忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ワタシもやられた

エゾモモンガかわええ~

だいぶ前のことですが、テレビに映るヤツラに悩殺されました

その後 お絵描きは捗りましたか?
キャンバスが エエからね

まるこぱぱさん♪

ぶっ!(^m^)やられたんすか~っ!
まっ、そんなもんですわ(笑)
やつらのきゅるきゅるの目力は半端ね~ですから(^0^)ほっほっほ

たぶん再放送だと思うんですが、BShiでやってました。
まるこパパさんも見てたんすね!

わーーはっはっはっは!なんっつーか、旨い事おっさる!(笑)
ん、まーそーっすね!完璧じゃないですかね?・・・。
なんせキャンバスがええ~から!・・・・・(おいっ!)

  • masa
  • 2010/08/09(Mon.)

無題

名前は聞いたことがあります
でもまだ実物は見たことがありません

この辺で見られるのは、エゾリス、キツネ、エゾシカ
アライグマ(外来種)、ヒグマ(一度だけ)

エゾモモンガたぶん山奥に行けばいると思います
でもかわいいですね

テレビで放送をしていたなんて
いつ頃の話ですか?

今月の末頃から、川にも鮭が戻ってきます
また、川の方が騒がしくなります
散歩の楽しみが増えます
決して田舎ではありません、人口約7万の町です
一度北海道に来てみたらどうですか
自然が一杯ですよ

1週間も滞在すれば、ベイビーズが野性に目覚めるかも


ゴン太パパさん♪

やはりゴン太パパさんなら知ってると思いましたともー!
すごいですねー!さすがですねー!北海道!半端ねー!
ちょいと車で飛ばせば、あっという間に大自然なんですねー!ステキ☆

>いつ頃の話ですか?
つい最近のBShiでやってたんです。
思わず釘づけですよー!
普通の町でもその雄大さは何なんですかー!?(笑)
ってか、あれですよ北海道行くなら是非ベイビーズと行きたいもんですね~。
1週間で野生て・・・・やばすぎですわ!(笑)

  • masa
  • 2010/08/09(Mon.)

大きな目

こんにちは。大きな目でかわいいですね。
きょうは、思いやりのないオバサン(失礼)と
電話でやりあって、疲れました。
「私が100%悪いと言うけど・・・」と人の食事の時間も無視して、しゃべり続けるので、とうとう切れてしまいました。
長い、疲れた1日でした。

hiroerinaさん♪

わぁ~~~!非常識なおばはんの話って・・・・本当に疲れますよね!
よっくわかりますよー!(・ω・;)
100%悪いだなんて・・・・ほんまやろな???
そういう言い方する人って、絶対人の話を聞き入れないタイプだから、話し合いにならないんですよね~・・・・。
意外とガツンと言って良かったかもですよ?
無事決着が付くと良いですね。

モモンガで癒されて下さい!・・・・って、そりゃー無理(笑)

  • masa
  • 2010/08/11(Wed.)

無題

モモンガかわいいですよね~
一時期ほしいな~と思ったこともありましたが
ケージの設置場所やオシッコのことで諦めました

きよさん♪

ペットショップとかには茶色のモモンガとか売ってますよね。
私も昔、飼いたいと思ったことがありますが!
やっぱそこですよねー!しかも奴ら夜行性なので活動するとこ夜しか見れない残念な可愛い種族なんですよね~(涙)

  • masa
  • 2010/08/11(Wed.)

モッモモモモ・・・ッ!



朝、何気にTVを付け
顔を描いていたわけなんですけど

これまた何気にTVをチラ見した瞬間・・・








39-1.gif









エゾモモンガ可愛すぎだろー!
こらーっっ!





d_14.jpg
(画像拝借)






39-2.gif




そっ、そんな目で見るなー!!
(見てねーしっ)





09_3_28Smomonga4riku.jpg
(画像拝借)



ちくしょーめっ!


あまりの可愛さに
思わずブログアップしてしまった
ヤングな私なのでした。(笑)






今日も応援よろしくね♪


人気ブログランキングへ

いつもどうもありがとう


 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ワタシもやられた

エゾモモンガかわええ~

だいぶ前のことですが、テレビに映るヤツラに悩殺されました

その後 お絵描きは捗りましたか?
キャンバスが エエからね

まるこぱぱさん♪

ぶっ!(^m^)やられたんすか~っ!
まっ、そんなもんですわ(笑)
やつらのきゅるきゅるの目力は半端ね~ですから(^0^)ほっほっほ

たぶん再放送だと思うんですが、BShiでやってました。
まるこパパさんも見てたんすね!

わーーはっはっはっは!なんっつーか、旨い事おっさる!(笑)
ん、まーそーっすね!完璧じゃないですかね?・・・。
なんせキャンバスがええ~から!・・・・・(おいっ!)

  • masa
  • 2010/08/09(Mon.)

無題

名前は聞いたことがあります
でもまだ実物は見たことがありません

この辺で見られるのは、エゾリス、キツネ、エゾシカ
アライグマ(外来種)、ヒグマ(一度だけ)

エゾモモンガたぶん山奥に行けばいると思います
でもかわいいですね

テレビで放送をしていたなんて
いつ頃の話ですか?

今月の末頃から、川にも鮭が戻ってきます
また、川の方が騒がしくなります
散歩の楽しみが増えます
決して田舎ではありません、人口約7万の町です
一度北海道に来てみたらどうですか
自然が一杯ですよ

1週間も滞在すれば、ベイビーズが野性に目覚めるかも


ゴン太パパさん♪

やはりゴン太パパさんなら知ってると思いましたともー!
すごいですねー!さすがですねー!北海道!半端ねー!
ちょいと車で飛ばせば、あっという間に大自然なんですねー!ステキ☆

>いつ頃の話ですか?
つい最近のBShiでやってたんです。
思わず釘づけですよー!
普通の町でもその雄大さは何なんですかー!?(笑)
ってか、あれですよ北海道行くなら是非ベイビーズと行きたいもんですね~。
1週間で野生て・・・・やばすぎですわ!(笑)

  • masa
  • 2010/08/09(Mon.)

大きな目

こんにちは。大きな目でかわいいですね。
きょうは、思いやりのないオバサン(失礼)と
電話でやりあって、疲れました。
「私が100%悪いと言うけど・・・」と人の食事の時間も無視して、しゃべり続けるので、とうとう切れてしまいました。
長い、疲れた1日でした。

hiroerinaさん♪

わぁ~~~!非常識なおばはんの話って・・・・本当に疲れますよね!
よっくわかりますよー!(・ω・;)
100%悪いだなんて・・・・ほんまやろな???
そういう言い方する人って、絶対人の話を聞き入れないタイプだから、話し合いにならないんですよね~・・・・。
意外とガツンと言って良かったかもですよ?
無事決着が付くと良いですね。

モモンガで癒されて下さい!・・・・って、そりゃー無理(笑)

  • masa
  • 2010/08/11(Wed.)

無題

モモンガかわいいですよね~
一時期ほしいな~と思ったこともありましたが
ケージの設置場所やオシッコのことで諦めました

きよさん♪

ペットショップとかには茶色のモモンガとか売ってますよね。
私も昔、飼いたいと思ったことがありますが!
やっぱそこですよねー!しかも奴ら夜行性なので活動するとこ夜しか見れない残念な可愛い種族なんですよね~(涙)

  • masa
  • 2010/08/11(Wed.)

Calendar

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS