忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お大事に(笑)

いつも思うのですが…

バセットの頭って、なんであんなに固いのでしょうか?

今はゲンコツはる事は、少なくなりましたが
(笑)

しばらく打撲痛が取れませんよね。

殴られた本犬はケロリとしています(笑)

きぬぽんさん♪

やっぱり固いっすよねー!(^^;)
しかも頭頂部はとがってるしっ!(笑)

私も最近では素手は止めてるんですけどっ。
どもしゃない時は平手で行って、自爆します・(^∀^;)タハハハ

  • masa
  • 2009/03/02(Mon.)

無題

日々事件が次から次へと飽きませんね~。
って自分ちだったら泣くけど(笑

前記事の天罰も
絶対外しませんもんね、ボスコちゃんもエルビーちゃんも。
いや~ER行きの3週間は寂しかった。
もう十分その間の分は取り戻した感じですよ。
(≧∇≦)/ ハハハ

r*さん♪

なんででしょうねぇ~(笑)
平穏な日々って送るの難しいんでしょうか?(^^;)
私もr*さんのように戯れたいですわ~・・・(--#)

休養中の分、取り戻せましたかっ?!(^∀^;)ハハハ
そう言って頂くと、なんだかうれしいんだか悲しいんだかー!
平和を求めて早や3年ですわーっ!(笑)

  • masa
  • 2009/03/02(Mon.)

無題

masa さん すっげぇぇぇぇ!!
腹筋がっちがちに割れてるぅぅぅ。
そこじゃないっすね。
LB さんのおふくろ様。グレート。
そこでもないっすね。だはは。

ボス母さん♪

わははは!(^∀^)
間違いなくそこじゃないっす!
家イメージとしてはケンシロウなんだけど(笑)

最近は開き直って玉三郎を描くことにしたんですよ。(^v^)
よくぞお気づきで!さすがっ!侮れませんわっ~!

  • masa
  • 2009/03/02(Mon.)

無題

ぎゃははははは!!!!!(涙)
いやーーーー
畳、畳ですよ!!
畳はオシッコします!!
我が家も何度怒ってもしばらくしていたことがありました。
しみ込むしねぇ~。。。
やっぱニホヒが奥底までしみてるんでしょうねぇ
我が家は対策にと香水を(みやげ物の)シュッとしたことが。。。
・・・・・・・・家中ちょーーーー臭くなって二度とその香水は使われることはありませんでした。

しおまんさん♪

ぎゃははははっ!(^∀^)
想像しただけでも香水とおしっことバセ臭のコラボが強烈ぅぅぅぅぅ!!

いい勉強になりました。はい・・・。香水は危険とっ!

畳の上は、・・・ほんと、きっついですよね!
マジでしばいたろかっ!!ですよっ!(^^)

  • masa
  • 2009/03/02(Mon.)

ご先祖様もびっくりしたのでは?

二匹でオシッコですか、ワンコて不思議ですよねほかの犬がした所のにおいを嗅いて、自分のオシッコをかけます。
あれて本能なのかな、散歩の途中はしょちゅうします。
でも家のなかでやられたらたまりませんね。
掃除がんばってください!

ゴン太パパさん♪

ありがとうです。ちょうど仏壇の真ん前ですよー!?
もぅ、大量の黄色の池がっ!!
やばすぎですっ!!

もうすぐお坊さんが来るのにぃぃぃ~~~(笑)

お経唱えながら、「なんだここ、超クセー・・・」
とか思われたら最悪ですわー!(^∀^:)タハハハ

気の毒な・・・。

  • masa
  • 2009/03/02(Mon.)

ひぇ~ぃ!

masaさんの腹筋があれほどとはしらなんだ‥
いろいろ しでかしよりますねぇ~
わが家には和室がないんで助かりますハイ
でもかっわいい黄色のチューリップを完食されたときは
心配よりもむかつきが先にたってバコッとしたりました。
どなかた書かれていたけどバセのドタマ(キタナイ大阪弁です)は固すぎる。
手が痛くなってよけいに腹が立ってくるんよね。

セロリママさん♪

あっはっはっは!(^∀^)
さすがっ!浪速のおかんっ!「どたま」って久しぶりに聞きました(笑)
こちらまったり奈良ではあまり聞きなれない単語なんで
大阪の生きの良さを感じますデス!さすがっ!(^^)

「どたまカチ割るぞっ」のどたまですねー!(^∀^)キャホー

ちなみに・・・・私も本日パンジーの花をパクっと一口食されましたです。
次の瞬間ペッと吐き出したデブ犬。
「出すなら食うんじゃねー!」・・・・私も相当ガラが悪いです。(笑)

  • masa
  • 2009/03/02(Mon.)

無題

うふふ、お怒りを買うのを覚悟で告白しまっす。
我が家のJB雄っち(ウチではたまにこう呼ばれます)
和室とキッチン、そして2階には侵入いたしません!!おほほ~~(高笑い)
小さい頃の私のこわーい天災が効いてます。
これだけはウチに来た皆様に褒められます。
でも、他は全然駄目なんですけど(涙)
ご先祖様は多分喜んでますよ~。そんで今度腹筋見せて下さいね。あっやっぱり違う??

JB母さん♪

きぃぃぃ~~~~!!!(#` Д´)ウラマヤシィー
ちくしょ~~JB雄ぉぉ~~!!賢すぎだぞー!
そんな聞き分けの良いバセなんて、知らないやいっ!!(;_;)

あーーーーーーー願わくば動くJBくんが見たいわっ!
そそそそして母上の怖い天災がどんなだか知りたいわ・・。(・・)ブルブル

  • masa
  • 2009/03/02(Mon.)

ジョビ・ジョバ



それは雨降りの金曜日の夜の事でした。
 


13-1.gif


13-2.gif


13-3.gif


13-4.GIF


13-5.GIF


13-6.GIF


13-7.GIF


13-8.GIF


13-9.GIF


13-10.GIF


11-11.gif


11-12.GIF


11-13.GIF


11-14.gif


11-15.GIF





いつの間にやら和室に侵入・・・。

大きな黄色の池が二箇所と
明らかに湿った足跡が点々としてました。


おれもおれもと



畳の部屋で


競ってマーキングするんじゃねい!
しかもエルビーに至っては
マーキングの量じゃねーしっ!
半端ねぇ~~~~!



普通におしっこじゃねーのかっ?!
(Ò Д Ó#)ソリャー



私の怒りのスーパーマックスウルトラファッキングレートパンチで
こぶしがイカレます。




ご先祖様・・・・どうぞお許しをっ!
ちぃ~んっ。(゜∀゜;)



今日も応援よろしくね


人気ブログランキングへ.GIF


いつもどうもありがとふ




 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お大事に(笑)

いつも思うのですが…

バセットの頭って、なんであんなに固いのでしょうか?

今はゲンコツはる事は、少なくなりましたが
(笑)

しばらく打撲痛が取れませんよね。

殴られた本犬はケロリとしています(笑)

きぬぽんさん♪

やっぱり固いっすよねー!(^^;)
しかも頭頂部はとがってるしっ!(笑)

私も最近では素手は止めてるんですけどっ。
どもしゃない時は平手で行って、自爆します・(^∀^;)タハハハ

  • masa
  • 2009/03/02(Mon.)

無題

日々事件が次から次へと飽きませんね~。
って自分ちだったら泣くけど(笑

前記事の天罰も
絶対外しませんもんね、ボスコちゃんもエルビーちゃんも。
いや~ER行きの3週間は寂しかった。
もう十分その間の分は取り戻した感じですよ。
(≧∇≦)/ ハハハ

r*さん♪

なんででしょうねぇ~(笑)
平穏な日々って送るの難しいんでしょうか?(^^;)
私もr*さんのように戯れたいですわ~・・・(--#)

休養中の分、取り戻せましたかっ?!(^∀^;)ハハハ
そう言って頂くと、なんだかうれしいんだか悲しいんだかー!
平和を求めて早や3年ですわーっ!(笑)

  • masa
  • 2009/03/02(Mon.)

無題

masa さん すっげぇぇぇぇ!!
腹筋がっちがちに割れてるぅぅぅ。
そこじゃないっすね。
LB さんのおふくろ様。グレート。
そこでもないっすね。だはは。

ボス母さん♪

わははは!(^∀^)
間違いなくそこじゃないっす!
家イメージとしてはケンシロウなんだけど(笑)

最近は開き直って玉三郎を描くことにしたんですよ。(^v^)
よくぞお気づきで!さすがっ!侮れませんわっ~!

  • masa
  • 2009/03/02(Mon.)

無題

ぎゃははははは!!!!!(涙)
いやーーーー
畳、畳ですよ!!
畳はオシッコします!!
我が家も何度怒ってもしばらくしていたことがありました。
しみ込むしねぇ~。。。
やっぱニホヒが奥底までしみてるんでしょうねぇ
我が家は対策にと香水を(みやげ物の)シュッとしたことが。。。
・・・・・・・・家中ちょーーーー臭くなって二度とその香水は使われることはありませんでした。

しおまんさん♪

ぎゃははははっ!(^∀^)
想像しただけでも香水とおしっことバセ臭のコラボが強烈ぅぅぅぅぅ!!

いい勉強になりました。はい・・・。香水は危険とっ!

畳の上は、・・・ほんと、きっついですよね!
マジでしばいたろかっ!!ですよっ!(^^)

  • masa
  • 2009/03/02(Mon.)

ご先祖様もびっくりしたのでは?

二匹でオシッコですか、ワンコて不思議ですよねほかの犬がした所のにおいを嗅いて、自分のオシッコをかけます。
あれて本能なのかな、散歩の途中はしょちゅうします。
でも家のなかでやられたらたまりませんね。
掃除がんばってください!

ゴン太パパさん♪

ありがとうです。ちょうど仏壇の真ん前ですよー!?
もぅ、大量の黄色の池がっ!!
やばすぎですっ!!

もうすぐお坊さんが来るのにぃぃぃ~~~(笑)

お経唱えながら、「なんだここ、超クセー・・・」
とか思われたら最悪ですわー!(^∀^:)タハハハ

気の毒な・・・。

  • masa
  • 2009/03/02(Mon.)

ひぇ~ぃ!

masaさんの腹筋があれほどとはしらなんだ‥
いろいろ しでかしよりますねぇ~
わが家には和室がないんで助かりますハイ
でもかっわいい黄色のチューリップを完食されたときは
心配よりもむかつきが先にたってバコッとしたりました。
どなかた書かれていたけどバセのドタマ(キタナイ大阪弁です)は固すぎる。
手が痛くなってよけいに腹が立ってくるんよね。

セロリママさん♪

あっはっはっは!(^∀^)
さすがっ!浪速のおかんっ!「どたま」って久しぶりに聞きました(笑)
こちらまったり奈良ではあまり聞きなれない単語なんで
大阪の生きの良さを感じますデス!さすがっ!(^^)

「どたまカチ割るぞっ」のどたまですねー!(^∀^)キャホー

ちなみに・・・・私も本日パンジーの花をパクっと一口食されましたです。
次の瞬間ペッと吐き出したデブ犬。
「出すなら食うんじゃねー!」・・・・私も相当ガラが悪いです。(笑)

  • masa
  • 2009/03/02(Mon.)

無題

うふふ、お怒りを買うのを覚悟で告白しまっす。
我が家のJB雄っち(ウチではたまにこう呼ばれます)
和室とキッチン、そして2階には侵入いたしません!!おほほ~~(高笑い)
小さい頃の私のこわーい天災が効いてます。
これだけはウチに来た皆様に褒められます。
でも、他は全然駄目なんですけど(涙)
ご先祖様は多分喜んでますよ~。そんで今度腹筋見せて下さいね。あっやっぱり違う??

JB母さん♪

きぃぃぃ~~~~!!!(#` Д´)ウラマヤシィー
ちくしょ~~JB雄ぉぉ~~!!賢すぎだぞー!
そんな聞き分けの良いバセなんて、知らないやいっ!!(;_;)

あーーーーーーー願わくば動くJBくんが見たいわっ!
そそそそして母上の怖い天災がどんなだか知りたいわ・・。(・・)ブルブル

  • masa
  • 2009/03/02(Mon.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS