忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

LB樋口君の外ハネが芸が細かくてグゥ〜♪
大爆笑でしたわw
さすがmasaさんです。職人ですなぁ
スヌードお似合いですよん♪
なにゆえこの2色にしたのかぜひ聞かせていただきたいですな( ̄ー ̄)

しっかし大変な爪切りしたねぇ
トリマーさんのプロ根性を垣間見た気がします。
で・もぉ〜♪切るのはツメだけにしてね!d(゜∀゜゛)

むらさきさん♪

もぅ!トリマーさん無しでは生きていけないっ!!(>∀<)
・・・ってぐらい頼りにしている私をどうぞお許しください(笑)

あれ?このスヌードの配色だめでした?
私はかなりかわいいと思うんだけどな(<●><●>)
明るいカーキにブルーですが?( ゜v ゜)

派手でなコンビネーションが地味犬のエルビーにはぴったり!っと思ってしまったわけです!(m'□'m)えへ

  • masa
  • 2008/07/02(Wed.)

無題

エルビーくん、自分の舌噛むほど嫌だったのね。
家も爪きりショップに出しますが今では私が切ろうとしてもなれたのか大人しいですよ
何回か行けばなれてくれるかも?
暴れる子などは別料金発生したりしますがエルビー君大丈夫でしたか。

エルビー樋口君笑ってる場合じゃないですね(笑)

きよさん♪

そうですかね~!なんだか希望の持てるコメントありがとうです(笑)
いつかエルビーも、あの苦行に慣れてくれえるとうれしいんですが!

確かにエルビー笑ってる場合じゃないですね!(笑)
舌まで噛んだら、次回は絶対ショップの入り口で固まりそうです(゜∀゜;)
別料金は大丈夫でしたよ!とっても親切なグレイトトリマーさんで助かりましたぁ~♪

  • masa
  • 2008/07/02(Wed.)

その顔でウキウキしとったんか~い(チーン)

↑と、いきなり失礼な出だしですみません(^^;
しょこらも、口輪をしてエックス線写真を撮られる時に
断末魔のような悲鳴を上げていました。(汗)
口の中のケガは治り易いらしいので、エルビーちゃん
ケガしたのが口でまだ良かったかもですね~(^^;
しょこらも次の爪切りタイムが近付いているので
ドキドキです(--;

櫻さん♪

どんだけしわくちゃやねぇ~ん♪チーン(゜∀゜)
で、まずは乾杯でしょうか♪

櫻さんは格闘していつも爪切りですよね!
絶対偉いです!ソンケーしますっ!
その勇気と根性に!
私も耳掃除までは抑え込みでできるんですけどねぇ~・・・(・ω・;)(;・ω・)
爪切りは・・・・(^∀^)ムリィ☆

  • masa
  • 2008/07/02(Wed.)

やっちゃいましたね!

洗い替えにと、新しいスヌードを作ってみました。
私の使い古しのバンダナと端切れをドッキングぅ。



スヌード.JPG


え~・・・・これをエルビーに付けてですね、

あ、エルビーと言うのは
私の愛犬の名前なんですが。

え?知ってました?
おほほほ!(^∀^)


んで、早速繰り出したという訳なんです。
どこへ行ったかというと・・・。

以前、エルビーの狼爪が切れない 
大騒ぎしてたのを覚えてますか?


その後がどぅなったのか気になりませんか?



え?
人んちの犬のことなど、
どうでもええやないか~い!って?(笑)
わははは!(゜∀゜)
そうでしょうともよ!



実はですね。
あの後、色々四苦八苦して、
結局プロの手に委ねる事にしたんです。

わはははは!(゜∀゜)すいません!
情けないことで!

そうとも知らず、ウキウキで付いて来ている
おバカさんはこちら♪


8c716bc6.JPG


ウキウキには見えないけど
ウキウキしております。(^ω^)

それでですね、ペットショップに行ったわけです。
で、トリマーのお姉ちゃんに、暴れるようなら口輪を付けて
爪切りをお願いします!と伝えてから
チャオ・アミーゴしたんですが

5分ぐらい経った頃
トリマーさんがエルビーを連れて出て来て
「すいません、どうしても唸るので
お客様に口輪を付けて頂きたいんですが。」

なんて言われてしまい
「あ~・・やっぱり!すいません!」と
口輪を強制装着。
そして今度こそ行ってらっさぁ~い♪と
お見送りしました。


数分後、中から恐ろしい声が!
(注:全てエルビーの声)

1256.gif


トリマーさんには申し訳ない程の
怪獣の叫び声!!(・ω・;)(;・ω・)



たぶんあの部屋では凄まじい格闘があったのでしょう。

20分以上は経ったろうかという時に
中から何にも無かったかの様に
尻尾フリフリで出てきた横着者。


さっきまでの叫び声がウソのように
清々しい顔をしてるので、呆れちゃいましたよ。


それでトリマーのお姉ちゃんに
何度もお礼を言い、店員さんやお客さんに
たくさんチヤホヤされ、意気揚揚と帰ろうと店を出たんです。

暫くすると





ん?



ぽと.gif




んん?





ぽとぽと.GIF



ポツンと落ちる赤い雫!





血かっ?!!









暴れるから爪の神経を切ったのか?!
なんて思って覗きこんだら、











s1.gif




舌切ってましたー(゜д゜ll)ーっ!!

ぎゃぼー!









・・・・・・・・。











なんぼ
噛んどんね~ん♪

ルネッサァ~ンス.gif









ええー・・・
グロイと思った方は、かわいらしいカモの画像を
お楽しみください♪



田んぼカモ?.JPG





途中、水たまりの水を飲んでいた
たくましいエルビー・・・(・ω・;)(;・ω・)
さすが田舎の子だ。

動物過保護病に掛かっている私はドキドキだよ(^∀^;)

爪切りぐらい自分でできたらいいんだけどね。
クリックも自分でできないのよ♪
だからプチっとお願いよ♪


人気ブログランキングへ.gif


いつもどうもありがとう♪




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

LB樋口君の外ハネが芸が細かくてグゥ〜♪
大爆笑でしたわw
さすがmasaさんです。職人ですなぁ
スヌードお似合いですよん♪
なにゆえこの2色にしたのかぜひ聞かせていただきたいですな( ̄ー ̄)

しっかし大変な爪切りしたねぇ
トリマーさんのプロ根性を垣間見た気がします。
で・もぉ〜♪切るのはツメだけにしてね!d(゜∀゜゛)

むらさきさん♪

もぅ!トリマーさん無しでは生きていけないっ!!(>∀<)
・・・ってぐらい頼りにしている私をどうぞお許しください(笑)

あれ?このスヌードの配色だめでした?
私はかなりかわいいと思うんだけどな(<●><●>)
明るいカーキにブルーですが?( ゜v ゜)

派手でなコンビネーションが地味犬のエルビーにはぴったり!っと思ってしまったわけです!(m'□'m)えへ

  • masa
  • 2008/07/02(Wed.)

無題

エルビーくん、自分の舌噛むほど嫌だったのね。
家も爪きりショップに出しますが今では私が切ろうとしてもなれたのか大人しいですよ
何回か行けばなれてくれるかも?
暴れる子などは別料金発生したりしますがエルビー君大丈夫でしたか。

エルビー樋口君笑ってる場合じゃないですね(笑)

きよさん♪

そうですかね~!なんだか希望の持てるコメントありがとうです(笑)
いつかエルビーも、あの苦行に慣れてくれえるとうれしいんですが!

確かにエルビー笑ってる場合じゃないですね!(笑)
舌まで噛んだら、次回は絶対ショップの入り口で固まりそうです(゜∀゜;)
別料金は大丈夫でしたよ!とっても親切なグレイトトリマーさんで助かりましたぁ~♪

  • masa
  • 2008/07/02(Wed.)

その顔でウキウキしとったんか~い(チーン)

↑と、いきなり失礼な出だしですみません(^^;
しょこらも、口輪をしてエックス線写真を撮られる時に
断末魔のような悲鳴を上げていました。(汗)
口の中のケガは治り易いらしいので、エルビーちゃん
ケガしたのが口でまだ良かったかもですね~(^^;
しょこらも次の爪切りタイムが近付いているので
ドキドキです(--;

櫻さん♪

どんだけしわくちゃやねぇ~ん♪チーン(゜∀゜)
で、まずは乾杯でしょうか♪

櫻さんは格闘していつも爪切りですよね!
絶対偉いです!ソンケーしますっ!
その勇気と根性に!
私も耳掃除までは抑え込みでできるんですけどねぇ~・・・(・ω・;)(;・ω・)
爪切りは・・・・(^∀^)ムリィ☆

  • masa
  • 2008/07/02(Wed.)

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS