忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

めちゃ笑った!!
犬でも臭がるんですねー。大笑いしながらちょっと感心いたしました(´∀`)
で、おなら大臣と言うのはもしやあの方ですか…?(笑

みっちぃ♪

本とマジ、匂いに吼えてたから笑ったわー!ok(´∀`)b

もち、あの人よ・・・(--;)ピンときたのね・・・?(笑)

  • masa
  • 2008/06/02(Mon.)

ぶっぶっぶーっつ!

ボスコくんとんだ災難でしたねぇ‥
大きな声ではいえませんが、
お腹の調子が悪いのに無理して散歩にでたりして
一足歩くたびに、プっ、プッと抑えようも無く
あわてて後ろを見て人がいなかったかドーか
音が聞えたかどーか確かめる事ありません!?

セロリママさん♪

ボスコには気の毒と言うよりも、ナイス笑い!でしたねぇ~(^m^)
そのタイミングで出したおっちゃんも、おっちゃんですけど!(笑)

小太鼓のようにおなら連発ですかっ?!(・ω・;)(;・ω・)
わははは!
私の場合、無人を確認した時のみしか出しません!!(爆)
でもお腹が痛い時はどうするだろ?
う~~~~ん、その時になったら今度ご報告します!(笑)

  • masa
  • 2008/06/02(Mon.)

ボスコ、テロ攻撃に遭う!

今流行り(?)の硫化水素。
それにメチル・メルカプタンとジメチル・サルファイド

まったくとんちんかんな横文字ですが
外国人ではありません。

それはいったい何なのさ?
seibun.gif

と言うのは、「おなら」の臭いの主役だそうで。
つまり悪臭の原因はこれらの成分が引き起こしているということ。





ある日ボスコさん、ウキウキ気分で
masa地域では有名な
屁こき大臣(おっちゃん)の所へ遊びに行きました。




37d8fcfb.gif







それを知ってから知らずか・・・
いえいえ、もちろん知っちゃあいないんですがね!(笑)




それで散々ゴロゴロ甘えた後
何を思ったか屁こき大臣の武器格納庫・・
つまり股ぐらへ潜り込みました。





kehai-2.gif











私は「いやぁ~・・・あいつあんな危険地帯へ・・・
大丈夫か?勇気あるな・・・」なんて思っては
いたんですけどね。




すると案の定、センサーに反応したかのように
瞬時に爆音がっ!!(゜д゜)





ボファッッ!







kehai-23.GIF



ひええええ
やっぱりっっ!
緊急非常事態警報発令ーっ!!



さすが屁こき大臣
有無を言わさぬ先制攻撃!







しかし・・かわいそうなのはボスコ。
体内に硫化水素とメチル・メルカプタンとジメチル・サルファイド
のトンチンカン横文字を吸引してしまったもよう!

さすがに臭かったのか









ごらー!.gif




恐らく・・・
(臭いんじゃボケー!)

って怒っておりました。




わははは(゜∀゜)はははは!!


お気の毒ー!


その時はエルビーはと言うと
屁こき大臣のおしりの下へ
顔を潜らせちょっと「引いて」いたのを


私は見逃さない・・・・。



やたらと嗅覚が効く犬には
過剰な芳香能力のあるガスが興味をそそる?




それにしても・・・・
そのおなら・・・ほんとマジ勘弁してください。








最近どんどんランクが下がり気味ぃ。
私のモチベーションが~~っ!!
どうぞ愛のクリックお頼み申しますぅぅぅ


人気ブログランキングへ.gif


ありがたやぁ。
励みになりまするぅぅ!












PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

めちゃ笑った!!
犬でも臭がるんですねー。大笑いしながらちょっと感心いたしました(´∀`)
で、おなら大臣と言うのはもしやあの方ですか…?(笑

みっちぃ♪

本とマジ、匂いに吼えてたから笑ったわー!ok(´∀`)b

もち、あの人よ・・・(--;)ピンときたのね・・・?(笑)

  • masa
  • 2008/06/02(Mon.)

ぶっぶっぶーっつ!

ボスコくんとんだ災難でしたねぇ‥
大きな声ではいえませんが、
お腹の調子が悪いのに無理して散歩にでたりして
一足歩くたびに、プっ、プッと抑えようも無く
あわてて後ろを見て人がいなかったかドーか
音が聞えたかどーか確かめる事ありません!?

セロリママさん♪

ボスコには気の毒と言うよりも、ナイス笑い!でしたねぇ~(^m^)
そのタイミングで出したおっちゃんも、おっちゃんですけど!(笑)

小太鼓のようにおなら連発ですかっ?!(・ω・;)(;・ω・)
わははは!
私の場合、無人を確認した時のみしか出しません!!(爆)
でもお腹が痛い時はどうするだろ?
う~~~~ん、その時になったら今度ご報告します!(笑)

  • masa
  • 2008/06/02(Mon.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS