忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

お暑うございます。
LBさんのおさしん満載。それはそれで
うれしゅうございますわ。
特に後ろ姿。うぴぴ。
タクのボシは、一人っ子でからむ相手がいないので
LBさんに輪をかけてごろごろしとります。
そして、ボスコりんの調子はいかが?

ボス母上♪

うぴぴの笑い声に恐怖を感じるのは、エコでよろしいですわね♪(^m^)
暑さを乗り切るには、ボス母上に玉三郎ネタを献上せねばっ(笑)

ボスコは後ろ足がちょっとだけしっかりしてきたので、少しだけ行動範囲を広げてみる事にしましたよ♪時間制ですがね!!(^∀^)のほほ☆

  • masa
  • 2008/08/07(Thu.)

無題

ケケケと笑うエルビー君、悪いやつですね♪
家もひたすらごろごろしてますよ

きよさん♪

!(^∀^)わはははは☆
ここまで悪顔に変身するとむしろソンケーですよ!(´∀`)b
悪人面能力ありますよねぇ~(笑)
ビバ!バセットハウンド!

  • masa
  • 2008/08/07(Thu.)

無題

水飲みボトルがリッターとは驚いたw(゜○゜)w
うちの太鼓腹の美少女は一日50ccほどですよ
鳥かお前は!って話ですわ。
LBちゃんもライフ イズ 薔薇色♪なのね

むらさきさん♪

ええ~~っ!?1日カップ1/4で生きてるのぉ~?!
ありえねーっ!!
エルビーは一回に500ccは簡単にゴクリですよ!(・ω・;)(;・ω・)
つまり水太り・・・?(・ω・;)(;・ω・)

太鼓腹の美少女のクセに鳥の生活って、なんだか笑えます!(^^)

  • masa
  • 2008/08/07(Thu.)

無題

平和が一番!何にもないのが一番ですよね。
色々あるのもそれはそれで楽しいですが‥(汗)
それにしてもパピー期は毎日色んな事がおきてましたなぁ。
今となっては楽しい思い出ばかり!うふふ。
家に帰ったらケージに見事にウンコが引っ掛かっていた事がありました。すごいでしょ中に浮かぶウンコ!!

JB母さん♪

ネタ的には何か欲しいところですが、トラブリュウ犬を抱える身としては、確かに何にも無いのが一番ですよね!

空中うんこですか!さぞやデカブツだったことでしょうね?(笑)
JB母さんの馬鹿笑いが想像できますよ~!(^∀^)わはははは☆
パピー時のハプニングはそら~・・・うちも色々あった・・・ハズ(^∀^;)
覚えていない私でした(おい!)

  • masa
  • 2008/08/08(Fri.)

暑い!

ご近所とすれ違いざまの会話も「あついねっ!」
以外なし、こちらも沈滞気味の毎日です。
足の裏までアツイ!
エルビー君一番元気なんじゃないっすか?
やっぱトマト効果でしょね!

セロリママさん♪

ほ~ほほほほ(^∀^)
やはり自然に体に合ったものを吸収していたのですか~♪
天才ですね!うちの子(^m^)ぷっ!

サンポもどんだけパワフルかぁ~(・ω・;)(;・ω・)
食欲も全然落ちないし、夏バテ知らずですわ。ハハハハハ(汗)

  • masa
  • 2008/08/08(Fri.)

そんな日もあります。


毎日の事なので、なぁ~んにも無い日だってあります。


今日はそんな日。

ですんでたまには、写真どっぱりでお届けします。
(イラストブログなのに?!)


え~~、基本ダラダラと日中を寝て過ごすベイビーズです。
ですんで起きてる時は、
あっちをうろうろ

あっちをうろうろ.JPG




こっちをうろうろ



こっちをうろうろ.JPG




喉が渇けば水を飲み




水飲み野郎.JPG





そして又寝る。



寝るのが仕事.JPG





何かに向かって吼えれば
すかさずドツかれて


パッと黙ればまたゴロリ



この野郎.JPG


それが困るんだよ!(・ω・;)(;・ω・)
声がでかいからっ!


ゴロンと横になるたびにいちいち
「おりゃっ!」 (←masa解釈)
と一声揚げるの止めて欲しいんですが・・・。

近所迷惑、気が気じゃないですわ(・ω・;)(;・ω・)



そうこうするうちに夕方になり
サンポにお連れして


散歩でヤッホー.JPG



ひとしきり歩き回ってストレス発散させた後
晩ご飯を与え、胃袋も膨れたところで

ようやくお休みタイム。





そんな感じで1日が終わります。
何にもない時は、何にもないのよ
平和なもんなのよ。

でも寝るときぐらいは静かにして下さいね!
いちいちボスコにちょっかい掛けなくていいですから。


本日も応援クリックよろしく♪
何か頼む時だけ腰の低いヤローです(笑)

押してね!.JPG


言うほども
どっぱりな写真ではなかったな!
そうかもなクリック!


人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとう


しかし暑いですねぇ~・・毎日!

 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

お暑うございます。
LBさんのおさしん満載。それはそれで
うれしゅうございますわ。
特に後ろ姿。うぴぴ。
タクのボシは、一人っ子でからむ相手がいないので
LBさんに輪をかけてごろごろしとります。
そして、ボスコりんの調子はいかが?

ボス母上♪

うぴぴの笑い声に恐怖を感じるのは、エコでよろしいですわね♪(^m^)
暑さを乗り切るには、ボス母上に玉三郎ネタを献上せねばっ(笑)

ボスコは後ろ足がちょっとだけしっかりしてきたので、少しだけ行動範囲を広げてみる事にしましたよ♪時間制ですがね!!(^∀^)のほほ☆

  • masa
  • 2008/08/07(Thu.)

無題

ケケケと笑うエルビー君、悪いやつですね♪
家もひたすらごろごろしてますよ

きよさん♪

!(^∀^)わはははは☆
ここまで悪顔に変身するとむしろソンケーですよ!(´∀`)b
悪人面能力ありますよねぇ~(笑)
ビバ!バセットハウンド!

  • masa
  • 2008/08/07(Thu.)

無題

水飲みボトルがリッターとは驚いたw(゜○゜)w
うちの太鼓腹の美少女は一日50ccほどですよ
鳥かお前は!って話ですわ。
LBちゃんもライフ イズ 薔薇色♪なのね

むらさきさん♪

ええ~~っ!?1日カップ1/4で生きてるのぉ~?!
ありえねーっ!!
エルビーは一回に500ccは簡単にゴクリですよ!(・ω・;)(;・ω・)
つまり水太り・・・?(・ω・;)(;・ω・)

太鼓腹の美少女のクセに鳥の生活って、なんだか笑えます!(^^)

  • masa
  • 2008/08/07(Thu.)

無題

平和が一番!何にもないのが一番ですよね。
色々あるのもそれはそれで楽しいですが‥(汗)
それにしてもパピー期は毎日色んな事がおきてましたなぁ。
今となっては楽しい思い出ばかり!うふふ。
家に帰ったらケージに見事にウンコが引っ掛かっていた事がありました。すごいでしょ中に浮かぶウンコ!!

JB母さん♪

ネタ的には何か欲しいところですが、トラブリュウ犬を抱える身としては、確かに何にも無いのが一番ですよね!

空中うんこですか!さぞやデカブツだったことでしょうね?(笑)
JB母さんの馬鹿笑いが想像できますよ~!(^∀^)わはははは☆
パピー時のハプニングはそら~・・・うちも色々あった・・・ハズ(^∀^;)
覚えていない私でした(おい!)

  • masa
  • 2008/08/08(Fri.)

暑い!

ご近所とすれ違いざまの会話も「あついねっ!」
以外なし、こちらも沈滞気味の毎日です。
足の裏までアツイ!
エルビー君一番元気なんじゃないっすか?
やっぱトマト効果でしょね!

セロリママさん♪

ほ~ほほほほ(^∀^)
やはり自然に体に合ったものを吸収していたのですか~♪
天才ですね!うちの子(^m^)ぷっ!

サンポもどんだけパワフルかぁ~(・ω・;)(;・ω・)
食欲も全然落ちないし、夏バテ知らずですわ。ハハハハハ(汗)

  • masa
  • 2008/08/08(Fri.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS