忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

イタチ…そういえば昔はよく見たのに最近見ませんねぇ〜
変わりにキジとカモはわんさかいますよ=
あと何鳥か分かりませんが包卵期にはちっこくても襲い掛かってくるやつもいてかなり厳しい環境です(^^;)

むらさ

ほほぅ、鳥が襲う?!
まさにヒッチコックですなっ!

何々?むらさき地域でもイタチいましたか!
野生の雉がっ! なにやら同じような環境を想像してしまいそうですが・・。
ちがうわいっ!っとか怒られそうですな♪ok(´∀`)b

  • masa
  • 2008/05/18(Sun.)

無題

あんな可愛い顔したイタチでも、ネズミ目線だとノロイみたいになるのかしら…( ̄~ ̄;)

みっちぃ♪

そうなのよぉ~!あんな可愛い顔してるのにね!
確かに主食はカエルやネズミなのよねぇ~ん!
「ようこそ、薄汚れたネズミ達よ」・・・だったっけぇ~?(笑)

  • masa
  • 2008/05/18(Sun.)

無題

イタチがいたち?
・・・いやなに。お気に召さるな。

野生動物見ると、つい言いたくなりますね。
「る~るる る~」
イタチのおならは臭かったデスカ?

ボス母さん♪

あイタタタタチぃ~っっ!
いえいえ、・・・どうってことないです!(゜∀゜)

そうなんす。ついつい言いたくなるんです。
でも、「る~るるる」て・・・・。言っちゃいましたわね?!
私はあえてその言葉使うの止めたんですけど~♪(^m^)ぷ
これで全国に知れ渡りましたわよ♪年齢がっ!(゚ーÅ)

・・・って、私もこれでやばいのかっ?!ギャー

  • masa
  • 2008/05/18(Sun.)

さすが!

masaさんち、優雅ですね~
いたちも十分生きていける環境なんですね!
ところでそのいたち君、エルビー&ボスコじゃなく
masaさんとメンチきったんですな、さすが~!?

セロリママさん♪

メっ、メンチって?!(゜д゜;)
いやん!いやん! そんな恐いご対面じゃないですわよーっ!!
もっとかわいらしい、愛とメルヘンの世界に満ちたぁ~(m'□'m)
・・・って私がママさんにぶっ飛ばされそうですねっ!(゜∀゜)
わははははぁ~♪

確かに田んぼだらけだから十分イタチも住めるのかも?ふ~む

  • masa
  • 2008/05/18(Sun.)

無題

いたち!!かわいいですね~
家に近辺ではいませんが。狸や雉やウサギならいますが
ボスコ君に見つかったら大変だったでしょうね

きよさん♪

そうなんです!ほんとかわいい顔してました。
これで悪とはとても思えない!(・ω・;)(;・ω・)
きよさんとこは野生のウサギですよねー!
それはここらでは見る事ができないんんですよ、さすがに(;Д;)

>ボスコ君に見つかったら大変だったでしょうね
よくぞ言ってくれたっ!!
まさに、ほんとにそうなんですよ!あやつに見つかったらえらいことなんです!
なんせしつこいですからーーーーっ!!(`ω・)=3

  • masa
  • 2008/05/18(Sun.)

イタチが立っち?

じゃなくて、野生のイタチを見たなんて
何だかラッキーって感じですね~。
この辺では、せいぜい野生のキタキツネとか
白鳥くらいしか居ませんが、
人なれしていてルールルーと呼ばなくても
「何かクレ」って感じで睨んできますよ(^^;

それにしても、エルビーちゃんのダイエット(?)成功
おめでとうございます!(^^)

櫻さん♪

っつーか、それで十分な気がするのは、私だけじゃないはずっ!(笑)

今や野生動物も人なれですか・・・。良いんだか、悪いんだか・・・。
白鳥の人なれ・・・ってことは餌付けする方もいるんでしょかね?

ありがとうです!!(*'v^)b
しょこらんに続け!って感じっす!太らせないようにビシバシ運動です!

  • masa
  • 2008/05/20(Tue.)

あらまぁ!イタチちゃん♪

ワンコ雑巾を洗濯していた時のことです。
私の視界160°地点で何やら動物の気配。



59c35603.gif



ネコかな?と思って何気に目をやると







イタチちゃんっ?!



イタチちゃん.gif





ほんの目と鼻の先にイタチちゃん?!




e83a5714.gif






いるいるイルカとは前々から聞いてはいたけれど
こんなに近くで見たのは初めての私!

何とキレイなイタチカラー!
きつねよりもオレンジが濃い毛皮のコートを羽織っておりました。

イタチ被害を受けてる方には申し訳ないけど
とってもかわいい顔してまして



アホな私は、わかっていても
「来ない」とわかっていても
思わずやってしまったよ♪







行くかよ!(byイタチ).gif





ま、普通にどっか逃げちゃったんですけどね(^ω^)
なははは!


私がよく聞くイタチ話は
車で引かれた死体とか。

・・・・。

見たくねぇ~~っ!!
ネコのひき逃げ死体でも
至近距離で見たのは生涯1度のみ!

生のグロテスク系はほんと無理な私です(・ω・;)(;・ω・)

あやや・・・
話が脱線しちゃったけど。
そんなウワサのイタチちゃんを見てしまったのさ!
と、これだけ言いたかったのでした。




とか言って、野生のウサギやイノシシとか
クマとかライオンとかキリンやサイを見てる人からしたら

かわゆいレベルの話ですがね(笑)
うっふっふ♪

たまにこんな触れ合いもいいではないですか?
触れ合ってないケド・・・。



今日もクリックお願いします♪



人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとう!






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

イタチ…そういえば昔はよく見たのに最近見ませんねぇ〜
変わりにキジとカモはわんさかいますよ=
あと何鳥か分かりませんが包卵期にはちっこくても襲い掛かってくるやつもいてかなり厳しい環境です(^^;)

むらさ

ほほぅ、鳥が襲う?!
まさにヒッチコックですなっ!

何々?むらさき地域でもイタチいましたか!
野生の雉がっ! なにやら同じような環境を想像してしまいそうですが・・。
ちがうわいっ!っとか怒られそうですな♪ok(´∀`)b

  • masa
  • 2008/05/18(Sun.)

無題

あんな可愛い顔したイタチでも、ネズミ目線だとノロイみたいになるのかしら…( ̄~ ̄;)

みっちぃ♪

そうなのよぉ~!あんな可愛い顔してるのにね!
確かに主食はカエルやネズミなのよねぇ~ん!
「ようこそ、薄汚れたネズミ達よ」・・・だったっけぇ~?(笑)

  • masa
  • 2008/05/18(Sun.)

無題

イタチがいたち?
・・・いやなに。お気に召さるな。

野生動物見ると、つい言いたくなりますね。
「る~るる る~」
イタチのおならは臭かったデスカ?

ボス母さん♪

あイタタタタチぃ~っっ!
いえいえ、・・・どうってことないです!(゜∀゜)

そうなんす。ついつい言いたくなるんです。
でも、「る~るるる」て・・・・。言っちゃいましたわね?!
私はあえてその言葉使うの止めたんですけど~♪(^m^)ぷ
これで全国に知れ渡りましたわよ♪年齢がっ!(゚ーÅ)

・・・って、私もこれでやばいのかっ?!ギャー

  • masa
  • 2008/05/18(Sun.)

さすが!

masaさんち、優雅ですね~
いたちも十分生きていける環境なんですね!
ところでそのいたち君、エルビー&ボスコじゃなく
masaさんとメンチきったんですな、さすが~!?

セロリママさん♪

メっ、メンチって?!(゜д゜;)
いやん!いやん! そんな恐いご対面じゃないですわよーっ!!
もっとかわいらしい、愛とメルヘンの世界に満ちたぁ~(m'□'m)
・・・って私がママさんにぶっ飛ばされそうですねっ!(゜∀゜)
わははははぁ~♪

確かに田んぼだらけだから十分イタチも住めるのかも?ふ~む

  • masa
  • 2008/05/18(Sun.)

無題

いたち!!かわいいですね~
家に近辺ではいませんが。狸や雉やウサギならいますが
ボスコ君に見つかったら大変だったでしょうね

きよさん♪

そうなんです!ほんとかわいい顔してました。
これで悪とはとても思えない!(・ω・;)(;・ω・)
きよさんとこは野生のウサギですよねー!
それはここらでは見る事ができないんんですよ、さすがに(;Д;)

>ボスコ君に見つかったら大変だったでしょうね
よくぞ言ってくれたっ!!
まさに、ほんとにそうなんですよ!あやつに見つかったらえらいことなんです!
なんせしつこいですからーーーーっ!!(`ω・)=3

  • masa
  • 2008/05/18(Sun.)

イタチが立っち?

じゃなくて、野生のイタチを見たなんて
何だかラッキーって感じですね~。
この辺では、せいぜい野生のキタキツネとか
白鳥くらいしか居ませんが、
人なれしていてルールルーと呼ばなくても
「何かクレ」って感じで睨んできますよ(^^;

それにしても、エルビーちゃんのダイエット(?)成功
おめでとうございます!(^^)

櫻さん♪

っつーか、それで十分な気がするのは、私だけじゃないはずっ!(笑)

今や野生動物も人なれですか・・・。良いんだか、悪いんだか・・・。
白鳥の人なれ・・・ってことは餌付けする方もいるんでしょかね?

ありがとうです!!(*'v^)b
しょこらんに続け!って感じっす!太らせないようにビシバシ運動です!

  • masa
  • 2008/05/20(Tue.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS