忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

か・かわいい娘??
あっ!最後にちゃんと勘違い娘って書いてあるわ( ̄∧ ̄)(_ _)…
てか…娘ね( ̄∇+ ̄)v

おぉー!仕事はやっ!!
良かったね~♪ボスコっちん(^^)♪
乙女おっちゃん(いいのか?(^^;))様サマだねっ!!
天パーも艶々フッサフサで綺麗やし
ぴったんこカンカンの首輪も映えるやねv(^^)v

茶々さん♪

ぬっふっふ♪(^^)
あえてそこ突っ込んで頂いてありがとす!

やっぱ、おばはんよりかわいい娘の方が物語ちっくでよさげでしょ?
おほほほ!世間からの批評の風にはビクともしないわたくしなのです!(笑)

そうなんです。ぴったんこカンカンで超いい感じ!
まさに乙女ぱぱ様サマですわよ~♪

  • masa
  • 2009/03/20(Fri.)

無題

お、乙女パパさんてそんなバセバセなおっちゃんなんですか(笑)
しかもイラストのおっちゃん、その辺にちょーいそうな感じ(笑)
エルビーさんとの2ショットもなかなかですねぇ
(つーかなんでいつもエルビーさんは悪魔目?)

はーーーーmasaさんまじでイラスト超うまいっすよ。
あ、記事のポイントそこじゃないのね、すんませんね。
絵といえばナメクジとかしかちゃんと書けないしおまんなので、
ひじょーーーに羨ましいです。

しかしボスコさん、首輪超似合っていてよ♪
きゃーーーわーーーーいーーーー♪

しおまんさん♪

おほほほほ!(^O^;)そこはそれ、やはりお顔を知らないので☆
かなり私のイメージを織り込んで、乙女ちゃんカラーで仕上げてみました!
ですがメール内容とか色々考慮すると・・・こんなバセバセなおっちゃんになるという訳です。(笑)
・・・今んとこクレームが来ないので、Okかな?と!(^∀^;)エヘヘ

絵ぇは下手の横好きっすよ!(^∀^)わははは!
照れますが、ありがとすっ!
しおまんさんの「なめくじ」でその昔、「枝毛」しか描けないと言った友人を思い出しました。(笑)
でも英語ペラリ~ノだからいいじゃないですか~♪
そっちの方がウラヤマシスッ!!(・∀・)

  • masa
  • 2009/03/20(Fri.)

たしかに・・・・・

足は短い・・・、耳も他人より少し大きい。世間的には「おっちゃん」ですが何か??
最初から採寸してちゃんとしておけば良かったのにねぇ。
手間取らせてしまった事、・・ほんとうに・・すまないと思っているっ (24Hのジャックバウワー風に)

乙女パパさん♪

おおっ!?ならばかなり真相に迫った似顔絵になっていたのですかな?(^m^)ぬほほ!

いえいえ!そこは私が気が利かなかったということで・・。
本当にすまないと思う。(←どきどきキャンプ風)

侍ジャパン!1位通過よかったですね~♪

  • masa
  • 2009/03/20(Fri.)

無題

あふたぁけあーってやつですね。
いいなぁ~おっちゃんとLBちゃんの2ショット♪(^m^)
なんだかおっちゃんが主人公で1本お話書けそうですね。

あ、私はもちろんmasaさんのファンですよv
と持ち上げてみる。。。

むらさきさん♪

そうなんですよ。何から何までご親切でね・・・。
ある処に・・・親切なおっちゃんがいました。・・・

・・・ってもぅいいって?(^∀^;)

何だかいいコンビでしょ?このツーショット!あはは!
私も描いてて、結構イケてるって思いました。(笑)

何か最近、むらさきさんに持ち上げられてばっかだな(^O^)おほほほ!
もぅすぐ腰折れまっせ~!(笑)

  • masa
  • 2009/03/20(Fri.)

無題

なァ~んて素敵なお話なの♪
えがったな~masaさん(*^^*)
・・・でもっ!?「娘(むすめと読む)」ってのはいかがなもんざんしょ?
どーせなら、ここは潔く「きれいなおねいさん」っでいってみよー!?

ましゅーママさん♪

ありがたいです~♪世の中捨てたもんじゃないですねー!(^u^*)

あはははは!(^∀^)
だって、「きれいなおねいさん」は一度使った事があるのでー!
あえてですよ!あ・え・て!
ずぅ~ずうしぃけど、笑いは取れるでしょ~ん?(^m^)ムフ

  • masa
  • 2009/03/20(Fri.)

無題

乙女パパさん素晴らしい方ですね~
落ちもしっかり頂いて(笑)

私、masaさんのファンですよ~♡
masaさん有ってのベイビーズです物
うふふ

きよさん♪

そうなんですよ~!ふたを開ければ親切なおもろいおっちゃんだったんです!(笑)

あはははは!(^∀^)
いやぁ~、ありがとうす!きよさんったら、にくい事をおっさるわねー!
もぉ~、おねえさん、なでこしちゃおっ!
このっ!このっ!(←誰やねん!?)

  • masa
  • 2009/03/20(Fri.)

無題

かさねがさね・・・なmasaさんがいがったです。
アフターケアまでとは、なんてナイスな
おっちゃまなんでしょう。
次は本命LBさまにも 首輪が届く???
などと無謀なことを言ってみる。ふふ。

ボス母さん♪

うっふっふ♪・・・実はあの重ね重ね・・・描いてて「ナイスな発想!」
・・・・なんて自分で思ってしまいますた。相すまぬ。(笑)

ボス母さん・・・・。
あなたの事は大好きですが・・・
危険な発言はおやめ下さい。・・・(・∀・;)ハハハハ
たちどころに右往左往するわたくしが現れます。(笑)

  • masa
  • 2009/03/20(Fri.)

ちょっと、ちょっと

やさしすぎるんでなぃ~~の!
(やっかみ!突っ込み!)
この世の中にそのようなステキなおっちゃんがいるなんて!
不景気、世知辛い、きびし~~い毎日ですよ!
かっわいい娘の写真も送っておいたほうがいいかも(個人情報やけど)‥ 




セロリママさん♪

えへへへへ~♪(^v^*)
今回ばかりは本当に運が良かったなぁ~♪なんて思っちゃました。
きっとこつこつブログを続けてきたご褒美なんでしょうね☆
なぁ~~んて、自分を褒めてみる!

娘の写真すか・・・(・∀・;)
きっと首輪返せと言われそうです。あはははは!
そんな賭けはできなわーっ!!ひえ~いっ!

  • masa
  • 2009/03/20(Fri.)

ベルト劇場舞台裏。



ある処に・・・・・



それはそれは気の利いた
親切なおっちゃんがおりました。




乙女ぱぱ.gif







ある日おっちゃんは、道端で困っている
かわいい娘を見つけました。








18-2.GIF







するとおっちゃんは
あっという間に首輪を作り
娘にプレゼントしたのでした。









18-3.GIF






娘はたいそう喜び、幸せに暮らしたとさ。
めでたしめでたし。










だったのですがっ!
(・ω・;)(;・ω・)









 ある日娘は、1通のメールを受け取りました。
そこには




18-4.GIF








驚いた娘は、
親切なおっちゃんに個人情報を託し
急いで首輪を送りました。



するとどうでしょう。
またまたあっという間に
首輪が返ってきたではないですかっ!!






ほぉ~らねっ!!
(゜∀゜)




首輪.jpg

クリックで拡大



6e3a31cf.JPG




8a2c5f7e.JPG




7e90ef0d.JPG



今度は長さが超カンペキです!
以前のベルトと比較すると・・・・。



92f14589.JPG




8aa3bdc5.JPG




実はスッポリ抜けてしまうほど。(^^:)

まさに世界で1つだけのカスタマイズ仕様です!
おありがとうござります!




親切なおっちゃんに気を使わせた事に
深く感謝した娘でした。



18-5.gif




おっちゃん、私の為にこんなプレゼント
本当にどうもありがとうok(´∀`)b










18-6.gif





わっはっはっはっは!!(^∀^)
乙女ぱぱ&まま!

このセリフ、本当にウケました!(笑)





いいのよ、いいの。
それでも娘は満足ですから。(笑)



こうして勘違い娘は幸せに暮らしたのでした。
めでたし、めでたし。




最近ランキング下がりすぎぃ~!
ひええーーーいいっ!
どうぞクリックお願いよん


人気ブログランキングへ.gif


いつもどうもありがとう







 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

か・かわいい娘??
あっ!最後にちゃんと勘違い娘って書いてあるわ( ̄∧ ̄)(_ _)…
てか…娘ね( ̄∇+ ̄)v

おぉー!仕事はやっ!!
良かったね~♪ボスコっちん(^^)♪
乙女おっちゃん(いいのか?(^^;))様サマだねっ!!
天パーも艶々フッサフサで綺麗やし
ぴったんこカンカンの首輪も映えるやねv(^^)v

茶々さん♪

ぬっふっふ♪(^^)
あえてそこ突っ込んで頂いてありがとす!

やっぱ、おばはんよりかわいい娘の方が物語ちっくでよさげでしょ?
おほほほ!世間からの批評の風にはビクともしないわたくしなのです!(笑)

そうなんです。ぴったんこカンカンで超いい感じ!
まさに乙女ぱぱ様サマですわよ~♪

  • masa
  • 2009/03/20(Fri.)

無題

お、乙女パパさんてそんなバセバセなおっちゃんなんですか(笑)
しかもイラストのおっちゃん、その辺にちょーいそうな感じ(笑)
エルビーさんとの2ショットもなかなかですねぇ
(つーかなんでいつもエルビーさんは悪魔目?)

はーーーーmasaさんまじでイラスト超うまいっすよ。
あ、記事のポイントそこじゃないのね、すんませんね。
絵といえばナメクジとかしかちゃんと書けないしおまんなので、
ひじょーーーに羨ましいです。

しかしボスコさん、首輪超似合っていてよ♪
きゃーーーわーーーーいーーーー♪

しおまんさん♪

おほほほほ!(^O^;)そこはそれ、やはりお顔を知らないので☆
かなり私のイメージを織り込んで、乙女ちゃんカラーで仕上げてみました!
ですがメール内容とか色々考慮すると・・・こんなバセバセなおっちゃんになるという訳です。(笑)
・・・今んとこクレームが来ないので、Okかな?と!(^∀^;)エヘヘ

絵ぇは下手の横好きっすよ!(^∀^)わははは!
照れますが、ありがとすっ!
しおまんさんの「なめくじ」でその昔、「枝毛」しか描けないと言った友人を思い出しました。(笑)
でも英語ペラリ~ノだからいいじゃないですか~♪
そっちの方がウラヤマシスッ!!(・∀・)

  • masa
  • 2009/03/20(Fri.)

たしかに・・・・・

足は短い・・・、耳も他人より少し大きい。世間的には「おっちゃん」ですが何か??
最初から採寸してちゃんとしておけば良かったのにねぇ。
手間取らせてしまった事、・・ほんとうに・・すまないと思っているっ (24Hのジャックバウワー風に)

乙女パパさん♪

おおっ!?ならばかなり真相に迫った似顔絵になっていたのですかな?(^m^)ぬほほ!

いえいえ!そこは私が気が利かなかったということで・・。
本当にすまないと思う。(←どきどきキャンプ風)

侍ジャパン!1位通過よかったですね~♪

  • masa
  • 2009/03/20(Fri.)

無題

あふたぁけあーってやつですね。
いいなぁ~おっちゃんとLBちゃんの2ショット♪(^m^)
なんだかおっちゃんが主人公で1本お話書けそうですね。

あ、私はもちろんmasaさんのファンですよv
と持ち上げてみる。。。

むらさきさん♪

そうなんですよ。何から何までご親切でね・・・。
ある処に・・・親切なおっちゃんがいました。・・・

・・・ってもぅいいって?(^∀^;)

何だかいいコンビでしょ?このツーショット!あはは!
私も描いてて、結構イケてるって思いました。(笑)

何か最近、むらさきさんに持ち上げられてばっかだな(^O^)おほほほ!
もぅすぐ腰折れまっせ~!(笑)

  • masa
  • 2009/03/20(Fri.)

無題

なァ~んて素敵なお話なの♪
えがったな~masaさん(*^^*)
・・・でもっ!?「娘(むすめと読む)」ってのはいかがなもんざんしょ?
どーせなら、ここは潔く「きれいなおねいさん」っでいってみよー!?

ましゅーママさん♪

ありがたいです~♪世の中捨てたもんじゃないですねー!(^u^*)

あはははは!(^∀^)
だって、「きれいなおねいさん」は一度使った事があるのでー!
あえてですよ!あ・え・て!
ずぅ~ずうしぃけど、笑いは取れるでしょ~ん?(^m^)ムフ

  • masa
  • 2009/03/20(Fri.)

無題

乙女パパさん素晴らしい方ですね~
落ちもしっかり頂いて(笑)

私、masaさんのファンですよ~♡
masaさん有ってのベイビーズです物
うふふ

きよさん♪

そうなんですよ~!ふたを開ければ親切なおもろいおっちゃんだったんです!(笑)

あはははは!(^∀^)
いやぁ~、ありがとうす!きよさんったら、にくい事をおっさるわねー!
もぉ~、おねえさん、なでこしちゃおっ!
このっ!このっ!(←誰やねん!?)

  • masa
  • 2009/03/20(Fri.)

無題

かさねがさね・・・なmasaさんがいがったです。
アフターケアまでとは、なんてナイスな
おっちゃまなんでしょう。
次は本命LBさまにも 首輪が届く???
などと無謀なことを言ってみる。ふふ。

ボス母さん♪

うっふっふ♪・・・実はあの重ね重ね・・・描いてて「ナイスな発想!」
・・・・なんて自分で思ってしまいますた。相すまぬ。(笑)

ボス母さん・・・・。
あなたの事は大好きですが・・・
危険な発言はおやめ下さい。・・・(・∀・;)ハハハハ
たちどころに右往左往するわたくしが現れます。(笑)

  • masa
  • 2009/03/20(Fri.)

ちょっと、ちょっと

やさしすぎるんでなぃ~~の!
(やっかみ!突っ込み!)
この世の中にそのようなステキなおっちゃんがいるなんて!
不景気、世知辛い、きびし~~い毎日ですよ!
かっわいい娘の写真も送っておいたほうがいいかも(個人情報やけど)‥ 




セロリママさん♪

えへへへへ~♪(^v^*)
今回ばかりは本当に運が良かったなぁ~♪なんて思っちゃました。
きっとこつこつブログを続けてきたご褒美なんでしょうね☆
なぁ~~んて、自分を褒めてみる!

娘の写真すか・・・(・∀・;)
きっと首輪返せと言われそうです。あはははは!
そんな賭けはできなわーっ!!ひえ~いっ!

  • masa
  • 2009/03/20(Fri.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS