忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

散歩できないワンコなんて!

はっきり言って、ワンコとはいえません。
生殺しのトド、‥じゃないただの大飯喰いの
ウンコたれなだけで、今や番犬でもないし‥
よく言えば癒しの友でしょうか!?
でも散歩できないワンコが世の中には居るんだ!
飼い主もワンコも散歩好きで良かった♪ルンルン‥

セロリママさん♪

大飯ぐらい・・・・ななんすか?セロリンは?!(笑)
早くもバセの本領発揮ですねっ!(^艸^)ぷぷぷ
しかもトドなら間違いなく立派に成長してますよ♪
先が楽しみだなぁ~(^ω^)

とは言え・・・うちはボスコが散歩嫌いなので・・・
それを思うとゾウの散歩好きはうれしい事でもあるんですよ。
う~ん・・・足して2で割ってくれたらいいのになぁ~(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/04/21(Mon.)

追伸

この2~3日私も象さんならぬ、小型トドの
ママでした。
今日は思いっきり引っ張りまわしたりました。
横でのびとりますョ(^―^)♪ 

セロリママさん♪

うっふっふ~♪
そんな姿がまたかわいいんですよねぇ~~んっ!⊂( ^ω^)⊃

  • masa
  • 2008/04/21(Mon.)

無題

わはは!エルビー君のかわいいプリ♪けちゅが、ゾウになってるーー(*ノωノ)
こうして見ると、改めてシッポ(おっと今日は鼻だぜい☆)が長いんですね~^^、チャームポイントのぽて足がちゃんとゾウしてます♪
うちのダックス組は、ぜったい雨に濡れたくない奴らなんで、そこは楽させてもらっています^^;でも、外シッコ・外うんPなくせに、濡れたくない為どこまでも我慢しようとするので、それはそれで大変なんです
家に入りたいよ~、と泣く中、一緒に濡れながら外をうろうろして、いいから諦めて早くうんPしなさ~いヽ(`Д´)ノ
お金持ちになったら、外に屋根付きのうんP場を作りたいです(;-;)

maki 太郎さん♪

そうでしょー!(゜д゜)
以外と尻尾長いんですよっ!あのシワ足といい・・・
いつも後ろ姿はゾウなんですよね(^ω^)
いつこのネタ出そうかタイミング計ってたんです(笑)
わはははは!(゜∀゜)

えっ!?ボスコもそうですよ!
濡れた地面には絶対オシッコしに行こうとしないのを
いつも私が無理やり押し出すって感じなんです!
しかも雨の日は傘さして、見張ってるんですよ(・ω・;)(;・ω・)

まさかダックスの特徴?!

  • masa
  • 2008/04/21(Mon.)

無題

割れアゴのゾウさん…(爆)

いいですねぇ〜バセのケツはなんてこんなにゾウに似てるんだろうかねぇ〜( ̄ー ̄)

うちも吠えはしないけど2日目となるといらんもん食ったりパワーが有り余って階段落ちしたり弊害が多いので大変です。

むらさきさん♪

ふふふふ(゚∀゚`)まさにケツアゴですわよ♪

えらいもんって・・・・いつもの例の・・・
食うてはならんもんすかね・・・・(。∀・ハ)
階段落ちは恐いですな!いつから新撰組になったんですか?(笑)
犬の充電って2日目にもなるとえらいことですよね~!
充電後の初散歩なんて
ロケット砲級のスタートダッシュでいきますよ(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/04/21(Mon.)

かわいそうなゾウ。

かわいそうなゾウさんがいます。




かわいそうなゾウ.JPG






散歩が大好きなゾウさんです。



いつもお外へ行く事を楽しみにしているんです。




でも最近雨が続いてます。



だからちょっとがっかりです。



だって飼育係の人は、
雨が降っちゃうとお散歩へは行かないから。




どんなに行こうと誘っても
飼育係の人は行ってくれません。






zou3.JPG




なかなか融通の効かない飼育係の人です。


かわいそうなゾウさんは我慢の連続です。





zou2.JPG


1日だけなら大人しく待ってられるゾウさんなんだけど

2日目になると・・・・

ちょっと大きな声をあげちゃう時もあるんです。




それが












ちょとじゃなかったりして・・(゚∀゚`)







だから






なんちゃってパオ.gif






いつも怒られてます(笑)









雨があがったらお散歩へ行きましょう♪


今日も応援よろしくね♪



人気ブログランキングへ.gif






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

散歩できないワンコなんて!

はっきり言って、ワンコとはいえません。
生殺しのトド、‥じゃないただの大飯喰いの
ウンコたれなだけで、今や番犬でもないし‥
よく言えば癒しの友でしょうか!?
でも散歩できないワンコが世の中には居るんだ!
飼い主もワンコも散歩好きで良かった♪ルンルン‥

セロリママさん♪

大飯ぐらい・・・・ななんすか?セロリンは?!(笑)
早くもバセの本領発揮ですねっ!(^艸^)ぷぷぷ
しかもトドなら間違いなく立派に成長してますよ♪
先が楽しみだなぁ~(^ω^)

とは言え・・・うちはボスコが散歩嫌いなので・・・
それを思うとゾウの散歩好きはうれしい事でもあるんですよ。
う~ん・・・足して2で割ってくれたらいいのになぁ~(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/04/21(Mon.)

追伸

この2~3日私も象さんならぬ、小型トドの
ママでした。
今日は思いっきり引っ張りまわしたりました。
横でのびとりますョ(^―^)♪ 

セロリママさん♪

うっふっふ~♪
そんな姿がまたかわいいんですよねぇ~~んっ!⊂( ^ω^)⊃

  • masa
  • 2008/04/21(Mon.)

無題

わはは!エルビー君のかわいいプリ♪けちゅが、ゾウになってるーー(*ノωノ)
こうして見ると、改めてシッポ(おっと今日は鼻だぜい☆)が長いんですね~^^、チャームポイントのぽて足がちゃんとゾウしてます♪
うちのダックス組は、ぜったい雨に濡れたくない奴らなんで、そこは楽させてもらっています^^;でも、外シッコ・外うんPなくせに、濡れたくない為どこまでも我慢しようとするので、それはそれで大変なんです
家に入りたいよ~、と泣く中、一緒に濡れながら外をうろうろして、いいから諦めて早くうんPしなさ~いヽ(`Д´)ノ
お金持ちになったら、外に屋根付きのうんP場を作りたいです(;-;)

maki 太郎さん♪

そうでしょー!(゜д゜)
以外と尻尾長いんですよっ!あのシワ足といい・・・
いつも後ろ姿はゾウなんですよね(^ω^)
いつこのネタ出そうかタイミング計ってたんです(笑)
わはははは!(゜∀゜)

えっ!?ボスコもそうですよ!
濡れた地面には絶対オシッコしに行こうとしないのを
いつも私が無理やり押し出すって感じなんです!
しかも雨の日は傘さして、見張ってるんですよ(・ω・;)(;・ω・)

まさかダックスの特徴?!

  • masa
  • 2008/04/21(Mon.)

無題

割れアゴのゾウさん…(爆)

いいですねぇ〜バセのケツはなんてこんなにゾウに似てるんだろうかねぇ〜( ̄ー ̄)

うちも吠えはしないけど2日目となるといらんもん食ったりパワーが有り余って階段落ちしたり弊害が多いので大変です。

むらさきさん♪

ふふふふ(゚∀゚`)まさにケツアゴですわよ♪

えらいもんって・・・・いつもの例の・・・
食うてはならんもんすかね・・・・(。∀・ハ)
階段落ちは恐いですな!いつから新撰組になったんですか?(笑)
犬の充電って2日目にもなるとえらいことですよね~!
充電後の初散歩なんて
ロケット砲級のスタートダッシュでいきますよ(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/04/21(Mon.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS