忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

我が家も

我が家の愛犬も、暑いのは苦手ですので、日中は外に出ません。
私同様、引きこもってます。
雨の日もあまり散歩に出ないのですが、今朝は雨だったのに2頭を連れて散歩に行きました。

masaイラストのファンの私は、いつもイラスト&写真を楽しませていただいています。

ぱぱでいいさん♪

わおぅ!お久しぶりです♪
いつもいつも・・・う~ん(´∀`)>うれしいこと言ってくれますねぇ~♪
何にも出ませんが、せめてイラスト頑張って描きますねぇ~☆

・・・・ってか?!!
「2頭」ってなんですか?!(゚Д゚)
衝撃の告知ですね!!いっ、いつの間にぃ~~~~~~(・ω・;)(;・ω・)
ぜひとも見たいニューフェイスです!どうぞひとつ!(^^)

  • masa
  • 2008/06/26(Thu.)

バセって素敵

エルビーさん見事なM字だことで・・・。
こんな事になる犬うちにもいますが、
他の犬種でこんなバテ方する(いやできる?)犬はいるんでしょうか??

masaンポは波乱万丈ですね!!(笑)
こないだ友人のダックス連れて念願の2匹散歩やってみたのですが、まったくもって無理でした。

犬がどうこうより、人間の手綱さばきに訓練が必要ですね!!

その日は、こっそりmasaさんを尊敬しました。

ふーままさん♪

短い足の犬しか飼った事ないですけど、ボスコも短すぎてどうなのか?
恥ずかしながら考えた事も無い私です。(^^;)

>その日は、こっそりmasaさんを尊敬しました。
いやん!えっち!(*^3^)/
・・・ってなんでやねん?!
こっそりソンケーされて照れたmasaでした。(・ω・;)(;・ω・)
>

  • masa
  • 2008/06/26(Thu.)

無題

家も最近のお散歩はのろのろです
でもこの前行った公園ではしゃきしゃき歩いてました
いつもの散歩コースが嫌なのか?

それにしても本当にバセットって股関節?やわらかいですよね~
他犬種でこんな姿ほとんど見ませんもの

きよさん♪

やはりのろのろですか~・・・
そのくせ「食べるか?」にはすっ飛んできませんか?(笑)

他所の犬のペタンコ姿さえ見たことが無い私です・・・。(・ω・;)(;・ω・)
どうなんです?実のとこ!
私は普通だと思ってたんですけど!わはははは!!(^▽^;)

  • masa
  • 2008/06/26(Thu.)

はまっちゃた~

masaんぽ~
ラジバンダリ~‥
 
このところ、私めも耳についてます!
ボスコくん、足に泥がついて~
ラジバンダリ~‥!もういいか♪

セロリママさん♪

おや!こんなとこにも♪(^m^)

意味が無かったり~、ママさんも好きだったり~、ラジバンダリ~ですわ♪
おっほっほ!(^O^)

  • masa
  • 2008/06/26(Thu.)

無題

M字につぶされかけている玉三郎様を
見逃しませんでしたよ。あたくしは。
暑そうですね。LBさん。
夏場は札幌でホームステイしませんか?
ふふふ。

ボス母さん♪

むぉっふぉっふぉっふぉ!(^O^)
やはりねっ!!そうでしょう!そうだと思いましたとも!
ぶっちゃけ、自分で「はみ玉三郎」に何か描こうと思ってたんすけどね、
いやいや・・・これはボス母さんの仕事(-へ-)と思って
あえて自然体のまま掲載した次第です。うふ♪
期待にこたえて頂き、誠に言葉もありませぬ(^v^*)

・・・・って、誰かアホか?!って言いませんでした?今!
空耳かなぁ~?(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/06/27(Fri.)

無題

ワタクシも…潰れて苦しそうな玉三郎様にハラハラしておりますよ(^m^)
しっかしすんごい開脚!
柔らかいっすねぇ

ボスコ君なぜ落ちる…

む・・・さん♪(笑)

あらたなHNの申告でしょうか?ok(´∀`)b

ご安心を!はみ玉三郎は無事です!!
元気にぶら下がっておりますよ!
やはり柔軟な物体ですので、その辺は心配要らずなのです。
・・・え?そっちじゃない?(^m^)

ボスコは、踏ん張った弾みでドボンです。(涙)

  • masa
  • 2008/06/27(Fri.)

さて、夏の散歩です。

何だか久しぶりのお天気
今日は曇りと言う事もあって
まだまだ明るい夕方からおサンポに出動しました。



出発します.JPG


やっぱり暑さのせいか
最近エルビーの歩調が
超スローなんです。

なんつ~か、のそのそと
見たまんまののんびりペース。

散歩はぐいぐいっと先陣を切るタイプなんですけどねぇ。

気が付けば私の後ろを
嫌がるボスコと一緒に歩いてます。(。∀・ハ)



ズルズル.JPG



シャキシャキ歩かないんですねぇ~。
ノロノロだらだらと・・・。


もうバテてますが、何か?

そしてこのコースを選択すると
もれなくご近所「エヴァちゃん」家ご訪問がついてきます。




こんにちわ、エヴァちゃん.JPG




とりあえず、一言ごあいさつ。


そしてそそくさと軌道修正を。
気が付けば田んぼのあぜ道へと進んでおります。




やはり田んぼね.JPG




あ~・・・もうすぐ家につくなぁ~
なんてホッとし出す山場に差し掛かった時
タダでは済まないのがmasaンポですね!


ありがたいことに、やってくれました。
ボスコが片足を田んぼに突っ込みましたよ。



ありがとう.JPG



洗ったばっかなのに・・・(・言・)
あなた、ラジバンダリーすぎですわ。



さぁ、到着しましたが
水でも飲みますかな?

と思って呼んでみれば、
一向に姿を現す気配がなく、
おいおいどうした?
なんて探してみたらなんのことはない


潰れておりました。



ペタンコ.JPG






どんだけ運動不足やねん?!




これしきの散歩も行けない程寝るんじゃない!!
それとも暑さのせいか?!


っつーか
夏本番はどうする気だ??!!

心配クリックお願いよ♪


人気ブログランキングへ.gif


いつもどうもありがとう(^ω^)
励みになります!











PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

我が家も

我が家の愛犬も、暑いのは苦手ですので、日中は外に出ません。
私同様、引きこもってます。
雨の日もあまり散歩に出ないのですが、今朝は雨だったのに2頭を連れて散歩に行きました。

masaイラストのファンの私は、いつもイラスト&写真を楽しませていただいています。

ぱぱでいいさん♪

わおぅ!お久しぶりです♪
いつもいつも・・・う~ん(´∀`)>うれしいこと言ってくれますねぇ~♪
何にも出ませんが、せめてイラスト頑張って描きますねぇ~☆

・・・・ってか?!!
「2頭」ってなんですか?!(゚Д゚)
衝撃の告知ですね!!いっ、いつの間にぃ~~~~~~(・ω・;)(;・ω・)
ぜひとも見たいニューフェイスです!どうぞひとつ!(^^)

  • masa
  • 2008/06/26(Thu.)

バセって素敵

エルビーさん見事なM字だことで・・・。
こんな事になる犬うちにもいますが、
他の犬種でこんなバテ方する(いやできる?)犬はいるんでしょうか??

masaンポは波乱万丈ですね!!(笑)
こないだ友人のダックス連れて念願の2匹散歩やってみたのですが、まったくもって無理でした。

犬がどうこうより、人間の手綱さばきに訓練が必要ですね!!

その日は、こっそりmasaさんを尊敬しました。

ふーままさん♪

短い足の犬しか飼った事ないですけど、ボスコも短すぎてどうなのか?
恥ずかしながら考えた事も無い私です。(^^;)

>その日は、こっそりmasaさんを尊敬しました。
いやん!えっち!(*^3^)/
・・・ってなんでやねん?!
こっそりソンケーされて照れたmasaでした。(・ω・;)(;・ω・)
>

  • masa
  • 2008/06/26(Thu.)

無題

家も最近のお散歩はのろのろです
でもこの前行った公園ではしゃきしゃき歩いてました
いつもの散歩コースが嫌なのか?

それにしても本当にバセットって股関節?やわらかいですよね~
他犬種でこんな姿ほとんど見ませんもの

きよさん♪

やはりのろのろですか~・・・
そのくせ「食べるか?」にはすっ飛んできませんか?(笑)

他所の犬のペタンコ姿さえ見たことが無い私です・・・。(・ω・;)(;・ω・)
どうなんです?実のとこ!
私は普通だと思ってたんですけど!わはははは!!(^▽^;)

  • masa
  • 2008/06/26(Thu.)

はまっちゃた~

masaんぽ~
ラジバンダリ~‥
 
このところ、私めも耳についてます!
ボスコくん、足に泥がついて~
ラジバンダリ~‥!もういいか♪

セロリママさん♪

おや!こんなとこにも♪(^m^)

意味が無かったり~、ママさんも好きだったり~、ラジバンダリ~ですわ♪
おっほっほ!(^O^)

  • masa
  • 2008/06/26(Thu.)

無題

M字につぶされかけている玉三郎様を
見逃しませんでしたよ。あたくしは。
暑そうですね。LBさん。
夏場は札幌でホームステイしませんか?
ふふふ。

ボス母さん♪

むぉっふぉっふぉっふぉ!(^O^)
やはりねっ!!そうでしょう!そうだと思いましたとも!
ぶっちゃけ、自分で「はみ玉三郎」に何か描こうと思ってたんすけどね、
いやいや・・・これはボス母さんの仕事(-へ-)と思って
あえて自然体のまま掲載した次第です。うふ♪
期待にこたえて頂き、誠に言葉もありませぬ(^v^*)

・・・・って、誰かアホか?!って言いませんでした?今!
空耳かなぁ~?(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/06/27(Fri.)

無題

ワタクシも…潰れて苦しそうな玉三郎様にハラハラしておりますよ(^m^)
しっかしすんごい開脚!
柔らかいっすねぇ

ボスコ君なぜ落ちる…

む・・・さん♪(笑)

あらたなHNの申告でしょうか?ok(´∀`)b

ご安心を!はみ玉三郎は無事です!!
元気にぶら下がっておりますよ!
やはり柔軟な物体ですので、その辺は心配要らずなのです。
・・・え?そっちじゃない?(^m^)

ボスコは、踏ん張った弾みでドボンです。(涙)

  • masa
  • 2008/06/27(Fri.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS