忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

ポチッときました!(笑)

エルビー君留守番ご苦労さん^^

WOOさん♪

あははは!(^∀^)ありがとうございます。
エルビーの足も早く治ると良いんですがねぇ~
又一緒に散歩がしたいですわ(・ω・)

  • masa
  • 2012/06/06(Wed.)

無題

およっ。
最近、遠出が増えたのデワ?
そのまま飛行機乗って びゅーんと北へどうぞ。

ボス母さん♪

ほっほっほ(^o^)言うても奈良県内ですわよ(笑)
生駒までざっと1時間ほど。
遠出と言うほどではございませんの(^m^)ふふふ

  • masa
  • 2012/06/06(Wed.)

お留守番

こんにちは。エルビー君は、一人でおとなしく留守番できるのですね!我家のエリナは、1頭だけにしたら、ものすごい声で泣き叫んで、とても置いてはいけません。それで、スコッチのレーマのトリミングでも、獣医に行く時でも、エリナは付き添いで必ず一緒に連れて行きます。
犬と同伴できるレストランは、いいですね。行ってみたくなりました。

hiroerinaさん♪

すっかりお返事遅くなってスイマセンっっ!

あらん!エレナちゃんはよくわかってるんですね!でもバセの叫びといったら・・・・・そりゃぁもぉ・・・・。
置いていけないのは・・・そりゃぁわかります(^^;)
もぉーーーーーーーちょっとトーンを落として泣いてくれ!って感じですよね。(笑)
うちは見つからない様に、そぉ~~~~~~~っとボスコだけ連れ出すのでセーフなだけなんですよ(^0^;)ハッハッハ。
足さえ治れば一緒にどこへでも行けるんですけどね。

  • masa
  • 2012/06/13(Wed.)

山の上のレストラン。



去年苦い思いをしたラッキーガーデン。







1年振りに再び訪れてみました。
今回はお天気に恵まれたのでヨカタヨー!


ここは生駒山の中腹にあるので
行くまでにまたまた迷ってしまいましたがっ。(笑)
ま、久々っつーことでね。


用事の前に先にランチをするということで
営業時間10分前ぐらいに到着。
おかげで予約なしでもらく~に席を取ることができました。







このレストランは犬同伴OKなので
前回はエルビーをお供に従えましたが
奴は今身障犬なので、今回はボスコにお願いしました。








まだ狂犬病の予防接種を受けていないのに
他に犬が居ないのもあってか
ドッグランに入れてもイイと言われたので
ボスコは放牧の行へ。



88cf85e1.gif




そうこうする間に注文したカレープレートがテーブルの上にやってきました。
「本日のメニュー」みたいな感じで
カレーの具3種の内、2種選ぶ事ができます。








私はチキン(辛口)と豆(甘口)のカレーで注文しました。
辛さは固定なのでそこは変更不可。

ですがミックスして食べたら調度いいバランスでした。
このライスとジャガイモの上に乗ってるハーブ(?)
これがシソみたいな感じで、なかなかカレーとの相性が良いみたい。
初めて食べた味でしたね。

なんて名前の草なのか、どなたかご存じないでしょかね?
とまぁこんな感じでスリランカカレー
十分堪能してきましたヨ。とってもおいしかったです。はい。


今日はテラスの席が閉鎖してたので
そっからの眺望を楽しむ事ができなかったんだけど
とにかく今回はカレーが食べられたんでそんでOKかなと。

以前どこぞで食べたインドカレーと比べると
フルーティーな味わいと言うよりは
スパイスがかなり効いていてました。
甘口は私にはかなり甘すぎて、それだけで食べろと言われたら
・・・・それはちょっと無理かもね(笑)


その後用事を済ませ買い物をして
奈良町へと足を延ばしたわけですが
ま、相変わらずの奈良町で・・・(・ω・)チーン
今更私には何っては無いんですが(笑)

ただ観光客の注目を浴びる突き立て餅の中谷屋の前で
高速餅つきの実演販売が始まると
外国人の観光客が急いでiPhoneを取り出して
一斉に撮りまくる光景がウケましたね~。

今頃FacebookやTwitterなんかにアップしてるのかな?
なんて思ったりして(・ω・)


そんなこんなでエルビーさんの待つ家へと帰ったというわけです。
一日中運転しっぱなしで疲れたけども
久々に日曜日らしい日を過ごしたかな~と思いました。
ある日曜日のmasaちゃんでした☆


今日も応援よろしくね♪




人気ブログランキングへ

いつもどうもありがとう





 
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ポチッときました!(笑)

エルビー君留守番ご苦労さん^^

WOOさん♪

あははは!(^∀^)ありがとうございます。
エルビーの足も早く治ると良いんですがねぇ~
又一緒に散歩がしたいですわ(・ω・)

  • masa
  • 2012/06/06(Wed.)

無題

およっ。
最近、遠出が増えたのデワ?
そのまま飛行機乗って びゅーんと北へどうぞ。

ボス母さん♪

ほっほっほ(^o^)言うても奈良県内ですわよ(笑)
生駒までざっと1時間ほど。
遠出と言うほどではございませんの(^m^)ふふふ

  • masa
  • 2012/06/06(Wed.)

お留守番

こんにちは。エルビー君は、一人でおとなしく留守番できるのですね!我家のエリナは、1頭だけにしたら、ものすごい声で泣き叫んで、とても置いてはいけません。それで、スコッチのレーマのトリミングでも、獣医に行く時でも、エリナは付き添いで必ず一緒に連れて行きます。
犬と同伴できるレストランは、いいですね。行ってみたくなりました。

hiroerinaさん♪

すっかりお返事遅くなってスイマセンっっ!

あらん!エレナちゃんはよくわかってるんですね!でもバセの叫びといったら・・・・・そりゃぁもぉ・・・・。
置いていけないのは・・・そりゃぁわかります(^^;)
もぉーーーーーーーちょっとトーンを落として泣いてくれ!って感じですよね。(笑)
うちは見つからない様に、そぉ~~~~~~~っとボスコだけ連れ出すのでセーフなだけなんですよ(^0^;)ハッハッハ。
足さえ治れば一緒にどこへでも行けるんですけどね。

  • masa
  • 2012/06/13(Wed.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS