忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

( ̄m ̄*)ぷっ♪

想像できてムチャ笑えるんですけど(≧ω≦)

みっちぃ♪

ふふふふふ♪(^ω^)
想像通りなのよ、これがね!
わかって頂けるでしょ?(笑)

  • masa
  • 2008/02/05(Tue.)

無題

あはは、masaさんとゆかいな仲間達の方ですね(笑)
確かに全身タイツは楽ですねぇ
あ、でもバナーはタイツですよ♪とつっこんでみる

遅レスで申し訳ないですがmasaさん裁縫上手ですね〜(゜○゜)

むらさきさん♪

ぬははははは~!!
まさにそこツッコんで欲しかった所ですよー!(^∀^)☆
むらさき、グッジョッブ!!って感じです!(笑)
いやぁ~、ヨカタ、ヨカタ。

これで今日は満足しました。
裁縫は大したレベルじゃないですが、写真がうまく撮れただけってか。
いやほんとマジ(<●><●>)

  • masa
  • 2008/02/05(Tue.)

無題

このいち読者にも長い間慣れ親しんだ緑タイツ・・・ちっと淋しいけど変革の時とあらば惜しみつつお別れです(;-;)
ところで、タイツ姿は、ブルースリー?もじもじ君?・・・いや、もしかしてキルビルmasaさんか??と思っていたら
江頭タイツだったのですね~(^^;;;
おお~、、、そこからだとすんごい変革の時です♪歴史が変わる今にポチ☆です^^

maki太郎さん♪

わははは!そんなカッチョ良いもんじゃないですわ、私の場合!
最初から江頭タイツのイメージでした(笑)

でも、そんなに気に入っててもらえてたんなら、
ちょいちょい適当に登場させます★
変革の時とか言いながら・・・中途半端な決意だったりする私です。ヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2008/02/06(Wed.)

無題

ええ。気付いてましたとも。
全身タイツ姿は好きだったのでちょっと
ザンネンですが、これからのmasa七変化にも
期待してますよん。
とりあえずのリクエスト=バドガール
これヨロシクです。

ボス母さん♪

お気に入り意見がうれしいので、やっぱりちょいちょい登場します♪
ぬふふふふ(^ω^)
ですが・・・バッ、ババババドガールですかぃ?!
っつーっとバドワイザーのワンピですねぇ?!
わははははは!!(^∀^)そりゃムリィだ~~☆
山下清風にでもしますか(笑)

  • masa
  • 2008/02/06(Wed.)

読者A、再び・・・。

そうです。
久々登場
愛の使者、読者A

覚えておいででしょうか?
登場すると波紋を呼ぶ、嵐の女。
解らない人はリンク↑をクリック!


メガネの女、読者A.gif






年末に少々髪形を変えた読者A。
そんなキラリンコステキ彼女から
再び愛の訓示を受けてしまった私。








ふふふふふ.gif




東大寺のあたりから


私はを着ています。




そうです。
江頭ミドリタイツを脱いだのです。










脱いだのですーー(゜д゜)ーーっ!




シュパッ!


脱がされた女.gif


(どっかのじぃさん級に、・・地味なんですが・・・・。)






あ~・・・・思えば
とっても描きやすかったミドリタイツ。
手を抜くにはもってこいのミドリタイツ。
そして
1年以上続いてきた、
私の深い愛着と楽だった思い出と伝統(?)を







脱ぎ捨てたのですーーーーっっ!!









読者A曰く、




毒吐き.gif



だ、そうです。

なるほど。もっともなお言葉。
読者が新しい事を求めている!
マンネリよさらばっ!

変革の時だそうです。
そりゃぁ、ランキングも下がるでしょうよ。
ナイスなアドバイスと受け取りましたとも。


しかるに
服を着たのですーーーーーっ!!



変革の時は今!
クリックも今しかございませんぞーっ!

えい!えい!
ぷちゅ~~っ!!


人気ブログランキングへ.gif

愛の1票
ありがとうございます!



PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

( ̄m ̄*)ぷっ♪

想像できてムチャ笑えるんですけど(≧ω≦)

みっちぃ♪

ふふふふふ♪(^ω^)
想像通りなのよ、これがね!
わかって頂けるでしょ?(笑)

  • masa
  • 2008/02/05(Tue.)

無題

あはは、masaさんとゆかいな仲間達の方ですね(笑)
確かに全身タイツは楽ですねぇ
あ、でもバナーはタイツですよ♪とつっこんでみる

遅レスで申し訳ないですがmasaさん裁縫上手ですね〜(゜○゜)

むらさきさん♪

ぬははははは~!!
まさにそこツッコんで欲しかった所ですよー!(^∀^)☆
むらさき、グッジョッブ!!って感じです!(笑)
いやぁ~、ヨカタ、ヨカタ。

これで今日は満足しました。
裁縫は大したレベルじゃないですが、写真がうまく撮れただけってか。
いやほんとマジ(<●><●>)

  • masa
  • 2008/02/05(Tue.)

無題

このいち読者にも長い間慣れ親しんだ緑タイツ・・・ちっと淋しいけど変革の時とあらば惜しみつつお別れです(;-;)
ところで、タイツ姿は、ブルースリー?もじもじ君?・・・いや、もしかしてキルビルmasaさんか??と思っていたら
江頭タイツだったのですね~(^^;;;
おお~、、、そこからだとすんごい変革の時です♪歴史が変わる今にポチ☆です^^

maki太郎さん♪

わははは!そんなカッチョ良いもんじゃないですわ、私の場合!
最初から江頭タイツのイメージでした(笑)

でも、そんなに気に入っててもらえてたんなら、
ちょいちょい適当に登場させます★
変革の時とか言いながら・・・中途半端な決意だったりする私です。ヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2008/02/06(Wed.)

無題

ええ。気付いてましたとも。
全身タイツ姿は好きだったのでちょっと
ザンネンですが、これからのmasa七変化にも
期待してますよん。
とりあえずのリクエスト=バドガール
これヨロシクです。

ボス母さん♪

お気に入り意見がうれしいので、やっぱりちょいちょい登場します♪
ぬふふふふ(^ω^)
ですが・・・バッ、ババババドガールですかぃ?!
っつーっとバドワイザーのワンピですねぇ?!
わははははは!!(^∀^)そりゃムリィだ~~☆
山下清風にでもしますか(笑)

  • masa
  • 2008/02/06(Wed.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS