忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

向井亜紀あっての

高田延彦ですよね←意味無し(笑)

北海道から沖縄まで
津々浦々バセットの輪が…

ぢつは(笑)
うちのはなさん

出身は九州です(ノ≧O≦)ノ 


3姉妹で売れ残っていたのを
札幌の山をドックランにしている
ショップのオーナーが預かっていたのを
見に行って一目惚れッス♪

一緒にいた他の
姉妹は札幌、長沼にいますが
会うことはないです。

きぬぽんさん♪

確かに~いいコンビの夫婦ですよね~。双子はどうなってるだろう?(笑)

山をドッグランって・・・規模が違いますな~(笑)
おはなちゃんは一目惚れですか。
私もエルビーは一目惚れ買いでした。
バセは引き寄せるもんがあるんでしょうかね?あの垂れ目がそうかも(笑)
兄弟犬はいても会う事が無いのは、何やら寂しいもんですね~(^∀^;)タハハ

  • masa
  • 2008/12/15(Mon.)

そぉ~いえば・・・

この時期、高田総督?提督?の稼ぎ時だったんだよねぇ…。
今年は泰葉・・・てか(^^;)

これからは「バセ軍団」だよねー!
「リングで逢おう!」を合言葉に
直談判行っときます?(^^)v

茶々さん♪

何だかタイムリーに登場させてしまったような(・ω・;)(;・ω・)

泰葉はまったく興味無いですが(爆)
直談判はぜひ茶々さんにお願いするとして・・・!(*'v^)b
私は見る専門に・・・(笑)

  • masa
  • 2008/12/15(Mon.)

すごかったぜ!

全体が大迫力‥、立ち上がっての
ホッカイドーコール!
団結力がすごくて浪花のあばちゃんは立ち入る隙間がありませんでした!
今度は関西コールお願いしまっせ!

セロリママさん♪

!(^∀^)わはははは☆本当にびっくりしましたね~!
何をおっさる?!セロリままさんの浪花パワーに、関西コールも有りなんじゃないっすか?
どうです?セロリ通信からの発信は!!(*'v^)b

  • masa
  • 2008/12/15(Mon.)

迷惑かけてごめんなさい

北海道にバセ、出て来いと言われておもわず手をあげてしまったけど、ブログにコメントは初めて。還暦を過ぎて(ウン年前)に始めたパソコン、いつも読ませもっらてるだけ。 今後も楽しませて下さいね。

べべままさん♪

コメント&訪問ありがとうございます!(^^*)
迷惑なんてとんでもないです!
本当にうれしかったので、すぐ返信したんですけど、何がどうで?ってな感じでエラーばかり。
こうして出てきて頂いたのでちゃんとお礼が言えるってもんですよ~♪
初コメが私のアホブログだなんて、光栄です!(^^*)
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いしま~す☆

  • masa
  • 2008/12/15(Mon.)

無題

ヤッホーこんばんわ
本日、我が町で行われたバセットオフ会に参加してきました。
天気はどうにかもち、楽しい時間を過ごしてきました。
masaさんのほうもオフ会はあるのでしょうか?
たのしいですよ!
北海道でのオフ会もおつなものですよ。
なったて、気温が0度動かないと凍り付く一歩てまえですから。
北海道最高!
ウエルカム北海道!
カモンnasaご一行様

ゴン太パパさん♪

すごくキョーレツなオフ会ですね!(笑)
氷点下でウハウハな事をする事が想像できませんのことですわ!(^∀^;)
詳細はバセ子さんの方で拝見しましたが、すごく楽しそうですよね♪

こちらではオフ会があるのやら~?ないのやら~?
まったく全然知りません!!(^∀^)わはははは☆
ですがやっぱり行ってみたいな~北海道ー!ですね☆

  • masa
  • 2008/12/15(Mon.)

高田呼びってありなのね♪


みなさま、ワタクシ・・・大変うれしゅうござります。
前回の記事。
「高田呼び」がまさかこんなに効くなんて!

受け狙いで書いた言葉が
たくさんの人の心を後押しするとはっ!



36c94aaa.gif


広がるバセ飼いの輪ですね♪
あちらこちらのバセブログからいらっさって下さった方や
こっそりと私にメールをして下さった方。
勇気を振り絞って初コメして下さった方。


とっても・・・。







踊りそうです。(笑)

これもひとえに・・・・。













tit.gif




いや、マジ。
彼のおかげでしょう♪

なんてステキな言葉!




・・・・そっち?!(・ω・;)(;・ω・)
そっちですか?





89d75c06.JPG





まっ、(゜∀゜)
只の写真でも、君の素がこわもてだから
色んな台詞が当てはまって
便利なことは確かだね~(^∀^)



やはりエルビーくんのお陰も有りなのかもね?








0bb64628.JPG






そんなこたぁ~ねぇともさ!

決して、エルビー&ボスコのお陰とは申しますまい!
私の屈折3年間と言う、ブロガー魂の賜物かと!



そうです!
最後は自分を褒めるのです。

!(^∀^)わはははは☆






本当は、違う話をアップする予定でしたが
想像以上の呼び水だったので。


とっても愛されていた
「ほほほの日、ふふふの日。」
実感わきました♪


ですんで今回はお礼まで♪

全国の犬オーナーのみなさま。
これからもどうぞよろしく!



シ-ユーネクストタイム!

クリックだけは忘れずに☆


人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとーう!

 


追伸:bebeままさん♪

メールありがとうございました♪
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
ちゃんと届いております。(^∀^)ノシ

何度返信を試みても送信エラーが出てしまい
大変申し訳ないですが、私のPC知識では
ちょっと対応できませんので(笑)
この場を借りてお礼を申し上げます。

御歳14歳のbebeちゃんやテリアちゃんの
エピソードなども伺えたらうれしいです。
どうぞブログの方へもコメメントをお寄せ下さい。
楽しみにしております。




 

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

向井亜紀あっての

高田延彦ですよね←意味無し(笑)

北海道から沖縄まで
津々浦々バセットの輪が…

ぢつは(笑)
うちのはなさん

出身は九州です(ノ≧O≦)ノ 


3姉妹で売れ残っていたのを
札幌の山をドックランにしている
ショップのオーナーが預かっていたのを
見に行って一目惚れッス♪

一緒にいた他の
姉妹は札幌、長沼にいますが
会うことはないです。

きぬぽんさん♪

確かに~いいコンビの夫婦ですよね~。双子はどうなってるだろう?(笑)

山をドッグランって・・・規模が違いますな~(笑)
おはなちゃんは一目惚れですか。
私もエルビーは一目惚れ買いでした。
バセは引き寄せるもんがあるんでしょうかね?あの垂れ目がそうかも(笑)
兄弟犬はいても会う事が無いのは、何やら寂しいもんですね~(^∀^;)タハハ

  • masa
  • 2008/12/15(Mon.)

そぉ~いえば・・・

この時期、高田総督?提督?の稼ぎ時だったんだよねぇ…。
今年は泰葉・・・てか(^^;)

これからは「バセ軍団」だよねー!
「リングで逢おう!」を合言葉に
直談判行っときます?(^^)v

茶々さん♪

何だかタイムリーに登場させてしまったような(・ω・;)(;・ω・)

泰葉はまったく興味無いですが(爆)
直談判はぜひ茶々さんにお願いするとして・・・!(*'v^)b
私は見る専門に・・・(笑)

  • masa
  • 2008/12/15(Mon.)

すごかったぜ!

全体が大迫力‥、立ち上がっての
ホッカイドーコール!
団結力がすごくて浪花のあばちゃんは立ち入る隙間がありませんでした!
今度は関西コールお願いしまっせ!

セロリママさん♪

!(^∀^)わはははは☆本当にびっくりしましたね~!
何をおっさる?!セロリままさんの浪花パワーに、関西コールも有りなんじゃないっすか?
どうです?セロリ通信からの発信は!!(*'v^)b

  • masa
  • 2008/12/15(Mon.)

迷惑かけてごめんなさい

北海道にバセ、出て来いと言われておもわず手をあげてしまったけど、ブログにコメントは初めて。還暦を過ぎて(ウン年前)に始めたパソコン、いつも読ませもっらてるだけ。 今後も楽しませて下さいね。

べべままさん♪

コメント&訪問ありがとうございます!(^^*)
迷惑なんてとんでもないです!
本当にうれしかったので、すぐ返信したんですけど、何がどうで?ってな感じでエラーばかり。
こうして出てきて頂いたのでちゃんとお礼が言えるってもんですよ~♪
初コメが私のアホブログだなんて、光栄です!(^^*)
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いしま~す☆

  • masa
  • 2008/12/15(Mon.)

無題

ヤッホーこんばんわ
本日、我が町で行われたバセットオフ会に参加してきました。
天気はどうにかもち、楽しい時間を過ごしてきました。
masaさんのほうもオフ会はあるのでしょうか?
たのしいですよ!
北海道でのオフ会もおつなものですよ。
なったて、気温が0度動かないと凍り付く一歩てまえですから。
北海道最高!
ウエルカム北海道!
カモンnasaご一行様

ゴン太パパさん♪

すごくキョーレツなオフ会ですね!(笑)
氷点下でウハウハな事をする事が想像できませんのことですわ!(^∀^;)
詳細はバセ子さんの方で拝見しましたが、すごく楽しそうですよね♪

こちらではオフ会があるのやら~?ないのやら~?
まったく全然知りません!!(^∀^)わはははは☆
ですがやっぱり行ってみたいな~北海道ー!ですね☆

  • masa
  • 2008/12/15(Mon.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS