忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お大事にして下さい~

季節の変わり目は体調を崩しやすいですから
お大事にして下さいね~。
オススメは、鼻うがい(ぬるい塩水を鼻から吸ってペッする)と
ショウガの入りまくった食べ物・飲み物を摂って
体を温めてたくさん寝ることでーす。
エルビーちゃんとボスコちゃんのためにも
早く良くなりますように。U^ェ^U

櫻さん♪

ほぉ~いっ!ありがとでぇ~す!(^∀^)

鼻うがいって、超キョーレツですけど、もっすご効きますよねー(゜д゜ll)ーっ!!
鼻の爽快度が半端ネー!!って感じです。
私は口から入れて鼻から出す方法やってました。
昔川崎マヨだったか?がTVで紹介してたんですけど(笑)
かなり難しいので成功したのは後にも先にも1回だけ!(・ω・;)(;・ω・)
ただ今お風呂入ってベッドの中で「リンカーン」見ながら大笑い中・・・(^∀^)ノシ

  • masa
  • 2008/03/11(Tue.)

masa嬢大丈夫ですか~い(;-;)

来ましたか、季節の変わり目のあやつが・・・
どうか大事にして早く良くなって下さいね
それにしてもそれにしても、、、、
見させていただきました(;-;)愛!!
しかも・・・大判振る舞いまで
そして、ブロガー魂!!!

心あたたかく、身もあたたかくしてぐっすりお休み下さいね(*^^*)
万病に効くというクリック=ぶっすり☆打ち込んどきましたよ

maki太郎さん♪

びやっくしょん!いつもすまないねぇ~(^^;)by シムケン風

最近がた落ちの私には何よりよりよりのお薬んでございます!
気力で熱上昇を抑え、果物でビタミン補給!
後はお笑いで体内の免疫力向上に励み、しっかり睡眠をとりました所
本日かなり改善されておりました。
昨日のフラつきもどこ吹く風邪のわたくしでございます!
もうあと少し!・・・あ、鼻声が治ってなかったわー!(笑)

  • masa
  • 2008/03/12(Wed.)

お大臣

・・・でなくてお大事に!
どんな体調でも、ワンズの散歩は欠かせませんよね。
私も、具合が悪くなりはじめは、すべてをさておいて
ボスの散歩に行っておきます。
これが愛でなかったら一体何でしょう??
強迫観念???(爆)
しかし、もしかしてもしかして
花粉症ではあるまいか???と思うのは私だけ?
そのような場合には、スギ花粉フリーのほっきゃーどーで 静養セイヨウ!! なんつって。てへ。

ボス母さん♪

腰が砕けるほどのダジャレパワーに感服仕ります!
思わずなはは笑いが飛び出しましたがな!

いやはや、ありがとうござりますが、この程度では病院へは行かない私です!(笑)
果たして花粉症かもしれませんね!実際どうなのかわかりませんが
masa近辺、只今風邪ひき隊が蔓延しております。
だから私も風邪?ってな感じで便乗中!(^^)ゴホホっ!

  • masa
  • 2008/03/12(Wed.)

無題

後光が光るブロガー魂ですなぁ〜( ̄ー ̄)
こんな時でも察してくれないワンの笑顔に泣けますね
私もようやく風邪が直ったと思ったら今度は花粉症に悩まされとりますがな…

あ、私も風邪引いても二日酔いでも意地でもお風呂入る派ですw

masaさん美味しいもん食べてゆっくり寝てくだされよ(^^)~

むらさきさん♪

ふふふふふふ(゚ーÅ)ありがとさんです☆
愛有ればこそです。
宝塚ですな! 愛、それは切なくぅっぅ~♪

おかげさんで大きな山も無いまま、いきなり国道に出た感じで
復活しておりますよん(^ω^)
後は鼻声だけです。・・・・っつーことはやっぱり風邪だったのかな?

  • masa
  • 2008/03/13(Thu.)

ぎゃ~!

ボスコくんの看病疲れではありませんか!?
私の周りも鼻ぐしゅぐしゅ、風邪なんか鼻炎なんか、花粉症なんかはっきりせ~っと言いたくなる人多いです。季節の変わり目の風邪ひきさん、
お大事にしてくださいね!

セロリママさん♪

いやはや、ありがとうございます♪(^ω^)

私の周りにもアレルギー系の人が多いですわー。
私もそっちかも?何て思ったんですけど、やっぱり普通に戻ってきたので
本当に風邪だったみたいです!(笑)
なんかそっちの方が「ホっ!」ですわ。
花粉症って認めるのもなんかシャクですしねー!

  • masa
  • 2008/03/13(Thu.)

風邪ひいてまんねんっ!

昨日から風邪をひきまして
セキは無いんだけど、くしゃみと鼻水が出ております。
そして若干のお熱が・・・。



くしゃみびゃ~~.gif



でも、行ってきましたよっ!
おサンポはっ!




愛ですっ!
愛の力です!



くんか中.JPG




しかも1時間もっ!

そしてこんな時に限って、何で大判振る舞いコースを
選択してしまうんでしょ?

背中にじっとり汗をかくほど
歩きまくってしまいましたとさ。


体が冷えたらどうしてくれよう?!









アホか(゜д゜)





途中で頭がぼぉ~としてきましたが
任務完了です!








その後私がどうなったか?
この何とも言えない手抜きのブログを一生懸命書いたのち
急いで風呂入って、はよ寝ます!




風邪ひこうが熱があろうが
お風呂は入るぜ!
お見舞いクリック!



人気ブログランキングへ.gif

ありがと~♪





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お大事にして下さい~

季節の変わり目は体調を崩しやすいですから
お大事にして下さいね~。
オススメは、鼻うがい(ぬるい塩水を鼻から吸ってペッする)と
ショウガの入りまくった食べ物・飲み物を摂って
体を温めてたくさん寝ることでーす。
エルビーちゃんとボスコちゃんのためにも
早く良くなりますように。U^ェ^U

櫻さん♪

ほぉ~いっ!ありがとでぇ~す!(^∀^)

鼻うがいって、超キョーレツですけど、もっすご効きますよねー(゜д゜ll)ーっ!!
鼻の爽快度が半端ネー!!って感じです。
私は口から入れて鼻から出す方法やってました。
昔川崎マヨだったか?がTVで紹介してたんですけど(笑)
かなり難しいので成功したのは後にも先にも1回だけ!(・ω・;)(;・ω・)
ただ今お風呂入ってベッドの中で「リンカーン」見ながら大笑い中・・・(^∀^)ノシ

  • masa
  • 2008/03/11(Tue.)

masa嬢大丈夫ですか~い(;-;)

来ましたか、季節の変わり目のあやつが・・・
どうか大事にして早く良くなって下さいね
それにしてもそれにしても、、、、
見させていただきました(;-;)愛!!
しかも・・・大判振る舞いまで
そして、ブロガー魂!!!

心あたたかく、身もあたたかくしてぐっすりお休み下さいね(*^^*)
万病に効くというクリック=ぶっすり☆打ち込んどきましたよ

maki太郎さん♪

びやっくしょん!いつもすまないねぇ~(^^;)by シムケン風

最近がた落ちの私には何よりよりよりのお薬んでございます!
気力で熱上昇を抑え、果物でビタミン補給!
後はお笑いで体内の免疫力向上に励み、しっかり睡眠をとりました所
本日かなり改善されておりました。
昨日のフラつきもどこ吹く風邪のわたくしでございます!
もうあと少し!・・・あ、鼻声が治ってなかったわー!(笑)

  • masa
  • 2008/03/12(Wed.)

お大臣

・・・でなくてお大事に!
どんな体調でも、ワンズの散歩は欠かせませんよね。
私も、具合が悪くなりはじめは、すべてをさておいて
ボスの散歩に行っておきます。
これが愛でなかったら一体何でしょう??
強迫観念???(爆)
しかし、もしかしてもしかして
花粉症ではあるまいか???と思うのは私だけ?
そのような場合には、スギ花粉フリーのほっきゃーどーで 静養セイヨウ!! なんつって。てへ。

ボス母さん♪

腰が砕けるほどのダジャレパワーに感服仕ります!
思わずなはは笑いが飛び出しましたがな!

いやはや、ありがとうござりますが、この程度では病院へは行かない私です!(笑)
果たして花粉症かもしれませんね!実際どうなのかわかりませんが
masa近辺、只今風邪ひき隊が蔓延しております。
だから私も風邪?ってな感じで便乗中!(^^)ゴホホっ!

  • masa
  • 2008/03/12(Wed.)

無題

後光が光るブロガー魂ですなぁ〜( ̄ー ̄)
こんな時でも察してくれないワンの笑顔に泣けますね
私もようやく風邪が直ったと思ったら今度は花粉症に悩まされとりますがな…

あ、私も風邪引いても二日酔いでも意地でもお風呂入る派ですw

masaさん美味しいもん食べてゆっくり寝てくだされよ(^^)~

むらさきさん♪

ふふふふふふ(゚ーÅ)ありがとさんです☆
愛有ればこそです。
宝塚ですな! 愛、それは切なくぅっぅ~♪

おかげさんで大きな山も無いまま、いきなり国道に出た感じで
復活しておりますよん(^ω^)
後は鼻声だけです。・・・・っつーことはやっぱり風邪だったのかな?

  • masa
  • 2008/03/13(Thu.)

ぎゃ~!

ボスコくんの看病疲れではありませんか!?
私の周りも鼻ぐしゅぐしゅ、風邪なんか鼻炎なんか、花粉症なんかはっきりせ~っと言いたくなる人多いです。季節の変わり目の風邪ひきさん、
お大事にしてくださいね!

セロリママさん♪

いやはや、ありがとうございます♪(^ω^)

私の周りにもアレルギー系の人が多いですわー。
私もそっちかも?何て思ったんですけど、やっぱり普通に戻ってきたので
本当に風邪だったみたいです!(笑)
なんかそっちの方が「ホっ!」ですわ。
花粉症って認めるのもなんかシャクですしねー!

  • masa
  • 2008/03/13(Thu.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS