忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

(・0・。) ほほーっ

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!でっす
なら公園に行く時は鹿さんカチューシャを忘れずに行きますね☆^∇゜) ニパッ!!
くやすぃー思いもせずにすみますもんね!
オットォ!(・o・ノ)ノ
我が家はちびっ子分も用意せねば・・・
3個も用意せなあかん。100均にあったらええねんけど( ̄▽ ̄;)!!

hachi-beeママンさん♪

そうですよ!鹿さんのカチューシャはマジでいります(笑)
ついつい付けたくなりますから♪

3つ?ですか・・・4つじゃなくて・・・?(^m^*)むふふ

  • masa
  • 2008/01/13(Sun.)

トナカイでは・・?

うちには、クリスマス用のトナカイさんの角があるけど・・・
これなんか、どうかしらん??
でも・・真っ赤なの・・??

ばすままさん♪

まっ、真赤ですかーー?!(゜д゜:)

OKですとも!!(^∀^)☆わはははは!
ばっちりです!
むしろトナカイしか売ってないような気が・・・・。(笑)
どっちでもバレませんてヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2008/01/13(Sun.)

ボスの場合

知床のキャンプ場では野生のエゾ鹿が普通にかっぽしとりまして
ボスはメス鹿を追いかけて走っていったら
ものすごい角が立派な大きなオスに逆に追いかけられて
あわてて帰ってきました。
あわてっぷりが笑えました。

ボス母さん♪

昨日の夜、偶然BSで知床がやってましたヨ。
ボス母さんてば、こんな所でキャンプしてるのかと思ったら
ソンケーー!!(゜д゜)
すっごいですね。確かに野生の鹿が映ってましたよーっ!
それを追いかけ、追いかけられて・・・・わはははは!
それはすっごい見ものでしたね~(^ω^)
すごいな~ホッカイドー!!

  • masa
  • 2008/01/13(Sun.)

置いてあるのは

正面のお店と、二月堂の上のほうのお店ですよ☆
後、東大寺の中です♪

みっちぃ♪

がちょ~~んっ!!あったのねー!
2月堂の下のお店は見たんだけど・・・・。
的が外れたわーっ!!
覚えているみっちぃ・・・どんだけー?!

  • masa
  • 2008/01/13(Sun.)

無題

くくーーーっ!人気者だったエルビー君でカワイイ攻撃したかった気持ちわかります、次回はぜひmasaさんとボスコりんで3頭攻撃で・・・(^m^*)
エルビー君、おこちゃま達に鹿の子供に思われたのかな?ほら、あれですよ=バンビ
鹿と一緒になるとどうなるかな?ベイビーズと思っていたのですが、こちらは気にしないんですね~ほほう♪

maki 太郎さん♪

わかりますかぁ~(^ω^)
バ飼い主もここまで来ると、手の施しようがナイ気がしますが・・・(笑)
3頭攻撃は、また別の話です!!(^∀^)のはははは!

意外と興味が無いってことが、本当に笑えましたよ!
愛想も何も・・・
ちょっとなんだよぉ~!って感じですが。(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/01/14(Mon.)

歩こう!奈良公園

さて、只今東大寺周辺にいる私ですが、
右を見ても、左を見ても

いるいるいますよ、鹿さんが。


レッツゴー.JPG


犬連れで鹿公園ってどうよ?
もしかして鹿を挑発させたりしないだろうか?

なんて、ちょっと警戒しつつ
ベイビーズと共にさんさんサンポを楽しみました。


レッツゴー.JPG


鹿の群れの横を通り過ぎながら
ベイビーズのテンションを確認していたんですが
残念(?)ながら意外とスルーの彼ら。
ガチンコ勝負なんて期待はずれでした。

おいおい。


興味ナイン会??(゜д゜)!!



どうでもええんかい?!(・ω・;)(;・ω・)





私の予想では、意外と好奇心湧くかなぁ~?
なんて思ってたのに。
見もしねぇ~!


湧いてたのは鹿さん!
警戒してたのも鹿さん!


通り過ぎるたびに
一斉に

シカガンミ.JPG


動揺が隠せない鹿さんの視線はエルビーに集中。
鹿からの注目度100%でした。(笑)
どの群れもエルビーをガンミ!!(゜д゜)
鹿からも嫌われているらしい・・・・(笑)

臭いが?
やっぱそこですかね?

ところが歩けば歩くほど
人間からも注目されるエルビー。
バセットって目立つようで。

いえいえ!
バカ親自慢じゃないっすよーっ!これは!

おかしいね。そんなに目立つカラーじゃないのにさ。
むしろ保護色というか。

東大寺裏手.JPG


近所にたくさんいるから、自分では
珍しい犬種という認識が薄い私ですが。

みたらし団子を食べていた時
どっかの人達に囲み取材をされて
写真をバシャバシャ撮られておりました。

私もしゃがんでフレームインしてやればよかったよ!
わはははは!!(^▽^)
お前はいらねぇ~!ってか?

おねだり犬.JPG


歩けば歩くほど
どこかのちびっ子は

「あれって鹿?」

と親に聞いていた。


わははははは!!(^∀^)☆


鹿じゃねぇ~だろぉ~!
こんなにぶっといのに。
確かに小鹿ほどのかわいさはあるけどね!
(アフォ・・・)


二月堂へ.JPG


ところがこのセリフ、
この後何度も聞こえてくる。
ってことは・・・・





えっ?


鹿かも?.gif



ちびっ子的には鹿でOK??
なんて私がエルビーに聞ききたいほど(笑)


ここで1つ後悔を。



「鹿のカチューシャ」

こんなことなら
付けてくりゃよかった・・・・。
せっかくの鹿公園。
ちくしょー!
きっとかわいいのにっ!!


激しく後悔しながらも
出店が出ている通りに差し掛かると
人ごみから2匹のラブラドールを連れた
オーナーが接触してきた!

犬種を聞かれながら
足元のラブに目をやると











先にやられたよ.gif









やられたーー(゜д゜ll)ーー!!




鹿のカチューシャっ!
付けとんのかぃ!!


鹿さんのカチューシャ.gif

きぃぃぃぃぃ!くやしー!



私だってやりたかったのにっ!
お土産屋さんに置いてないか、
いちいちチェックまでしてたのにっ!!
(アフォかっ!)



何か可愛い攻撃を、先取りされて
ちょっと・・・いや、
激しく悔しい思いをしましたよ。


もしかして・・・・
鹿のカチューシャって
奈良公園ではマストアイテム?!



常識かっ?!



おっと!
クリックは常識でっせ!


人気ブログランキングへ.gif

いつも応援ありがつお!
只今31位と後退中ー!
きゃーっ!




PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(・0・。) ほほーっ

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!でっす
なら公園に行く時は鹿さんカチューシャを忘れずに行きますね☆^∇゜) ニパッ!!
くやすぃー思いもせずにすみますもんね!
オットォ!(・o・ノ)ノ
我が家はちびっ子分も用意せねば・・・
3個も用意せなあかん。100均にあったらええねんけど( ̄▽ ̄;)!!

hachi-beeママンさん♪

そうですよ!鹿さんのカチューシャはマジでいります(笑)
ついつい付けたくなりますから♪

3つ?ですか・・・4つじゃなくて・・・?(^m^*)むふふ

  • masa
  • 2008/01/13(Sun.)

トナカイでは・・?

うちには、クリスマス用のトナカイさんの角があるけど・・・
これなんか、どうかしらん??
でも・・真っ赤なの・・??

ばすままさん♪

まっ、真赤ですかーー?!(゜д゜:)

OKですとも!!(^∀^)☆わはははは!
ばっちりです!
むしろトナカイしか売ってないような気が・・・・。(笑)
どっちでもバレませんてヾ(´ε`*)ゝ

  • masa
  • 2008/01/13(Sun.)

ボスの場合

知床のキャンプ場では野生のエゾ鹿が普通にかっぽしとりまして
ボスはメス鹿を追いかけて走っていったら
ものすごい角が立派な大きなオスに逆に追いかけられて
あわてて帰ってきました。
あわてっぷりが笑えました。

ボス母さん♪

昨日の夜、偶然BSで知床がやってましたヨ。
ボス母さんてば、こんな所でキャンプしてるのかと思ったら
ソンケーー!!(゜д゜)
すっごいですね。確かに野生の鹿が映ってましたよーっ!
それを追いかけ、追いかけられて・・・・わはははは!
それはすっごい見ものでしたね~(^ω^)
すごいな~ホッカイドー!!

  • masa
  • 2008/01/13(Sun.)

置いてあるのは

正面のお店と、二月堂の上のほうのお店ですよ☆
後、東大寺の中です♪

みっちぃ♪

がちょ~~んっ!!あったのねー!
2月堂の下のお店は見たんだけど・・・・。
的が外れたわーっ!!
覚えているみっちぃ・・・どんだけー?!

  • masa
  • 2008/01/13(Sun.)

無題

くくーーーっ!人気者だったエルビー君でカワイイ攻撃したかった気持ちわかります、次回はぜひmasaさんとボスコりんで3頭攻撃で・・・(^m^*)
エルビー君、おこちゃま達に鹿の子供に思われたのかな?ほら、あれですよ=バンビ
鹿と一緒になるとどうなるかな?ベイビーズと思っていたのですが、こちらは気にしないんですね~ほほう♪

maki 太郎さん♪

わかりますかぁ~(^ω^)
バ飼い主もここまで来ると、手の施しようがナイ気がしますが・・・(笑)
3頭攻撃は、また別の話です!!(^∀^)のはははは!

意外と興味が無いってことが、本当に笑えましたよ!
愛想も何も・・・
ちょっとなんだよぉ~!って感じですが。(・ω・;)(;・ω・)

  • masa
  • 2008/01/14(Mon.)

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS