忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

乙女パパさん!!すごーいいぃぃぃぅぅ。
とても105円にはみえないっ!!←当たり前。
よかったねぇボスコリンとってもお似合い。
しかも一年保証だから齧っても大丈ブイ。ってオイオイイヤイヤ食べちゃ駄目ですよ~。
masaさんの雄叫びの?!気持ちヨーク分かります。
だってあまりの早業にビックリでした!!

JB母さん♪

雄たけびの気持ち、わかってくれますか?(^^)
受け取った時、あまりの速さに超ビビったんですよ!
あっはっは(^∀^;)
1年保証って・・・ほんとうけるでしょ?
これで食べられてもOk・・・ってちがうかっ!(笑)

ボスコ、似合ってますよね~♪うんうん。

  • masa
  • 2009/03/11(Wed.)

わおーぅ☆

ええやないの!!
めっちゃええやないの☆☆あんな、きったなぁ~い首輪がごっさよくなってる!マサさん、ブログの輪っていいもんだね!
ワインばっか飲みながら描いてる場合じゃないよb(・∇・●)

つーか、ボスちんまたでかくなってない??
気のせいかしら!?

みっちぃ♪

「ごっさ」って・・・(^^;)あんた・・。
なんかすごいキョーレツな言葉ね(笑)
ワインばっかて、今日はビールだもん!

あっ、ばれた?
ボスコは今、びみょ~~にリバウンド中(^^;)

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

おおおーっ

ご・誤字が・・・・
「保証」ですよね・・・アホを宣伝しちゃったよぉ!

乙女パパさん♪

はっはっは!(^∀^)
それはお互い様ということで・・・。(笑)
愛のメッセージには誤字なんて意味をなしませんことよ!ホホホホ

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

無題

すごく素敵な首輪ですね~~
1年保障だなんて!家電製品並みの保障じゃないですか(笑)

そうそう独占は禁止ですよ♪
最近、GOMOをいじっていると邪魔をしてくる和さん
あれも嫉妬なんでしょうね

きよさん♪

確かにぃ~!(^∀^;)
粋な計らいに感謝ばかりですよ。
首輪、本当にいい感じですよ~!

やっぱりバセはやきもち焼きですよね。
うちも半端ないですから(笑)
片方だけってのはダメみたいですわ。(^^;)

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

無題

うぉ~、ほんとだ~、まさにヨーロピアンカジュアルテイストだね~。
世界にたった一匹のボスコリンに、世界にたった一つのカラー。しかも愛あるつながりでの乙女パパさんからの愛あるプレゼント。
乙女パパさんってばホントそういう(どおいう?!)かたなんですぅ。ステキですぅ。泣ける気持ちわかりますぅ。
乙女パパさん、ありがとおお!!
北の空からもお礼を言わせてざます。

ドディままさん♪

でしょ~っ!泣けるでしょ~!
にくい奴ですよね~!乙女ぱぱさんんて・・(おい!)
世界に1つ・・。確かにぃ~。
こうなったら本当そうですね♪やっぱり大事に使うもんだなぁ~♪

しかしHARARTさんのお世話になってる方、めちゃ多いですね!
おそろしや・・・ネットの威力。

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

無題

おおっ!ステキぃ! さすが匠の技ですね。
何でもブログでぼやいてみるもんですな。
直筆メッセージがいい味出してますね。
私も何かぼやっきーしてみようかしら^^
まずはトラブリュウ犬への募金口座作りから(爆)

ボス母さん♪

あははははは!(^∀^)
そりゃぁ~いい考えだ。よろしければ、このぼやっき~masaが、ぼやき方を伝授してさしあげましょうか?(笑)

でも、「ボシボキン」て、何だか・・・・笑える響きですね。(^∀^;)ハハ

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

無題

修復、早かったですね~♪
よかったね、masaさん(*^^*)
お色味もシックで、私も好きです~。
それにしても・・・チェーンが長い...。
ハーフチョーク?チェーン部激写お願いします!
(興味アリアリ)

ましゅーママさん♪

早すぎて超びっくりですよ~!ほんとよかった、よかった!

いえ、この首輪チョークじゃぁないんです。
半分がベルトで半分がチェーンになってる形で、あんまり見ないタイプなんですよね。(^^*)
よかったらURLをのぞいてみてください。原型です。
http://www.koinu.biz/dot-collarandlead-chein-russell.htm

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

すげ~っ!

マサに狂喜乱舞!
こりゃ~うれしいはずです!
横で見ててもうれしい!うらやましい!
ボスコ君のにやけた顔が又たまらん!
エルビー君、咬んだらんかい!

セロリママさん♪

なんでやねんっっ?!(^∀^;)

せやけど、セロリママさん!
ボスコもたまにはいい事なくっちゃ~♪
エルビーなんてボスコの何倍もお金掛かってるしっ!
いつも傍若無人に耐えてるしっ!
たまにはええ事もないと、やってられまへんでぇ~!

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

無題

かわいいっ!!!!!!
いやー超似合ってますよん♪

でもね、でもね・・・・
スミマセン、はちゃめちゃmasaさんちで「ヨーロピアンカジュアル」っつーところに超爆笑させていただきました(笑)
いや、見た目はヨーロピアンだけどさぁ~
日々のベイビーズの武勇伝を見ているとねぇ~ヲホホホホ。

私も革、やってみたいなぁ~☆
masaさんやったらおせーてね♪

しおまんさん♪

いやん、ありがとーんっ!(^m^)グフッ

ヨーロピアン・・・・ゆうたらあきまへんでしたかっ?!(笑)
ばっはっは!(^∀^;)
そこ、突っ込まれるとはおもてませんでしたーっ!
でも、確かに、確かにぃ~~っ!わっはっは!

うんうん、しおまんさんなら、そつなくこなしそうですね!
ぜひ挑戦してみて下さいよっ!
その後、私に報告・・という形で・・・。(^v^;)ヘヘ

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

無題

さすがですね。乙女パパの技術最高じゃないですか。ボスコ君も満足ではないでしょうか。
でも、うちにも乙女パパの作品があります。
3年前制作していただいた、ゴン太のシールです。
世間は広い様で狭いですね。

ゴン太パパさん♪

え~っ!?そうなんですかー(º 0 º ;)
なんだかバセステッカーの教祖のようなお方なのねぇ~!(笑)
いやはや・・・そんな方にお声を掛けて頂くとは・・。
私ってしあわせものっ!(おい・・。)

本当、世間は狭いですね。
バセオーナーの方、きっとたくさんお世話になってるんでしょね~(^^)
今回は本当にネットの素晴らしさを実感しちゃいましたよ~♪

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

無題

すげー!
ってか仕事はや!!(゜□゜;)
ボスコ君超似合っとるじゃないですか
私もヨーロピアンカジュアルってとこでウケましたが、十分カッチョいいですよ!(^^)
丁度アルルのリードとチョークがヘタれてきたので参考になりました。

この勢いで鼻息荒い御仁にもどう?(^m^)

むらさきさん♪

あっはっは!(^∀^;)なんでやねんっ?!

しかし、おかしいな~(笑)
ヨーロピアンカジュアルってそんなにウケるかな~?
確かに奴らめっちゃくちゃっで、ボッサボサだけど・・(・ω・;)(;・ω・)エヘ
でもイメージだもん!
理想だもん!
(^∀^)わはははは☆

お宅のおでぶちゃんのリードはもうへたれましたか・・。(笑)
うちのデブ犬も、リードがヨレヨレですねん。
いつ千切れるか(・ω・;)(;・ω・)
私も今、こそーり検索中♪むふ

  • masa
  • 2009/03/13(Fri.)

喜びは奇声と共に西の彼方から・・・。




17-1.gif











なっ、なんと!!
(・ω・;)(;・ω・)















487f5e08.JPG
 
 
クリックで拡大☆









17-2.GIF







わっはっはっは!(*^∀^*)

興奮しすぎて、奇声しか発せれない私です。(笑)


思えば先週・・・。
ご厚意に甘えて旅立たせたあの首輪が・・・。(・ω・;)(;・ω・)


76e1111b.JPG





17-3.gif



リターン トゥー ミー!(゜∀゜)イエイ


私の喜び伝わりますか?(笑)


さてさて。
乙女ぱぱ仕様のこの首輪
サドルレザーというチョコブラウンの革で
作って頂きました。

そして更に
なんと☆予期せぬ粋な計らいも!





8a3489b8.JPG



2f0bab15.JPG



いやあ~~~!
にくいですね~!乙女パパさんも。

そして更に
ご丁寧な安心の1年保証付きっ!(笑)



8da6c09d.JPG





しかもお手紙のラストにはこんな





a43898ae.JPG







超うけたー!!(^∀^*)



かっ、かわええぇ~♪(・ω・)(・ω・)

とってもおバセ愛を感じる
おもろいおっちゃんだという事が
よくわかりましたよぉ~~!


さすがユーモア溢れる関西人!
もっすごっ、ほっこりしました

色々なお心遣い、感謝します!




ブログ上で適当に言ったセリフが
まさかこんな形になるなんてね!

乙女ぱぱさん、本当にどうもありがとう!


ささ、前置きはこれくらいにして
早速ボスコさんに装着してみましたよん♪

これが見たかったはずですよね?


では、ボスココレクションをお楽しみください☆
写真はクリックで拡大します。







f6e93364.JPG37a9fecb.JPG

 









私のボスコに対するイメージはヨーロビアンカジュアルなんですが。
なんだかとってもそんな雰囲気かもし出してないですか?
手作りの良さがにじみ出てます!(*'v^)b


            864c8fd8.JPG


とにかくじっとしてくれないので、ほぼ後ろ姿ばかりですが
前向きになると、毛で隠れて見えましぇーん!になっちゃいます。(^o^;)



567e9006.JPG           せっかくなので2c097cc7.JPG無理やりよけて撮って
       みました。














ab4bd972.JPG





      ←ね!見えないでしょ?(^∀^;)
        ウサベルの存在しか確認できず・・・。
        (汗)

        結構な枚数で撮ってみたんですが
        なかなか上手に撮れたものが無く
        て・・。

        乙女パパさんには申し訳ないですが
        雰囲気は掴めたでしょうか?(笑)








カメラを抱えスロープに腰掛け
一生懸命ボスコを追っていると
真後ろからフーフー息がかかる気配。(笑)



振り向くと・・・・至近距離にこの方がっ!?



d931d951.JPG






めっちゃビビったんですけど!(゜∀゜;)






完全なる「無」で背後にいました。(笑)
ははは・・・。(^^;)

君を忘れたわけではないが
本日はボスコが主役だからね

臭い息かけるのはやめんかいっ!


 ボスコに意識が集中してるのが気に入らないのか?
しっかりと私の動向をチェックっされとりました。(^∀^;)

独占禁止法だそうです。(笑)




さて。
お楽しみの結果はこんな感じになりました。
どうです?みなさん!
イケてるでしょ?(^m^*)ムフ!



なんだか私も革細工に興味湧いてきたな~♪
っつっても、道具やらなんやら
めっちゃ大変そうだけど。
おもしろそうな分野だと思いました。

ではっ!
最近下降気味のランキングも
応援してちょっ!



人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとう!
 

 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

乙女パパさん!!すごーいいぃぃぃぅぅ。
とても105円にはみえないっ!!←当たり前。
よかったねぇボスコリンとってもお似合い。
しかも一年保証だから齧っても大丈ブイ。ってオイオイイヤイヤ食べちゃ駄目ですよ~。
masaさんの雄叫びの?!気持ちヨーク分かります。
だってあまりの早業にビックリでした!!

JB母さん♪

雄たけびの気持ち、わかってくれますか?(^^)
受け取った時、あまりの速さに超ビビったんですよ!
あっはっは(^∀^;)
1年保証って・・・ほんとうけるでしょ?
これで食べられてもOk・・・ってちがうかっ!(笑)

ボスコ、似合ってますよね~♪うんうん。

  • masa
  • 2009/03/11(Wed.)

わおーぅ☆

ええやないの!!
めっちゃええやないの☆☆あんな、きったなぁ~い首輪がごっさよくなってる!マサさん、ブログの輪っていいもんだね!
ワインばっか飲みながら描いてる場合じゃないよb(・∇・●)

つーか、ボスちんまたでかくなってない??
気のせいかしら!?

みっちぃ♪

「ごっさ」って・・・(^^;)あんた・・。
なんかすごいキョーレツな言葉ね(笑)
ワインばっかて、今日はビールだもん!

あっ、ばれた?
ボスコは今、びみょ~~にリバウンド中(^^;)

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

おおおーっ

ご・誤字が・・・・
「保証」ですよね・・・アホを宣伝しちゃったよぉ!

乙女パパさん♪

はっはっは!(^∀^)
それはお互い様ということで・・・。(笑)
愛のメッセージには誤字なんて意味をなしませんことよ!ホホホホ

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

無題

すごく素敵な首輪ですね~~
1年保障だなんて!家電製品並みの保障じゃないですか(笑)

そうそう独占は禁止ですよ♪
最近、GOMOをいじっていると邪魔をしてくる和さん
あれも嫉妬なんでしょうね

きよさん♪

確かにぃ~!(^∀^;)
粋な計らいに感謝ばかりですよ。
首輪、本当にいい感じですよ~!

やっぱりバセはやきもち焼きですよね。
うちも半端ないですから(笑)
片方だけってのはダメみたいですわ。(^^;)

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

無題

うぉ~、ほんとだ~、まさにヨーロピアンカジュアルテイストだね~。
世界にたった一匹のボスコリンに、世界にたった一つのカラー。しかも愛あるつながりでの乙女パパさんからの愛あるプレゼント。
乙女パパさんってばホントそういう(どおいう?!)かたなんですぅ。ステキですぅ。泣ける気持ちわかりますぅ。
乙女パパさん、ありがとおお!!
北の空からもお礼を言わせてざます。

ドディままさん♪

でしょ~っ!泣けるでしょ~!
にくい奴ですよね~!乙女ぱぱさんんて・・(おい!)
世界に1つ・・。確かにぃ~。
こうなったら本当そうですね♪やっぱり大事に使うもんだなぁ~♪

しかしHARARTさんのお世話になってる方、めちゃ多いですね!
おそろしや・・・ネットの威力。

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

無題

おおっ!ステキぃ! さすが匠の技ですね。
何でもブログでぼやいてみるもんですな。
直筆メッセージがいい味出してますね。
私も何かぼやっきーしてみようかしら^^
まずはトラブリュウ犬への募金口座作りから(爆)

ボス母さん♪

あははははは!(^∀^)
そりゃぁ~いい考えだ。よろしければ、このぼやっき~masaが、ぼやき方を伝授してさしあげましょうか?(笑)

でも、「ボシボキン」て、何だか・・・・笑える響きですね。(^∀^;)ハハ

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

無題

修復、早かったですね~♪
よかったね、masaさん(*^^*)
お色味もシックで、私も好きです~。
それにしても・・・チェーンが長い...。
ハーフチョーク?チェーン部激写お願いします!
(興味アリアリ)

ましゅーママさん♪

早すぎて超びっくりですよ~!ほんとよかった、よかった!

いえ、この首輪チョークじゃぁないんです。
半分がベルトで半分がチェーンになってる形で、あんまり見ないタイプなんですよね。(^^*)
よかったらURLをのぞいてみてください。原型です。
http://www.koinu.biz/dot-collarandlead-chein-russell.htm

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

すげ~っ!

マサに狂喜乱舞!
こりゃ~うれしいはずです!
横で見ててもうれしい!うらやましい!
ボスコ君のにやけた顔が又たまらん!
エルビー君、咬んだらんかい!

セロリママさん♪

なんでやねんっっ?!(^∀^;)

せやけど、セロリママさん!
ボスコもたまにはいい事なくっちゃ~♪
エルビーなんてボスコの何倍もお金掛かってるしっ!
いつも傍若無人に耐えてるしっ!
たまにはええ事もないと、やってられまへんでぇ~!

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

無題

かわいいっ!!!!!!
いやー超似合ってますよん♪

でもね、でもね・・・・
スミマセン、はちゃめちゃmasaさんちで「ヨーロピアンカジュアル」っつーところに超爆笑させていただきました(笑)
いや、見た目はヨーロピアンだけどさぁ~
日々のベイビーズの武勇伝を見ているとねぇ~ヲホホホホ。

私も革、やってみたいなぁ~☆
masaさんやったらおせーてね♪

しおまんさん♪

いやん、ありがとーんっ!(^m^)グフッ

ヨーロピアン・・・・ゆうたらあきまへんでしたかっ?!(笑)
ばっはっは!(^∀^;)
そこ、突っ込まれるとはおもてませんでしたーっ!
でも、確かに、確かにぃ~~っ!わっはっは!

うんうん、しおまんさんなら、そつなくこなしそうですね!
ぜひ挑戦してみて下さいよっ!
その後、私に報告・・という形で・・・。(^v^;)ヘヘ

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

無題

さすがですね。乙女パパの技術最高じゃないですか。ボスコ君も満足ではないでしょうか。
でも、うちにも乙女パパの作品があります。
3年前制作していただいた、ゴン太のシールです。
世間は広い様で狭いですね。

ゴン太パパさん♪

え~っ!?そうなんですかー(º 0 º ;)
なんだかバセステッカーの教祖のようなお方なのねぇ~!(笑)
いやはや・・・そんな方にお声を掛けて頂くとは・・。
私ってしあわせものっ!(おい・・。)

本当、世間は狭いですね。
バセオーナーの方、きっとたくさんお世話になってるんでしょね~(^^)
今回は本当にネットの素晴らしさを実感しちゃいましたよ~♪

  • masa
  • 2009/03/12(Thu.)

無題

すげー!
ってか仕事はや!!(゜□゜;)
ボスコ君超似合っとるじゃないですか
私もヨーロピアンカジュアルってとこでウケましたが、十分カッチョいいですよ!(^^)
丁度アルルのリードとチョークがヘタれてきたので参考になりました。

この勢いで鼻息荒い御仁にもどう?(^m^)

むらさきさん♪

あっはっは!(^∀^;)なんでやねんっ?!

しかし、おかしいな~(笑)
ヨーロピアンカジュアルってそんなにウケるかな~?
確かに奴らめっちゃくちゃっで、ボッサボサだけど・・(・ω・;)(;・ω・)エヘ
でもイメージだもん!
理想だもん!
(^∀^)わはははは☆

お宅のおでぶちゃんのリードはもうへたれましたか・・。(笑)
うちのデブ犬も、リードがヨレヨレですねん。
いつ千切れるか(・ω・;)(;・ω・)
私も今、こそーり検索中♪むふ

  • masa
  • 2009/03/13(Fri.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS