忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

拡大図のエルビー君…
この恍惚感がたまりませんやな(^^)
白目がいっちゃってるし・・・(^^;)
私ゃ、このヨダレに溺れて酸欠状態っすよ♪

今回のシャンプーは、どちらかと言うと
ダックス向き?

茶々さん♪

バセはうっとりしてる様が分かりやすいっすよね~(^ω^)
どこまで行っちゃう気だっ?!っつーの!(笑)

そうですね。細毛フワフワの子だったら、相性いいかもと思います。
消臭効果は、バセの場合・・・・短いかと・・・。(゚ーÅ)

  • masa
  • 2008/12/18(Thu.)

無題

マサさん!
このイラスト描く時酔っぱだったでしょ?!(笑
気持ちよいエルビーの顔がマサさんの酔っぱ時の顔になってるわん(●´mn`)
ヨダレは垂らしてないけどね(^.^)b

みっちぃ!

ふっふっふ(゜∀゜) あなた透視でもしてたんじゃなくて?(笑)

毎夜・・・・飲んどりますが・・・。(Φ∀Φ)ニャハハ

  • masa
  • 2008/12/18(Thu.)

無題

LBちゃんのあへ顔たまらんとです(><)
つーかここにもフォーリンラブがいたのか(笑)
ふむふむこのシャンプー柔毛にいいんだ~
あるりーは剛毛のような柔毛のような…う~ん微妙^^;
ロングの子には向いてますね
このエステ、うちもやりますよ~
ただの水拭きでも「ぶぉ~うぉ~」言いながら転がります。
皆好きなのねん

むらさきさん♪

たぶんレモンの子にはいけるかと!(゜∀゜)
あるりーのミルク肌だったら、サラサラが体感できるかもですね。
うちは油性男なので、どうしてもびみょーにベタつくみたいです。(涙)
たとえ~どんなに空拭きしてもぉ~♪・・・ですわ。(゚ーÅ)
お腹だけサラサラでもね~・・・(・ω・;)(;・ω・)

やっぱ気持ち良いんでしょうね~(笑)
背中撫で繰り回してるだけの、飼い主の手によるエステなのにさ!
甘えっ子な奴らだぜぃ!

  • masa
  • 2008/12/18(Thu.)

無題

あぁ‥、嘔吐下痢の看病から自分もかかってしまってうなされている間にぃぃぃ。
祭りが行われたりがーがーが登場したり!
楽しそうな事が沢山じゃぁ、あ~りませんか。
ドライシャンプー活躍中ですね。
私の悪夢のブツはmasaさんのご指摘どおりで笑ってしまいましたよ。
あー、ヤツも1週飛ばしてしまったのですぐさま洗わねば!

JB母さん♪

なんとっ?!インフルエンザですかい?!(・ω・;)(;・ω・)
こりゃまた大変でございましたな~!
私は3年間、風邪知らずでぬくぬく暮らしておりますが、どうぞお大事に!!
ローゲーは犬だけで十分でございますものね!(笑)

やっ、やはり例のブツでしたかーっ!!
あれは本当に強烈ですよね~っっ!(^▽^)わっはっは!
犬臭強にはキケン!って補足書をして欲しいですわ(笑)
しかし・・・・なんぼほどすごいのん?バセ臭って!

  • masa
  • 2008/12/20(Sat.)

無題

うひゃー。好みだよー。
実演4コマ漫画の、「ブラッシングー」の
LBどんの後ろ足の伸びたところよ~。
これって、大好物よ!

で、で、あまりに伸びきりすぎると、
ドテッ・・っと潰れない?ない?

あ~~、想像しただけでヨダレが出そう

ドディままさん♪

!(^∀^)わはははは☆
ドディちゃんの日常がわかるコメですね~♪
そうっすか!ブラッシング時には後ろ足をのび~~とされて
どてーっとお潰れになる!と。
まぁ!お嬢様がハシタナイんじゃございません?!(・ω・;)(;・ω・)

私も大好物ですけどもね(^m^)ふっふっふ

  • masa
  • 2008/12/20(Sat.)

無題

masaさん、すいませぇ~ん(^^;)
バトンを頂いたので、masaさんに回しちゃいました~

またお時間のある時にでも覗いて下さいませぇーm(_ _"m)

茶々さん♪

きゃーーーー!茶々すわん!!
バトンですとーー?!(滝汗)

Oh-No!(・ω・;)(;・ω・)
ごめんなすって!ワタクシ、バトンはやらないのでございます!
ひ~~っ!KYとは言わないでぇ。
ごめんちゃいね!(^O^;)どうぞ許して!

  • masa
  • 2008/12/20(Sat.)

無題

もう、エルビー君ったら
masaさんの子だよね~
やるよね~
お約束だよね~(笑

r*さん♪

ばっはっは!(^▽^;)言うよね~!(はるな愛風)
すいませ~ん!

住民票が関西圏なだけに、常に笑いの事考えてるかもですね~!(笑)
やるよね~♪

  • masa
  • 2008/12/20(Sat.)

無題

シャンプーを見つめるエルビーさんの表情がなんともいえません。
ボスコさんと二人でガン見ですね(笑)
そして口元にも注目!!
ちょっと、おさまりがよろしくないようで(笑)

ちなみに…非常にいまさらなのですが…
リンクさせていただいてよろしでしょうか?(笑)

バセ子さん♪

>シャンプーを見つめるエルビーさん
ふっふっふ・・・きっと食べ物と勘違いしてるんじゃないっすかね?
バカモノデスカラ・・・・!(^∀^)わはははは☆

リンク・・・・・そうですね・・・・。
考えてもよくってよ!!(*'v^)b

なんつって!(笑)
どうぞこちらこそっ!私も貼らせて頂きます。・・・今更ですが(爆)

  • masa
  • 2008/12/20(Sat.)

ドライシャンプーの効果。


以前、願わくば冬越しできますようにと
購入したシャンプー

覚えてますか?



425d1c12.JPG



意外とそれをマメに使っている私です。
使い方は簡単。
適量の泡を全身に塗りたくって暫く置き
ブラッシングした後にドライタオルでふき取るだけ。

ま、私の場合、若干ベタつくので
背中だけ最後にサッと水拭きしちゃうんですが。


エルビーの奴、これが意外と気に入っちゃって。
呼べば迷わず飛んできます。(笑)




Yes,フォーリンラブ.gif






Yes,フォーリン・ラブ!
 
ですんで、機嫌の良いところで
行動開始♪





42.gif

43.gif


45.GIF


44.GIF


46.gif


47.GIF










うぉい!


( ゜ v ゜ ;)・・・・・。

 







 
ってか、
土足の床上ひっくり返りは
反則っちゅ~もんだっ!
 

お約束かよっ?!Σ(゜ Д ゜ #)
 


 
48.GIF



 
ただのエステになった
ドライシャンプーの効果なのでした。



ちなみに・・・
使い続けて分かったんですが。

おそらくこのシャンプー。
細いヤワ毛のわんこには大変イーかも。

えるびーの様な刺さる剛毛野郎には
びみょーにべたつく模様。
ですんで、おなかのヤワ毛には愛称がイイです。
背中は水拭きがいるようです。

ま、やわ毛系の子には
いいんじゃないでしょか。(。∀・ハ)


本日、驚愕の43位
クリックうぉ求むーー!


人気ブログランキングへ.GIF

ありがとうぅぅぅ♪




 

 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

拡大図のエルビー君…
この恍惚感がたまりませんやな(^^)
白目がいっちゃってるし・・・(^^;)
私ゃ、このヨダレに溺れて酸欠状態っすよ♪

今回のシャンプーは、どちらかと言うと
ダックス向き?

茶々さん♪

バセはうっとりしてる様が分かりやすいっすよね~(^ω^)
どこまで行っちゃう気だっ?!っつーの!(笑)

そうですね。細毛フワフワの子だったら、相性いいかもと思います。
消臭効果は、バセの場合・・・・短いかと・・・。(゚ーÅ)

  • masa
  • 2008/12/18(Thu.)

無題

マサさん!
このイラスト描く時酔っぱだったでしょ?!(笑
気持ちよいエルビーの顔がマサさんの酔っぱ時の顔になってるわん(●´mn`)
ヨダレは垂らしてないけどね(^.^)b

みっちぃ!

ふっふっふ(゜∀゜) あなた透視でもしてたんじゃなくて?(笑)

毎夜・・・・飲んどりますが・・・。(Φ∀Φ)ニャハハ

  • masa
  • 2008/12/18(Thu.)

無題

LBちゃんのあへ顔たまらんとです(><)
つーかここにもフォーリンラブがいたのか(笑)
ふむふむこのシャンプー柔毛にいいんだ~
あるりーは剛毛のような柔毛のような…う~ん微妙^^;
ロングの子には向いてますね
このエステ、うちもやりますよ~
ただの水拭きでも「ぶぉ~うぉ~」言いながら転がります。
皆好きなのねん

むらさきさん♪

たぶんレモンの子にはいけるかと!(゜∀゜)
あるりーのミルク肌だったら、サラサラが体感できるかもですね。
うちは油性男なので、どうしてもびみょーにベタつくみたいです。(涙)
たとえ~どんなに空拭きしてもぉ~♪・・・ですわ。(゚ーÅ)
お腹だけサラサラでもね~・・・(・ω・;)(;・ω・)

やっぱ気持ち良いんでしょうね~(笑)
背中撫で繰り回してるだけの、飼い主の手によるエステなのにさ!
甘えっ子な奴らだぜぃ!

  • masa
  • 2008/12/18(Thu.)

無題

あぁ‥、嘔吐下痢の看病から自分もかかってしまってうなされている間にぃぃぃ。
祭りが行われたりがーがーが登場したり!
楽しそうな事が沢山じゃぁ、あ~りませんか。
ドライシャンプー活躍中ですね。
私の悪夢のブツはmasaさんのご指摘どおりで笑ってしまいましたよ。
あー、ヤツも1週飛ばしてしまったのですぐさま洗わねば!

JB母さん♪

なんとっ?!インフルエンザですかい?!(・ω・;)(;・ω・)
こりゃまた大変でございましたな~!
私は3年間、風邪知らずでぬくぬく暮らしておりますが、どうぞお大事に!!
ローゲーは犬だけで十分でございますものね!(笑)

やっ、やはり例のブツでしたかーっ!!
あれは本当に強烈ですよね~っっ!(^▽^)わっはっは!
犬臭強にはキケン!って補足書をして欲しいですわ(笑)
しかし・・・・なんぼほどすごいのん?バセ臭って!

  • masa
  • 2008/12/20(Sat.)

無題

うひゃー。好みだよー。
実演4コマ漫画の、「ブラッシングー」の
LBどんの後ろ足の伸びたところよ~。
これって、大好物よ!

で、で、あまりに伸びきりすぎると、
ドテッ・・っと潰れない?ない?

あ~~、想像しただけでヨダレが出そう

ドディままさん♪

!(^∀^)わはははは☆
ドディちゃんの日常がわかるコメですね~♪
そうっすか!ブラッシング時には後ろ足をのび~~とされて
どてーっとお潰れになる!と。
まぁ!お嬢様がハシタナイんじゃございません?!(・ω・;)(;・ω・)

私も大好物ですけどもね(^m^)ふっふっふ

  • masa
  • 2008/12/20(Sat.)

無題

masaさん、すいませぇ~ん(^^;)
バトンを頂いたので、masaさんに回しちゃいました~

またお時間のある時にでも覗いて下さいませぇーm(_ _"m)

茶々さん♪

きゃーーーー!茶々すわん!!
バトンですとーー?!(滝汗)

Oh-No!(・ω・;)(;・ω・)
ごめんなすって!ワタクシ、バトンはやらないのでございます!
ひ~~っ!KYとは言わないでぇ。
ごめんちゃいね!(^O^;)どうぞ許して!

  • masa
  • 2008/12/20(Sat.)

無題

もう、エルビー君ったら
masaさんの子だよね~
やるよね~
お約束だよね~(笑

r*さん♪

ばっはっは!(^▽^;)言うよね~!(はるな愛風)
すいませ~ん!

住民票が関西圏なだけに、常に笑いの事考えてるかもですね~!(笑)
やるよね~♪

  • masa
  • 2008/12/20(Sat.)

無題

シャンプーを見つめるエルビーさんの表情がなんともいえません。
ボスコさんと二人でガン見ですね(笑)
そして口元にも注目!!
ちょっと、おさまりがよろしくないようで(笑)

ちなみに…非常にいまさらなのですが…
リンクさせていただいてよろしでしょうか?(笑)

バセ子さん♪

>シャンプーを見つめるエルビーさん
ふっふっふ・・・きっと食べ物と勘違いしてるんじゃないっすかね?
バカモノデスカラ・・・・!(^∀^)わはははは☆

リンク・・・・・そうですね・・・・。
考えてもよくってよ!!(*'v^)b

なんつって!(笑)
どうぞこちらこそっ!私も貼らせて頂きます。・・・今更ですが(爆)

  • masa
  • 2008/12/20(Sat.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS