忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
よだれ交じりのシャワーとは、悪戯のつけが倍くらいになって帰ってきましたね~。
でも、犬舌なんて、多少熱い物でも平気なんですね。
サドな気持ちがよく分かっちゃうr*です(#^.^#)ニョホ
2ワンにしてみたら、いい迷惑?
いや、毎日楽しそうでいいですわ。

r*さん♪

わははは!(^∀^)☆
しょうもない事でも楽しむ私です(笑)
ワンコって結構熱めでもイケルらしいってのがわかりましたけど(^ω^)
犬舌ってのはアリだったてことがわかりましたわぁ~!

ワンコで横着はリスク覚悟でやりましょう♪ってことですね!

  • masa
  • 2008/02/20(Wed.)

ぎゃ~

実は、私もこういうことよくあります。
いたずら心にちょっと火をつけられて、ちょっとだけ
おふざけっ‥なんて、仕掛けていて直前にけつまずいてひっくり返るとか‥もうこけたりすると寿命にひびきますので、改心します。

セロリママさん♪

寿命が縮むほど命がけのイタズラをするなんて・・・
さすが大阪人!(・ω・;)(;・ω・)おみそれいたしました♪
イタズラもかわいいワンコにやっちゃうと
いっそう楽しさ倍増ですよねー!
わくわく感が堪らんのですよ~・・・(^ω^)

  • masa
  • 2008/02/20(Wed.)

よくします

最近、ぐつぐつと煮えたぎったごはんを冷ます時間が無くそのままやったら食べてました。
普段は、すぐに食べないので置いたのに・・・・
なので、最近は熱々を提供中ですよ

Re:よくします

よ、よくするんですか・・・(・ω・;)(;・ω・)ガクガクブルブル

恐るべし和さんの地獄舌ですね(笑)
何やらきよさんに舌を鍛えられてるんでしょか?
わはははは!さすが雪国の犬だけある~♪(^ω^)

  • masa
  • 2008/02/21(Thu.)

無題

お鍋だと、準備も片付けも楽で栄養が満遍なくとれ、しかもワンコにとってもご馳走と、もう云うことナシ!ですね。

私もワンコのご飯時は横にしゃがみこんでジーっと眺めていますが、何の前触れもなくブルブルされるのでいつもご飯粒とか汁を自分に飛ばされるんじゃないかとドキドキしながら見ています。

anemoneさん♪

そうなんですよぉ~♪
お鍋は飼い主の強い味方です!何せわざわざ調理しなくてすみますしね~♪ヾ(´ε`*)ゝ

エルビーは基本ご飯中は食べることだけに集中するので、普段はブルブルしないんですよ。んで、私も与えたら放置なので、基本横に座ることは無いんです。
なので今回は・・ほんとやられました~(笑)
ぜひ一度お試しください(^∀^)ノシ

  • masa
  • 2008/02/21(Thu.)

犬舌実験

ベイビーズのごちそうはお鍋の残りもののトッピング!





お鍋.gif



と決まっている。
いやぁ~・・・トッピングなんて、
実にかっこいい言い方ですね(笑)

只単にぐちゃ混ぜにするだけだけど・・・。

セコっ!と思ったかね?
いやいや~!
そんなことは全くないのです!

物は言い様、考え様で

お野菜豊富。
豆腐もあるし
おまけに鶏肉がわんさかと!

普段、DFに温野菜だけの彼らには
スペシャルディナーになるわけなのですよ。

いつものゴハン。



いつもはこんなご飯さぁ~♪.JPG


ということで、今回もお鍋の残りを
トッピング☆することに。

それで冷めたお鍋なので
油を溶かすために温めたんだけど

ここでふと、
ネコは猫舌!イヌは犬舌?

つまり熱い物でも平気で食べれるのか?

なんて思っちゃって。
実験心に火が付いちゃった私は
お鍋をグツ1ぐらいの温度まで温めてしまったヨ。







どーでしょー?.gif


※グツ1・・・沸騰し始め。グツグツ言い出すぐらいの温度。


そしていつもより熱めのご飯を
何も知らないで
飛び跳ねて待っているベイビーズの所へ・・・。

ふふふふふ。
(鬼悪魔かっ?!)




さぁ!お食べーっ!!
と待ちきれないベイビーズに与えたんですが、

どうもやっぱりちょっと熱いみたいで
2匹とも人間のように
「おぅっ!おぅっ!」と
口の中でごはんを転がしながら
ホクホク食べていました。


おお!それでも食べる?!
これが犬舌か?!なんて(笑)


なんだよ~!こんなに簡単に食べちゃうなんて
ちょっと残念(←何がっ!?)


もうちょっとリアクションを楽しみたかったので
横に座ってエルビーの食事を見学することに。


すると
やっぱり熱いのか?!(喜)
たまに「ヴォンっ!」と一声

私に訴えるようにチラ見を・・・。



わはははは♪
やっぱりぃ~~っ??




そうだろ?そうだろ!
平気な振りでも熱いんだぁ~!

私もたいがい酷い奴だなぁ~!
どんなけ「S」だぁ~?
なんて



おもしろがっていたら













ぶるぶる.gif







ぎょっ、ぎょええ~っ!(゜д゜;)







まさかの不意打ち
ヨダレエサ付乱れ打ち」攻撃!!

奴の口の中で
程良く混ざり合ったDFとお鍋の残りが
奴のドロドロよだれと共に
私の顔面に降り注ぐ・・・・・・。

これはバチ(罰)なのですかぁ~~?!(゜д゜)






酷いことしておもしろがってるから
バチなのでしょうかぁ~??(゚ーÅ)






え~~んっ!(;Д;)




 

天は見ている.JPG








ご好評だったので
本日緑タイツ復活!(早くね?)
そしてクリックもよろしくね♪



人気ブログランキングへ.gif





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
よだれ交じりのシャワーとは、悪戯のつけが倍くらいになって帰ってきましたね~。
でも、犬舌なんて、多少熱い物でも平気なんですね。
サドな気持ちがよく分かっちゃうr*です(#^.^#)ニョホ
2ワンにしてみたら、いい迷惑?
いや、毎日楽しそうでいいですわ。

r*さん♪

わははは!(^∀^)☆
しょうもない事でも楽しむ私です(笑)
ワンコって結構熱めでもイケルらしいってのがわかりましたけど(^ω^)
犬舌ってのはアリだったてことがわかりましたわぁ~!

ワンコで横着はリスク覚悟でやりましょう♪ってことですね!

  • masa
  • 2008/02/20(Wed.)

ぎゃ~

実は、私もこういうことよくあります。
いたずら心にちょっと火をつけられて、ちょっとだけ
おふざけっ‥なんて、仕掛けていて直前にけつまずいてひっくり返るとか‥もうこけたりすると寿命にひびきますので、改心します。

セロリママさん♪

寿命が縮むほど命がけのイタズラをするなんて・・・
さすが大阪人!(・ω・;)(;・ω・)おみそれいたしました♪
イタズラもかわいいワンコにやっちゃうと
いっそう楽しさ倍増ですよねー!
わくわく感が堪らんのですよ~・・・(^ω^)

  • masa
  • 2008/02/20(Wed.)

よくします

最近、ぐつぐつと煮えたぎったごはんを冷ます時間が無くそのままやったら食べてました。
普段は、すぐに食べないので置いたのに・・・・
なので、最近は熱々を提供中ですよ

Re:よくします

よ、よくするんですか・・・(・ω・;)(;・ω・)ガクガクブルブル

恐るべし和さんの地獄舌ですね(笑)
何やらきよさんに舌を鍛えられてるんでしょか?
わはははは!さすが雪国の犬だけある~♪(^ω^)

  • masa
  • 2008/02/21(Thu.)

無題

お鍋だと、準備も片付けも楽で栄養が満遍なくとれ、しかもワンコにとってもご馳走と、もう云うことナシ!ですね。

私もワンコのご飯時は横にしゃがみこんでジーっと眺めていますが、何の前触れもなくブルブルされるのでいつもご飯粒とか汁を自分に飛ばされるんじゃないかとドキドキしながら見ています。

anemoneさん♪

そうなんですよぉ~♪
お鍋は飼い主の強い味方です!何せわざわざ調理しなくてすみますしね~♪ヾ(´ε`*)ゝ

エルビーは基本ご飯中は食べることだけに集中するので、普段はブルブルしないんですよ。んで、私も与えたら放置なので、基本横に座ることは無いんです。
なので今回は・・ほんとやられました~(笑)
ぜひ一度お試しください(^∀^)ノシ

  • masa
  • 2008/02/21(Thu.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS