忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ついにきましたね!!

レーシックブーム到来ですかぁ? w(°0°)w
私の目は普通に1・5なので目の施術なんて聞くと、えぇぇぇー(οдО;)
と思ってしまいますが…
裸眼のマサさん楽しみにしてます

みっちぃ♪

ついにきましたよぉ~♪
目も良いわ、歯も良いわって・・・みっちぃ、原始人なんじゃね?
ぬわはははは(゜∀゜)
もうすぐスーパー裸眼に変身ですわよん!
乞うご期待!

  • masa
  • 2008/01/26(Sat.)

うらやまし~

良いですね~レーシック
憧れます
masaさん視力0,2なんですか
私、メガネ〇ーパーで
これ以上測れませんと言われました(笑)
あ~憧れるな裸眼での生活!

きよさん♪

0.2だったんですけどねぇ~・・・(--)
ちょっぴり視力落ちちゃいましたね。
きよさんはむちゃくちゃ悪いってことですか?!
全然OK大丈夫ですよー!!
そんな方こそやる値打ちがあるってもんです!
わたしと一緒に挑戦してみてはどうです?

  • masa
  • 2008/01/26(Sat.)

うおぉぉぉ~

レーシック手術ですかぁ~
私も実は、憧れつつも
「やっぱまだ高いし失敗したら怖いし
メガネとコンタクトでいいや…」
と思っていたのですが、
すごい!1.5overの世界!羨ましいです(><)

やっぱり裸眼で過ごせるようになれば
スポーツもお洒落ももっと楽しくなりますよね~。
いいなぁ~U^ェ^U

櫻さん♪

いえぇぇぇぇ~いっ!(゜∀゜)
レーシック手術ですよぉ~ん!!

皆さん意外とお目目が悪いのにびっくりですねぇ!
本当にメガネって夏は暑いしうっとうしいし、死角もできるし目は疲れるし。
コンタクトは毎日面倒臭いしね・・・(・ω・;)(;・ω・)

やっちまえーーー!櫻も一緒にやっちまえーーー!
わははははは!(゜∀゜)
まじでどうですか?

  • masa
  • 2008/01/26(Sat.)

無題

どーでしたか?ばっちし適合しちゃいましたか?
私も小学校の頃から視力検査で
「せんせ~、指してる棒が見えませ~ん」
な子供でしたから、裸眼でばっちしの世界は
憧れが・・。でもイマイチ勇気がでないのと
老眼になったらどーなるんだ??
という不安が。体験記、楽しみにしてまーす。

ボス母さん♪

「まぁ~!指してる棒も見えないの~?
そんなお目めは交換してもらいなさい!」・・・ってせんせーに
言われませんでしたか?(^ω^)
そりゃさぞやご苦労しましたね!
適応検査はばっちりでした!
まずはお先にワンダフォーな世界を体験させてもらいますわよ~(o‘∀‘o)

老眼は45歳を過ぎたらら、手術の有無にかかわらず誰でも出るそうですヨ。
ですから、出てきたら老眼鏡は避けられないそうです!
どうせ出るならそれまでの間、快適に過ごせた方が良いと思ったわけです!
マダムボス母もどうです?スポーツ家族にはばっちりですよん!

  • masa
  • 2008/01/26(Sat.)

おお〜!れーしっく!

憧れますなぁ裸眼の世界
ドライアイにも悩まされず
車降りるときに天井に眼鏡ぶつけて死ぬ思いすることもなく
普通〜〜〜に生活できるんですねぇ(笑)
今は安くなったんですね
レポ待ってますよ〜♪

むらさきさん♪

安いですねぇ~!
私もそこにびっくりしたんですよ!
名古屋でもやってる所いっぱいありますよ(^ω^)
むらさきさんもどうです?
ガラスに突っ込んだり、頭に乗せたメガネをどこだ?どこだ?
と探さなくて済みますよ~♪ヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2008/01/26(Sat.)

すごい!レーシック

夜になると車運転してても、ラインさえみえないってーの!なmaki太郎です(--;;;
すんごい興味ありますレーシック手術、masaさんが貼ってくれたクリニックも覗いてきました、知ってた値段より今はお安くなってて、現実として身近!(;-;)やってみたいです
今はお爺ちゃんお婆ちゃんも日帰りで白内障の施術など、ほいほい出来ますもんね、これも同じような感じ(^∀^)なんですね~
体験記事めちゃ楽しみにしています
道中気をつけて頑張ってきてね!!masaさん(^^*

maki太郎さん♪

ほぉ~い!楽しんでがんばってきまっす!

私はラッキーでしたよ!
3年前に比べたら、恐ろしく値段が下がってますからね!
しかもキャンペーン中でさらにどーんっ!!でしたから♪
術後すぐわかるワンダフォー世界だそうですよん♪
夜道が心配なmaki太郎さん・・・お1ついかが・・(^m^*)うふん!

  • masa
  • 2008/01/26(Sat.)

じつはね、・・・の告白。


告白.gif


します。





告白2.gif








告白3.gif







告白4.gif





やっちゃいますよっ!
いいですかっ?
まじですよ!マジ!


早よ言わんかいっ!と
思っている人も、いない人も。
まぁ、聞いてください♪

知ってる人もいるかもね?
なんと

「イントラレーシック手術」
受けちゃいますんですっ!(´v`)




えええええ~~~(゜д゜ll)がーんっ!!

(独り驚きをしてみる・・・。)




知ってるかな?
知らないかな?
知らない人はここをクリック!


今、視力矯正の最先端技術なんですよ!
有名人もこぞってやっちゃう
注目の手術です!




3年前、かの読者A
タイ米を叩いてこの施術を受けました。


大枚を叩く.gif


それに憧れ恋焦がれ・・・・
いいなぁ~!と
叶わぬ夢を抱いていた私の胸に


値下がり」という朗報が!!


なぬ~ん?!
読者Aの2割で出来るではないかぃぃ!!
これは行かずもがなっ!

ということで
あちらこちらのクリニックを検索しまくったところ
なんと有名どころの眼科は
只今キャンペーン中でお値打ち!

これはいっちょ
企業戦略に乗ってみるか!と
読者Aの後押しにも押されまくって
ついに意を決した次第です。


ですので私
明日は大阪は堂島に
















堂島ロール」買いに行きます!!


いっぺん食うたろか!.gif







って、おいっ・・・( ゜ v ゜ )


なんでやねん?!




ぬほほほほっ!!(^ω^)
それもそうだがっ!(そうなんかぃ!)
本当は


神奈川眼科クリニック

にまずは適応検査に行ってきます!
(術前検査のことね)



ヤッホー!



待ってろよー!ばぁ~ろ~!
視力1.5オーバーの世界ぃぃぃぃ~!



裸眼は0.2の私。
そんなに悪くないけど、
裸眼の魅力はかえがたいものじゃない?



本日、愛の応援クリック募集

人気ブログランキングへ.gif

ごくっ・・

いただきました!




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ついにきましたね!!

レーシックブーム到来ですかぁ? w(°0°)w
私の目は普通に1・5なので目の施術なんて聞くと、えぇぇぇー(οдО;)
と思ってしまいますが…
裸眼のマサさん楽しみにしてます

みっちぃ♪

ついにきましたよぉ~♪
目も良いわ、歯も良いわって・・・みっちぃ、原始人なんじゃね?
ぬわはははは(゜∀゜)
もうすぐスーパー裸眼に変身ですわよん!
乞うご期待!

  • masa
  • 2008/01/26(Sat.)

うらやまし~

良いですね~レーシック
憧れます
masaさん視力0,2なんですか
私、メガネ〇ーパーで
これ以上測れませんと言われました(笑)
あ~憧れるな裸眼での生活!

きよさん♪

0.2だったんですけどねぇ~・・・(--)
ちょっぴり視力落ちちゃいましたね。
きよさんはむちゃくちゃ悪いってことですか?!
全然OK大丈夫ですよー!!
そんな方こそやる値打ちがあるってもんです!
わたしと一緒に挑戦してみてはどうです?

  • masa
  • 2008/01/26(Sat.)

うおぉぉぉ~

レーシック手術ですかぁ~
私も実は、憧れつつも
「やっぱまだ高いし失敗したら怖いし
メガネとコンタクトでいいや…」
と思っていたのですが、
すごい!1.5overの世界!羨ましいです(><)

やっぱり裸眼で過ごせるようになれば
スポーツもお洒落ももっと楽しくなりますよね~。
いいなぁ~U^ェ^U

櫻さん♪

いえぇぇぇぇ~いっ!(゜∀゜)
レーシック手術ですよぉ~ん!!

皆さん意外とお目目が悪いのにびっくりですねぇ!
本当にメガネって夏は暑いしうっとうしいし、死角もできるし目は疲れるし。
コンタクトは毎日面倒臭いしね・・・(・ω・;)(;・ω・)

やっちまえーーー!櫻も一緒にやっちまえーーー!
わははははは!(゜∀゜)
まじでどうですか?

  • masa
  • 2008/01/26(Sat.)

無題

どーでしたか?ばっちし適合しちゃいましたか?
私も小学校の頃から視力検査で
「せんせ~、指してる棒が見えませ~ん」
な子供でしたから、裸眼でばっちしの世界は
憧れが・・。でもイマイチ勇気がでないのと
老眼になったらどーなるんだ??
という不安が。体験記、楽しみにしてまーす。

ボス母さん♪

「まぁ~!指してる棒も見えないの~?
そんなお目めは交換してもらいなさい!」・・・ってせんせーに
言われませんでしたか?(^ω^)
そりゃさぞやご苦労しましたね!
適応検査はばっちりでした!
まずはお先にワンダフォーな世界を体験させてもらいますわよ~(o‘∀‘o)

老眼は45歳を過ぎたらら、手術の有無にかかわらず誰でも出るそうですヨ。
ですから、出てきたら老眼鏡は避けられないそうです!
どうせ出るならそれまでの間、快適に過ごせた方が良いと思ったわけです!
マダムボス母もどうです?スポーツ家族にはばっちりですよん!

  • masa
  • 2008/01/26(Sat.)

おお〜!れーしっく!

憧れますなぁ裸眼の世界
ドライアイにも悩まされず
車降りるときに天井に眼鏡ぶつけて死ぬ思いすることもなく
普通〜〜〜に生活できるんですねぇ(笑)
今は安くなったんですね
レポ待ってますよ〜♪

むらさきさん♪

安いですねぇ~!
私もそこにびっくりしたんですよ!
名古屋でもやってる所いっぱいありますよ(^ω^)
むらさきさんもどうです?
ガラスに突っ込んだり、頭に乗せたメガネをどこだ?どこだ?
と探さなくて済みますよ~♪ヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2008/01/26(Sat.)

すごい!レーシック

夜になると車運転してても、ラインさえみえないってーの!なmaki太郎です(--;;;
すんごい興味ありますレーシック手術、masaさんが貼ってくれたクリニックも覗いてきました、知ってた値段より今はお安くなってて、現実として身近!(;-;)やってみたいです
今はお爺ちゃんお婆ちゃんも日帰りで白内障の施術など、ほいほい出来ますもんね、これも同じような感じ(^∀^)なんですね~
体験記事めちゃ楽しみにしています
道中気をつけて頑張ってきてね!!masaさん(^^*

maki太郎さん♪

ほぉ~い!楽しんでがんばってきまっす!

私はラッキーでしたよ!
3年前に比べたら、恐ろしく値段が下がってますからね!
しかもキャンペーン中でさらにどーんっ!!でしたから♪
術後すぐわかるワンダフォー世界だそうですよん♪
夜道が心配なmaki太郎さん・・・お1ついかが・・(^m^*)うふん!

  • masa
  • 2008/01/26(Sat.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS