忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

すごいっ!

一見使い回しのようで、実は使い回しではない
イラストにカンドー!!
masa さん、いい仕事してますねぇ^^

ボスん母さん♪

使いまわしも工夫をすればぁ~♪
これこのようにぃ~~~♪

・・・て、そこですかっ?!(・ω・;)(;・ω・)
わははは!いやはや、ありがとうございます!(^^*)

  • masa
  • 2008/04/14(Mon.)

感動です!

エルビー君の可愛さにカンドー!!
セロリもなかなか出れないハウスの上辺に
両手を置いて必死になって尻尾を振ってくれると
思わず出してしまい、後は抜け毛の山!
しまった‥と思っても遅いんですよね‥あっ本日
は抜け毛の話とちがうんや~ゴメンゴメン!

セロリママさん♪

でかい手で無理やり上ってくる姿、本当かわいいっすよね~♪
サークルに手を付いて尻尾フリフリはかわいいんだけど
サークル自体が揺れて恐いですわ・・・。
お前は立たんでヨシ!とは日頃言うんですけどね(笑)
いつか壊れる・・・(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/04/14(Mon.)

分かります

エルビー君お出かけのたびにお出かけの確認をするんですね
和さんも、休みの日には出かけようとすると私も行くの♪とテンション上がってウロウロしてます。
いろんなパターンのエルビー君かわいいですね

きよさん♪

そうなんですけど、車で出るときはサスガにうるさいですよ!
ま、自分も連れて行けということですが。
そうはいくかと、そこはぴしゃっと黙らせて・・・
(黙ってるかどうかはわかりませんが・・・(・ω・;)(;・ω・))
ひとり楽しんできます♪ナハハハ(´v`)

  • masa
  • 2008/04/14(Mon.)

無題

あははは
うんうん分かる分かる可愛いのうw
3回目のLBちゃんがあごだけ乗せてる所なんか芸が細かいですねぇ〜( ̄m ̄)

自分がいない時の行動って気になりませんか?
たまに部屋に入っても気付かない時『ハッ』とした顔をするのでつい何度も…ニヤリ

むらさきさん♪

う~んっ!私の見て欲しいとこチェックしてくれますね~♪
ス・テ・キ(m'□'m)

確かにっ!意外とバセって鈍感と言うか、空気読まないっていうか、あんまり敏感じゃないですよね!(゜д゜)
そんなとこいじるの・・・私もスキです。おもろいもんね・・ふっふっふ(*^Д^*)

  • masa
  • 2008/04/15(Tue.)

ハチコーなエルビー

玄関の扉を閉めると


玄関の扉を閉める.gif






その音を聞きつけて
黒門にエルビーが来る。




散歩に行くと勘違い中のやつ。↓





エルビーが来る.gif





外へお出かけすることがわかってるんですね。

で、私も玄関から黒門へと通じる通路から
エルビーの姿が見えるんです。








ですんで

閉めると



玄関の扉を閉める.gif





来る。





エルビーが来る。.GIF
 






閉めると



玄関の扉を閉める.gif





来る。





エルビーが来る.GIF







音を聞きつけて
閉めると




玄関の扉を閉める.gif








来る。





はずっ!.gif






はずっ!!なのに





来ない・・・・・時もある・・・。(σω`)








でも、そんな時は
ちょっと淋しいので










呼ぶ.GIF



と呼んでみる。(笑)


すると









エルビーが来る.gif










行かんのかいっ!!(゜д゜)









おほほほ。
行かないんだけどさっ

ハチコーみたいに待ってる姿がかわいいので
ついつい呼んでしまう私です。


かわいい姿.JPG


今日も応援よろしくね♪



人気ブログランキングへ.gif


どうもありがとう(^ω^)






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すごいっ!

一見使い回しのようで、実は使い回しではない
イラストにカンドー!!
masa さん、いい仕事してますねぇ^^

ボスん母さん♪

使いまわしも工夫をすればぁ~♪
これこのようにぃ~~~♪

・・・て、そこですかっ?!(・ω・;)(;・ω・)
わははは!いやはや、ありがとうございます!(^^*)

  • masa
  • 2008/04/14(Mon.)

感動です!

エルビー君の可愛さにカンドー!!
セロリもなかなか出れないハウスの上辺に
両手を置いて必死になって尻尾を振ってくれると
思わず出してしまい、後は抜け毛の山!
しまった‥と思っても遅いんですよね‥あっ本日
は抜け毛の話とちがうんや~ゴメンゴメン!

セロリママさん♪

でかい手で無理やり上ってくる姿、本当かわいいっすよね~♪
サークルに手を付いて尻尾フリフリはかわいいんだけど
サークル自体が揺れて恐いですわ・・・。
お前は立たんでヨシ!とは日頃言うんですけどね(笑)
いつか壊れる・・・(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/04/14(Mon.)

分かります

エルビー君お出かけのたびにお出かけの確認をするんですね
和さんも、休みの日には出かけようとすると私も行くの♪とテンション上がってウロウロしてます。
いろんなパターンのエルビー君かわいいですね

きよさん♪

そうなんですけど、車で出るときはサスガにうるさいですよ!
ま、自分も連れて行けということですが。
そうはいくかと、そこはぴしゃっと黙らせて・・・
(黙ってるかどうかはわかりませんが・・・(・ω・;)(;・ω・))
ひとり楽しんできます♪ナハハハ(´v`)

  • masa
  • 2008/04/14(Mon.)

無題

あははは
うんうん分かる分かる可愛いのうw
3回目のLBちゃんがあごだけ乗せてる所なんか芸が細かいですねぇ〜( ̄m ̄)

自分がいない時の行動って気になりませんか?
たまに部屋に入っても気付かない時『ハッ』とした顔をするのでつい何度も…ニヤリ

むらさきさん♪

う~んっ!私の見て欲しいとこチェックしてくれますね~♪
ス・テ・キ(m'□'m)

確かにっ!意外とバセって鈍感と言うか、空気読まないっていうか、あんまり敏感じゃないですよね!(゜д゜)
そんなとこいじるの・・・私もスキです。おもろいもんね・・ふっふっふ(*^Д^*)

  • masa
  • 2008/04/15(Tue.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS