忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

masaさん今後は風邪ですか
気温が上がったり下がったりして体がついて行かないのかも?
早くよくなってください
やはり元気いっぱいのmasaさんが良いです

北海道もここ2、3日春のような天気が続いています
でも安心はできませ週末には元に戻るとのこと
早く春が来てくれないかな

ゴン太パパさん♪

ふぃ~~~。やっと治ってきましたよー。
ありがとうございますー。
声も今日から普通っぽい感じになってきました。(^^;)
早くすっきりしたいもんです!

奈良も今日は一日中雨でしたよ。寒くなるって聞いたのに
なんだから生ぬるいまんまですよ。
デブリンズも一日家の中でぐだぐだ寝てばかりでした。
静かでよかったけど(^^)

  • masa
  • 2010/02/26(Fri.)

無題

masa 嬢の声って、もともと酒y・・・いえ、ハスキーっぽい
イメージがあるのですが、違いましたっけ?(笑)
ウイルス性胃腸炎のあと、すかさず風邪とは
ついてませんねぇ。
ただでさえ暑かったり寒かったりで
体調崩しがちな季節ですんで
どうぞ、ご自愛くださいまし。

ボス母さん♪

なんでやねんっ!?(笑)違いますっ!
それじゃ、鬼奴姉さんじゃないのっ!(^^;)
そんなに酒飲んでへんちゅーのっ!
ま、声は確かに低いけどね・・・(・ω・;)ハスキーじゃないのよ。

>ウイルス性胃腸炎のあと、すかさず風邪とは
そうなんですよ!見事に隙を突かれて・・・・
これもやっぱ年のせいでしょうね(涙)
まだ咳が止まらない時があるので、完治じゃないんですけど
早く復活したいもんです。ケホ

  • masa
  • 2010/02/26(Fri.)

今度は風邪!



この前胃腸炎から復活したばかりだというのに
今度は風邪を引いてしまったよ!

ただ今masaさんとっても


8efed59e.gif



おまけにカッスカスな声です!
咳も痰もでて
またまた薬漬けな日々を過ごしておりまする。

滋養強壮ドリンクをかっくらったお陰で
なんとか熱は下がりましたが

回復が遅いのは
年のせいでしょうか?(号泣)


この時期、どちらさんもお忙しいでしょうが
私もやはり病み上がりで無理をしたみたいで
あっという間にこれこの通り(^^;)

抵抗力が落ちた隙を見事突かれてしまいましたー!!




ひぃ~~~っっ!
ゲホゲホゲホ



あ~~~~
とっとと全快したいぜー!
やる事は山のように有るというのに!!




ではそんなわけで
本日も微妙な報告で一時退散させていただきまふ。

今日も応援よろしくね!


人気ブログランキングへ

いつもどうもありがとう♪




 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

masaさん今後は風邪ですか
気温が上がったり下がったりして体がついて行かないのかも?
早くよくなってください
やはり元気いっぱいのmasaさんが良いです

北海道もここ2、3日春のような天気が続いています
でも安心はできませ週末には元に戻るとのこと
早く春が来てくれないかな

ゴン太パパさん♪

ふぃ~~~。やっと治ってきましたよー。
ありがとうございますー。
声も今日から普通っぽい感じになってきました。(^^;)
早くすっきりしたいもんです!

奈良も今日は一日中雨でしたよ。寒くなるって聞いたのに
なんだから生ぬるいまんまですよ。
デブリンズも一日家の中でぐだぐだ寝てばかりでした。
静かでよかったけど(^^)

  • masa
  • 2010/02/26(Fri.)

無題

masa 嬢の声って、もともと酒y・・・いえ、ハスキーっぽい
イメージがあるのですが、違いましたっけ?(笑)
ウイルス性胃腸炎のあと、すかさず風邪とは
ついてませんねぇ。
ただでさえ暑かったり寒かったりで
体調崩しがちな季節ですんで
どうぞ、ご自愛くださいまし。

ボス母さん♪

なんでやねんっ!?(笑)違いますっ!
それじゃ、鬼奴姉さんじゃないのっ!(^^;)
そんなに酒飲んでへんちゅーのっ!
ま、声は確かに低いけどね・・・(・ω・;)ハスキーじゃないのよ。

>ウイルス性胃腸炎のあと、すかさず風邪とは
そうなんですよ!見事に隙を突かれて・・・・
これもやっぱ年のせいでしょうね(涙)
まだ咳が止まらない時があるので、完治じゃないんですけど
早く復活したいもんです。ケホ

  • masa
  • 2010/02/26(Fri.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS