忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

LB君鉢を壊して、ふてぶてしい顔をして
そばにいる姿カッコイイー
反省の色無し、問題児ですね
うちのゴン太は、問題を起こすと、すぐゲージの中
「おれは、何もしていないよ」と言うような仕草で
出てこない
すこしは、LB君のようにふてぶてしい姿見てみたい

でも、LB君、少し欲求不満ではないのかは
だいたい問題を起こすときは、何か足りないときに
起こすと思うのですが?

話は変わり、2007の時の川遊びきれいな川ですね
吉野川ですか?

北海道の川は30分とは 入っていられません
冷たくて、海も同じです
唇が、紫色になり、がたがたと体が震えてきます

ゴン太パパさん♪

わはははは!こんなこと日常茶飯事ですよー!
最近は庭の穴掘りに勤しんでるので、いつか痛い目見させたろ!
なぁ~んて思ってる極悪飼い主です(笑)
あんな寝てばかりの生活態度の奴に欲求不満があるなんて・・・・(・ω・;)
・・・・・そりゃーもぉ、完全「しばく」ですよ。(--#)
奴に同情は無用です!わはっははは!(^0^)

この写真は東吉野の川ですね。本当に澄んだキレイな川なんです!
濁った川って臭いんですよね~。

う~ん、北海道!恐るべし!
でも櫻さんとか犬を川遊びさせてるけど、犬は大丈夫なんですねー!

  • masa
  • 2010/08/11(Wed.)

水のきれいな国

こんにちは。北海道の海って、真夏でも寒くて、自分も道産子ですが小さいときに内地へ渡ったので、たまに夏休みに母親に連れられて里帰りした時にも、海には入れませんでした。
日本の川の水は、透き通っていて、本当にきれいですね。ドナウ川を初めて見た時に、その土色にがっかりしました。チグリス、ユーフラテス川も当然ですが、土色でした。
インドのガンジス川も、写真などで見るときれいとはいえないようですね。
それに比べると、日本は水に恵まれていると思います。今やれることは、今やっておいたほうがいいと思います(自分のことですが)。

hiroerinaさん♪

夏に海や川で遊べないなんて、北海道民かなりかわいそうですね!
ま、そのかわり夏の北海道は気候が最高ですけど!

ってか、hiroerinaさん・・・ナニモンですか!?(笑)
世界の川を制してますね!すごいわー!
中国とかも汚いんだろうな~~。
やっぱ水がキレイな事ってのは大切ですね!
食べ物の味も全然変わってきますもんねー!

  • masa
  • 2010/08/11(Wed.)

あれっ?!

MASAさんが痩せてると思ったら、やっぱり昔の写真かっ!!!!
(∪o∪)。。。

みっちぃ♪

・・・・・・ぶっ殺す!

  • masa
  • 2010/08/11(Wed.)

無題

川は綺麗じゃないと入りたくないですよね~
家の近くの川も河口付近なので汚いですよ
なので川遊びは上流まで行かなくては行けませんが

海は波がなきゃ言いのですがね~
今日も和さんを海に突っ込んできたのですが
波が来るたびに顔に海水が・・・
あれがなきゃ上手に泳ぐのにな~

きよさん♪ 

ですよね~~!でも地方から来る人々って、結構濁ってても
ジャブジャブ行っちゃうんですよ!不思議・・・(・ω・;)
そうですよね。頑張って上流の方へ行くと綺麗なんですよね~!

和さんの海恐怖症は・・・・・いつ克服できるんでしょね?(笑)
きよさんの献身さに毎度ご苦労さんと心の中でつぶやく私です。(^ω^;)

  • masa
  • 2010/08/16(Mon.)

オヒサシブリ

こんばんはー。
ビッさんやりおりますなぁ。
しかし、かわいいデビルマンですねってオイオイ。

そうそう、JB雄明日旅にでます。
ワタシも次は海の向こうから遊びにきますね。
しかし今はネットがあって本当によかった。
一昔前は手紙書いたりしてましたもんね。
なつかしや~~ 

JB雄母さん♪

おおぉ~~!オシサシブリーーー!
お元気ですかーー?(^^*)
ビッさんの悪人面・・・・最近かなり板についてきてますわよー!(涙)

おおぅ!ついに旅立たれるので!?
・・・ってもぅ海の向こうかしら?(^^;)
会った事無いのに、さわやかに寂しいですね~~!
ぜひともいらして下さいよー!お待ちしてますよーー!おいおいおいっ(号泣)

  • masa
  • 2010/08/16(Mon.)

水質選ばす、それでいいのか?



今日、仕事の帰りに木津川周辺を走ってたんですが
川沿いにはキャンパーがたくさん来ていました。



a93160ec.JPG

お前はそんなことして
それでいいのか!!?




まだお盆前だというのに先行前乗り川遊びですね。
めちゃくちゃ気持ちよさそうには見えたんですが


a02cc1c5.JPG




地方から来る観光客って
なぜあんな汚い川に入れるのか不思議でしょうがない
田舎者の私です!


2ab67f37.JPG



もちろん木津川だって支流とかに行けば
綺麗だろうとは思いますが。
アユを釣るのに網を持った若者3人が
恐ろしく濁った汚い川に
シュノーケルを付けて潜って遊んでいました。


間違いなく潜っても
水は濁ってると思うんですが。


そんな姿を見ながら
よく入るなな~~・・・・・と思うのは
やはり綺麗な清流を知っている地元民だからでしょうね。


a7994340.JPG



それでもそんな姿を見ると
休みには吉野川でも行ってみよかな~?
なんて思います。



8ed34c4f.JPG



この時期
めっちゃ込んでますけどね!

なぜだか山や川でするBBQって
味が格段に違うんですよね!



・・・とは言え
今台風来てるのに
行くのは本当のあふぉだけど。(^ω^;)ヘヘヘ


今日も応援よろしくね!


人気ブログランキングへ

いつもどうもありがとう


 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

LB君鉢を壊して、ふてぶてしい顔をして
そばにいる姿カッコイイー
反省の色無し、問題児ですね
うちのゴン太は、問題を起こすと、すぐゲージの中
「おれは、何もしていないよ」と言うような仕草で
出てこない
すこしは、LB君のようにふてぶてしい姿見てみたい

でも、LB君、少し欲求不満ではないのかは
だいたい問題を起こすときは、何か足りないときに
起こすと思うのですが?

話は変わり、2007の時の川遊びきれいな川ですね
吉野川ですか?

北海道の川は30分とは 入っていられません
冷たくて、海も同じです
唇が、紫色になり、がたがたと体が震えてきます

ゴン太パパさん♪

わはははは!こんなこと日常茶飯事ですよー!
最近は庭の穴掘りに勤しんでるので、いつか痛い目見させたろ!
なぁ~んて思ってる極悪飼い主です(笑)
あんな寝てばかりの生活態度の奴に欲求不満があるなんて・・・・(・ω・;)
・・・・・そりゃーもぉ、完全「しばく」ですよ。(--#)
奴に同情は無用です!わはっははは!(^0^)

この写真は東吉野の川ですね。本当に澄んだキレイな川なんです!
濁った川って臭いんですよね~。

う~ん、北海道!恐るべし!
でも櫻さんとか犬を川遊びさせてるけど、犬は大丈夫なんですねー!

  • masa
  • 2010/08/11(Wed.)

水のきれいな国

こんにちは。北海道の海って、真夏でも寒くて、自分も道産子ですが小さいときに内地へ渡ったので、たまに夏休みに母親に連れられて里帰りした時にも、海には入れませんでした。
日本の川の水は、透き通っていて、本当にきれいですね。ドナウ川を初めて見た時に、その土色にがっかりしました。チグリス、ユーフラテス川も当然ですが、土色でした。
インドのガンジス川も、写真などで見るときれいとはいえないようですね。
それに比べると、日本は水に恵まれていると思います。今やれることは、今やっておいたほうがいいと思います(自分のことですが)。

hiroerinaさん♪

夏に海や川で遊べないなんて、北海道民かなりかわいそうですね!
ま、そのかわり夏の北海道は気候が最高ですけど!

ってか、hiroerinaさん・・・ナニモンですか!?(笑)
世界の川を制してますね!すごいわー!
中国とかも汚いんだろうな~~。
やっぱ水がキレイな事ってのは大切ですね!
食べ物の味も全然変わってきますもんねー!

  • masa
  • 2010/08/11(Wed.)

あれっ?!

MASAさんが痩せてると思ったら、やっぱり昔の写真かっ!!!!
(∪o∪)。。。

みっちぃ♪

・・・・・・ぶっ殺す!

  • masa
  • 2010/08/11(Wed.)

無題

川は綺麗じゃないと入りたくないですよね~
家の近くの川も河口付近なので汚いですよ
なので川遊びは上流まで行かなくては行けませんが

海は波がなきゃ言いのですがね~
今日も和さんを海に突っ込んできたのですが
波が来るたびに顔に海水が・・・
あれがなきゃ上手に泳ぐのにな~

きよさん♪ 

ですよね~~!でも地方から来る人々って、結構濁ってても
ジャブジャブ行っちゃうんですよ!不思議・・・(・ω・;)
そうですよね。頑張って上流の方へ行くと綺麗なんですよね~!

和さんの海恐怖症は・・・・・いつ克服できるんでしょね?(笑)
きよさんの献身さに毎度ご苦労さんと心の中でつぶやく私です。(^ω^;)

  • masa
  • 2010/08/16(Mon.)

オヒサシブリ

こんばんはー。
ビッさんやりおりますなぁ。
しかし、かわいいデビルマンですねってオイオイ。

そうそう、JB雄明日旅にでます。
ワタシも次は海の向こうから遊びにきますね。
しかし今はネットがあって本当によかった。
一昔前は手紙書いたりしてましたもんね。
なつかしや~~ 

JB雄母さん♪

おおぉ~~!オシサシブリーーー!
お元気ですかーー?(^^*)
ビッさんの悪人面・・・・最近かなり板についてきてますわよー!(涙)

おおぅ!ついに旅立たれるので!?
・・・ってもぅ海の向こうかしら?(^^;)
会った事無いのに、さわやかに寂しいですね~~!
ぜひともいらして下さいよー!お待ちしてますよーー!おいおいおいっ(号泣)

  • masa
  • 2010/08/16(Mon.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS