忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

がんばれ~~!!

目にも鮮やかなブルーのエリカラに苦戦してるのねボスコリン(;-;)
最後のえさが逃げるにはそっと目頭押さえました
手足が短いからの苦労・・・よよよ
でもキングに君臨しています(^^;がんばれ~~、もう少しの辛抱ですぅ~~!!☆
ここぞの抗生物質効いてるようで、まずは良かった、やはり菌炎症は心配なので、がっちり叩いてもらってくだされ
うちのチョビりんも涙やけがただれてしまい、数日前からご飯を手作り食に切り替えました
(;-;)共にがんばりましょうぞ~~

maki太郎さん♪

ほほほほ!ありがとうですわん♪
彼の行動はいつも目頭が熱くなる思いです!
あと10cm足が長かったらね・・・なんてシミジミ思いましたとも!

涙やけがただれるなんて症状が?!
まぁ!かわいそに!
そういうのはやはりフサ毛の白系のヘアーの子が目立つ症状ですか?
チョビリンも抗生物質友の会ですな(笑)
共に完治しましょうぞーっ!!

  • masa
  • 2008/03/10(Mon.)

負けるな!

ボスコはん。おいたわしゅうございます。
ボスもいまだに指なめが続くときは、装着するときがありますが
あれって、慣れるもんですよね。
初めてつけた瞬間は、5分くらい固まってましたけど
いまは、あの巨大パラボラにもめげず
付けてないときと、ほとんど変わらない動きをしますよ。
ボスコくんもがんばれ~!!!

ボス母さん♪

ありがとうでござりんこ♪
実は昨日試しにエリカラ取ってみたんですけど、早速本日舐めとりました(--;)
ボスコのエリカラの日々は続くのでした。(笑)
そうですね!奴もやっと犬戸に引っかからずに入るようになってましたわ(笑)

ああ、そうそう!
例の恐ろしいシャンプーですが、病院で処方されないと販売されて無いみたいですね!びっくりん!!(゚Д゚)

  • masa
  • 2008/03/10(Mon.)

ああ涙が…( ̄ーÅ)

色んなところで躓いてますねぇ
この勢いで犬生まで躓かないように(笑)
ご飯が逃げるとこなど大爆笑…じゃなかった不憫で泣けました。
あと少しの我慢じゃよ〜

むらさきさん♪

涙無くしては語れない面白い様でしたけどね~!(゜∀゜)
今日からエリカラ外してみたんですよぉ~!
とりあえずまだ痒がるんですけど、舐め無くなったので
ま、ヨシとしました!(笑)
飛び跳ねて喜んどりましたよ~!(^∀^)☆

  • masa
  • 2008/03/11(Tue.)

無題

「ご飯が逃げる」このフレーズで
仕事中に思い出し笑いを何度も。
やばい、まわりに変な人だと思われる。
ていうか、仕事場に私1人だわ。笑

anemoneさん♪

ふふふふ♪(-m-*)ツボりましたな!
私も良い仕事したな♪イエッス!!(*'v^)b

なんて・・・仕事中にコブシを揚げてみる!
お前も仕事しろよ!って話ですわ。

  • masa
  • 2008/03/14(Fri.)

エリザベスの悲劇特集。

ありがたいことに、ボスコの膿皮症
日々良くなっております。

みなさんのアドバイスも大変参考になっておりますん♪


もう少し.JPG


そして、困った時の抗生物質のお陰でしょか。
まだ完全では無いですが、着実に成果は見えております!

しかしまだエリザベスと決別することができないボスコです。


エリザベスとドッキングすること
早4日が経つボスコですが
毎日色々と苦労がお有りのようで。(笑)

日常生活にかなりマイナスな面が多々あります。
それもこれも足が短いせいなんですが。



例えば・・・・




つまづいて候.gif



ったり、


7fb945e6.gif


ったり、




6c77e4e7.gif




ったり、



86783137.gif





ったり、




3ccee06c.gif








のはははは!
かわいそうだけど、いい仕事しております。
何かに引っ掛かる度にガツン、ガツンと鳴る音が
笑いを誘う悲劇のエリザベス王


もう少しだ、がんばれーっ!(^∀^)☆



こちらの応援もよろしくね♪



人気ブログランキングへ.gif


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

がんばれ~~!!

目にも鮮やかなブルーのエリカラに苦戦してるのねボスコリン(;-;)
最後のえさが逃げるにはそっと目頭押さえました
手足が短いからの苦労・・・よよよ
でもキングに君臨しています(^^;がんばれ~~、もう少しの辛抱ですぅ~~!!☆
ここぞの抗生物質効いてるようで、まずは良かった、やはり菌炎症は心配なので、がっちり叩いてもらってくだされ
うちのチョビりんも涙やけがただれてしまい、数日前からご飯を手作り食に切り替えました
(;-;)共にがんばりましょうぞ~~

maki太郎さん♪

ほほほほ!ありがとうですわん♪
彼の行動はいつも目頭が熱くなる思いです!
あと10cm足が長かったらね・・・なんてシミジミ思いましたとも!

涙やけがただれるなんて症状が?!
まぁ!かわいそに!
そういうのはやはりフサ毛の白系のヘアーの子が目立つ症状ですか?
チョビリンも抗生物質友の会ですな(笑)
共に完治しましょうぞーっ!!

  • masa
  • 2008/03/10(Mon.)

負けるな!

ボスコはん。おいたわしゅうございます。
ボスもいまだに指なめが続くときは、装着するときがありますが
あれって、慣れるもんですよね。
初めてつけた瞬間は、5分くらい固まってましたけど
いまは、あの巨大パラボラにもめげず
付けてないときと、ほとんど変わらない動きをしますよ。
ボスコくんもがんばれ~!!!

ボス母さん♪

ありがとうでござりんこ♪
実は昨日試しにエリカラ取ってみたんですけど、早速本日舐めとりました(--;)
ボスコのエリカラの日々は続くのでした。(笑)
そうですね!奴もやっと犬戸に引っかからずに入るようになってましたわ(笑)

ああ、そうそう!
例の恐ろしいシャンプーですが、病院で処方されないと販売されて無いみたいですね!びっくりん!!(゚Д゚)

  • masa
  • 2008/03/10(Mon.)

ああ涙が…( ̄ーÅ)

色んなところで躓いてますねぇ
この勢いで犬生まで躓かないように(笑)
ご飯が逃げるとこなど大爆笑…じゃなかった不憫で泣けました。
あと少しの我慢じゃよ〜

むらさきさん♪

涙無くしては語れない面白い様でしたけどね~!(゜∀゜)
今日からエリカラ外してみたんですよぉ~!
とりあえずまだ痒がるんですけど、舐め無くなったので
ま、ヨシとしました!(笑)
飛び跳ねて喜んどりましたよ~!(^∀^)☆

  • masa
  • 2008/03/11(Tue.)

無題

「ご飯が逃げる」このフレーズで
仕事中に思い出し笑いを何度も。
やばい、まわりに変な人だと思われる。
ていうか、仕事場に私1人だわ。笑

anemoneさん♪

ふふふふ♪(-m-*)ツボりましたな!
私も良い仕事したな♪イエッス!!(*'v^)b

なんて・・・仕事中にコブシを揚げてみる!
お前も仕事しろよ!って話ですわ。

  • masa
  • 2008/03/14(Fri.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS