忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

やっぱ、

エルビー訓もおっぴろげてます!?
バセはいくつになっても、しかも性差もなしですね~~、
でも、男の子のおっぴろげと女の子のおっぴろげ
では、ニュアンスと言うか、雰囲気ちがいますよね。
エルビーくんのおっぴろげは寅さんのおっぴっろげみたいで、全~然色気ないですね!あたりまえか!?

セロリママさん♪

わははは!シワだらけだけに親父臭い犬ですわっ!!
おっぴろげもらしくって良いでしょう♪(^ω^)
こんな時はオスだといいですね!容赦無くってもOKで!
ぬほほほほ(^m^)

私的には、ムレるのでおっぴろげの方がホッとするんですけどね(笑)

  • masa
  • 2008/06/23(Mon.)

あらあらん♪

ワタクシのブログ記事とは正反対の内容ですこと。
おっほっほ。
LBさん、イラストだと、かなり怖い顔になってますが
ホラー顔の写真キボウいたします。
夏に仕事部屋に貼って暑さを乗り切るぞ~。

ボス母さん♪

お宅のクールダンデーなお坊ちゃまは、居心地が良すぎておそろひぃぃ顔はなさりませんかいな?(笑)
うらまやすぃ~Zっ!!
夏だけホッカイドーに行きたいZっ!!

エルビーの白眼で-1℃、私のイライラで+2℃、気温上昇です!
梅雨が乗り切れないわぁ~(涙)

  • masa
  • 2008/06/23(Mon.)

無題

個人的謹慎の旅に出ていたむらさきですこんにちわ
気分も新たにゴールド文字にしてみました。
謹慎中もちぇっくしてたから許してね♪

それにしてもLBちゃんの歯茎ナ〜イス!
魔除けに最高〜〜w
今週は晴れが続いているようで一安心ですな(^-^)

むらさきさん♪

謹慎の旅、ご苦労さんです(^^)
気分も新たなゴール文字・・・・って見にくっ!!
むらさきさんの決意の書が読みずらっ!
自分で設定しておきながら知らなかった・・・。わははは!(^O^;)

バセの恐顔って、マジで犬の中じゃ一番キョーレツなんじゃないのかな?
なんて疑問に思う私。

  • masa
  • 2008/06/25(Wed.)

無題

エルビーくんかわいいお顔が怖いことに!!
おっぴ露下てるとお顔も大変なことになるんですね。
和さんなぜかヘソ天で寝ないので・・・(安心できないのか?)
家も雨の日散歩しないので熱い視線かんじますよ

きよさん♪

やっぱりぃ~?!外派の犬は大変ですよね!
その点ボスコになると、サンポ嫌いだからとっても楽なんですけどね!

エルビーも基本横寝なんですけど、最近やたらとへそ天で寝てます。
ムレ対策にはいいんじゃないかなぁ~なんてほっとしてるところですよん!

  • masa
  • 2008/06/25(Wed.)

雨降ってヒマだね

梅雨ですね~・・・・。
雨降りは外に出て遊べないのが残念です。

犬どももゴロゴロしてますが。
いつもゴロゴロしてますが(笑)


なにやら不憫に思いますね。





123.gif






すいません。
雨降ってると散歩は行きたくないんです。私。






12-2.gif








ええ。知ってますとも。
恐い顔して、おっぴろげで寝てらっしゃいますよね。










1223.gif







なっ、何か圧力掛けてらっしゃいますか?!












1-4.gif






雨降は、人も犬も
テンション下がりますねぇ。

暇だと余計そう思っちゃいます。
何やらダラダラ感が付きまとっちゃわないですか?




でもクリックだけはよろしくね♪


人気ブログランキングへ.gif


いつもどうもありがとう♪





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やっぱ、

エルビー訓もおっぴろげてます!?
バセはいくつになっても、しかも性差もなしですね~~、
でも、男の子のおっぴろげと女の子のおっぴろげ
では、ニュアンスと言うか、雰囲気ちがいますよね。
エルビーくんのおっぴろげは寅さんのおっぴっろげみたいで、全~然色気ないですね!あたりまえか!?

セロリママさん♪

わははは!シワだらけだけに親父臭い犬ですわっ!!
おっぴろげもらしくって良いでしょう♪(^ω^)
こんな時はオスだといいですね!容赦無くってもOKで!
ぬほほほほ(^m^)

私的には、ムレるのでおっぴろげの方がホッとするんですけどね(笑)

  • masa
  • 2008/06/23(Mon.)

あらあらん♪

ワタクシのブログ記事とは正反対の内容ですこと。
おっほっほ。
LBさん、イラストだと、かなり怖い顔になってますが
ホラー顔の写真キボウいたします。
夏に仕事部屋に貼って暑さを乗り切るぞ~。

ボス母さん♪

お宅のクールダンデーなお坊ちゃまは、居心地が良すぎておそろひぃぃ顔はなさりませんかいな?(笑)
うらまやすぃ~Zっ!!
夏だけホッカイドーに行きたいZっ!!

エルビーの白眼で-1℃、私のイライラで+2℃、気温上昇です!
梅雨が乗り切れないわぁ~(涙)

  • masa
  • 2008/06/23(Mon.)

無題

個人的謹慎の旅に出ていたむらさきですこんにちわ
気分も新たにゴールド文字にしてみました。
謹慎中もちぇっくしてたから許してね♪

それにしてもLBちゃんの歯茎ナ〜イス!
魔除けに最高〜〜w
今週は晴れが続いているようで一安心ですな(^-^)

むらさきさん♪

謹慎の旅、ご苦労さんです(^^)
気分も新たなゴール文字・・・・って見にくっ!!
むらさきさんの決意の書が読みずらっ!
自分で設定しておきながら知らなかった・・・。わははは!(^O^;)

バセの恐顔って、マジで犬の中じゃ一番キョーレツなんじゃないのかな?
なんて疑問に思う私。

  • masa
  • 2008/06/25(Wed.)

無題

エルビーくんかわいいお顔が怖いことに!!
おっぴ露下てるとお顔も大変なことになるんですね。
和さんなぜかヘソ天で寝ないので・・・(安心できないのか?)
家も雨の日散歩しないので熱い視線かんじますよ

きよさん♪

やっぱりぃ~?!外派の犬は大変ですよね!
その点ボスコになると、サンポ嫌いだからとっても楽なんですけどね!

エルビーも基本横寝なんですけど、最近やたらとへそ天で寝てます。
ムレ対策にはいいんじゃないかなぁ~なんてほっとしてるところですよん!

  • masa
  • 2008/06/25(Wed.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS