忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ドン小西ですか~(^^;

きっと、お洒落っぽい雰囲気…が
ドン小西っぽかったのでは?(←おいおい
しょこらさんは、時々「バナナマンの日村」
と言われます。
女の子なのにです(^^;

櫻さん♪

バナナマン日村ぁ~!!
言われます!言われます!すれ違いざまにネ!(´∀`)b

女の子には可愛そうですが、その意見・・・
私も「確かにぃぃ~」とか思っちゃうんですが・・・(笑)

  • masa
  • 2008/08/25(Mon.)

ドン小西~~(^^;(

むふ、むふふ、やっぱエルりんのカワユさに・・・・と読み進めていましたら、
隣のお姉さん、それは反則だから、
思いもかけぬそんなトコから引っ張ってきちゃダメだって、
ドン小西て、(; ̄3 ̄)/!!!☆どーーーん!!
ちがう~~、ちがうのよエルりん!
遠いから、ぜんぜん遠いから、
でも涙出るほど大笑いしちゃいました、ごめんよぉぉぉ~~
あ、でもまんざらでもない??最後のバナー、き、きまってるぅ~~、ドンエルりん(わははは)
あのオジちゃんに辛口ファッションチエックされる不幸って・・・と思ったコトあったんですけど、意外にスゴイ人なのかも知れないから( 慰めにならんて ^^; )

maki太郎さん♪

わはははは!
突っ込むだけ突っ込んだmaki太郎さん、グッジョッブ(´∀`)b

そうなんすよ、そこ持ってこんでもっ!(#゚Д゚)
って思わず窓から否定しようかと思っちゃいましたよ~(笑)
しかもドン小西って、デザイナーだかなんだか知らないけど
めっちゃビミョーじゃないですか?(笑)
もうっ!いやんいやん!!ですわーっ!!(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2008/08/25(Mon.)

無題

ドン小西すかぁ(笑)
ワタクシ的には、蟹江敬三なんじゃないかと思うのですが。
あ、いえ、蟹江敬三を10歳くらいにして
もっとラブリィにした感じですよ。ほほほほほ。
ボスは何かに似てるといわれたことはないですが・・
あ、ありました。ワタクシです^^;

ボス母さん♪

おほほほほ!らぶりぃ~な蟹江敬三なら致し方ないですわ(←なんでやねん?!)
ドン小西より数倍マシですわっ!

え?ボシ隊長がボス母で?ボス母がボシ隊長?!
双子ですか?!!(・ω・;)(;・ω・)
もしかして生き別れの弟とか・・・。
ボシ似いうのもまたビミョーですねん(笑)

  • masa
  • 2008/08/25(Mon.)

………

………


………


ああ!本当だ!!Σ(゚∀゚゙)キャッホーィ!

むらさきさん♪

ひゅ~~~っ・・・



ボンッ!

ボンッ!

ボンッ!


↑ むらさき家に爆弾投下の音(笑)

  • masa
  • 2008/08/25(Mon.)

わかるような・・・

なにげにわかるような・・・(笑)
ぽつぃーをみつめてしまう・・・

rurikoさん♪ようこそ~♪

いらっさいましっ!(゜∀゜)

ぽつぃーさん・・・・ドン小西系なのですね・・・(・ω・;)(;・ω・)
どっちかっつーと、やっぱりバセはバナナマン日村じゃないですか~?(笑)
う~ん、どっちもビミョーかぁ~(。∀・ハ)

  • masa
  • 2008/08/25(Mon.)

無題

似てるとか、似てないとかそんな問題じゃなく

なんか、めっちゃ笑っちゃったんですけど~
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

勝手にあだ名つけんなっちゅ~~のっ
私ならめちゃくちゃ怒ってますよ~言えないけど・・・汗。

ドン小西ね・・・ドン小西
うっぷぷぷぷぷぷ~~~

Re:無題

わはははは!(゜∀゜)
怒っちゃいますか!(笑)
いやいやぁ~・・・私は突っ込みたかったですねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

思わず窓から顔出して「なんでやねん?!」ですわー!
ま、いつもかわいがってくれるおねいちゃんなんでねぇ~・・・。
ブログにも書かずにはいられないっつーってわけですわ(。∀・ハ)

  • masa
  • 2008/08/25(Mon.)

隣の彼女が言うことには。

masa家の隣の家の息子には彼女がいます。

その彼女、どうも犬好きのようで。
家同士が隣接する路地を
エルビーがちょろちょろする訳なのですが



隣んち.gif



ちょうどそのタイミングに彼女がいると
いつもエルビーに声をかけてくるのです。




彼女の声.GIF




私はその様子を窓越しに聞いているのですが

注! わざわざ聞いているわけじゃナイですよ!
聞こえてくるんです!



彼女の声.GIF






隣の家の裏庭で、息子と何かしているようで
柵越しのエルビーと遊んでいるのがわかります。





彼女の声.GIF





バ飼い主だけに、犬がチヤホヤされれば
うれしいもんです。(←アホ)


だから黙って聞いているのですが



彼女の声.GIF




エルビーにバイバイと言っているのが
わかったんですが











彼女の声.GIF








なんだとっっ?!









彼女の声.gif














シワシワ~とか変な顔~とか
おじいちゃんみた~い! とかは許す!


だがっ、よりによって
なぜ!!
ドン小西?!(゜д゜ll)





それだけはやめて下さい!






どうやっても見えませんからっ!



誰がやねん.JPG



応援は止めなくてもOkよ!
今日もクリックよろしくね


人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとう♪




 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ドン小西ですか~(^^;

きっと、お洒落っぽい雰囲気…が
ドン小西っぽかったのでは?(←おいおい
しょこらさんは、時々「バナナマンの日村」
と言われます。
女の子なのにです(^^;

櫻さん♪

バナナマン日村ぁ~!!
言われます!言われます!すれ違いざまにネ!(´∀`)b

女の子には可愛そうですが、その意見・・・
私も「確かにぃぃ~」とか思っちゃうんですが・・・(笑)

  • masa
  • 2008/08/25(Mon.)

ドン小西~~(^^;(

むふ、むふふ、やっぱエルりんのカワユさに・・・・と読み進めていましたら、
隣のお姉さん、それは反則だから、
思いもかけぬそんなトコから引っ張ってきちゃダメだって、
ドン小西て、(; ̄3 ̄)/!!!☆どーーーん!!
ちがう~~、ちがうのよエルりん!
遠いから、ぜんぜん遠いから、
でも涙出るほど大笑いしちゃいました、ごめんよぉぉぉ~~
あ、でもまんざらでもない??最後のバナー、き、きまってるぅ~~、ドンエルりん(わははは)
あのオジちゃんに辛口ファッションチエックされる不幸って・・・と思ったコトあったんですけど、意外にスゴイ人なのかも知れないから( 慰めにならんて ^^; )

maki太郎さん♪

わはははは!
突っ込むだけ突っ込んだmaki太郎さん、グッジョッブ(´∀`)b

そうなんすよ、そこ持ってこんでもっ!(#゚Д゚)
って思わず窓から否定しようかと思っちゃいましたよ~(笑)
しかもドン小西って、デザイナーだかなんだか知らないけど
めっちゃビミョーじゃないですか?(笑)
もうっ!いやんいやん!!ですわーっ!!(^∀^)わはははは☆

  • masa
  • 2008/08/25(Mon.)

無題

ドン小西すかぁ(笑)
ワタクシ的には、蟹江敬三なんじゃないかと思うのですが。
あ、いえ、蟹江敬三を10歳くらいにして
もっとラブリィにした感じですよ。ほほほほほ。
ボスは何かに似てるといわれたことはないですが・・
あ、ありました。ワタクシです^^;

ボス母さん♪

おほほほほ!らぶりぃ~な蟹江敬三なら致し方ないですわ(←なんでやねん?!)
ドン小西より数倍マシですわっ!

え?ボシ隊長がボス母で?ボス母がボシ隊長?!
双子ですか?!!(・ω・;)(;・ω・)
もしかして生き別れの弟とか・・・。
ボシ似いうのもまたビミョーですねん(笑)

  • masa
  • 2008/08/25(Mon.)

………

………


………


ああ!本当だ!!Σ(゚∀゚゙)キャッホーィ!

むらさきさん♪

ひゅ~~~っ・・・



ボンッ!

ボンッ!

ボンッ!


↑ むらさき家に爆弾投下の音(笑)

  • masa
  • 2008/08/25(Mon.)

わかるような・・・

なにげにわかるような・・・(笑)
ぽつぃーをみつめてしまう・・・

rurikoさん♪ようこそ~♪

いらっさいましっ!(゜∀゜)

ぽつぃーさん・・・・ドン小西系なのですね・・・(・ω・;)(;・ω・)
どっちかっつーと、やっぱりバセはバナナマン日村じゃないですか~?(笑)
う~ん、どっちもビミョーかぁ~(。∀・ハ)

  • masa
  • 2008/08/25(Mon.)

無題

似てるとか、似てないとかそんな問題じゃなく

なんか、めっちゃ笑っちゃったんですけど~
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

勝手にあだ名つけんなっちゅ~~のっ
私ならめちゃくちゃ怒ってますよ~言えないけど・・・汗。

ドン小西ね・・・ドン小西
うっぷぷぷぷぷぷ~~~

Re:無題

わはははは!(゜∀゜)
怒っちゃいますか!(笑)
いやいやぁ~・・・私は突っ込みたかったですねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ

思わず窓から顔出して「なんでやねん?!」ですわー!
ま、いつもかわいがってくれるおねいちゃんなんでねぇ~・・・。
ブログにも書かずにはいられないっつーってわけですわ(。∀・ハ)

  • masa
  • 2008/08/25(Mon.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS