忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

(οдО;)

笑いながら何回も謝るマサさんなんだけど、一向におっさんから手が離れないし、なんか体が固まってるし(;^_^A いい加減体制戻しなさいよ!!って
つっこみたくなるシーンでした(o‘∀‘o)

みっちぃ♪

いやぁ~・・・今思い出してもおかしかったね~♪
未だにあのオッサンの顔忘れてないわよぉー!!
あー、恥ずかし!恥ずかしっ!!(笑)

  • masa
  • 2008/02/08(Fri.)

無題

わはははは〜!
私は反対にエスカレーターで前にいた知らんおっさんがずっこけてしがみつかれた事ありますよ( ̄△ ̄;)
今思えばあれは痴漢だったのか?

むらさきさん♪

わはははは!(゜∀゜)今ならその人の気持ちわかりますよ!
痴漢じゃないんですってぇ~っ!(゜д゜;)本当に偶然!

・・・・・にしたってねー!(--;)
やられた方はたまったもんじゃないっすよね!(・ω・;)(;・ω・)おほほ

  • masa
  • 2008/02/08(Fri.)

無題

一人PCの前で声を出して笑ってしまう程可笑しかったので、ポチッとしておきました。

anemone♪

あざ~っす♪(^ω^)
いやぁ~・・・・・ねぇ、まったくほんとに・・・。ヾ(´ε`*)ゝ

こんな女ですわ。(笑)

  • masa
  • 2008/02/08(Fri.)

なごりの緑パンツにも大うけです

わははは、大笑いです、masaさんまたやっちまいましたね♪♪♪^^♪
で、みっちぃさまのコメントにまた大笑い!!
ひゃ~、おっさんのビビった目が刺さる~~("▽"*)
しかしながら、このおっさんがみじんもイケメン( ^^;古い言葉デスカ?)じゃないことが、なんとも残念でなりません、うぷぷ

maki太郎さん♪

いやっ!マジそこ重要ですよね!(゜д゜)
私もせめてイケメン(古くないっすよー!(汗))だったらと
心底そう思ったんですけどねー・・・・。
そこまで運は良くないので、極めてヤバイ系の恐いオッサンでした。(;Д;)
まだ、怒られなかっただけマシと思いますわ(・ω・;)(;・ω・)

名残のみどりパンツ・・・OK♪OK♪そこ大事ですね!

  • masa
  • 2008/02/08(Fri.)

まさかのおまさ劇

あ~・・・・久々に強烈な事が起こったぜぃ!
まさに、



まさかのおまさ.gif




とは私の事です。



おほほほ。



事の起こりはある日
みっちぃ(女)(※ここに度々コメをくれる方)と
お買い物をした時でした。


その日私は5cmのヒールを履き
服のお店でワゴンをまさぐっておりました。

もぅ行こう♪
の声の元、その場を立ち去ろうとした時!

方向転換と共にバランスを崩し
ヒールがツルツルの床の上ですべり
見事足首がグキっ!!と!!!



鶴っとなっ!.gif



とっさの条件反射で
隣にいたみっちっに掴まろうと
肩を ぐわしっっ!!とワシ掴みをしたら

















ぐわしっ!.gif



誰ぇっっ??!!








お前は誰だーー(゜∀゜II)ーっっ?!





ぎょえぇぇぇぇぇぇ~・・・・(゜д゜;)




っつーか、
オッサンの方がお前は誰だーーーっ!!ってか?!







みみみみみっちぃがいないっっ!!(゜д゜;)







みっちぃはこっち.gif




知らねぇぇ~~!!
間違えたぁぁ~~~っ!!





言葉では言い表せない空白の5秒が
私とオッサンの間で流れました。(涙)



その時私は、あまりの衝撃に
我に返るのを忘れて
オッサンの目を外せなかったーっ!!





オサンのビビった目.gif




心に残りすぎですーーっっ!!(゜д゜II)







ひえええぃ!!

さすがの私も
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ!!
と、いったい人生でこんなに
早く頭を下げた事が
あっただろうか?というほど
謝ってしまったわっ!!



オッサンといえば・・・・
いったい何が起こったんだ?!!
って感じで呆然としながら
連れの女の人と歩いて行った。
「何なのあの人~??」って感じで
チラチラ後ろを振り返る連れの女・・・。













そらそうだろうがーーー!!
びっくりしただろうさーーー!!






私だって
びっくりしたわーーーー!!!










あ~~~~
恥ずかしっ!恥ずかしっ!!


本日、
有無を言わさず同情クリック
募集中!



人気ブログランキングへ.GIF

ふぃ~~~・・・・・(--;)




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(οдО;)

笑いながら何回も謝るマサさんなんだけど、一向におっさんから手が離れないし、なんか体が固まってるし(;^_^A いい加減体制戻しなさいよ!!って
つっこみたくなるシーンでした(o‘∀‘o)

みっちぃ♪

いやぁ~・・・今思い出してもおかしかったね~♪
未だにあのオッサンの顔忘れてないわよぉー!!
あー、恥ずかし!恥ずかしっ!!(笑)

  • masa
  • 2008/02/08(Fri.)

無題

わはははは〜!
私は反対にエスカレーターで前にいた知らんおっさんがずっこけてしがみつかれた事ありますよ( ̄△ ̄;)
今思えばあれは痴漢だったのか?

むらさきさん♪

わはははは!(゜∀゜)今ならその人の気持ちわかりますよ!
痴漢じゃないんですってぇ~っ!(゜д゜;)本当に偶然!

・・・・・にしたってねー!(--;)
やられた方はたまったもんじゃないっすよね!(・ω・;)(;・ω・)おほほ

  • masa
  • 2008/02/08(Fri.)

無題

一人PCの前で声を出して笑ってしまう程可笑しかったので、ポチッとしておきました。

anemone♪

あざ~っす♪(^ω^)
いやぁ~・・・・・ねぇ、まったくほんとに・・・。ヾ(´ε`*)ゝ

こんな女ですわ。(笑)

  • masa
  • 2008/02/08(Fri.)

なごりの緑パンツにも大うけです

わははは、大笑いです、masaさんまたやっちまいましたね♪♪♪^^♪
で、みっちぃさまのコメントにまた大笑い!!
ひゃ~、おっさんのビビった目が刺さる~~("▽"*)
しかしながら、このおっさんがみじんもイケメン( ^^;古い言葉デスカ?)じゃないことが、なんとも残念でなりません、うぷぷ

maki太郎さん♪

いやっ!マジそこ重要ですよね!(゜д゜)
私もせめてイケメン(古くないっすよー!(汗))だったらと
心底そう思ったんですけどねー・・・・。
そこまで運は良くないので、極めてヤバイ系の恐いオッサンでした。(;Д;)
まだ、怒られなかっただけマシと思いますわ(・ω・;)(;・ω・)

名残のみどりパンツ・・・OK♪OK♪そこ大事ですね!

  • masa
  • 2008/02/08(Fri.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS