忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

LBちゃんがこんなに軽トラが似合う子だったとわ…
サイドミラーのチラ見なんてよくツボ心得てますなぁ
君を軽トラ王子と呼んであげよう(^v^)

で、どこへ売られていくの〜
中央卸売り市場かな?

Re:無題

軽トラ王子のブランドもらっても
買い手が無いからセリにも賭けられないわぁ~っ!
お~~ほっほっほっ!!

なんせ実家の親さえも、連れてくるなら帰って来るな!
と言われるほど(笑)

  • masa
  • 2008/04/16(Wed.)

無題

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!

サトシさん♪

お~~~っ!!(#o#)
サトシーっ!すてきー!
うれしぃZ!!

また来てね!(*'v^)b

  • masa
  • 2008/04/16(Wed.)

無題

うふふ
私、普通に荷台にのってますよ(笑)
小さい頃、畑からの移動でトラックの脇に掴まって移動していて落ちた経験も有りです♪
そんな我が家では、親が和さんを連れての移動はもちろん荷台いつもドナドナ犬です

きよさん♪

ふぉぉ~(^^*)さすがだぁ~♪
子供の頃からですかぁ~♪
リアカーには乗った事はあるんですけどね~(^^)
楽しいですよね!そういう経験って♪

和さんはバリバリのドナドナ犬で、ぶいぶい言わせてましたかっ(笑)
わははは!そりゃ、かわいいわーっ!!!(*'v^)b

  • masa
  • 2008/04/16(Wed.)

無題

軽トラ王子、すてきぃ~♪
もう・・・なんとも・・・子牛にしか見えませぬ。
今日は肩ブロックとタンをいただこうかしら?

ボス母さん♪

おおっとぉ~?!(゚Д゚)
買い手がついちゃったよぉ~?!
おほほほほ!(^^*)奥さん、お目が高い!
王子だけにお勧めはサーロイン!
ステーキには最高ですわよー♪
子牛だけど、臭いきつめなんです。それでもよろしいかしら?(笑)

  • masa
  • 2008/04/17(Thu.)

ピッタシー

最高に似合ってるドナドナドライブ!
エルビー君ばかりがクローズアップされてるけど
masaさんとの2ショットを客観的に見たかったナー、
売られていくのはエルビーだけではあるまいて~o( -ェ-)

セロリママさん♪

わはははは!(^▽^)確かにっ!!
良くご存知ですわねん?!

お前が売られろっ!!ってー話ですわ!
ってか、サシがいっぱい入ってる分、私の方が高級かもね!(*'v^)b
・・・あ、若くないからダメか・・・(--;)

  • masa
  • 2008/04/17(Thu.)

ドナドナドライブ

初めてのドライブはミニバン。

快適なリクライニングシートを後ろに倒し
快適なクレートに入れられて

向かい風も浴びず
ヨダレも飛び散らせず
抜け毛を落とすこともなく
リラクゼーション空間を体験できたね。



優雅にドライブ.gif



そんな良い思いばかりしている奴には
たまにはこんな風にワイルドなことも
やってみようじゃマイカ!

ってことで、お坊ちゃま犬エルビーさん
今回初めてドナってきました。



軽トラの荷台で
初めてのドナドナ体験です(笑)




旅立ちの時.JPG


おいおい。
そんな大婆なっ!(〒Α〒)まったく

ちょっとそこまで行くだけサ。


エルビーは少々ビビってますが
私はというと、軽トラの荷台に乗るってのは
結構子供の頃からやってみたかった事で
今回「乗ってみる?」なんて
お誘いを受けちゃったもんですから

でわ!と便乗したわけです(゜∀゜)



荷馬車がゴトゴト・・・.JPG



意味はまったく無い、便乗軽トラドナライブ。



売られていくよ.JPG




心配スンナ!
誰も欲しがらん。



かなしそうな・・・?.JPG




だから誰もいらん!っつーのっ(笑)







2900312f.JPG




(私が)覗くより、(すでに)覗いていたよ
えるびーさん。




1433e726.JPG




花の見ごろも終わった後に
意味無しドナライブをちゃっかり満喫中♪



子牛.JPG




って・・・・優雅にまんまじゃねぇ~かぃっ!

その落ち着きようは何だっ?!





ゴトゴト揺られて荷台に乗っていたわけですが
どうも順応性が高かいようで・・・・

ビビッタのは乗る時だけ。
別にふっつ~~~に乗ってました。⊂( ^ω^)⊃


あんまり動じる様子もなく・・(ちっ!)
これといって面白くもなかったんで
これ以上、引っ張るの止めます(笑)

ドライブ好きの犬には
中だろうが外だろうが
あんまり関係無いみたいですわ・・・。(。∀・ハ)
ブロガー泣かせのおもんないやっちゃ!

飼い主だけドナ盛り上がりした
只のダンボール捨てドライブ。


結局、なんやねん?!って話で終わってしまった・・・・。
わはははは!






なんだよぉ~・・・(・ω・;)(;・ω・)ちくしょー


応援よろしくねん!


人気ブログランキングへ.gif





PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

LBちゃんがこんなに軽トラが似合う子だったとわ…
サイドミラーのチラ見なんてよくツボ心得てますなぁ
君を軽トラ王子と呼んであげよう(^v^)

で、どこへ売られていくの〜
中央卸売り市場かな?

Re:無題

軽トラ王子のブランドもらっても
買い手が無いからセリにも賭けられないわぁ~っ!
お~~ほっほっほっ!!

なんせ実家の親さえも、連れてくるなら帰って来るな!
と言われるほど(笑)

  • masa
  • 2008/04/16(Wed.)

無題

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!

サトシさん♪

お~~~っ!!(#o#)
サトシーっ!すてきー!
うれしぃZ!!

また来てね!(*'v^)b

  • masa
  • 2008/04/16(Wed.)

無題

うふふ
私、普通に荷台にのってますよ(笑)
小さい頃、畑からの移動でトラックの脇に掴まって移動していて落ちた経験も有りです♪
そんな我が家では、親が和さんを連れての移動はもちろん荷台いつもドナドナ犬です

きよさん♪

ふぉぉ~(^^*)さすがだぁ~♪
子供の頃からですかぁ~♪
リアカーには乗った事はあるんですけどね~(^^)
楽しいですよね!そういう経験って♪

和さんはバリバリのドナドナ犬で、ぶいぶい言わせてましたかっ(笑)
わははは!そりゃ、かわいいわーっ!!!(*'v^)b

  • masa
  • 2008/04/16(Wed.)

無題

軽トラ王子、すてきぃ~♪
もう・・・なんとも・・・子牛にしか見えませぬ。
今日は肩ブロックとタンをいただこうかしら?

ボス母さん♪

おおっとぉ~?!(゚Д゚)
買い手がついちゃったよぉ~?!
おほほほほ!(^^*)奥さん、お目が高い!
王子だけにお勧めはサーロイン!
ステーキには最高ですわよー♪
子牛だけど、臭いきつめなんです。それでもよろしいかしら?(笑)

  • masa
  • 2008/04/17(Thu.)

ピッタシー

最高に似合ってるドナドナドライブ!
エルビー君ばかりがクローズアップされてるけど
masaさんとの2ショットを客観的に見たかったナー、
売られていくのはエルビーだけではあるまいて~o( -ェ-)

セロリママさん♪

わはははは!(^▽^)確かにっ!!
良くご存知ですわねん?!

お前が売られろっ!!ってー話ですわ!
ってか、サシがいっぱい入ってる分、私の方が高級かもね!(*'v^)b
・・・あ、若くないからダメか・・・(--;)

  • masa
  • 2008/04/17(Thu.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS