忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お決まりのギャグですな(^^)v

この親子シリーズ、
もちろん♪我が家にもございますわヨ(*^^*)

わっはっはっっ!!!
我が家も同じことしましたわさ(^^;
マジ絶句の瞬間は今でも笑えますが・・・
後にもう1頭を迎えました。
パパ&ママ&パピーの家族にしちゃえばいいンす(^^;

ましゅーママさん♪

あははは!(^^)なるほどぉ~!
パパを作ればいいんですね~♪
それはいい考えです!(*^Д^*)

さすがにコレクターのママさんはお持ちでしたか!(笑)
しかも同じ様に壊しちゃうなんて・・・・どんだけ~?!
見事かぶりましたねー!(笑)
私も早くくっ付けなくちゃデス!

  • masa
  • 2008/12/25(Thu.)

無題

メリークリスマスヽ(´▽`)/  出だしのイラストかわゆすだからGETしましたわ☆ そんな私は、朝まで仕事゚。(p>∧<q)。゚゚

みっちぃ♪

みっちぃ、起きた?
残業お疲れサマンサ!
今日ゆっくりクリスマス気分を味わうのかい?
ケーキはあの人に買ってもらいなさいね!

  • masa
  • 2008/12/26(Fri.)

やっちまったなぁ~!ですね

あっちゃー ですね(^^;)
最近の瞬間接着剤は、優秀なのもありますから
キレイに直りますよ~。
お母さんが可哀想で、クリックを連打してしまいました(笑

櫻さん♪

お母さんに同情クリック・・・うう・・どうもありがとう!
まじでやっちまいましたよ~っ!!
げっ!って感じです。何せ・・ご本人の目の前でぶっ壊しましたから。(笑)
テンションだだ下がりですわ~!(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2008/12/26(Fri.)

かっわいい~!

げげっ!
masaさんのブログ見るたびに
ほしいもの出てきますね!
尻尾はかわいそうザンした。
でもくっつくくっつく、私なんかしょっちゅうですぞ!
大事にしたいものほど指がおののくのですねぇ
私も探してみよっと‥

セロリママさん♪

むふふ!かわいいですのよん!本当に!
セロリままさんもグッズ系お好きなんですね♪
私なんて初めてもらって即ぶっ壊し・・・・
めっちゃシャレになりません(^∀^;)

2度目は無いかと・・・(・ω・;)(;・ω・)クソー

  • masa
  • 2008/12/26(Fri.)

無題

くっつきましたか?
私も以前タイ土産のシャムネコちゃんを同じ状況でやりましたよ(涙)
以来プチプチでつつまれた物は座って開封を心がけていますよ。
今年も押し迫ってきましたね~。
ちょっと早いですが今年一年沢山楽しませて頂いて有難うございました!
またまたネットの繋がらない田舎に行ってきますので早めにお礼をば。
良いお年をお迎え下さいね!

JB母さん♪

いえ・・・実はまだです。(・ω・;)(;・ω・)テヘヘ
まず、ボンドを買って来る所から始めねば。(笑)
確かに!開封時はどんなものも気を付けねば・・!(^∀^)わはははは☆

あらん!早々に例の田舎へ?(←どこだか知らんがっ!)
何だかJB家のお気に入り隠れ家のようですのねん♪
差し障りが無ければいつか夢の田舎のお名前伺いたいものです(笑)

こちらこそ、今年はJB母さんにいらして頂いて、大変うれしかったですわん!
来年もどうそ仲良くして下さいましね(^^*)
私はもう少し頑張りますが、良いお年を~♪

  • masa
  • 2008/12/26(Fri.)

無題

あ~我が家と同じ子ですね♪
パピーちゃん2匹居るので総勢3人家族なんですよ

そうそう、あの尻尾折れちゃいますよね~
私が購入したお店の方も壊れやるいので注意してくださいねと言われていました

きよさん♪

あははは!きよさんちは兄弟がいるんですね!
しかしこの置物、結構メジャーなんですね(笑)
全く何にも知らない私・・・。

あっけなく尻尾がぽっきりしたので、さすがに私も目がテンでしたよ~!
(^^;)

  • masa
  • 2008/12/29(Mon.)

無題

あ〜やっちゃいますよね尻尾(__;)
私も壊れ物はそろーりそろーり扱ってます
陶器用ボンドもあるのでたとえ一回のみでも(笑)その方がいいですよ
しかしバセグッズが初とは!
そっちの方が驚きましたよ
ワタクシは衝動買い多過ぎですわ(^^;)

メリクリの絵激カワですなぁ〜

むらさきさん♪

おほほ!いかにも私でしょ?(^∀^;)
いきなりぽっきりコンとは、送り主も凹むっつーの!(笑)

置物系って本当にもってないんですよね~。
っつーか、グッズそのものも本当にもってないんですよ~(笑)
おみやげで貰ってやっとこさ第一号なんす。(´v`)
こんなえ~かげんな性格、
コレクター的じゃないっしょ?(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2008/12/29(Mon.)

無題

ぎゃーーーー
エルビーさんの絵が超かわいいっす♪
よーく見ると耳でむすんであるのね(笑)

フィギュリン、かわええですねぇ♪
我が家は置くところがないから残念です!!
(窓べりには北斗の拳のフィギュアが並んでますが)
はーーー家を建てたら私だってみんなに負けずにバセグッズ欲しいですたい!!

えるびーさんのお耳にポチ☆

Re:無題

そうなんすよーん!
でも、よく考えたら、この耳、「長っっ!」ですよね~(笑)

!(^∀^)わはははは☆ケンシロウってことはドリンクのおまけっすね!
でもそれっておっさんがよくやってるような・・・(・ω・;)(;・ω・)シツレイ!
お家が建ったら~なんて・・・今からめっちゃ楽しみじゃないすっか~!
広がる夢~ですね~♪うふふふふ(^m^*)

  • masa
  • 2008/12/29(Mon.)

もらわれっ子の悲劇。


メリー・クリスマス!
みなさん、良いクリスマスをお過ごしでしょうか?



3a679b13.gif




今年は私の元へこんなプレゼントが届きました。
2匹のバセット親子です。








5d6c6b98.JPG






むふっ(^m^)かわいいでしょ?
これが初めてのバセグッズになる私。

おみやげでわざわざ選んでくれたそうです。
HAGEN-RENAKERってところの出だそうで。


はじめ袋から出す時、
私も何かな~?(ハート)
っと、プチプチを取ったら、








ef142a72.gif













61dd3ff6.gif








そ、そそそそその音は・・・・・














e823a978.JPG




しっぽぶった切りっ!

もっ、もぉ?!(゜д゜ll)

まだかわいいね!
・・も言う前に?!
まともに見る前からですか?!








112217b7.gif




遠くから犬のすすり泣く声が聞こえてきそうです。(。∀・ハ)








f867b37d.JPG





 す、すいません・・・(・ω・;)(;・ω・)

ほんま、ごめんして!


なんと。
手に取ってみようとした瞬間の悲劇でした。(笑)




私のショックも大きいけれど
くれた人は更にショーック!!





そんなクリスマスの悲劇だったのでした。(笑)


後で接着材付けときますから・・・。はい。
ちょっくらクリックはお願いね!



人気ブログランキングへ.JPG




いつもどうもありがと♪







 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お決まりのギャグですな(^^)v

この親子シリーズ、
もちろん♪我が家にもございますわヨ(*^^*)

わっはっはっっ!!!
我が家も同じことしましたわさ(^^;
マジ絶句の瞬間は今でも笑えますが・・・
後にもう1頭を迎えました。
パパ&ママ&パピーの家族にしちゃえばいいンす(^^;

ましゅーママさん♪

あははは!(^^)なるほどぉ~!
パパを作ればいいんですね~♪
それはいい考えです!(*^Д^*)

さすがにコレクターのママさんはお持ちでしたか!(笑)
しかも同じ様に壊しちゃうなんて・・・・どんだけ~?!
見事かぶりましたねー!(笑)
私も早くくっ付けなくちゃデス!

  • masa
  • 2008/12/25(Thu.)

無題

メリークリスマスヽ(´▽`)/  出だしのイラストかわゆすだからGETしましたわ☆ そんな私は、朝まで仕事゚。(p>∧<q)。゚゚

みっちぃ♪

みっちぃ、起きた?
残業お疲れサマンサ!
今日ゆっくりクリスマス気分を味わうのかい?
ケーキはあの人に買ってもらいなさいね!

  • masa
  • 2008/12/26(Fri.)

やっちまったなぁ~!ですね

あっちゃー ですね(^^;)
最近の瞬間接着剤は、優秀なのもありますから
キレイに直りますよ~。
お母さんが可哀想で、クリックを連打してしまいました(笑

櫻さん♪

お母さんに同情クリック・・・うう・・どうもありがとう!
まじでやっちまいましたよ~っ!!
げっ!って感じです。何せ・・ご本人の目の前でぶっ壊しましたから。(笑)
テンションだだ下がりですわ~!(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2008/12/26(Fri.)

かっわいい~!

げげっ!
masaさんのブログ見るたびに
ほしいもの出てきますね!
尻尾はかわいそうザンした。
でもくっつくくっつく、私なんかしょっちゅうですぞ!
大事にしたいものほど指がおののくのですねぇ
私も探してみよっと‥

セロリママさん♪

むふふ!かわいいですのよん!本当に!
セロリままさんもグッズ系お好きなんですね♪
私なんて初めてもらって即ぶっ壊し・・・・
めっちゃシャレになりません(^∀^;)

2度目は無いかと・・・(・ω・;)(;・ω・)クソー

  • masa
  • 2008/12/26(Fri.)

無題

くっつきましたか?
私も以前タイ土産のシャムネコちゃんを同じ状況でやりましたよ(涙)
以来プチプチでつつまれた物は座って開封を心がけていますよ。
今年も押し迫ってきましたね~。
ちょっと早いですが今年一年沢山楽しませて頂いて有難うございました!
またまたネットの繋がらない田舎に行ってきますので早めにお礼をば。
良いお年をお迎え下さいね!

JB母さん♪

いえ・・・実はまだです。(・ω・;)(;・ω・)テヘヘ
まず、ボンドを買って来る所から始めねば。(笑)
確かに!開封時はどんなものも気を付けねば・・!(^∀^)わはははは☆

あらん!早々に例の田舎へ?(←どこだか知らんがっ!)
何だかJB家のお気に入り隠れ家のようですのねん♪
差し障りが無ければいつか夢の田舎のお名前伺いたいものです(笑)

こちらこそ、今年はJB母さんにいらして頂いて、大変うれしかったですわん!
来年もどうそ仲良くして下さいましね(^^*)
私はもう少し頑張りますが、良いお年を~♪

  • masa
  • 2008/12/26(Fri.)

無題

あ~我が家と同じ子ですね♪
パピーちゃん2匹居るので総勢3人家族なんですよ

そうそう、あの尻尾折れちゃいますよね~
私が購入したお店の方も壊れやるいので注意してくださいねと言われていました

きよさん♪

あははは!きよさんちは兄弟がいるんですね!
しかしこの置物、結構メジャーなんですね(笑)
全く何にも知らない私・・・。

あっけなく尻尾がぽっきりしたので、さすがに私も目がテンでしたよ~!
(^^;)

  • masa
  • 2008/12/29(Mon.)

無題

あ〜やっちゃいますよね尻尾(__;)
私も壊れ物はそろーりそろーり扱ってます
陶器用ボンドもあるのでたとえ一回のみでも(笑)その方がいいですよ
しかしバセグッズが初とは!
そっちの方が驚きましたよ
ワタクシは衝動買い多過ぎですわ(^^;)

メリクリの絵激カワですなぁ〜

むらさきさん♪

おほほ!いかにも私でしょ?(^∀^;)
いきなりぽっきりコンとは、送り主も凹むっつーの!(笑)

置物系って本当にもってないんですよね~。
っつーか、グッズそのものも本当にもってないんですよ~(笑)
おみやげで貰ってやっとこさ第一号なんす。(´v`)
こんなえ~かげんな性格、
コレクター的じゃないっしょ?(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2008/12/29(Mon.)

無題

ぎゃーーーー
エルビーさんの絵が超かわいいっす♪
よーく見ると耳でむすんであるのね(笑)

フィギュリン、かわええですねぇ♪
我が家は置くところがないから残念です!!
(窓べりには北斗の拳のフィギュアが並んでますが)
はーーー家を建てたら私だってみんなに負けずにバセグッズ欲しいですたい!!

えるびーさんのお耳にポチ☆

Re:無題

そうなんすよーん!
でも、よく考えたら、この耳、「長っっ!」ですよね~(笑)

!(^∀^)わはははは☆ケンシロウってことはドリンクのおまけっすね!
でもそれっておっさんがよくやってるような・・・(・ω・;)(;・ω・)シツレイ!
お家が建ったら~なんて・・・今からめっちゃ楽しみじゃないすっか~!
広がる夢~ですね~♪うふふふふ(^m^*)

  • masa
  • 2008/12/29(Mon.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS