忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

いやいや十分犬らしいと思いますよ〜
LBちゃんナイスキャッチ!
アルルには出来ない芸当ですわ
途中でにぼし絶対見失うなうん…(^^;)

前記事のれーしっく手術受けられるんですね!
おお〜パチパチパチ(^○^)/
1ヶ月先とはまたおあずけ状態ですか?
早く知りたいですねぇワクワク♪

むらさきさん♪

そうすか?犬らしいっすかね?
どう見てもぶさいくな笑えるキャッチに見えるんですが。
身軽犬の優雅な動きが欲しいところです(笑)
ボスコはまさにあるりーと一緒ですね。
見せてるんだけど、見失うんです・・・。(--;)

レーシックは1ヶ月お預けですが、
気が付けば明後日はもぅ2月!
じわじわ近づいてますよ(^v^*)

  • masa
  • 2008/01/30(Wed.)

凄い!

エルビー君凄いですね~空中キャッチしてる!!
和さん、出来ません・・・・
鼻に当たって落ちたのを食べますもの・・・・

多頭飼いのワンコ達は、大体急いで食べてますね
やはり捕られる事が有るせいなんでしょうか。
和さんは、一旦床に置いてからゆっくり食べたりしていますよ。

きよさん♪

空中キャッチですか?わははは!
そんな華麗な表現使っていいのかなん?
でも教えたわけじゃないんです。
勝手にこうやって食べるようになったんですヨ。
やはりこれがきよさんの言うとこの
多頭飼いのサバイバルってやつでしょうか?(^O^;)おほほほほ

和さんは家に来たら、間違いなく食いっぱぐれるでしょうね・・・(笑)

  • masa
  • 2008/01/30(Wed.)

無題

LBさん、いいディフェンスしてますね~。
私もポイポイ投げて食べさせてみたいっす。
ボスも一人っ子なので、お坊ちゃま食べです。
おやつは、いい子にしてればもらえると思っているので
沢山ワンコがいるところでおやつを配られても
しっかりおすわりして、でしゃばらず熱視線を送ります。

ボス母さん♪

生活レベルを垣間見た気分です・・・(^v^;)おほほ
常に弱肉強食で自分のオヤツは確保しなくてはいけないので
自然に芸も身に付くんでしょねぇ・・・(--:)
そりゃぁ~群がるハイエナの様な2匹ですから。
お坊ちゃま食べがうらやましい限りでござんす。
ボシ隊長の熱視線・・・受けてみたいですねぇ~♪

  • masa
  • 2008/01/31(Thu.)

お得なエルビーさん。

口がでかいのっていいのかもね!
なんてエルビーを見ていると思います。


いいわね.gif


例えばボスコなら
おやつをあげても、カリコリと
大変お上品に噛み砕いて食べる訳ですが、

口裂け女(ふるっ!)級に
口が裂けているエルビーは
同じサイズのおやつをあげると
1口で丸飲みしてしまいます。







まるで鯉に餌をあげてる感じ。






鯉食い.gif









おやつのニボシちゃんをあげる時、
一掴みをデッキに投げて
ハトに餌をやるかの如くばらまくのですが





おねだり.JPG




そんな時も
ボスコの場合、落ちたニボシちゃんを
お上品に1匹ずつシャムシャム食べるのですが



口裂けエルビーは
私の手からニボシちゃんが飛んだ瞬間
ボスコの頭上に首を伸ばして、
口の中に大量のニボシちゃんを捕まえます。

つまり私の一掴みが床に落ちる前に
エルビーに一人食いされるってわけです。





大漁旗.gif



まるでクジラが小魚を飲み込むように
ワニがエサに飛び付くように
どでかい口をパカッと開けて
ニボシちゃんを瞬殺します。





海の男か?おめーはっ!
大間にでも行くか?( ゚ ∀° ;)


・・・・とにかく
漁獲高の高い男です。(笑)




そんなずうずうしい、がっつき男のエルビーが
ニボシちゃんをお利口に食べている
シーンをお見せしましょう♪

ポイントは前足が少し浮いただけなのに
「ドスッ!」と言う、重い着地音がするところ。
そして下半身が犬らしく動かないところです。(笑)









これを素に、撒き餌のニボシちゃんに
かぶりつくエルビーを想像してください。(笑)

ま、どんだけ口がでかいんだっ?!
っつー話ですわ。





ボスコ・・・・いつも食いっぱぐれてかわいそうに。
お上品って損ね!




いつもあなたの見方ですとも!
お上品なボスコに愛のクリックを!


人気ブログランキングへ.gif


ありがとう♪




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いやいや十分犬らしいと思いますよ〜
LBちゃんナイスキャッチ!
アルルには出来ない芸当ですわ
途中でにぼし絶対見失うなうん…(^^;)

前記事のれーしっく手術受けられるんですね!
おお〜パチパチパチ(^○^)/
1ヶ月先とはまたおあずけ状態ですか?
早く知りたいですねぇワクワク♪

むらさきさん♪

そうすか?犬らしいっすかね?
どう見てもぶさいくな笑えるキャッチに見えるんですが。
身軽犬の優雅な動きが欲しいところです(笑)
ボスコはまさにあるりーと一緒ですね。
見せてるんだけど、見失うんです・・・。(--;)

レーシックは1ヶ月お預けですが、
気が付けば明後日はもぅ2月!
じわじわ近づいてますよ(^v^*)

  • masa
  • 2008/01/30(Wed.)

凄い!

エルビー君凄いですね~空中キャッチしてる!!
和さん、出来ません・・・・
鼻に当たって落ちたのを食べますもの・・・・

多頭飼いのワンコ達は、大体急いで食べてますね
やはり捕られる事が有るせいなんでしょうか。
和さんは、一旦床に置いてからゆっくり食べたりしていますよ。

きよさん♪

空中キャッチですか?わははは!
そんな華麗な表現使っていいのかなん?
でも教えたわけじゃないんです。
勝手にこうやって食べるようになったんですヨ。
やはりこれがきよさんの言うとこの
多頭飼いのサバイバルってやつでしょうか?(^O^;)おほほほほ

和さんは家に来たら、間違いなく食いっぱぐれるでしょうね・・・(笑)

  • masa
  • 2008/01/30(Wed.)

無題

LBさん、いいディフェンスしてますね~。
私もポイポイ投げて食べさせてみたいっす。
ボスも一人っ子なので、お坊ちゃま食べです。
おやつは、いい子にしてればもらえると思っているので
沢山ワンコがいるところでおやつを配られても
しっかりおすわりして、でしゃばらず熱視線を送ります。

ボス母さん♪

生活レベルを垣間見た気分です・・・(^v^;)おほほ
常に弱肉強食で自分のオヤツは確保しなくてはいけないので
自然に芸も身に付くんでしょねぇ・・・(--:)
そりゃぁ~群がるハイエナの様な2匹ですから。
お坊ちゃま食べがうらやましい限りでござんす。
ボシ隊長の熱視線・・・受けてみたいですねぇ~♪

  • masa
  • 2008/01/31(Thu.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS