忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

うふっ。びっさま洗いに行ってあげよっか?

ボス母さん♪

大変お返事遅なってごめんちょー!(^0^;)

びっさま、相変わらジットリファーでお過ごしです。(涙)
忙しすぎて観光案内できないけど、いつでも来とくんなはれ~~!(笑)

  • masa
  • 2012/03/26(Mon.)

無題

許さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

WOOさん♪

きゃぁ~~~~お許しおーーー!

そんでも、もお~~~~ちょっとお待ち下されよぉ~~~!(^∀^;)ひぃー

  • masa
  • 2012/03/26(Mon.)

無題

masaさんと、エルビー君の 元気な お姿・・・お待ちしております!

Bowさん♪

大変お待たせしておりまする!
相変わらず完全体じゃない私らですが(笑)とにかく今を生きるで頑張ってます!(^0^;)ほほほほほ
もぉーちょっと待っててね☆

  • masa
  • 2012/03/26(Mon.)

無題

こんにちは。この世で生きるのは大変です。
それでも、毎日を楽しく生きましょう!
神様の愛によって、この地上で生かされていることに感謝します、ハレルヤ!

hiroerinaさん♪

わーっ!忙しすぎて体もグワッシグワシですわ(笑)
毎日楽しく生きたいですね・・・。ってか、ベイビーズともまともに戯れてない今日この頃。
早く嵐よ去ってくれ。もぉすこしでケリがつくので、もちょっとの我慢です。(笑)

  • masa
  • 2012/03/26(Mon.)

ご無沙汰です~

あの皮…着脱可能で
洗濯機で洗えればいいのにね。




…あっ!洗い替えが必要かっ!(笑)

きぬぽんさん♪

おおぉ~~!これはこれは!(・∀・)大変お久しぶりですね!
お元気でしたか?

エルビーもボスコもほったらかし。私もほったらかし。そんな毎日です。
おかげで油ギッシュの放置記録も伸び放題・・・。
ああ、早く片付いてくれ!年度末!

  • masa
  • 2012/03/26(Mon.)

無題

うお~~~~~
において~~~~~!!!!

はっ、シツレイ、ましゅーママさん並にマニアックな発言をうっかり・・・
どこぞの皆さまも大変ですね!!
春だし、暖かくなってくればmasaさん&えるびーさんの調子も良くなりますように!!

しおまんさん♪

まじかーーーーーーーーーー!!!(笑)

まさか隣にましゅーままさんいてないでしょうね~~???(笑)


飼い主共々、ストレッチ不足で大変治りが悪い今日この頃です。
どないかしたくても暇がない。とにかくも少しでケリがつくので辛抱ですね。
しおまんさは早くも脱出されたご様子!ええですなぁ~(^ω^)

  • masa
  • 2012/03/26(Mon.)

無題

人の事言えんけど忙しいですなぁ
そうそううちのデブも危険な臭さ爆発です
最近ゲリピーも多く…

犬洗濯機

欲しい♪

むらさきさん♪

おしさでーす!そぉーですか。むらさきさんは・・・一抜けと。
ええのぉ~~~~~!


って、あるりーはゲリりー????
オーノー!かわいそうに。どうしちゃったんすか?んでも食欲あったら大丈V!
私はそれで見過ごしてきた事ありますからっ!・・・・・ん?ええのか?それで・・。

  • masa
  • 2012/03/26(Mon.)

みなさん、すんませんねぇ。



只今わたくし、猛烈に色々ありまして
更新はもぅ少々時間がかかります。

腰痛も完治してないし
エルビーも完治してないし

おかげで超絶クセー死っ!
3カ月分のエキスが茶色のファーにどっぷり浸み込んでおりまする。(涙)
ああ、かわいそっ!



飼い主共々生つばゴックンの日々ですので
許してね★



んでも、見捨てないでね!

取り急ぎご報告まで!




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うふっ。びっさま洗いに行ってあげよっか?

ボス母さん♪

大変お返事遅なってごめんちょー!(^0^;)

びっさま、相変わらジットリファーでお過ごしです。(涙)
忙しすぎて観光案内できないけど、いつでも来とくんなはれ~~!(笑)

  • masa
  • 2012/03/26(Mon.)

無題

許さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!

WOOさん♪

きゃぁ~~~~お許しおーーー!

そんでも、もお~~~~ちょっとお待ち下されよぉ~~~!(^∀^;)ひぃー

  • masa
  • 2012/03/26(Mon.)

無題

masaさんと、エルビー君の 元気な お姿・・・お待ちしております!

Bowさん♪

大変お待たせしておりまする!
相変わらず完全体じゃない私らですが(笑)とにかく今を生きるで頑張ってます!(^0^;)ほほほほほ
もぉーちょっと待っててね☆

  • masa
  • 2012/03/26(Mon.)

無題

こんにちは。この世で生きるのは大変です。
それでも、毎日を楽しく生きましょう!
神様の愛によって、この地上で生かされていることに感謝します、ハレルヤ!

hiroerinaさん♪

わーっ!忙しすぎて体もグワッシグワシですわ(笑)
毎日楽しく生きたいですね・・・。ってか、ベイビーズともまともに戯れてない今日この頃。
早く嵐よ去ってくれ。もぉすこしでケリがつくので、もちょっとの我慢です。(笑)

  • masa
  • 2012/03/26(Mon.)

ご無沙汰です~

あの皮…着脱可能で
洗濯機で洗えればいいのにね。




…あっ!洗い替えが必要かっ!(笑)

きぬぽんさん♪

おおぉ~~!これはこれは!(・∀・)大変お久しぶりですね!
お元気でしたか?

エルビーもボスコもほったらかし。私もほったらかし。そんな毎日です。
おかげで油ギッシュの放置記録も伸び放題・・・。
ああ、早く片付いてくれ!年度末!

  • masa
  • 2012/03/26(Mon.)

無題

うお~~~~~
において~~~~~!!!!

はっ、シツレイ、ましゅーママさん並にマニアックな発言をうっかり・・・
どこぞの皆さまも大変ですね!!
春だし、暖かくなってくればmasaさん&えるびーさんの調子も良くなりますように!!

しおまんさん♪

まじかーーーーーーーーーー!!!(笑)

まさか隣にましゅーままさんいてないでしょうね~~???(笑)


飼い主共々、ストレッチ不足で大変治りが悪い今日この頃です。
どないかしたくても暇がない。とにかくも少しでケリがつくので辛抱ですね。
しおまんさは早くも脱出されたご様子!ええですなぁ~(^ω^)

  • masa
  • 2012/03/26(Mon.)

無題

人の事言えんけど忙しいですなぁ
そうそううちのデブも危険な臭さ爆発です
最近ゲリピーも多く…

犬洗濯機

欲しい♪

むらさきさん♪

おしさでーす!そぉーですか。むらさきさんは・・・一抜けと。
ええのぉ~~~~~!


って、あるりーはゲリりー????
オーノー!かわいそうに。どうしちゃったんすか?んでも食欲あったら大丈V!
私はそれで見過ごしてきた事ありますからっ!・・・・・ん?ええのか?それで・・。

  • masa
  • 2012/03/26(Mon.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS