忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

LB君気になるけど動くと怖いのか?
観察中のLB君の所に颯爽と現れ幼虫を銜え去るボスコ君素敵です
たとえそれが食べるためでも・・・

きよさん♪

例え食べる為でもなかなか肝の座った(?)奴ですわ。
本能に忠実に生きております。(笑)

しかしエルビーは情けないでしょぉ~!(^∀^;)

  • masa
  • 2008/10/29(Wed.)

おえ~~~っっっ

こいつぁ読み逃げできないじゃありませんかい。
シモフリっつーだけに、ウマいんかい?ボスコくん。
あ、やばっ。体中かゆくなってきた・・・。

ボス母さん♪

お~~ほっほっほ!(^O^*)
やはり共に分かち合おうぞっ、霜降りの味!ですわ。
注!アレルギー反応が出るかも!が副作用です(笑)

少し元気がでましたかな・!(*'v^)b

  • masa
  • 2008/10/29(Wed.)

ぎやあぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ~~~

masaさんのバカバカバカバカバカバカーーーーーー
うわーーーーん
指が硬直して途中でビデオ止められなかったじゃないかーーーーー
ぐげえーーーーーーっぷ。。。

うっうっ。。。もうこんな汚れた体になって、お嫁さんにいけなくなってしまったではありませんか!!(泣)

しおまんさん♪

!(^∀^)わはははは~~☆
やったー!やったー!やったーまーん!

あ~~っくっちゃいなっ!しおまんちゃん!
ゲロ吐いちゃって大丈夫ぅ?
ダメダメ!ちゃんと飲み込まなくっちゃっ!
お嫁さんに行けないぞっ!!(*'v^)b

!(^∀^)わはははは☆こんな感じの返しでよろしいですかな?(笑)


ご満足頂けた様で、わたしくし大変満足しておりまする。(^∀^)

  • masa
  • 2008/10/29(Wed.)

無題

LB殿の後ずさりでどんどんお顔にシワが生まれてくるとこ、いいなぁ。困ったチャンのお目々、いいなぁ。
それにしてもボスコさん。身体の動きがだいぶしっかりご回復なさって・・とお喜び申し上げていたら、ヒェ~~~!!オカルト!オカルト!

そして、悪魔のボスコさんでのエンディング!
ヒェ~~~!!

ドディままさん♪

おっほっほ!まるで脳みそのシワの様な顔面でございます(^∀^)
強面のわりに幼虫1匹にビビッておる次第。
飼い主的にはなんとも情けなく・・・・!(^∀^)わはははは☆

オカルト連呼!笑えました!
確かにぃ~!(*'v^)b
でしょ?奴は黒い悪魔なのですよ!(笑)

  • masa
  • 2008/10/29(Wed.)

ぎょええええ~・・・(--;

ボスコさん、タンパク質大好き?
まるでアボリジニのよう。
振り回して遊んで...それにしてもリアだ・・・。

さすがのエルビーくんも
「おめぇ~スゲーな(--;」って感じでしょうか(^^?

ましゅーままさん♪

アボリジニとは・・・!(^∀^)わはははは☆
そうですね、顔に刺青でも入れさせましょうか?(笑)
自然界からのたんぱく質をふんだんに摂取して、奴の体がこんにち存在するのでっす!(^∀^;)

エルビーが普通に見えるのが笑えるでしょ?
奴はハンターには成れませんて。

  • masa
  • 2008/10/29(Wed.)

ややっ!

ゼーンゼン怖がってる様子ありませんね!
シモちゃんもてあそばれたしまいました。
まっ、落ちたところがmasa家のお庭なら
仕方なかった、運もなかったということか、
チーン‥

セロリママさん♪

合唱・・・痛み入ります。
さぞシモフリも空から喜んでいる事でしょう。(←それはない!)

ボスコは・・・・昔からああなんです。
バッタだろうがコオロギだろうが(^∀^;)
動くもの選ばずなんです。それで元気だから、体には害は無いんでしょうね(汗)
生きてるのがその証拠!!(^∀^)わはははは☆
私も今や無理に止めさせるのはやめましたわ~!

  • masa
  • 2008/10/29(Wed.)

おぇぇ~(-ロ-;)

普通に気持ち悪い……
撮影してるマサんが気持ち悪がってるのに妙に楽しそうな感じがするのは気のせいかしら??(笑
ボスちんがシモフリにかぶりついた時の尻尾フリフリがかわゆす(*^□^*)

みっちぃ♪

ふっふっふ!まさにゲロっぷ!だしょ?

わーはははは!!(^∀^)わかちゃう?
あ、これで証拠ができたってね!
まさにブロガー魂炸裂よ!(笑)

  • masa
  • 2008/10/29(Wed.)

ぎょええええええ~

!!(◎■◎;;;;;;;;;)





タンパク質補給?

むらさきさん♪

(^∀^)わっはっはっはっはっ!!

まいったかーっ!!(笑)

天然たんぱく質!栄養満点?!
健康維持!中高年の味方!
そんな年になりました・・・・(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/10/30(Thu.)

無題

カメラをまわし続けたmasaさんにも拍手!
ハンターボスコちゃんもあっぱれですな。外皮だけ後から出すなんて事はないんですか?
なんだか硬そうに見えるから‥。って出されてもおえっ!ですよね。
しかし見覚えのある糞を発見するとドキドキですよね。首が痛くなるまで見上げます(涙)
先日田舎で太さ8mm長さ20cmはあろうかという巨大ミミズをJBが思いっきり前足で踏み苦しみのミミズが指の間からにょろ~~~んと飛び出てきた時は私も一歩退きました‥(汗)
上に上がって来たんスよ。何事も感じていないJBでしたが。
こんな日常でブログできますかね?!最近頭の退化が激しくて、毎日どよーんですのよ。うひょー

JB母さん♪

十分な要素がおありかと・・・・(・ω・;)(;・ω・)
つーかそんな日常をブログに書き溜め、はや2年の私でございますが(笑)

しっかしJBくんも半端ねぇ~ですね!
どっちかと言うと、シモフリより巨大ミミズの方がグロイ気も(・ω・;)(;・ω・)
しかも指の間から誕生させるとは(笑)なかなかのツワモノ!

やはりどよぉ~んのうひょーでは、脳内活性化のためにも「お待ち致しておりまする」(´∀`)b

  • masa
  • 2008/10/30(Thu.)

さらば、秋のシモフリスズメ。


秋の訪れと共に冬眠の準備をし出す昆虫たち。
犬どころか、昆虫までも大食いが集う
わがmasa庭も例外ではなく
しっかりと冬の貯えをしているシモフリスズメ
またまた発見してしまいました。


発見!.gif



地面に転がった見覚えのあるフン。
姿かたちから間違いなくシモフリスズメです。
(もう覚えたっつーの!)

上を見上げ、保護色と化している緑色の物体に目を凝らします。
毎朝水やり時に探すこと2日目。

ついに発見!やはりライラックの枝に付いていました。
それを長い棒で叩き落とし
駆除したのは今年で3回目。
(1回目はこちら


おや?


どうやらお坊ちゃんが最初に見つけたようですよ!


第一発見者.JPG




フォスフォスフォス!
シモフリスズメよ!

お坊ちゃんはなんしか食べれる物を心得ているから
安心するのだ(笑)

命までは取ったりしないのだぞ!

前回(2回目)のシモフリスズメ同様に
近所の雑草にお連れしよう!



06f1c3fa.JPG




命の保証はあったとしても
シモフリスズメの心中を思うと
蛇に睨まれた蛙状態だろうけど(笑)

これがボスコじゃなかった事がラッキーだ。

あ~~よかった・・・ね?








(゜д゜ll)ざーんっ!!

救出失敗っ!(;Д;)





アイアムソーリー シモソーリー
(語呂も合わなきゃ、意味もやばい!)






心よりシモフリスズメのご冥福を
お祈り申し上げます・・・・・。(滝汗)


ですが皆さん・・・





悪い女・・・・ふふふ.gif


ふっふっふ。

でも私から言わせれば・・・・
まだ青々としているレアな状態でかぶられたからマシですが

これが変身後の赤紫状態だったら・・
もっと生々しい「ソーセージ音」と
「飛び散る肉汁」が映し出されてたんですんですん。

今晩、ワインがいるところでした。(笑)

みなさん、まだまだ幸せよ・・・。
ソーセージが食べられて(゜∀゜)


どうぞ、眠れぬ夜をお過ごし下さい。(^m^)




きしょい余韻が冷めぬうちにクリックしてちょー!


人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとう♪






 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

LB君気になるけど動くと怖いのか?
観察中のLB君の所に颯爽と現れ幼虫を銜え去るボスコ君素敵です
たとえそれが食べるためでも・・・

きよさん♪

例え食べる為でもなかなか肝の座った(?)奴ですわ。
本能に忠実に生きております。(笑)

しかしエルビーは情けないでしょぉ~!(^∀^;)

  • masa
  • 2008/10/29(Wed.)

おえ~~~っっっ

こいつぁ読み逃げできないじゃありませんかい。
シモフリっつーだけに、ウマいんかい?ボスコくん。
あ、やばっ。体中かゆくなってきた・・・。

ボス母さん♪

お~~ほっほっほ!(^O^*)
やはり共に分かち合おうぞっ、霜降りの味!ですわ。
注!アレルギー反応が出るかも!が副作用です(笑)

少し元気がでましたかな・!(*'v^)b

  • masa
  • 2008/10/29(Wed.)

ぎやあぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁ~~~

masaさんのバカバカバカバカバカバカーーーーーー
うわーーーーん
指が硬直して途中でビデオ止められなかったじゃないかーーーーー
ぐげえーーーーーーっぷ。。。

うっうっ。。。もうこんな汚れた体になって、お嫁さんにいけなくなってしまったではありませんか!!(泣)

しおまんさん♪

!(^∀^)わはははは~~☆
やったー!やったー!やったーまーん!

あ~~っくっちゃいなっ!しおまんちゃん!
ゲロ吐いちゃって大丈夫ぅ?
ダメダメ!ちゃんと飲み込まなくっちゃっ!
お嫁さんに行けないぞっ!!(*'v^)b

!(^∀^)わはははは☆こんな感じの返しでよろしいですかな?(笑)


ご満足頂けた様で、わたしくし大変満足しておりまする。(^∀^)

  • masa
  • 2008/10/29(Wed.)

無題

LB殿の後ずさりでどんどんお顔にシワが生まれてくるとこ、いいなぁ。困ったチャンのお目々、いいなぁ。
それにしてもボスコさん。身体の動きがだいぶしっかりご回復なさって・・とお喜び申し上げていたら、ヒェ~~~!!オカルト!オカルト!

そして、悪魔のボスコさんでのエンディング!
ヒェ~~~!!

ドディままさん♪

おっほっほ!まるで脳みそのシワの様な顔面でございます(^∀^)
強面のわりに幼虫1匹にビビッておる次第。
飼い主的にはなんとも情けなく・・・・!(^∀^)わはははは☆

オカルト連呼!笑えました!
確かにぃ~!(*'v^)b
でしょ?奴は黒い悪魔なのですよ!(笑)

  • masa
  • 2008/10/29(Wed.)

ぎょええええ~・・・(--;

ボスコさん、タンパク質大好き?
まるでアボリジニのよう。
振り回して遊んで...それにしてもリアだ・・・。

さすがのエルビーくんも
「おめぇ~スゲーな(--;」って感じでしょうか(^^?

ましゅーままさん♪

アボリジニとは・・・!(^∀^)わはははは☆
そうですね、顔に刺青でも入れさせましょうか?(笑)
自然界からのたんぱく質をふんだんに摂取して、奴の体がこんにち存在するのでっす!(^∀^;)

エルビーが普通に見えるのが笑えるでしょ?
奴はハンターには成れませんて。

  • masa
  • 2008/10/29(Wed.)

ややっ!

ゼーンゼン怖がってる様子ありませんね!
シモちゃんもてあそばれたしまいました。
まっ、落ちたところがmasa家のお庭なら
仕方なかった、運もなかったということか、
チーン‥

セロリママさん♪

合唱・・・痛み入ります。
さぞシモフリも空から喜んでいる事でしょう。(←それはない!)

ボスコは・・・・昔からああなんです。
バッタだろうがコオロギだろうが(^∀^;)
動くもの選ばずなんです。それで元気だから、体には害は無いんでしょうね(汗)
生きてるのがその証拠!!(^∀^)わはははは☆
私も今や無理に止めさせるのはやめましたわ~!

  • masa
  • 2008/10/29(Wed.)

おぇぇ~(-ロ-;)

普通に気持ち悪い……
撮影してるマサんが気持ち悪がってるのに妙に楽しそうな感じがするのは気のせいかしら??(笑
ボスちんがシモフリにかぶりついた時の尻尾フリフリがかわゆす(*^□^*)

みっちぃ♪

ふっふっふ!まさにゲロっぷ!だしょ?

わーはははは!!(^∀^)わかちゃう?
あ、これで証拠ができたってね!
まさにブロガー魂炸裂よ!(笑)

  • masa
  • 2008/10/29(Wed.)

ぎょええええええ~

!!(◎■◎;;;;;;;;;)





タンパク質補給?

むらさきさん♪

(^∀^)わっはっはっはっはっ!!

まいったかーっ!!(笑)

天然たんぱく質!栄養満点?!
健康維持!中高年の味方!
そんな年になりました・・・・(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/10/30(Thu.)

無題

カメラをまわし続けたmasaさんにも拍手!
ハンターボスコちゃんもあっぱれですな。外皮だけ後から出すなんて事はないんですか?
なんだか硬そうに見えるから‥。って出されてもおえっ!ですよね。
しかし見覚えのある糞を発見するとドキドキですよね。首が痛くなるまで見上げます(涙)
先日田舎で太さ8mm長さ20cmはあろうかという巨大ミミズをJBが思いっきり前足で踏み苦しみのミミズが指の間からにょろ~~~んと飛び出てきた時は私も一歩退きました‥(汗)
上に上がって来たんスよ。何事も感じていないJBでしたが。
こんな日常でブログできますかね?!最近頭の退化が激しくて、毎日どよーんですのよ。うひょー

JB母さん♪

十分な要素がおありかと・・・・(・ω・;)(;・ω・)
つーかそんな日常をブログに書き溜め、はや2年の私でございますが(笑)

しっかしJBくんも半端ねぇ~ですね!
どっちかと言うと、シモフリより巨大ミミズの方がグロイ気も(・ω・;)(;・ω・)
しかも指の間から誕生させるとは(笑)なかなかのツワモノ!

やはりどよぉ~んのうひょーでは、脳内活性化のためにも「お待ち致しておりまする」(´∀`)b

  • masa
  • 2008/10/30(Thu.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS