忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

危険!地雷地帯ですね~。
我が家の猫の額庭にも只今2個設置されています(爆)
明日撤去予定です。
私は踏むのは怖くありません!!ヤワヤワゆるゆるを設置するJB爆弾はつかむ時にうっかりペーパーを破り手に爆撃を受けるのが一番の恐怖です。一発でやられますの事です(滝汗)
乾いてカチカチになって欲しい飼い主です。うほっ。

JB母さん♪

!(^∀^)わはははは☆自爆ですね!
しかもワヤワヤ爆弾ですか! 
手を狙ってくるわけですね?それはキツイ!(笑)
私も本日かなりの数を朝から撤去しましたの事よ。
不発で無事ですが、代わりに両足を蚊に14個も刺されて(--#)
何が良かったのか・・・今では不明です(笑)

  • masa
  • 2008/09/05(Fri.)

お疲れさまですぅ!

ボスコちゃん!
健康取り戻しましたなぁ〜
地雷原の大きさの違い、
痛い程、『わかるわかる!』(笑)

rurikoさん♪

小さければ小さいほどタチが悪いのです(涙)
存在感が無い為に、いつの間にやら自爆です!(・ω・;)(;・ω・)

設置数を減らす訳にもいかず、せめて設置場所を固定して欲しいものです!

  • masa
  • 2008/09/05(Fri.)

無題

500m2なんて中途半端な…ここはどかーんと!
古墳3つくらい入るお庭ですけん!とか言っときましょうよ!わっはっは♪(゜▽゜)

いやそういう話じゃない?

いやいや地雷撤去大変ですなぁ~
普通のとこ&隙間でしょ?
そんな隙間産業いらんがな!( ̄O ̄)/(爆)

むらさきさん♪

なははは!確かにっ~!中途半端ですなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
すいませぇーん!ダメだしされましたっ!(^∀^)わはははは☆

隙間産業!(笑)いらんのですよォー!ほんとにマジで!
小さすぎていつでも自爆の緊張感と闘ってるんです(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/09/07(Sun.)

無題

ぎゃははは!!
「注意一秒、クソ一緒」に爆笑してしまったのは私だけですか?
LBさんたら・・・「うまいっ!」ですか(笑)

我が家はでっかいのだけなので、
踏むことってあまりないですね~
でも両親のMダックスは嫌がらせのようにトイレの外でしていて(笑)、母がいつもぶち切れてます。

しおまんさん♪

Ok!ナイスツッコミ!
そこ、求めていたコメです(笑)

バセのは本当にでっかいから、そう言う点では安心なんですよね~!
でも、お母様んの気持ち、よくわかりますよぉ。
私もボスコには排泄場所教えたんですけどねぇ、一日中監視することできないので、気が付いたらありとあらゆる所にするようになってしまったんですわ~(゚ーÅ)

  • masa
  • 2008/09/07(Sun.)

危険な地雷地帯。

ボスコの復活と共に
身に迫る危機も復活する事をご存知でしょうか?


2-1.GIF




知らないって?
そりゃそうでしょう。

ま、おめーのことだがな・・・(`ω・)=3

知りたい人はぜひ500平方メートルはあろうかと言う
広大な敷地のmasa庭にお越し下さい。
( ↑ 普通にウソですが)


以前、軽く流した「餃子の王将うんち
「うんち1日5~6回」ですね!
覚えてますか?



bac5f020.gif


ええ、それで。
あれは実は大変危険なのです。
まさにNPOの地雷除去ボランティア団体に
お願いしようかと言うほど!




エルビーの地雷はかなりサイズがでかく
ほぼ決められた場所に設置されている為
発見はたやすいのですが
(とは言え私も地雷を踏む事はしばしば・・・。)


小型サイズの地雷となるとそうはいきません!
およそエルビー爆弾の10分の1程しか無い為
レーダーに引っかかる確立が格段に減るわけです。
そして小型だけに数も多く、設置場所も広範囲。


479d7834.gif





そんな中、500平方メートル程の敷地のmasa庭に(また言った)
点在する爆弾を安全に回避しようと思うと
並大抵の精神力では難しいことなのです。


神経を集中し、1歩1歩を見逃す事無く
草の割れ目、物の影に注意して歩かねばなりません!






大型地雷男.JPG



その集中力が切れた時・・・・・
やちゃうわけなのですよっ!



36ee889b.JPG







だからっ!!
うんこ踏んだっつーの!!
自爆ですわっ!

お約束!





庭狭いっちゅーねんっ!!
データ更新するの早いっちゅーねん!
宝くじやってへんっちゅーねん!
前回も結局買ってないっちゅーねん!


歩くとこあらへんやないかぁ~いっ!!


雨にも負けず
うんちにも負けず

でもクリックだけは押して!


人気ブログランキングへ.GIF


いつもどうもありがとう♪



 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

危険!地雷地帯ですね~。
我が家の猫の額庭にも只今2個設置されています(爆)
明日撤去予定です。
私は踏むのは怖くありません!!ヤワヤワゆるゆるを設置するJB爆弾はつかむ時にうっかりペーパーを破り手に爆撃を受けるのが一番の恐怖です。一発でやられますの事です(滝汗)
乾いてカチカチになって欲しい飼い主です。うほっ。

JB母さん♪

!(^∀^)わはははは☆自爆ですね!
しかもワヤワヤ爆弾ですか! 
手を狙ってくるわけですね?それはキツイ!(笑)
私も本日かなりの数を朝から撤去しましたの事よ。
不発で無事ですが、代わりに両足を蚊に14個も刺されて(--#)
何が良かったのか・・・今では不明です(笑)

  • masa
  • 2008/09/05(Fri.)

お疲れさまですぅ!

ボスコちゃん!
健康取り戻しましたなぁ〜
地雷原の大きさの違い、
痛い程、『わかるわかる!』(笑)

rurikoさん♪

小さければ小さいほどタチが悪いのです(涙)
存在感が無い為に、いつの間にやら自爆です!(・ω・;)(;・ω・)

設置数を減らす訳にもいかず、せめて設置場所を固定して欲しいものです!

  • masa
  • 2008/09/05(Fri.)

無題

500m2なんて中途半端な…ここはどかーんと!
古墳3つくらい入るお庭ですけん!とか言っときましょうよ!わっはっは♪(゜▽゜)

いやそういう話じゃない?

いやいや地雷撤去大変ですなぁ~
普通のとこ&隙間でしょ?
そんな隙間産業いらんがな!( ̄O ̄)/(爆)

むらさきさん♪

なははは!確かにっ~!中途半端ですなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ
すいませぇーん!ダメだしされましたっ!(^∀^)わはははは☆

隙間産業!(笑)いらんのですよォー!ほんとにマジで!
小さすぎていつでも自爆の緊張感と闘ってるんです(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/09/07(Sun.)

無題

ぎゃははは!!
「注意一秒、クソ一緒」に爆笑してしまったのは私だけですか?
LBさんたら・・・「うまいっ!」ですか(笑)

我が家はでっかいのだけなので、
踏むことってあまりないですね~
でも両親のMダックスは嫌がらせのようにトイレの外でしていて(笑)、母がいつもぶち切れてます。

しおまんさん♪

Ok!ナイスツッコミ!
そこ、求めていたコメです(笑)

バセのは本当にでっかいから、そう言う点では安心なんですよね~!
でも、お母様んの気持ち、よくわかりますよぉ。
私もボスコには排泄場所教えたんですけどねぇ、一日中監視することできないので、気が付いたらありとあらゆる所にするようになってしまったんですわ~(゚ーÅ)

  • masa
  • 2008/09/07(Sun.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS