忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ボスコさん用のクレートに・・・
気付くと巨大な物体が みっちり詰まっていた・・・
ってなオチが想像できますな。
がんばれLBさん!

ボス母さん♪

おやっ?何やら無用の応援が?!(笑)
みっちり具合で行くと、その昔
ボスコサイズの木箱に、まるでマフィンの如く
みっちり納まっていた姿を思い出しますわ♪!(^v^)

奴も関西犬なら、それぐらいのオチを考えてもらワンと困りますな!
今度ダメだししときまっさ!

  • masa
  • 2008/12/22(Mon.)

無題

おそろですな~♪
マジでエルビー君占領してそう(^^;
それにしてもポイント使えるわ・割引だわってラッキーですね★
まっ!使い過ぎたお金は稼ぐべしってコトで(^^)v
(あっ!?プーの私ですが、なにか(^^? )

ましゅーままさん♪

そうなんすよ~!ポイント1500円分に展示品で更に2割引で
確か5000円程で買えたんです!
いやぁ~!ポイント様様です。(^v^)

昨日、カードの請求書が届いたんですよね~(・ω・;)(;・ω・)
今月は控えたつもりと思って見ると・・・・
(^∀^;)わはははは☆・・・・(涙)がむばります!

  • masa
  • 2008/12/22(Mon.)

無題

私も割引に弱いっス。ついつい乗っちゃいますね。
ボスコちゃん、幸せね~。
ウチも年末の移動に向けてJBのオヤツを買ったりなんだりであっというまにお金がヒュ~と飛んで行きました(涙)
おやつはやっぱり手作りですかね。
あー、宝クジあたりますように!!

JB母さん♪

宝くじ、私も当たってほすぃ~!ひゅ~!(´∀`)

年末はご実家に里帰りですか?(^^)準備が大変っすよね!
手作りのオヤツですか。確かに!それが一番経済的。
でもその手間、惜しみませんか?(笑)
そこまで時間を費やすヒマは無いぜっ!
・・・・こぉ~いぅ奴です。私。(笑)

  • masa
  • 2008/12/22(Mon.)

どこも

おんなじですねー(笑)

ホームセンターに行くと
諭吉が飛んでイキます(泣)

自分の化粧品より犬たちの
トイレシーツだの、オヤツだので
トホホホ…でございます"(/へ\*)"))

今のクレートはお洒落ですね。

きぬぽんさん♪

ふふふ・・・・雑貨代・・・いくら持って行く気だ?!(--;)
ってぐらい使う時は使っちゃいますよね!

ってか、自分もっときれいにせ~よっ!
っていつも自分に突っ込みますが。
どこのオーナーさんも一緒みたい(笑)
後は経済力の勝負です。!(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2008/12/22(Mon.)

ムムムん

近くのスーパーはポイントがたまると
300円の金券にして即くれます。
金券なんだけどレシートに300円って書いてるだけでレシートと同じヤン!
なモンでせっかくもらってもいつの間にか
レシートと一緒にポイしてますがな‥
せめて色変えた紙にしてくれ~!(涙)

セロリママさん♪

わーーーっ!もったいなっ!!
そんなんしてたらあきませんや~ん!(・ω・;)(;・ω・)
金券即出し!っていいですよ~!
私ならすぐ使っちゃいますよ!忘れる前に(笑)

只セコイだけ・・・とも言うけど。!(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2008/12/22(Mon.)

ポイントはあなどれない!


よく行くホームセンターのポイントが
¥1500分溜まったので、早速使っちゃいました。




8d8cb6f9.gif




ポイントって今やほとんどのお店で
導入している便利なシステム。

小市民の私にはなかなか重宝されてます。

良い買い物をした時なんかには
こつこつとよく貯めたもんだ!
なんて自分に感心してしまう程。

で、チリ積もで山になったポイントで
こんなん買うてみました。



ボスコのクレートです。


3cdeba10.JPG





ハッハッハ!(゜∀゜)

そこを突っ込むんじゃねぃ!


だがな!
以前まで使っていたドライブボックスは
何だか使うたびに泣くし
確かにサイズも小さいのだよ。

ボスコが標準サイズのMダックスなら
平気なんだろうけど
頭もでかけりゃ体もごつい!(笑)

情緒不安定にならなければ
考えもしなかったクレートを
買う気になったというわけさっ。






b9375983.JPG




ハッハッハ!(゜∀゜)
いいではないか。
結局、お揃いだぜぃ!



実はこのクレート!
買いに行った時、現品限り!!

本当はまったく違う種類を考えてたんだけど
店員さんが割引を持ちかけるので
セコイ私はすぐ乗っかりましたとも!(笑)

なので展示価格から更に2割引きで
ゲットできちゃったんです!⊂( ^ω^)⊃ヤッター!


ストックが無いって聞いた時
なんだ~・・とか思ったけど
結構高いNOZTONOZのクレートを
ポイントと割引で買えちゃうなら、まっいっか~
って、ノリですわ(笑)

いやぁ~・・・良い買い物をしたなぁ!ヾ(´ε`*)ゝ


で、早速乗っけてみたんですが
中は広々空間!



確かに気に入ったようです。(笑)



ff19689b.JPG




許しなど請うておらんがなっ!


私の自己満足の何者でもない物だが
今更ながら我に返る私。


今月、犬雑貨にお金使いすぎ!
大丈夫か?!
年越せるのか?


クリックはできるさ!
よろしくお願いするぜっ!


人気ブログランキングへ.GIF


いつもどうもありがとう
徐々に復活!






 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ボスコさん用のクレートに・・・
気付くと巨大な物体が みっちり詰まっていた・・・
ってなオチが想像できますな。
がんばれLBさん!

ボス母さん♪

おやっ?何やら無用の応援が?!(笑)
みっちり具合で行くと、その昔
ボスコサイズの木箱に、まるでマフィンの如く
みっちり納まっていた姿を思い出しますわ♪!(^v^)

奴も関西犬なら、それぐらいのオチを考えてもらワンと困りますな!
今度ダメだししときまっさ!

  • masa
  • 2008/12/22(Mon.)

無題

おそろですな~♪
マジでエルビー君占領してそう(^^;
それにしてもポイント使えるわ・割引だわってラッキーですね★
まっ!使い過ぎたお金は稼ぐべしってコトで(^^)v
(あっ!?プーの私ですが、なにか(^^? )

ましゅーままさん♪

そうなんすよ~!ポイント1500円分に展示品で更に2割引で
確か5000円程で買えたんです!
いやぁ~!ポイント様様です。(^v^)

昨日、カードの請求書が届いたんですよね~(・ω・;)(;・ω・)
今月は控えたつもりと思って見ると・・・・
(^∀^;)わはははは☆・・・・(涙)がむばります!

  • masa
  • 2008/12/22(Mon.)

無題

私も割引に弱いっス。ついつい乗っちゃいますね。
ボスコちゃん、幸せね~。
ウチも年末の移動に向けてJBのオヤツを買ったりなんだりであっというまにお金がヒュ~と飛んで行きました(涙)
おやつはやっぱり手作りですかね。
あー、宝クジあたりますように!!

JB母さん♪

宝くじ、私も当たってほすぃ~!ひゅ~!(´∀`)

年末はご実家に里帰りですか?(^^)準備が大変っすよね!
手作りのオヤツですか。確かに!それが一番経済的。
でもその手間、惜しみませんか?(笑)
そこまで時間を費やすヒマは無いぜっ!
・・・・こぉ~いぅ奴です。私。(笑)

  • masa
  • 2008/12/22(Mon.)

どこも

おんなじですねー(笑)

ホームセンターに行くと
諭吉が飛んでイキます(泣)

自分の化粧品より犬たちの
トイレシーツだの、オヤツだので
トホホホ…でございます"(/へ\*)"))

今のクレートはお洒落ですね。

きぬぽんさん♪

ふふふ・・・・雑貨代・・・いくら持って行く気だ?!(--;)
ってぐらい使う時は使っちゃいますよね!

ってか、自分もっときれいにせ~よっ!
っていつも自分に突っ込みますが。
どこのオーナーさんも一緒みたい(笑)
後は経済力の勝負です。!(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2008/12/22(Mon.)

ムムムん

近くのスーパーはポイントがたまると
300円の金券にして即くれます。
金券なんだけどレシートに300円って書いてるだけでレシートと同じヤン!
なモンでせっかくもらってもいつの間にか
レシートと一緒にポイしてますがな‥
せめて色変えた紙にしてくれ~!(涙)

セロリママさん♪

わーーーっ!もったいなっ!!
そんなんしてたらあきませんや~ん!(・ω・;)(;・ω・)
金券即出し!っていいですよ~!
私ならすぐ使っちゃいますよ!忘れる前に(笑)

只セコイだけ・・・とも言うけど。!(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2008/12/22(Mon.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS