忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

じゃ

住所書くのでこちらまで送って下さんせw_(__)p

こういうのって本当に当たるもんなんですなぁ
私は日清のカップメンセットが当たったのが人生最初で最後ですよ(笑)
いいなぁ〜おにくぅ〜

むらさきさん♪

はいはい!じゃ、付属のラードでよろしいか?
住所は・・・愛知県犬山市・・・(←適当(笑)

実際当たるもンなんでねぇ~♪ほんと。私もびっくりっすわー!
最近年食ったせいか、とりあえずもらった懸賞系は送ることにしてるんですけどね、それがまたどんぴしゃで当たっちゃうもんだから~っ♪

げへへへへへ(m'□'m)

  • masa
  • 2008/04/02(Wed.)

すごーい!

お肉良かったですね~。800グラムもあったら
お肉のみのすき焼きもできちゃいますね。
(↑それは果たしてすき焼きというのか?)
エルビーちゃんとボスコちゃんのお口にも、
一枚ずつくらい入ったのでしょうか…?w

櫻さん♪

そ、それは焼き肉ですね!(笑)

ごめん!そんな余裕なかったわーっ!(・ω・;)(;・ω・)
全て、全部、丸っと人間が食いました!
あはははぁ~♪

だって・・・・山形牛だよ?(σЗσ)えへ

  • masa
  • 2008/04/02(Wed.)

!?

何でmasa家にばっかり、ロールケーキ色々
とか、牛肉800gとか‥
こんなところで運を使い果たしてどースンの~
ウンが出ちゃいますよ~
というところで新鮮なうちに送ってね~
なにっ!もう無くなった!?
うちだと1週間は食いつなげるのに‥

セロリママさん♪

たっ、確かにっ!
こんなささやかなことで運をチリ積で使っているのかも・・(・ω・;)(;・ω・)
やばすぎかっ?!わたしっ!!

とかなんとか言っちゃっても、セロリママさんに渡すわけには
いかんのでござるよーっ!
ってか、新鮮な物は新鮮な内にで、すっかり消化されておりまするぅ~♪

  • masa
  • 2008/04/02(Wed.)

小県民の喜び大いに語る!

いやぁ~!送ってみるもんですね!




まさかの贈り物.gif



山形牛の専門店でお肉を買ったんですよ。
そこでもらった「お肉のプレゼント応募はがき」

これに¥50を投資して
ダメもとで郵送したんです。


そしたら忘れた頃にやってきたヨ!
「クール宅急便です!」

山形牛参上.JPG





当たってしまったんですよ!

山形牛肩ロースすき焼き用



肩ロース800g.JPG


やっほー!ヤッホー!(゜∀゜)


当然晩御飯は「すき焼き」でした。

いやぁ~・・・普段はg当り¥298の牛肉で
普通にすき焼きする小県民のmasa家ですのでね(笑)
(どんだけセコイ肉食ってるんだ?!とか言わないように!(*'v^)b)

こんな高級肉を頂いたとあっちゃ~
誰しも目の色が変わりますわよ!
浅ましく卑しく食べましたともぉ~っ!
わはははは(´▽`)

それにしても
良い物は良いっ!!ってことは分かってるんですけど
やっぱりおいしかったですわぁーっ!
久しぶりにうまいお肉を食べると
少量でも満足してしまう自分の胃袋が憎らしいわっ!

あっ!肉だけに憎らしい?!
何を仰る~!


オヤジギャグだって出ちゃうのさ.gif


こんな軽快なコネタ・・いや、親父ギャグが
飛び出てしまいますわぁー!

やっぱりたまには食べなきゃだめねん!
なんて思っちゃっいました♪

それしにても・・・・
以前食べた和田金」のお肉
今思えば本当においしかった~・・・。
直径約30cmぐらいの分厚い霜降りだったんだけど
後で聞けば1枚¥4,000だそうで!!

ひえ~~~っ!
そりゃウマイはずーっ!

あのうまさにはやはり秘伝のタレも大いに関係している事と思うけど
いや、それにしてもウマスゲロ味
思わず思い出しちゃいましたね。

でもせっかくの高級肉だったから
自己流じゃなくて、おししい割り下の作り方でも
検索してから作ればよかったなぁ~!
なんてちょっと後悔です(^^;)



懸賞とか、プレゼント~とかって
どうせ当たらないから・・・的な
諦め意識の強かった私ですが

昔はバカにしていたものの
たまに大物が(大物なのかっ?!)当たっちゃうと・・・

う~~ん
なかなか侮れないぜっ!




懸賞もたまには出してみるもんだね
うれしかったよ!うまかったよ!
ありがとう♪クリック



人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとう♪







PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

じゃ

住所書くのでこちらまで送って下さんせw_(__)p

こういうのって本当に当たるもんなんですなぁ
私は日清のカップメンセットが当たったのが人生最初で最後ですよ(笑)
いいなぁ〜おにくぅ〜

むらさきさん♪

はいはい!じゃ、付属のラードでよろしいか?
住所は・・・愛知県犬山市・・・(←適当(笑)

実際当たるもンなんでねぇ~♪ほんと。私もびっくりっすわー!
最近年食ったせいか、とりあえずもらった懸賞系は送ることにしてるんですけどね、それがまたどんぴしゃで当たっちゃうもんだから~っ♪

げへへへへへ(m'□'m)

  • masa
  • 2008/04/02(Wed.)

すごーい!

お肉良かったですね~。800グラムもあったら
お肉のみのすき焼きもできちゃいますね。
(↑それは果たしてすき焼きというのか?)
エルビーちゃんとボスコちゃんのお口にも、
一枚ずつくらい入ったのでしょうか…?w

櫻さん♪

そ、それは焼き肉ですね!(笑)

ごめん!そんな余裕なかったわーっ!(・ω・;)(;・ω・)
全て、全部、丸っと人間が食いました!
あはははぁ~♪

だって・・・・山形牛だよ?(σЗσ)えへ

  • masa
  • 2008/04/02(Wed.)

!?

何でmasa家にばっかり、ロールケーキ色々
とか、牛肉800gとか‥
こんなところで運を使い果たしてどースンの~
ウンが出ちゃいますよ~
というところで新鮮なうちに送ってね~
なにっ!もう無くなった!?
うちだと1週間は食いつなげるのに‥

セロリママさん♪

たっ、確かにっ!
こんなささやかなことで運をチリ積で使っているのかも・・(・ω・;)(;・ω・)
やばすぎかっ?!わたしっ!!

とかなんとか言っちゃっても、セロリママさんに渡すわけには
いかんのでござるよーっ!
ってか、新鮮な物は新鮮な内にで、すっかり消化されておりまするぅ~♪

  • masa
  • 2008/04/02(Wed.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS