忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

びっくりしたぁ~

また、やったのかと思いましたわ( ̄ロ ̄;)

スライドなんて考えたわね☆さっすがぁ♪
ところで、クリックできなくてよ!!

みっちぃ♪

うほほ!(゜∀゜)ご安心をーっ!
今度来たときちゃんと見とくなはれやぁ~!(^∀^)ノシ

  • masa
  • 2008/12/08(Mon.)

無題

スゴいっ♪滑車付けたの!?ナイスアイデア(*^^*)
階段もジャンプもNon!Nonですからね。

masaさんDIY特技・・・いや立派に職人だわ(*^^*)

ましゅーママさん♪

わははは!(゜∀゜)いえいえ!
そこまでゴージャスにしとりませんのことです(笑)
ただ横にスライドした時に倒れない様な金具を取り付けただけです。
結構ショボイけど、ばっちり対応してますよん!
そうです!ジャンプはNON!NON!ですもん♪

  • masa
  • 2008/12/08(Mon.)

無題

命名者ボス母です(含笑)
やりましたね!masa さん DIY!
D(どえらい)I(いい柵だ)YO!(むりくり~:笑)
ものづくりの神が降りてきたのですね。
これが愛でなくてなんなのでしょうか。
でも、ボスコちゃんの滝踊りがもう見れないのは
ちょっと悲しい・・・。
動画は完全保存版ですな。

ボス母さん♪

おお~~っ!恐れ多い命名者ボス母殿(笑)
DIYの神が降臨したんでしょうなぁ~!
HCでこれだと思いましたともー!
しかも合わせたら、既設の柵と高さもぴったり!
野生の感のなせる技ですわなー!⊂( ^ω^)⊃

確かにぃ~!今にすれば永久保存版ですねー!
今では調子こいてジャンプしようとするので、即雷ですよ~!
ボスコにしたら訳ワカメでしょうねー!(笑)

  • masa
  • 2008/12/08(Mon.)

無題

滝踊り命名ボス母さまのコメに大笑い^^
masaさんのDIYはもうプロの域ですな~
目に焼きついてます、あの滝踊り動画
もう永遠にあそこに封印ですもんね~
それにしてもさすが、危険レベル5は、
masa嬢の愛も鉄壁を持っての死守☆!
トマトかじられて泣いた守りとは違~う!!
ボスコっち、愛されてるのぅ~(*^^*)

maki太郎さん♪

>トマトかじられて泣いた守りとは違~う!!
わはははは!(゜∀゜;)それ言われると痛いですなぁ~(笑)

プロの域はオーバーでしょー!
ちょっと金具付けただけですよ(。∀・ハ) ラティスは既製品だし(・ω・;)(;・ω・)
でも確かにあの動画で封印なんですよね~!ジャンプ的にはおしいっ!(おいおい)
ヘルニハには変えられませんなぁ~(^∀^)☆

  • masa
  • 2008/12/08(Mon.)

無題

踊っちゃたのかな?と思いながらドキドキで
読みましたよ。踊らなくて良かったっス、イエーイ
どんどん改良されるお庭の全貌に興味アリアリです!
家との繋がりの部分とかどんなになってるのかしらん?と妄想(笑)!は膨らむばかりです。

JB母さん♪

おほほほ!踊っちゃってなかったんですね|♪
踊っちゃってたら・・今頃私はアワワワワワワ~でしたわ(笑)

あれ?!(・ω・;)(;・ω・)
庭の全貌って・・・見せてないですかね?私っ。
そうでしたかー?!
そしたら妄想ばかりですねー! あ、こりゃ失礼!
でも・・・間違いなく大した庭ではないですわ。うんちばっかり!(笑)

鑑賞価値のあるお庭はですね、バスママさんちがお勧めなんですよ~!

  • masa
  • 2008/12/08(Mon.)

見た!

ボスコの滝踊り♪
見てる分にはとっても可愛いけど、
ヘルニアになっちゃーだめヤネ
ここは我慢のボスコ君!
あつーい、血がさわいでるやろねぇ!

セロリママさん♪

血ぃがさわぎまくりで、隙あらば外へ出ようつう魂胆ですわ!(。∀・ハ)
とにかくしつこくて懲りない奴なんす!
病を治すには性格から改善せねば!
今でも興奮するとすぐジャンプするので、即私に押さえつけられてます!
ね、懲りてないでしょ!(。∀・ハ)

  • masa
  • 2008/12/08(Mon.)

無題

踊っちゃったのかと思ってましたわ~
もう一度あの素晴らしい舞いを見られないのはちと寂しいですが( ̄▽ ̄)
アカン!アカンですよ~
今度はボキっと折れますよ(ひぃ~)

それは冗談ですが、どえりゃぁいい柵(さすがボス母さんです)
スライドとは考えましたねぇ
相変わらずいい仕事してますねぇ( ̄v ̄)

むらさきさん♪

のはははは!せこいので安くあげるのですよ~!
スライドとは本当にナイスアイデアでした。場所もかさばらないし、柵的には完全に仕事してますから。まさにばっちりの作品(?)になりました。

でもね・・・・・この一辺の一カ所に・・・ボスコの野郎、マーキングするんですよ!
なんとかならんすかね?あの男・・・(`ω・)=3

  • masa
  • 2008/12/08(Mon.)

滝踊り防止装置。

この日、masa地方に大雨が降りましてね。

ま、ポカポカ陽気が続いてたので
そろそろ雨か?
なんて思っていた矢先でした。



e58efe92.JPG




で、あんまりひどい降りっぷりで
雷なんかもゴロゴロなっちゃって。

そりゃ~もぅ、村中大騒ぎさ!
ってな感じだったんです。


そこで空の様子を伺いに
裏庭を覗いたら、あ~~たっ!!



忘れておりました!
わたくしっ!!




蘇るヘルニアの恐怖を!!




c861d9ca.gif




そうです。
原因と言っても過言ではない




ボスコの「滝踊り
をーー!(゜д゜)
※ボス母命名



masaに迂闊!
くしくもその時、流れ落ちる雨の滝に
いつ飛び付こうか、タイミングを見計らっていたかのボスコ!



そこで皆さん、ついに登場です。
もぅ数々の写真でお気づきの方も
いらっさるでしょうが。
ご紹介しましょう。



新しい柵で~す!どうぞ!


2efa4db0.JPG




スライド式の柵を付けたんです。
以前の扉はスロープの設置と共に
固定してしまったので
こんな事もあろうかとの、対応策をあれこれ考え
結局、HCで横長ラティスを購入。
後はスライドさせる金具を取り付けて完成。

まぁ、随分前から出来てはいたのですが
なかなか紹するタイミングが無かったので
やっと登場ということです。(。∀・ハ)



そんな事で
飛びつき男のボスコも、何とか外に出ようと
デッキの中をうろうろと様子伺い。


b6012151.JPG



ガッチリガードがしてあるので
残念ながら奴の野望は破れたりなのです。

2匹共短足犬なので、こんな低い高さでも
飛び越える事はまず不可能。(笑)

助かったぜぃ!

しっかし、ペットを飼うって
色々大変だぁ~ねぇ。

いやぁ~愛だなぁ~(・ω・;)(;・ω・)




なんつうか、クリックしてちょ♪


人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとう




 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

びっくりしたぁ~

また、やったのかと思いましたわ( ̄ロ ̄;)

スライドなんて考えたわね☆さっすがぁ♪
ところで、クリックできなくてよ!!

みっちぃ♪

うほほ!(゜∀゜)ご安心をーっ!
今度来たときちゃんと見とくなはれやぁ~!(^∀^)ノシ

  • masa
  • 2008/12/08(Mon.)

無題

スゴいっ♪滑車付けたの!?ナイスアイデア(*^^*)
階段もジャンプもNon!Nonですからね。

masaさんDIY特技・・・いや立派に職人だわ(*^^*)

ましゅーママさん♪

わははは!(゜∀゜)いえいえ!
そこまでゴージャスにしとりませんのことです(笑)
ただ横にスライドした時に倒れない様な金具を取り付けただけです。
結構ショボイけど、ばっちり対応してますよん!
そうです!ジャンプはNON!NON!ですもん♪

  • masa
  • 2008/12/08(Mon.)

無題

命名者ボス母です(含笑)
やりましたね!masa さん DIY!
D(どえらい)I(いい柵だ)YO!(むりくり~:笑)
ものづくりの神が降りてきたのですね。
これが愛でなくてなんなのでしょうか。
でも、ボスコちゃんの滝踊りがもう見れないのは
ちょっと悲しい・・・。
動画は完全保存版ですな。

ボス母さん♪

おお~~っ!恐れ多い命名者ボス母殿(笑)
DIYの神が降臨したんでしょうなぁ~!
HCでこれだと思いましたともー!
しかも合わせたら、既設の柵と高さもぴったり!
野生の感のなせる技ですわなー!⊂( ^ω^)⊃

確かにぃ~!今にすれば永久保存版ですねー!
今では調子こいてジャンプしようとするので、即雷ですよ~!
ボスコにしたら訳ワカメでしょうねー!(笑)

  • masa
  • 2008/12/08(Mon.)

無題

滝踊り命名ボス母さまのコメに大笑い^^
masaさんのDIYはもうプロの域ですな~
目に焼きついてます、あの滝踊り動画
もう永遠にあそこに封印ですもんね~
それにしてもさすが、危険レベル5は、
masa嬢の愛も鉄壁を持っての死守☆!
トマトかじられて泣いた守りとは違~う!!
ボスコっち、愛されてるのぅ~(*^^*)

maki太郎さん♪

>トマトかじられて泣いた守りとは違~う!!
わはははは!(゜∀゜;)それ言われると痛いですなぁ~(笑)

プロの域はオーバーでしょー!
ちょっと金具付けただけですよ(。∀・ハ) ラティスは既製品だし(・ω・;)(;・ω・)
でも確かにあの動画で封印なんですよね~!ジャンプ的にはおしいっ!(おいおい)
ヘルニハには変えられませんなぁ~(^∀^)☆

  • masa
  • 2008/12/08(Mon.)

無題

踊っちゃたのかな?と思いながらドキドキで
読みましたよ。踊らなくて良かったっス、イエーイ
どんどん改良されるお庭の全貌に興味アリアリです!
家との繋がりの部分とかどんなになってるのかしらん?と妄想(笑)!は膨らむばかりです。

JB母さん♪

おほほほ!踊っちゃってなかったんですね|♪
踊っちゃってたら・・今頃私はアワワワワワワ~でしたわ(笑)

あれ?!(・ω・;)(;・ω・)
庭の全貌って・・・見せてないですかね?私っ。
そうでしたかー?!
そしたら妄想ばかりですねー! あ、こりゃ失礼!
でも・・・間違いなく大した庭ではないですわ。うんちばっかり!(笑)

鑑賞価値のあるお庭はですね、バスママさんちがお勧めなんですよ~!

  • masa
  • 2008/12/08(Mon.)

見た!

ボスコの滝踊り♪
見てる分にはとっても可愛いけど、
ヘルニアになっちゃーだめヤネ
ここは我慢のボスコ君!
あつーい、血がさわいでるやろねぇ!

セロリママさん♪

血ぃがさわぎまくりで、隙あらば外へ出ようつう魂胆ですわ!(。∀・ハ)
とにかくしつこくて懲りない奴なんす!
病を治すには性格から改善せねば!
今でも興奮するとすぐジャンプするので、即私に押さえつけられてます!
ね、懲りてないでしょ!(。∀・ハ)

  • masa
  • 2008/12/08(Mon.)

無題

踊っちゃったのかと思ってましたわ~
もう一度あの素晴らしい舞いを見られないのはちと寂しいですが( ̄▽ ̄)
アカン!アカンですよ~
今度はボキっと折れますよ(ひぃ~)

それは冗談ですが、どえりゃぁいい柵(さすがボス母さんです)
スライドとは考えましたねぇ
相変わらずいい仕事してますねぇ( ̄v ̄)

むらさきさん♪

のはははは!せこいので安くあげるのですよ~!
スライドとは本当にナイスアイデアでした。場所もかさばらないし、柵的には完全に仕事してますから。まさにばっちりの作品(?)になりました。

でもね・・・・・この一辺の一カ所に・・・ボスコの野郎、マーキングするんですよ!
なんとかならんすかね?あの男・・・(`ω・)=3

  • masa
  • 2008/12/08(Mon.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS