忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

よかったよかった

何日か前から見れなくなってて心配してた。
自分のPCが悪いのか?
何かあったのか?
まさか閉鎖か?  ドキドキ・・・・

よかったよかった・・・・・

乙女パパさん♪

ええ~~っ!!何日も前から!?
うぉぉぉーーー!それはすいませんっっ!!!

なんとも管理の悪い奴で!
ご心配かけましたがこれこの通り、しっかり復活!
いつもありがとうございます!!(つД`)

  • masa
  • 2013/05/19(Sun.)

無題

不具合を装って更新サボリかと思ってました(笑)

30回はアクセスしましたよ^^;;

閉鎖に就いては却下して於きます!

WOOさん♪

あははははは!!なるほど!確信犯ですね、そりゃ( ´∀`)
いやしかしっ、30回もアクセスして頂いていたとはっ!
誠に申し訳ない限りです。ハイ。今後は気を付けますんで、ハイ。

いつもありがとうございます☆えへ。うふ(^ω^)

  • masa
  • 2013/05/19(Sun.)

無題

あ・・・見られるようになってるー!!
むらさきさんと、「なんで見れん?」と話してたとこでした。
よかった

ポポロさん♪

えへへ!すんません!(^m^;)
私のこっそり放置のせいで、みなさんに心配かけました。
又こりずに遊びに来てくださいね~♪うふ

  • masa
  • 2013/05/22(Wed.)

無題

今度は見ることができるのですね
よかった、つなぐとほかに飛ばされるので
もうやめちゃったのかと思いました
また、LBくんの近状をお願いします。
もう少しで8歳ですね、誕生日おめでとう

ゴン太パパさん♪

あはははは(滝汗)本当に!復活してヨカタですわっ(^ω^;)
原因も簡単な事でした。心配かけてすいませんです。

あ~~~~っっ!!そういえばっ!
エルビー今月末誕生日でしたね!ということは、ゴン太君も!おめでとうございますー!
こっちもきれいに忘れてましたよ(^0^;)ハッハッハ
いや、色々ヤバイですね、わたし。

  • masa
  • 2013/05/22(Wed.)

無題

masaさんまで辞めちゃうとか(。>ω<。)って思ったら
継続決定で良かった〜(笑)

きよさん♪

ふっふっふ!どうぞご安心を!
カッコ悪く復活して参りましたから!ハッハッハ(・∀・)

ちゃんと管理しますんで。ええ、ハイ。

  • masa
  • 2013/05/22(Wed.)

何かおかしいマイブログ!




なんだかナゾである。
どうもPCからだとアクセスできまへん!

スマホからだったら見られます。


?????


色々調べてはいるんだけど
今んところまったく原因不明。



どうする?
そろそろ忍ブログも容量が残り214MBしかないよ。
それ以上は有料サービスなんだってさ。


違うサーバーへ引っ越しするか・・。
はたまたブログをこのまま閉鎖するか・・・。


う~~~ん
考えちゃうね。(・ω・)


とりあえずもう少し原因を探ってみるけどさ。
んではまたっ!




============追 記=============



ただ今検索掛けたら「ブログパーツ」が原因というスレを見つけました。
早速わたしも削除してみたら・・・・

あ~~~ら不思議!
もしかしてちゃんと閲覧できてるんでない?(・∀・)?

どうっすか?


思えば、ちぃと前に
「コラブロ」っていうブログパーツの会社から
サービス終了しますんで・・・っていうお知らせ貰ってた(笑)

ははははは!

なるほどっ!ってか管理が悪すぎるだろ!自分!(つД`)


早々に解決したのでまだまだ続行ですな(笑)


それではみなさん、おやすみ!グッナイ☆
 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

よかったよかった

何日か前から見れなくなってて心配してた。
自分のPCが悪いのか?
何かあったのか?
まさか閉鎖か?  ドキドキ・・・・

よかったよかった・・・・・

乙女パパさん♪

ええ~~っ!!何日も前から!?
うぉぉぉーーー!それはすいませんっっ!!!

なんとも管理の悪い奴で!
ご心配かけましたがこれこの通り、しっかり復活!
いつもありがとうございます!!(つД`)

  • masa
  • 2013/05/19(Sun.)

無題

不具合を装って更新サボリかと思ってました(笑)

30回はアクセスしましたよ^^;;

閉鎖に就いては却下して於きます!

WOOさん♪

あははははは!!なるほど!確信犯ですね、そりゃ( ´∀`)
いやしかしっ、30回もアクセスして頂いていたとはっ!
誠に申し訳ない限りです。ハイ。今後は気を付けますんで、ハイ。

いつもありがとうございます☆えへ。うふ(^ω^)

  • masa
  • 2013/05/19(Sun.)

無題

あ・・・見られるようになってるー!!
むらさきさんと、「なんで見れん?」と話してたとこでした。
よかった

ポポロさん♪

えへへ!すんません!(^m^;)
私のこっそり放置のせいで、みなさんに心配かけました。
又こりずに遊びに来てくださいね~♪うふ

  • masa
  • 2013/05/22(Wed.)

無題

今度は見ることができるのですね
よかった、つなぐとほかに飛ばされるので
もうやめちゃったのかと思いました
また、LBくんの近状をお願いします。
もう少しで8歳ですね、誕生日おめでとう

ゴン太パパさん♪

あはははは(滝汗)本当に!復活してヨカタですわっ(^ω^;)
原因も簡単な事でした。心配かけてすいませんです。

あ~~~~っっ!!そういえばっ!
エルビー今月末誕生日でしたね!ということは、ゴン太君も!おめでとうございますー!
こっちもきれいに忘れてましたよ(^0^;)ハッハッハ
いや、色々ヤバイですね、わたし。

  • masa
  • 2013/05/22(Wed.)

無題

masaさんまで辞めちゃうとか(。>ω<。)って思ったら
継続決定で良かった〜(笑)

きよさん♪

ふっふっふ!どうぞご安心を!
カッコ悪く復活して参りましたから!ハッハッハ(・∀・)

ちゃんと管理しますんで。ええ、ハイ。

  • masa
  • 2013/05/22(Wed.)

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS