)

  • masa
  • 2009/02/24(Tue.)

感想

やっぱり(爆)


幻を見たんですよきっと!
又はmasaさんの脳内幻覚?
あ、でも皆さんがどのくらい食べてるかはもの凄ーく気になります。
今度リサーチしてみては?

むらさきさん♪

おや?幻でしたかっ!
やはりね、そうじゃないかと思ってましたともっ!

・・・・・もはや、なんでやねん?!と突っ込むのもバカらしいデブ犬!
ええ、ええ、大食いですとも!(笑)
よそ様はきっととってもスレンダーなんでしょうともよ!
ね~あるりー!

っておい!仲間かよっ?!(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2009/02/24(Tue.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS