忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

なんか解らんけど素敵で面白いのに~~、そんな変な『チーム毒者』この際切り捨てたら~?(大阪の0型ママ(`・・_,´メ)o)スイマセン‥

セロリママさん♪

わはははは!ごめんなさぁ~い!
勘違いさせちゃいましたぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
詳細は「続き」に書いときましたの、また読んで下さい!

「ほほほの日」愛好家(?)のセロリママさんのコメント
嬉しかったですわーー(^ω^)
もうちょっと文書表現勉強しなきゃです(滝汗)

切り捨て・・・・さすが大阪人。この表現大爆笑でした(^ω^:)

  • masa
  • 2007/11/02(Fri.)

無題

ははは、masaさんもいいチームが付いていますね(^^♪
私にもいますよ、俺たちゃブログなんて絶対書く気がねーけど、義理で見てやる的毒者数名・・・
頂く大変辛らつな意見を、M嬢のごとく受け止めておりますよ(^^;;
でも私の場合・この歳になって気が付きました・・・下らないコトに一生懸命になることこそが発散!=日頃の憂さを忘れてリフレッシュですわ(;´▽`A``はは 
おっと、masaさんのブログはとってもくだっておりますよん♪、私にはコー○ックの何倍も効果アリ♪♪
でも毒者・・だめよだめよでも、きっと更新楽しみなんですよね(* ̄m ̄)ププ

maki太郎さん♪

ぷぷぷ(^m^)
ま、言ったら実はそうなんですよ!
いつの間にやら楽しみにされてマス♪
今回はどーだ、こーだとね!
仲良きことは美しきこと也(?)そんな感じのチーム読者でした。
本日も早速「自分が入って無いのはなんで?」と文句言われました!
ばはははは!愛すべき奴らです(^^*)

  • masa
  • 2007/11/03(Sat.)

無題

了解ですよ~私もくだらないことに(本人はホントは思ってないけど‥)真剣勝負(横から見たらなにやってんねん‥らしいです)頭の中で先行して言葉に出すと、いつも誰かに「主語がない!」としかられています。毒者のみなさん、変な大阪のオバサンよろしく~!(`・・_,´メ)o/

セロリママさん♪

わはははは!(^o^;)
まったく誤解させてすいませんでした!
そうなんです。
私もくだらないことを一生懸命やってまっせー!
ってのを言いたかっただけなんです。(爆)
おほほほ♪
こちらこそこれからもよろしくー(笑)

  • masa
  • 2007/11/03(Sat.)

無題

最近どこがくだらないのかすら、よう分からなくなってる
くだらないシスターズ(実はW masa)のボス母です。
内容はさておき(おいちゃうのかい!)
毎回イラストが楽しみなんです。
あとね、LBさんのおさしんも、いっぱい載せて欲しいの。
ボス母の お・ね・が・いっ!

ボス母さん♪

むふふ(^m^*)
憎いコメントありがとございます♪
くだらな過ぎて大丈夫か?自分!とか思う時もあります!
わはははは!(^O^;)

そうなんすよ、私も最近写真も載せなきゃな!
と思っていたところでございますよ(゜∀゜;)
次回からエルビーくんのデブグラビア写真、掲載したいと思いマス!

  • masa
  • 2007/11/04(Sun.)

プライド持ってやってます!

私には「チーム読者」・・・・もとい!
「チーム毒者」という組織が存在します。


これがなかなか辛口の評論家で
いつも色々アドバイスを頂く存在なのですが。
特に小うるさいのが、チームの先頭を走る

「読者A」

彼女はこのブログに度々登場する人物なのですが、
これがまた曲者で!
過去に美術経験があるだけに、ひときわ
辛辣なコメントをダイレクトに浴びせるわけなのです。(笑)


思い出せない人は上のリンクをクリックしてね♪



辛口評論家集団.gif






そんな「チーム毒者」からよく頂く言葉が







「バカじゃね~~の・・・?」












kaze.gif





たとえ木枯らしが吹こうとも
こんな言葉でヘコムとお思いですか?



















否.gif











むしろそれを褒め言葉として受け取るポジティブな私!
その言葉をもらう為だけに日々頑張っていると言っても過言ではない!

そんな話が好きなんだろ?
これが楽しいと思っているだろ?



ああ~ん?!


などと上目線で抵抗してみる!



いいのさ!

「くだらない」「おもしろい」ことが大好きだと
占いも血液型診断も断言している私の性格。








運命にも太鼓判を押されたとあっては、
もはや誰にも止めることはできないのである。
たとえ細木和子でもっ!
でも木村藤子さんならわからない・・・。(おいおい!)














手遅れという説もある(゜д゜)






e.gif











見放されているという説もある。(゜д゜ll)がーんっ!!








し~ん.GIF







だから応援クリックしてちょ それだけが救いです(涙)




人気ブログランキングへ.gif





・・・・・・とっ、
ここまで書いたんだけど。

セロリママさんのコメント見て、

違うの!違うの!



ごめん!ごめん!


わぁぁ~~!


書き方悪くて勘違いさせちゃった!

「チーム毒者」ってのは
愛すべき私のファンで
とっても楽しみにして読んでいてくれる方々なんです!!



仲が良いからこそ、厳しい突っ込みで
もっとこうした方が良いんじゃない?的な
アドバイスをくれるんですよ!
あははは!



私があんまりショーモナイ話を書くから
「よくこんなくだらないこと思いつくね!」
みたいな褒め言葉と申しましょうか。



ですので、
仲はとっても良いのです!
セロリママさんはじめ、勘違いさせちゃった方々
ごめんなさいね!



言葉たらずのmasaでした~!





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なんか解らんけど素敵で面白いのに~~、そんな変な『チーム毒者』この際切り捨てたら~?(大阪の0型ママ(`・・_,´メ)o)スイマセン‥

セロリママさん♪

わはははは!ごめんなさぁ~い!
勘違いさせちゃいましたぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
詳細は「続き」に書いときましたの、また読んで下さい!

「ほほほの日」愛好家(?)のセロリママさんのコメント
嬉しかったですわーー(^ω^)
もうちょっと文書表現勉強しなきゃです(滝汗)

切り捨て・・・・さすが大阪人。この表現大爆笑でした(^ω^:)

  • masa
  • 2007/11/02(Fri.)

無題

ははは、masaさんもいいチームが付いていますね(^^♪
私にもいますよ、俺たちゃブログなんて絶対書く気がねーけど、義理で見てやる的毒者数名・・・
頂く大変辛らつな意見を、M嬢のごとく受け止めておりますよ(^^;;
でも私の場合・この歳になって気が付きました・・・下らないコトに一生懸命になることこそが発散!=日頃の憂さを忘れてリフレッシュですわ(;´▽`A``はは 
おっと、masaさんのブログはとってもくだっておりますよん♪、私にはコー○ックの何倍も効果アリ♪♪
でも毒者・・だめよだめよでも、きっと更新楽しみなんですよね(* ̄m ̄)ププ

maki太郎さん♪

ぷぷぷ(^m^)
ま、言ったら実はそうなんですよ!
いつの間にやら楽しみにされてマス♪
今回はどーだ、こーだとね!
仲良きことは美しきこと也(?)そんな感じのチーム読者でした。
本日も早速「自分が入って無いのはなんで?」と文句言われました!
ばはははは!愛すべき奴らです(^^*)

  • masa
  • 2007/11/03(Sat.)

無題

了解ですよ~私もくだらないことに(本人はホントは思ってないけど‥)真剣勝負(横から見たらなにやってんねん‥らしいです)頭の中で先行して言葉に出すと、いつも誰かに「主語がない!」としかられています。毒者のみなさん、変な大阪のオバサンよろしく~!(`・・_,´メ)o/

セロリママさん♪

わはははは!(^o^;)
まったく誤解させてすいませんでした!
そうなんです。
私もくだらないことを一生懸命やってまっせー!
ってのを言いたかっただけなんです。(爆)
おほほほ♪
こちらこそこれからもよろしくー(笑)

  • masa
  • 2007/11/03(Sat.)

無題

最近どこがくだらないのかすら、よう分からなくなってる
くだらないシスターズ(実はW masa)のボス母です。
内容はさておき(おいちゃうのかい!)
毎回イラストが楽しみなんです。
あとね、LBさんのおさしんも、いっぱい載せて欲しいの。
ボス母の お・ね・が・いっ!

ボス母さん♪

むふふ(^m^*)
憎いコメントありがとございます♪
くだらな過ぎて大丈夫か?自分!とか思う時もあります!
わはははは!(^O^;)

そうなんすよ、私も最近写真も載せなきゃな!
と思っていたところでございますよ(゜∀゜;)
次回からエルビーくんのデブグラビア写真、掲載したいと思いマス!

  • masa
  • 2007/11/04(Sun.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS