忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは~。
なんだか、普段の我が家のような記事に苦笑いしていたr*です。
今回は、一緒に転勤についてきてくれた子供たちにご褒美だ~ってGW頑張って家族サービスしましたけど、普段は、行ってもピクニック?(近所の公園)の我が家、今回は、頑張って出かけてお疲れモード。
せっかくの連休、日ごろの疲れを癒したいところですよね~。
うちのパパさんは、連休疲れか、頭痛薬飲んで出勤してましたヾ(;´▽`Aアセアセ

ぬか喜びはちょっとかわいそうだったけど、ガソリン本当に高いですよね~<<o(>へ<)o>>

r*さん♪

はははぁ~(^∀^)やはりこんなご時世、寝GWっすよね!
masa家だけじゃないってので安心しましたよ!
これでベイビーズに言い聞かせできます(笑)
確かに働くお父さんには貴重な休日!ゆっくりしたいですよねぇ~(^ω^)
お子ちゃまサービスもこんな時しかできないから大変だ!
薬飲んで頑張るって・・・がんばれぇ~~っ!!(;Д;)

  • masa
  • 2008/05/08(Thu.)

悲しきガソリン高騰

ボスコちゃんにエルビーちゃん、
寝正月ならぬ寝GWだったんですね~。
(エルビーちゃんの寝相だけが、3日間ずっと
同じように見えますが…w)
しょこらも、お出かけと言っても市内だけで
いつもの週末と殆ど変わらない感じでした。
GWだから…と、どこかに出かけたかったのは
私の方でした(^^;

櫻さん♪

ううっ!確信を付いたコメですね!(笑)
行きたかったのはまさに私の方かもっ!(゜∀゜)
あはは!同じですね♪

ぷぷ。バセって一度寝るとずぅ~っと同じカッコで寝てないですか?
っつーかでぶい体なだけに、動きずらいのカモですね(^艸^)
どうなんでしょ・ショコランは寝ぞうが激しいかなん?

  • masa
  • 2008/05/08(Thu.)

いづこも同じ…

出かけたのは人間だけで最終日のみ近くのカフェに行った位ですかねぇ
しかも歩くこともなく人間のメシにつき合って1時間で終了…
そうそうガソリン高いし人いっぱいだしいい事ないですよ〜と言い訳してみる。
LBちゃん不動の寝姿に萌ぇ〜♪

Re:いづこも同じ…

そうそう(^_^)人ごみでワンコ連れなんて、迷惑この上ないですよねぇ~・・・。
なんて私も言い訳してみる(笑)

いやいや、むらさきさんとこは近くにドッグカフェとかあるからまだいいですよ!
こっちはねぇ~・・・・(・ω・;)(;・ω・)あると言えば天然ランぐらい!
でもあるりーも・・・ほぼ引き込もweekだったんすね(゜∀゜)
うちは常時ですけど~♪わははは!

  • masa
  • 2008/05/09(Fri.)

おほほほほ・・・

ひがまれにやってまいりました ボス母でございます。
ワタクシ、この3週間も遊び三昧だったので
ございますのよ。おほほほ。
おかげで 通常営業に戻った今 いままで普通に
こなしてきた仕事がつらいのなんのって。
効いてきましたよ。ボディブローがゆっくりとね。
ボスも長めのキャンプに連れて行きましたが
家に帰ると「あ~ やっぱ家が一番だね~」
と言っているようなんですが、気のせいかしら。

これはこれは・・・・

ほほぉ~(・ω・;)(;・ω・)ほほほほほぉ~(・言・)
3週間の滋養強壮旅行をされていなさったボス母さん。
お久ブリッ子ですわね!
確かに!確かにこれはひがまずんばこじをえずデスっ!(←もはや意味不明)
今やリフレッシュしすぎてオッパッピー状態ですな(`ω・)=3
私はストレス溜まりまくってオッパッピーです!
なはははは!(^∀^)☆

確かに長期で家を出た帰りって、最終的にはそのセリフなんすかね?
犬も人間も(笑)

  • masa
  • 2008/05/09(Fri.)

連休に動くなんて‥

そ~んな野暮なこと私も致しません!
ガソリンは高いは、道は混んでるわ!、
ドコ行っても人が多いわ、いいことありません!
なもんで、いくら天気がよくてお花がいっぱいで
爽快な日でも連休はズーッっとセロリと一緒で
とても楽しかった私です。

セロリママさん♪

野暮ですよねっ!野暮です!ええ本当に!(^ω^)うんうん

・・・って!セロリママさん、この前四国行ったばっかじゃないですかぁ~っ!!(゜д゜;)

あっ、危うく同調するところだった・・・(・ω・;)(;・ω・)
セロリちゃんと一緒ってのは、確かに楽しいですけどね!(`ω・)=3
ぬはははぁ~♪

  • masa
  • 2008/05/09(Fri.)

あっ…

携帯のサイト画面かわってる(@゚▽゚@) 応援ポチっとな!!

みっちぃ♪

そうよ!そう!(゜∀゜)
みっちぃの為に変えたのよぉ~♪
いつ言ってくれるかなぁ~?と待っていたわよー!(;Д;)

  • masa
  • 2008/05/09(Fri.)

悲しきGW。

皆さん、GWはいかがお過ごしですか?

連休を期にワンコと旅行!
なんて最近多いですよね。
同伴できる施設も増えたなぁ~♪
なんて思う今日この頃です。



さて、うちのベイビーズはというと
今年のGW、実に優雅にお過ごし遊ばされましたよ!






1日目.gif




2日目.GIF




3日目.GIF









4日目.gif




4日目2.GIF







ぬか喜びとは・・・まさにこのこと!


6988c6d0.gif





飼主の用事により、急遽中止(`ω・)=3


ベイビーズは結局どこにも行けず
出たと言えば、夜の散歩と近所の原っぱだけ。






失意の遠吠え.gif






ま、犬だし。それも普通か!
GWぅぅぅ!なんてはしゃぐのは人間だけだもんネ!
わかりゃしねぇ~!わかりゃしねぇ~!


とか何とか自分に弁解を。(^∀^)☆えへへ



ひがみっ子.JPG

(閲覧中のあなたにひがみ中)



どうにもスネ男ちゃんだねぇ~(・ω・;)(;・ω・)まったく!





こんな年だってあるさぁ~!
元気をだすんだっ
今週も応援お願いするよぉ~!


人気ブログランキングへ.gif


いつもどうもありがとう♪









PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヾ(@^▽^@)ノ

こんにちは~。
なんだか、普段の我が家のような記事に苦笑いしていたr*です。
今回は、一緒に転勤についてきてくれた子供たちにご褒美だ~ってGW頑張って家族サービスしましたけど、普段は、行ってもピクニック?(近所の公園)の我が家、今回は、頑張って出かけてお疲れモード。
せっかくの連休、日ごろの疲れを癒したいところですよね~。
うちのパパさんは、連休疲れか、頭痛薬飲んで出勤してましたヾ(;´▽`Aアセアセ

ぬか喜びはちょっとかわいそうだったけど、ガソリン本当に高いですよね~<<o(>へ<)o>>

r*さん♪

はははぁ~(^∀^)やはりこんなご時世、寝GWっすよね!
masa家だけじゃないってので安心しましたよ!
これでベイビーズに言い聞かせできます(笑)
確かに働くお父さんには貴重な休日!ゆっくりしたいですよねぇ~(^ω^)
お子ちゃまサービスもこんな時しかできないから大変だ!
薬飲んで頑張るって・・・がんばれぇ~~っ!!(;Д;)

  • masa
  • 2008/05/08(Thu.)

悲しきガソリン高騰

ボスコちゃんにエルビーちゃん、
寝正月ならぬ寝GWだったんですね~。
(エルビーちゃんの寝相だけが、3日間ずっと
同じように見えますが…w)
しょこらも、お出かけと言っても市内だけで
いつもの週末と殆ど変わらない感じでした。
GWだから…と、どこかに出かけたかったのは
私の方でした(^^;

櫻さん♪

ううっ!確信を付いたコメですね!(笑)
行きたかったのはまさに私の方かもっ!(゜∀゜)
あはは!同じですね♪

ぷぷ。バセって一度寝るとずぅ~っと同じカッコで寝てないですか?
っつーかでぶい体なだけに、動きずらいのカモですね(^艸^)
どうなんでしょ・ショコランは寝ぞうが激しいかなん?

  • masa
  • 2008/05/08(Thu.)

いづこも同じ…

出かけたのは人間だけで最終日のみ近くのカフェに行った位ですかねぇ
しかも歩くこともなく人間のメシにつき合って1時間で終了…
そうそうガソリン高いし人いっぱいだしいい事ないですよ〜と言い訳してみる。
LBちゃん不動の寝姿に萌ぇ〜♪

Re:いづこも同じ…

そうそう(^_^)人ごみでワンコ連れなんて、迷惑この上ないですよねぇ~・・・。
なんて私も言い訳してみる(笑)

いやいや、むらさきさんとこは近くにドッグカフェとかあるからまだいいですよ!
こっちはねぇ~・・・・(・ω・;)(;・ω・)あると言えば天然ランぐらい!
でもあるりーも・・・ほぼ引き込もweekだったんすね(゜∀゜)
うちは常時ですけど~♪わははは!

  • masa
  • 2008/05/09(Fri.)

おほほほほ・・・

ひがまれにやってまいりました ボス母でございます。
ワタクシ、この3週間も遊び三昧だったので
ございますのよ。おほほほ。
おかげで 通常営業に戻った今 いままで普通に
こなしてきた仕事がつらいのなんのって。
効いてきましたよ。ボディブローがゆっくりとね。
ボスも長めのキャンプに連れて行きましたが
家に帰ると「あ~ やっぱ家が一番だね~」
と言っているようなんですが、気のせいかしら。

これはこれは・・・・

ほほぉ~(・ω・;)(;・ω・)ほほほほほぉ~(・言・)
3週間の滋養強壮旅行をされていなさったボス母さん。
お久ブリッ子ですわね!
確かに!確かにこれはひがまずんばこじをえずデスっ!(←もはや意味不明)
今やリフレッシュしすぎてオッパッピー状態ですな(`ω・)=3
私はストレス溜まりまくってオッパッピーです!
なはははは!(^∀^)☆

確かに長期で家を出た帰りって、最終的にはそのセリフなんすかね?
犬も人間も(笑)

  • masa
  • 2008/05/09(Fri.)

連休に動くなんて‥

そ~んな野暮なこと私も致しません!
ガソリンは高いは、道は混んでるわ!、
ドコ行っても人が多いわ、いいことありません!
なもんで、いくら天気がよくてお花がいっぱいで
爽快な日でも連休はズーッっとセロリと一緒で
とても楽しかった私です。

セロリママさん♪

野暮ですよねっ!野暮です!ええ本当に!(^ω^)うんうん

・・・って!セロリママさん、この前四国行ったばっかじゃないですかぁ~っ!!(゜д゜;)

あっ、危うく同調するところだった・・・(・ω・;)(;・ω・)
セロリちゃんと一緒ってのは、確かに楽しいですけどね!(`ω・)=3
ぬはははぁ~♪

  • masa
  • 2008/05/09(Fri.)

あっ…

携帯のサイト画面かわってる(@゚▽゚@) 応援ポチっとな!!

みっちぃ♪

そうよ!そう!(゜∀゜)
みっちぃの為に変えたのよぉ~♪
いつ言ってくれるかなぁ~?と待っていたわよー!(;Д;)

  • masa
  • 2008/05/09(Fri.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS