忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ばんがれ!

ボスコ君。がんばれ~。
こんなときにこそ、踏み台にふさわしいあの広い
背中を使うのだ!!
LB台。10個くらい取れたら、1つくらいくれてやってもよいしね。

ボス母さん♪

エルビーにやり返しはそれで良いとしても、
ええぇぇ~?!
私は何の罪を償うんですか??(・ω・;)(;・ω・)
それで10個も取られちゃったらぎょええーですよっ!わははは!(゜∀゜)
違う所で踏みつぶしてやってー(笑)

  • masa
  • 2008/06/22(Sun.)

な~るほど!

エルビーくんは踏み台に!
なんて発想でしょう!ボス母さん賛成!!
この際、エルビーくんを使って
しっかり元取ったりましょ‥(何の元だか?)
まっ日ごろの怨念をこの際、
体で返してもらうちゅーか、有効利用するって事で
清算したったらええノンちゃうか‥とか何とか
思ったりもしましたが、まぁエルビーくん次第ですけど‥

セロリママさん♪

なななんで??皆さん!
トマトと私に恨みは無いはず!(笑)
問題点がずれてきとりますー!
どうか!どうかトマトを奪う事だけはご勘弁を~っ!(゜д゜ll)
エルビーは好きなだけ踏んで頂いて結構えすから~!

  • masa
  • 2008/06/22(Sun.)

無題

そうだ、そうです(*^^*)
やったれ^^ボスコリン
前回のワンコビスケの分も、たんとおたべ♪
わははは、みなさんmasa嬢のミディより、ボスコリンが可愛いようです ^^

masaさんがカメラ向けても
決してミディから視線を離さないボスコリン
秋まで、 masa対ボスコ 熱い争奪戦が
繰り広げられることでしょう ("▽"*) わくわくわく♪

maki太郎さん♪

おぅおぅ!(;Д;)
そうなんです。私とトマトよりボスコになぜか応援が(笑)
いかにボスコが不憫なのか・・・よく分かってらっしゃる(^ω^;)
ふっ・・・かわいそうなボスコ(笑)

本当に狩りが好きな男ですからねぇ~・・・油断も隙も無いんですよね!
とりあえず荒らすから・・むしろ一番かわいそうなのは私なんですけどね!(σω`)くすん

  • masa
  • 2008/06/22(Sun.)

携帯から「すんません」

masaさん、ごめーん、重い時間帯に行ったら、なかなかコメ送信されず、あれこれしてたら変に2つ入ってしまいました。(*´д`*)

maki太郎さん♪

ほいほぉ~い!
同じ内容だったので1個消しときましたよぉ~(^∀^)☆

  • masa
  • 2008/06/22(Sun.)

狙われたミディ。

覚えておいででしょうか?
いつぞやこしらえた菜園を。

あれから約2か月。
忙しさにかまけてホッタラカシていたら

こんなふうになっちゃったよ!



大暴れトマト畑.JPG




いやぁ~・・・

やたらとミディートマトが成長しまくって
伸びたい放題のやりたい放題。(・ω・;)(;・ω・)

トマトのメンテは、わき目をつまなきゃダメじゃん!
とか言わないでっ!

もはやどれがわき目なんだか
さっぱりわかりません。(笑)




そんなわけで


大騒ぎmasaトマト.JPG


マスカットじゃないのよ!

ミディートマトって、プチトマトよりちょっと大きめで
程よい一口サイズのトマトなんです。

んで、フルーツトマトにしたから
食べたら甘いはず!

の、つもりで一っ生懸命育ててるんだけど
(ホッタラカシなんとちゃうんかい!)





こっ、このこがっっ!!


872b5ad5.JPG





こやつが狙ってます!!




見てるだけぇ~.JPG



やばいです。
知ってました?!





この子、しつこいんです!
本当にしつこいんです!!

見ちゃいやぁ~ん.JPG

白々しく知らない振りをして目線を外すが
マジで


うざいほど
しつこいんです!







気が気じゃない
私のミディーがボスコの
「いつかはハンティングリスト」
の中に追加されちゃったんです!

違う場所に誘引しようと思っても
隠す事もできず。


いつかは絶対ハンティング.gif


気が気じゃない
眠れぬ夜を過ごしている私です。
(寝てますが。)





そこ!
オーバーじゃないのだよっ!!








トマトがどうか無事に食卓に上りますようにぃ~
クリック!



人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとう♪

最近30位前後を言ったり来たりです。
どうか皆様愛の手をぉ~!

よぉ~、ぷちゅっ!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ばんがれ!

ボスコ君。がんばれ~。
こんなときにこそ、踏み台にふさわしいあの広い
背中を使うのだ!!
LB台。10個くらい取れたら、1つくらいくれてやってもよいしね。

ボス母さん♪

エルビーにやり返しはそれで良いとしても、
ええぇぇ~?!
私は何の罪を償うんですか??(・ω・;)(;・ω・)
それで10個も取られちゃったらぎょええーですよっ!わははは!(゜∀゜)
違う所で踏みつぶしてやってー(笑)

  • masa
  • 2008/06/22(Sun.)

な~るほど!

エルビーくんは踏み台に!
なんて発想でしょう!ボス母さん賛成!!
この際、エルビーくんを使って
しっかり元取ったりましょ‥(何の元だか?)
まっ日ごろの怨念をこの際、
体で返してもらうちゅーか、有効利用するって事で
清算したったらええノンちゃうか‥とか何とか
思ったりもしましたが、まぁエルビーくん次第ですけど‥

セロリママさん♪

なななんで??皆さん!
トマトと私に恨みは無いはず!(笑)
問題点がずれてきとりますー!
どうか!どうかトマトを奪う事だけはご勘弁を~っ!(゜д゜ll)
エルビーは好きなだけ踏んで頂いて結構えすから~!

  • masa
  • 2008/06/22(Sun.)

無題

そうだ、そうです(*^^*)
やったれ^^ボスコリン
前回のワンコビスケの分も、たんとおたべ♪
わははは、みなさんmasa嬢のミディより、ボスコリンが可愛いようです ^^

masaさんがカメラ向けても
決してミディから視線を離さないボスコリン
秋まで、 masa対ボスコ 熱い争奪戦が
繰り広げられることでしょう ("▽"*) わくわくわく♪

maki太郎さん♪

おぅおぅ!(;Д;)
そうなんです。私とトマトよりボスコになぜか応援が(笑)
いかにボスコが不憫なのか・・・よく分かってらっしゃる(^ω^;)
ふっ・・・かわいそうなボスコ(笑)

本当に狩りが好きな男ですからねぇ~・・・油断も隙も無いんですよね!
とりあえず荒らすから・・むしろ一番かわいそうなのは私なんですけどね!(σω`)くすん

  • masa
  • 2008/06/22(Sun.)

携帯から「すんません」

masaさん、ごめーん、重い時間帯に行ったら、なかなかコメ送信されず、あれこれしてたら変に2つ入ってしまいました。(*´д`*)

maki太郎さん♪

ほいほぉ~い!
同じ内容だったので1個消しときましたよぉ~(^∀^)☆

  • masa
  • 2008/06/22(Sun.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS