忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

やっぱしバセはKYでないと。うん。
いえいえ。AKY=あえて空気読まない とも言いますが。
大型犬に踏まれると結構痛いですよね。
あたくしもセントバーナードくんに踏まれたこと
ありますが、痛かったけどなぜか幸せな気分に
なりました。Mかもしれません。わたし。
・・・ってどんなカミングアウトじゃい。

ボス母さん♪

あ~~KYは必須でしたか!(笑)
いやぁ~だからいつも・・・なるほどねぇ~(・ω・;)(;・ω・)

あんなに強く踏まれたのは産まれて初めてでしたヨ(・ω・;)(;・ω・)
私は嬉しくなかったですねぇ~!ぎゃぼぉ~っ!って感じでした(^^;)
どちらかというとSな私です。(笑)

・・・どうでもええか・・・(笑)

  • masa
  • 2008/06/10(Tue.)

無題

え!?masaさん踏まれたことないんですか?
そりゃまだまだですね
ぼうや…だからさ…

プププ( ̄m ̄)
うちの21kgに踏まれてもめちゃくちゃ痛いですよ
骨が折れなくて良かったですね。

それにしてもLBちゃんのブライトさん似合っとりますなぁ〜
ああなつかしい…

あ、サイトリニューアルしました
リンク変更よろしくです♪

むらさきさん♪

そうなんですよ!
乗っかるぐらいの軽い「プチュっと踏み」程度なら何度もあるんですけど、あこまで本格的な、キョーレツ踏みは初めてでしたっ!
今思えば・・・ほんと骨折れてなくて良かった(・ω・;)(;・ω・)

エルビーブライト・・・ふふふ♪いいでしょ?
裾の短さがお気に入りです。(^m^)

  • masa
  • 2008/06/10(Tue.)

大変でしたね!

ウ○コ踏み事件の記憶も覚めやらぬこの時期
‥無理に思い出させたりして‥
またしても降りかかる災難!
この際つま先のお祓いしてくださいませ~(卑弥呼の声)

セロリママさん♪

つま先のお祓いてぇ~(゜∀゜)
聞いたことねぇ~・・・!(笑)
ってか、うんこ踏んで犬に踏まれって、って貴重な経験が重なると
やっぱり必要なのかぁ~?!(・ω・;)(;・ω・)
オソロシヤー!何の恨みですかっ!!(゜д゜ll)がーんっ!!

  • masa
  • 2008/06/11(Wed.)

痛ぇ~っ!!

それはそれはたくましい
バーニーズマウンテンの
元気くんとい子がおります。
顔つきはサムライの様にキリリとしたメンズです。


7aabab00.JPG



見たまんま、50kgはあろうかと言う
たいそう立派な超大型犬。


でっ、でけぇ~・・・・(^^;)

まさに動くぬいぐるみの様なモッサモッサの
黒髪をしたワンコです。

その彼に、散歩中遭遇した私たち。

オーナーさんとも知り合いなので、色々お話しておりました。
犬どもはというと




f53bff15.gif





一方的に怒られておりました。(笑)





570efed2.gif


いやぁ~・・・空気の読めない犬どもです。(笑)
明らかに嫌がってるのに
シッポ振って近寄ろうとするんですよねぇ~・・・。



お陰で犬同士がぐるぐる回りだして
元気くんが私の前に回り込んで来た時、
逃げと威嚇で踏ん張った後ろ足が




1254.GIF





踏み台にされました!
超大型犬にっ!!



痛ぇ~~っっっ!!




甲のスジがグリっとなった気がっ!!(゜д゜)
おうっおうっ!!



オヤジにもぶたれたことないのに.JPG



犬に踏まれたら痛いというのはこれか?!
と思いましたとも。

でも、意外と平気だったので
そのままスタスタ帰ったんスけど

次の日!
何かのはずみで、昨日グリっとなったけど
目を瞑っていたあえての足の甲がっ!!

痛いっっ!!

お陰でシップばばぁになってしまったとさ(;Д;)
次の日に症状が出るなんて・・・年の証拠か?!(゜∀゜)
そこは認めたくない私なのであった!



バセットハウンドというおイヌは、
なぜにこうも嫌がられるの?
3年付き合っても未だ解明できず!



本日お見舞いクリック募集♪
応援よろしくねん!



人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとう♪




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

やっぱしバセはKYでないと。うん。
いえいえ。AKY=あえて空気読まない とも言いますが。
大型犬に踏まれると結構痛いですよね。
あたくしもセントバーナードくんに踏まれたこと
ありますが、痛かったけどなぜか幸せな気分に
なりました。Mかもしれません。わたし。
・・・ってどんなカミングアウトじゃい。

ボス母さん♪

あ~~KYは必須でしたか!(笑)
いやぁ~だからいつも・・・なるほどねぇ~(・ω・;)(;・ω・)

あんなに強く踏まれたのは産まれて初めてでしたヨ(・ω・;)(;・ω・)
私は嬉しくなかったですねぇ~!ぎゃぼぉ~っ!って感じでした(^^;)
どちらかというとSな私です。(笑)

・・・どうでもええか・・・(笑)

  • masa
  • 2008/06/10(Tue.)

無題

え!?masaさん踏まれたことないんですか?
そりゃまだまだですね
ぼうや…だからさ…

プププ( ̄m ̄)
うちの21kgに踏まれてもめちゃくちゃ痛いですよ
骨が折れなくて良かったですね。

それにしてもLBちゃんのブライトさん似合っとりますなぁ〜
ああなつかしい…

あ、サイトリニューアルしました
リンク変更よろしくです♪

むらさきさん♪

そうなんですよ!
乗っかるぐらいの軽い「プチュっと踏み」程度なら何度もあるんですけど、あこまで本格的な、キョーレツ踏みは初めてでしたっ!
今思えば・・・ほんと骨折れてなくて良かった(・ω・;)(;・ω・)

エルビーブライト・・・ふふふ♪いいでしょ?
裾の短さがお気に入りです。(^m^)

  • masa
  • 2008/06/10(Tue.)

大変でしたね!

ウ○コ踏み事件の記憶も覚めやらぬこの時期
‥無理に思い出させたりして‥
またしても降りかかる災難!
この際つま先のお祓いしてくださいませ~(卑弥呼の声)

セロリママさん♪

つま先のお祓いてぇ~(゜∀゜)
聞いたことねぇ~・・・!(笑)
ってか、うんこ踏んで犬に踏まれって、って貴重な経験が重なると
やっぱり必要なのかぁ~?!(・ω・;)(;・ω・)
オソロシヤー!何の恨みですかっ!!(゜д゜ll)がーんっ!!

  • masa
  • 2008/06/11(Wed.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS