忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

おつかれさまっした。
LBさんの赤目とベロの長さと、そぼ濡れた耳が
強行軍の厳しさを物語っておりますな。
隊長の肩書きはLBさんにこそふさわしいのでは?
距離にしてどんくらいだったんでしょか。

ボス母さん♪

何をおっサルっ!
キャンパーボシ家にはかないませんよ~!ヾ(´ε`*)ゝ

いやぁ~・・・ただひたすら暑かったですね。
時間潰しとは言え、ただ無駄に歩き続けただけですわ(笑)
強行軍は南北に1.0km 進行しました!
ちなみに東西は1.3kmで甲子園が30個入る広さなんだとか。
ですが北の大地の牧場の方がずっとすごいっすわー! 

  • masa
  • 2008/08/16(Sat.)

無題

↑ あれっ!名前消えた。
オレだよ オレ。 ちがうかぁ~。

ひええ~ぃ!

ふっ、振り込め詐欺じゃぁ~っ!!
ついに私にもぉ~(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/08/16(Sat.)

無題

エルビー君の下がありえない長さになっていますね(笑)
強行軍なのが伺えます
思い切って上から水を掛けてからの軍行をお勧めしますよ~

それにしてもmasaさん半ズボンで草むらは危険ですね。
虫には刺されませんでしたか?

きよさん♪

まさに牛タンみたいでしょ?
それが水道設備なんて気の利いたものが周りになくてぇ~!
進軍しなけりゃ自販もナイナイ!(笑)

それが意外と虫は大丈夫だったんですよ。
私もこんな予定ではなったので、まさかの半ズボンだったんです(笑)

  • masa
  • 2008/08/16(Sat.)

ご苦労様でした!

私も、セロリと郊外に出て気合入れたるぞ~っと
何度か妄想したけど実行にはいたりませんでした。
この夏ホント厳しかったな~
masa&エルビー君炎天下散歩の生還おめでとうございます。
今朝のセロリ、少し涼しくなったんで、
いつもよりちょっと足を延ばしたら廊下でノビテます。 さすが男の子やね~!

セロリママさん♪

なんのなんの!(゜∀゜)
ただのバカ者なだけですよ!
誰がくそ暑いの中、歩きに出かけるんだっつーの!(笑)
セロリちゃんが賢いのですよ!

まだまだ残暑厳しいですよね、都会のアスファルトが憎らしいとお見受けします!
早く涼しくなるといいですね~♪

  • masa
  • 2008/08/18(Mon.)

無題

広くていいとこじゃないですか
これから公園になるんですね
うらやますぃ~
うちの弾丸娘を放牧したらどこ飛んで迷惑かけてくるか分からないから放せませんわ(涙)

LBちゃんベロ長!!

むらさきさん♪

そうなんですよね、中途半端な田舎にはとってもグ~な広さです。
どんな公園に整備されるのか今から楽しみです!(゜∀゜)

あるりーは・・・そんなにはっちゃけ娘ですか?!(・ω・;)(;・ω・)
でも大丈夫!ちょっとやそっとの弾丸では、ここは道路へは出られないですよ!

  • masa
  • 2008/08/18(Mon.)

masaの古街道~平城宮跡~炎天下強行軍

何を思ったか、考えたかっ!
一度放牧したかった平城宮跡へ行ってきました。

平城遷都1300年記念事業のマスコット
せんとくん」でお馴染みの場所ですね。
・・・いやもう情報的には古いかな?




平城宮跡.JPG


もうすぐ国営公園化の整備が行われてしまうので
その前に一度行っておこう!
という安易な発想です!


しかもクソ暑っい日中に!!






人っ子一人.JPG

案の定、人っ子一人居ない・・・
!(^∀^)わはははは☆

こんな炎天下に来る奴はいないっツーのっ!

と言うわけで
走りたい放題、やりたい放題
平常宮跡ツアーの開始です。





強行軍.JPG

  ツアーといっても大そうで
くそ暑い中、ただの平地を時間つぶしに
縦断しただけなんだけどね。⊂( ^ω^)⊃


でもまぁ、これだけ広い土地を
好き放題歩けたのは
犬にもよかったかなと。
 









休憩中.JPG


途中で休憩を入れながら
ひたすら2人でズイズイ進むだけ(笑)
あまりの暑さにえらい時間に来ちゃったなと後悔(笑)

しかし縦断ツアーも半ばに差し掛かり
今更後にも引けない状態(・ω・;)(;・ω・)










レロンレロン.JPG

何だかんだと結局縦断を完走し
最後にペットボトルの水を1本ずつ買い
2人でがぶ飲みしました。

さすがにエルビーもレロンレロン状態に(笑)
当たり前だっつーの!(。∀・ハ)

達成感は特にありませんが、アホな私はその時短パンを履いており、
雑草でふくらはぎをシャッと擦りむきましたがな!(゜д゜)

まず、そんな恰好で歩くんじゃねー!と言いたいところです(笑)





   牛タン級1.JPG






ただひたすら暑いだけの原っぱを
延々と歩かされたやんちゃ坊主は
牛タン級のベロを出しまくりで
がんばっておりました~!

きっ、気の毒なっ・・・・!(。∀・ハ)







無謀な事は季節を選んで挑戦しましょう!(゜∀゜)
そう心に誓ったmasaでした。


無茶はやめてね.gif


よく熱射病にならなかったな~・・・(・ω・;)(;・ω・)
なんてのんきに振り返りながら
頑張ってブログアップ!

お盆中でもクリックはよろしくね♪



人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとう~♪






 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おつかれさまっした。
LBさんの赤目とベロの長さと、そぼ濡れた耳が
強行軍の厳しさを物語っておりますな。
隊長の肩書きはLBさんにこそふさわしいのでは?
距離にしてどんくらいだったんでしょか。

ボス母さん♪

何をおっサルっ!
キャンパーボシ家にはかないませんよ~!ヾ(´ε`*)ゝ

いやぁ~・・・ただひたすら暑かったですね。
時間潰しとは言え、ただ無駄に歩き続けただけですわ(笑)
強行軍は南北に1.0km 進行しました!
ちなみに東西は1.3kmで甲子園が30個入る広さなんだとか。
ですが北の大地の牧場の方がずっとすごいっすわー! 

  • masa
  • 2008/08/16(Sat.)

無題

↑ あれっ!名前消えた。
オレだよ オレ。 ちがうかぁ~。

ひええ~ぃ!

ふっ、振り込め詐欺じゃぁ~っ!!
ついに私にもぉ~(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/08/16(Sat.)

無題

エルビー君の下がありえない長さになっていますね(笑)
強行軍なのが伺えます
思い切って上から水を掛けてからの軍行をお勧めしますよ~

それにしてもmasaさん半ズボンで草むらは危険ですね。
虫には刺されませんでしたか?

きよさん♪

まさに牛タンみたいでしょ?
それが水道設備なんて気の利いたものが周りになくてぇ~!
進軍しなけりゃ自販もナイナイ!(笑)

それが意外と虫は大丈夫だったんですよ。
私もこんな予定ではなったので、まさかの半ズボンだったんです(笑)

  • masa
  • 2008/08/16(Sat.)

ご苦労様でした!

私も、セロリと郊外に出て気合入れたるぞ~っと
何度か妄想したけど実行にはいたりませんでした。
この夏ホント厳しかったな~
masa&エルビー君炎天下散歩の生還おめでとうございます。
今朝のセロリ、少し涼しくなったんで、
いつもよりちょっと足を延ばしたら廊下でノビテます。 さすが男の子やね~!

セロリママさん♪

なんのなんの!(゜∀゜)
ただのバカ者なだけですよ!
誰がくそ暑いの中、歩きに出かけるんだっつーの!(笑)
セロリちゃんが賢いのですよ!

まだまだ残暑厳しいですよね、都会のアスファルトが憎らしいとお見受けします!
早く涼しくなるといいですね~♪

  • masa
  • 2008/08/18(Mon.)

無題

広くていいとこじゃないですか
これから公園になるんですね
うらやますぃ~
うちの弾丸娘を放牧したらどこ飛んで迷惑かけてくるか分からないから放せませんわ(涙)

LBちゃんベロ長!!

むらさきさん♪

そうなんですよね、中途半端な田舎にはとってもグ~な広さです。
どんな公園に整備されるのか今から楽しみです!(゜∀゜)

あるりーは・・・そんなにはっちゃけ娘ですか?!(・ω・;)(;・ω・)
でも大丈夫!ちょっとやそっとの弾丸では、ここは道路へは出られないですよ!

  • masa
  • 2008/08/18(Mon.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS