忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

春ですなぁ〜

そういえばいつの間に生えたのかツクシが一斉に頭出してましたよ
菜の花もちらほら
花がいっぱいっていいですねぇ(^^*)

ツクシといえば…ツクシ取りのおっちゃんおばちゃん連中がいつのまにか勝手に敷地内に入ってきて裏口開けてごた〜いめ〜ん♪( ̄ー ̄メ)っていうのがよくありました。

ところで、茶色い牛…じゃなかったクマ?は睫毛長くないですか?

むらさきさん♪

そうそう、田舎の人ってそんな感じですよね。
地域によっては有りな常識なんですよ、きっと。(^∀^)☆

うちの牛・・・じゃないクマ、まつ毛長いっすかね?
目やにが付いてるだけじゃないですか~?(・ω・;)(;・ω・)
あんまり意識したことないですけど(笑)
いつの間にかギャル男になってたなんて・・・知らなかったわ(<●><●>)

  • masa
  • 2008/03/19(Wed.)

あららぁ~

春で浮かれていいはずなのに、masaさんのランクは上がらないですねぇ~
なんでじゃろ???

みっちぃ♪

おいおいおい。・゜(゜´д`゜)゜・。そうなのよぉ~!
浮かれているのは私の脳みそだけみたいだわーっ!!(゜∀゜)

がんばるわよ~!

  • masa
  • 2008/03/19(Wed.)

あれっ!?

最後の方の「やっほー、やっほー」
をかましている、エルビー&ボスコくんの写真で
ひょっとしてボスコくんはエルビーくんに
蹴りを入れているのでしょうか?(‥蹴りのように見えるがあるいは尻尾で払う?)
これも生存競争でしょうか?

セロリママさん♪

おほほほ!(m'□'m)横腹不意打ち蹴り!・・・確かに入ってますね!(゜д゜)あれは尻尾ブンブンしてる所ですわよ~ん!
足だったら・・・・長っっ!!!!(゜д゜;)ですわね(笑)

しかし、実はボスコはケンカでは負けてないんですよ。
小さくても一丁前ですわ(゜∀゜)
まさに生存競争ですね!

  • masa
  • 2008/03/19(Wed.)

3枚目の

エルビー君が立ち上がっている画像のエルビー君のシッポの上にのった背中の皮に萌え♪な私です。
以上。

anemoneさん♪

ふぉふぉふぉ♪
皮かラードかビミョーですけどね(笑)
見るところが違いますな・・・。(^m^)

もしや、その道のプロ?(どの道だ?)

  • masa
  • 2008/03/21(Fri.)

春ですなぁ。

やっとぽかぽか日和が続くようになりました。




春るるる.gif



2~3日前に降った雨を
朝のテレビでこう紹介していましたヨ。


催花雨 (さいかう)」
※菜の花の頃に開花を催促するかのように降り続く雨。



日本は色んな雨の名前があるんですねぇ。
それにしてもまさにその通り。

雨が上がった次の日からmasa庭の草花が
一斉に芽吹いています。
ついに冬眠から目覚めたってわけですね。




催花雨のせいです.JPG



うちのクマも
ちゃっかり巣穴から這い出して

ちゃっかり一番良い所で
さっそく昼寝をしとります。



冬眠明けのクマ.JPG




優雅やね~・・・・。


近所の原っぱでは、ガキんちょやおばちゃま方が
一生懸命「つくし狩り」をしてました。

そんな子供の声に反応して
ムクっと起き上がるクマさんは怒ってます。



気になる男.JPG




ちょっと!ガラ悪すぎですよ!




なぁ~んてのは嘘っぱちで
実は気になって、気になってしょうがない彼らは
いつも黒門前でこんなご様子。



気づいておくれぇ~.JPG




何だね?そりゃぁ、自己あぴーるかよ?
ていうか・・・そこ気が付かないですから。( ゜ v ゜ )

表からはわかりにくいからさ。




っつーか・・・・

やかましわっっ!!(゜д゜)





静かにします.JPG




もう、呼ぶんじゃないよ!
気が付かないし、見えないだろぅ?



反省.JPG



わかったら黙るのだ。
特に左の君!

声がでかすぎるっ!!(゜д゜)

ご近所に迷惑なんだよ、わかるね?









わかるね?(・言・)










君たち(・ω・;)(;・ω・).JPG






わかってないね?( ゜ v ゜ )







必殺仕置き人.gif



ますます春を感じる今日この頃です。

今日も応援よろしくね♪


人気ブログランキングへ.gif







PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

春ですなぁ〜

そういえばいつの間に生えたのかツクシが一斉に頭出してましたよ
菜の花もちらほら
花がいっぱいっていいですねぇ(^^*)

ツクシといえば…ツクシ取りのおっちゃんおばちゃん連中がいつのまにか勝手に敷地内に入ってきて裏口開けてごた〜いめ〜ん♪( ̄ー ̄メ)っていうのがよくありました。

ところで、茶色い牛…じゃなかったクマ?は睫毛長くないですか?

むらさきさん♪

そうそう、田舎の人ってそんな感じですよね。
地域によっては有りな常識なんですよ、きっと。(^∀^)☆

うちの牛・・・じゃないクマ、まつ毛長いっすかね?
目やにが付いてるだけじゃないですか~?(・ω・;)(;・ω・)
あんまり意識したことないですけど(笑)
いつの間にかギャル男になってたなんて・・・知らなかったわ(<●><●>)

  • masa
  • 2008/03/19(Wed.)

あららぁ~

春で浮かれていいはずなのに、masaさんのランクは上がらないですねぇ~
なんでじゃろ???

みっちぃ♪

おいおいおい。・゜(゜´д`゜)゜・。そうなのよぉ~!
浮かれているのは私の脳みそだけみたいだわーっ!!(゜∀゜)

がんばるわよ~!

  • masa
  • 2008/03/19(Wed.)

あれっ!?

最後の方の「やっほー、やっほー」
をかましている、エルビー&ボスコくんの写真で
ひょっとしてボスコくんはエルビーくんに
蹴りを入れているのでしょうか?(‥蹴りのように見えるがあるいは尻尾で払う?)
これも生存競争でしょうか?

セロリママさん♪

おほほほ!(m'□'m)横腹不意打ち蹴り!・・・確かに入ってますね!(゜д゜)あれは尻尾ブンブンしてる所ですわよ~ん!
足だったら・・・・長っっ!!!!(゜д゜;)ですわね(笑)

しかし、実はボスコはケンカでは負けてないんですよ。
小さくても一丁前ですわ(゜∀゜)
まさに生存競争ですね!

  • masa
  • 2008/03/19(Wed.)

3枚目の

エルビー君が立ち上がっている画像のエルビー君のシッポの上にのった背中の皮に萌え♪な私です。
以上。

anemoneさん♪

ふぉふぉふぉ♪
皮かラードかビミョーですけどね(笑)
見るところが違いますな・・・。(^m^)

もしや、その道のプロ?(どの道だ?)

  • masa
  • 2008/03/21(Fri.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS