忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

3本足のニオイを嗅ぎ付けて、誰よりも先に
やってまいりましたよぉ~ん。のほほほ。
それにしても、LBスマイル。
ごっつ かいらしじゃおまへんか(誰?)
アタクシのハートもズッキュンですわ。
タクのボシは、ご期待に反して、ドッグカフェでは
他のワンコにあいさつしたがって ヒンヒンうるさくてかないません。
ドッグラン併設のカフェで、疲れさせてからカフェるという
裏技が必要です。

ボス母殿♪

ふふふふ(-v-)恐れ入りました(笑)
その臭覚能力!さすがバセ飼いでございますわね!

あらんっ!ボシさんはヒンヒンゆっちゃうんですのねっ!
いつものお利口パワー全開かと思っておりました(´v`)てへ
裏技付ですかっ!でもその意外性もかわいらしくてよんok(´∀`)b
ボス母さんは大変ですけどね・・・・(^∀^)わはは☆

  • masa
  • 2008/08/12(Tue.)

無題

エルビー君なんて素敵なスマイルなんでしょうか~
ケーケケと家で笑っているようにはとても見れませんよ
歓声が沸くとはさすがバセットと言ったところでしょうか

きよさん♪

ほぉ~ほっほっほ!(゜∀゜)
間違い無く気が小さい事がバレたみたいですね(笑)

田舎だけにやっぱりどこ行っても目立っちゃいますね~(・ω・;)(;・ω・)
どこも行きずらいですわ~(。∀・ハ)

  • masa
  • 2008/08/13(Wed.)

おぉ~

エルビーちゃん、カフェデビューは
ばっちり(?)だったみたいですね~。
カフェでは食べ物を欲しがって落ち着きのないしょこらさんより
エルビーちゃんの方がきっとずっとお利口さんですよ。(^^)
私も、最初カフェに行った時には何となく落ち着かない雰囲気がありましたが
何回か通っているうちにすっかりしょこらも慣れて
気がつけば常連さんになってましたよ~。
エルビーちゃんも、「カフェ行く?」って言葉を
覚えるようになるかもですね(^^)

櫻さん♪

しょこらさんは今や常連さんですよね!スゴイ!
まるで合言葉は、カフェ!ツーと言えばカフェ!
・・みたいなもんでしょか?(笑)

今回行った場所はちょっと遠いので、次回があるかはわかりませんが、今度は違う処へ攻めたいと思います!ヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2008/08/13(Wed.)

無題

masaさん、先日は退職コメントありがとう♪
「夏休み」真っ盛りのましゅーママです(^^)v

Dogカフェですか♪でびゅーおめでとう(*^^*)
エルビーくんおすまし顔だね。いい子にしてたなんて素敵♪

うちは常日頃はほとんど縁がありません。
なんせダンナがカフェ嫌いなモンで(^^;
私は「ましゅーといつでも一緒にいたい」ので、
むらさきさんとかとお茶したりしたいんだけ(^^:
(ペーパードライバーな私ってコトが難点(><))
お出かけの時のテラス席とか、元々Dogカフェじゃないロケーションなら・・・って感じ(^^;

ましゅーママさん♪

何年ぶりのお盆休みになるんでしょうか?(笑)
ゆっくりと充電してくださいね~♪

エルビーは本当、意外すぎてびっくりしましたが、迷惑にならなくてよかったです!
ましゅーままさん、イメージ的にはカフェらーでしたが、(笑)
違うんですね!失礼しました(笑)
カフェじゃないロケーション・・・いいですよね。
私も好きですよ~♪ ましゅーままさんのブログでわかる気がします(^∀^)☆

  • masa
  • 2008/08/13(Wed.)

無題

ドッグカフェデビューしたんですね~☆
エルビーちゃんったら、内弁慶だなんて可愛い~かも。
私もカフェでは落ち着けないので、あまり利用したことないんですよね。うちは、内弁慶じゃないので・汗。

それにしても大人気だったんですね☆
関西のおばさん、すごっ ぷっ
でも、ムツゴロウさんばりの強烈ななで回し。
エルビーくんの困った顔想像するとおかしい~~っ(困るのがツボですんまそん)。

Re:無題

何を何をっ!(。∀・ハ)
困った顔どころか、大喜びで床にひっくり返ってましたよ(笑)
犬ってやっぱりスキンシップ好きですよね~(・ω・;)(;・ω・)

ミライちゃんたちは大はしゃぎですか?(゜∀゜)
そりゃぁ~確かに落ち着けないですわっ(笑)
うちはきっとボスコガそうだと思います。
あ~あいつの復活が恐ろしい(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/08/16(Sat.)

ドッグカフェでびゅう。

ついにドッグカフェぃとやらに
出没してみました。

ちょいと用事のついでに
時間潰しで行ってみようジャマイカ!
ってのりです。


ドッグカフェオん泉.gif



え~~~、想像していたような感じではなく
とっても犬好きの人が集まる所なんだなっ!

てのがいきなりの感想です。
そらそうだけど。(笑)


お店に入った途端
たくさんんの「オー!」という声が沸き
席に着くなり、入れ替わり立ち替わり



何度も聞かれたり~.gif



何度も同じ事を聞かれました。
ははははは・・・・・!(。∀・ハ)

こっ、これはくつろげねぇ~!!(・ω・;)(;・ω・)


きっとバセ飼いの皆さんは
こんな感じなんだろうと思ったんですが
そうでしょ?(゜∀゜)どうでしょ?




よそゆきスマイル.JPG




そうでんなぁ~~⊂( ^ω^)⊃
それにしても!

恐ろしく外面が良いのにはびっくりしました。
いつも本当にめちゃくちゃな奴ですから
きっと落着きがないだろうと思ったら!!

あ~らびっくらこ!

これはきっとたぶん、ボシ隊長ぐらいのお利口振り!
(知らないくせにねーっ!なはははは!)

私は安心したよー!
世間にさらしても大丈夫と言う事がわかってさっ!




外面良し男.JPG




そうでんな~!(゜∀゜)

だがおい、その尻尾・・・。
ただ単に気が小さいと言うのじゃぁないのかい?(笑)



そして会計の時、入れ違いで入って来た
おばちゃんに捕まったエルビー。


強烈な撫で繰りまわし攻撃にあいました。
ムツゴロウさん級です!(笑)


私がその姿に唖然としながら
おばちゃんが一言。



「あー!この子
ふっとい足が3本あると思ったら
おちんちんだったのねー!!」












ひゅ~~~~~~









ドッカーンっ!!(゜∀゜)







さっ、さすが関西のおばちゃんっ!
いとも簡単に、サラッと
かっこいい事言ったよっ!(←おい)

ふふぁふぁふぁふぁふぁふぁあーーーーー(゜∀゜)


とにかく一番印象に残る一言でしたわ(笑)


ということで、こんな感じの
でびゅう戦でした。

次回はあるかなぁ~・・・
ビミョーな空気を吸ったmasaでした。(。∀・ハ)




お盆だってクリック!
今日も応援よろしくね!



人気ブログランキングへ.gif


いつもどうもありがとう♪






 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

3本足のニオイを嗅ぎ付けて、誰よりも先に
やってまいりましたよぉ~ん。のほほほ。
それにしても、LBスマイル。
ごっつ かいらしじゃおまへんか(誰?)
アタクシのハートもズッキュンですわ。
タクのボシは、ご期待に反して、ドッグカフェでは
他のワンコにあいさつしたがって ヒンヒンうるさくてかないません。
ドッグラン併設のカフェで、疲れさせてからカフェるという
裏技が必要です。

ボス母殿♪

ふふふふ(-v-)恐れ入りました(笑)
その臭覚能力!さすがバセ飼いでございますわね!

あらんっ!ボシさんはヒンヒンゆっちゃうんですのねっ!
いつものお利口パワー全開かと思っておりました(´v`)てへ
裏技付ですかっ!でもその意外性もかわいらしくてよんok(´∀`)b
ボス母さんは大変ですけどね・・・・(^∀^)わはは☆

  • masa
  • 2008/08/12(Tue.)

無題

エルビー君なんて素敵なスマイルなんでしょうか~
ケーケケと家で笑っているようにはとても見れませんよ
歓声が沸くとはさすがバセットと言ったところでしょうか

きよさん♪

ほぉ~ほっほっほ!(゜∀゜)
間違い無く気が小さい事がバレたみたいですね(笑)

田舎だけにやっぱりどこ行っても目立っちゃいますね~(・ω・;)(;・ω・)
どこも行きずらいですわ~(。∀・ハ)

  • masa
  • 2008/08/13(Wed.)

おぉ~

エルビーちゃん、カフェデビューは
ばっちり(?)だったみたいですね~。
カフェでは食べ物を欲しがって落ち着きのないしょこらさんより
エルビーちゃんの方がきっとずっとお利口さんですよ。(^^)
私も、最初カフェに行った時には何となく落ち着かない雰囲気がありましたが
何回か通っているうちにすっかりしょこらも慣れて
気がつけば常連さんになってましたよ~。
エルビーちゃんも、「カフェ行く?」って言葉を
覚えるようになるかもですね(^^)

櫻さん♪

しょこらさんは今や常連さんですよね!スゴイ!
まるで合言葉は、カフェ!ツーと言えばカフェ!
・・みたいなもんでしょか?(笑)

今回行った場所はちょっと遠いので、次回があるかはわかりませんが、今度は違う処へ攻めたいと思います!ヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2008/08/13(Wed.)

無題

masaさん、先日は退職コメントありがとう♪
「夏休み」真っ盛りのましゅーママです(^^)v

Dogカフェですか♪でびゅーおめでとう(*^^*)
エルビーくんおすまし顔だね。いい子にしてたなんて素敵♪

うちは常日頃はほとんど縁がありません。
なんせダンナがカフェ嫌いなモンで(^^;
私は「ましゅーといつでも一緒にいたい」ので、
むらさきさんとかとお茶したりしたいんだけ(^^:
(ペーパードライバーな私ってコトが難点(><))
お出かけの時のテラス席とか、元々Dogカフェじゃないロケーションなら・・・って感じ(^^;

ましゅーママさん♪

何年ぶりのお盆休みになるんでしょうか?(笑)
ゆっくりと充電してくださいね~♪

エルビーは本当、意外すぎてびっくりしましたが、迷惑にならなくてよかったです!
ましゅーままさん、イメージ的にはカフェらーでしたが、(笑)
違うんですね!失礼しました(笑)
カフェじゃないロケーション・・・いいですよね。
私も好きですよ~♪ ましゅーままさんのブログでわかる気がします(^∀^)☆

  • masa
  • 2008/08/13(Wed.)

無題

ドッグカフェデビューしたんですね~☆
エルビーちゃんったら、内弁慶だなんて可愛い~かも。
私もカフェでは落ち着けないので、あまり利用したことないんですよね。うちは、内弁慶じゃないので・汗。

それにしても大人気だったんですね☆
関西のおばさん、すごっ ぷっ
でも、ムツゴロウさんばりの強烈ななで回し。
エルビーくんの困った顔想像するとおかしい~~っ(困るのがツボですんまそん)。

Re:無題

何を何をっ!(。∀・ハ)
困った顔どころか、大喜びで床にひっくり返ってましたよ(笑)
犬ってやっぱりスキンシップ好きですよね~(・ω・;)(;・ω・)

ミライちゃんたちは大はしゃぎですか?(゜∀゜)
そりゃぁ~確かに落ち着けないですわっ(笑)
うちはきっとボスコガそうだと思います。
あ~あいつの復活が恐ろしい(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/08/16(Sat.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS