忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんちゃってヨーロッパ旅行。



先日、ヨーロッパから帰ってきた姉が
またまた戦利品を抱えてやってきました。


IMGP3237.jpg


前回は頼みに頼んだサングラス。
今回は待ちに待ったお財布です。

橋本真也じゃないですが・・

これはまさに



78-1.gif





状態ではないでしょうか?


ぎゃーー、使ってしまった~(゜∀゜;)わっはっは

ってアホな事ばっか言ってますが
浮かれた私の新しい財布を
どうぞご覧下さい。


ず~んっ!

ボッテガだよーん!
4~5年前から狙ってた奴だよ~ん!
めっちゃうれしすぃーんだよ~ん!
 

ff6d4f96.JPG



ラウンドファスナーのタイプにしたんだよ~。
皮がシープスキンでめちゃやわなんだよ~ん♪
日本じゃ有り得ない金額で買っちゃったんだよ~ん。



ウレシさのあまりしつこいめで
書いてしまったわたくしを
どうぞお許し下さいマシ。(・ω・;)(;・ω・)テヘ


他にも例の如く
Tシャツ(もぅ寒くなるんですけどね・・・。)やら
今話題の奈良県には絶対来ないだろうH&Mで
服ではなく(笑)・・ヘアーゴムを。(・ω・;)


84e27167.JPG


いやいやいいんだよ(・ω・)
気持ちがうれしいんだから。


そして肝心なのは
危険を犯してまで運び入れた


スペインの「生ハム類!」



8a4045b5.JPG





めちゃウレシーーー!!






食べたかったんだよー!(゜∀゜)
向こうのやつがーーっ!
いつも食の自慢話しか味わった事が無かったんだよー!(感涙)


IMGP3366.JPG


バケット買っとくよー!
ワインも1本残ってるよー!
楽しみなんだよー!


すいません。
下地民の会話しかできませんがっ
ご了承下さい。(^∀^;)


ええっと。
そんなことで。


他にも、姉が行ったヨーロッパの写真を
たんまり見せてもらったので
ちょいと皆さんも旅行の気分を味わってみてください。


はい、私は行った事無いですけどね!

たくさん写真がありますが
最後までお付き合い下さいマセ。
それでは、どうぞ~。
(全てクリックで拡大です)



IMGP4153.JPG 




フランス ロワール地方にある
 シェヴェルニー城

CHATEAU DE CHEVERNY  










IMGP4212.JPG


  狩猟で有名なお城だそうで
  猟犬として飼われている
  犬たちです。
  なんだかブラッドハウンドとか
  ビーグルとか似たような
  種類がたくさん!








IMGP4158.jpg

  中世ヨーロッパの空気が IMGP3876.jpg
  バリバリ漂ってきますよねー!
  私も行きてーーー!!




 ダヴィンチの
シャンボール城 →
Château de Chambord








     IMGP4181.JPG


こんなお庭ばっかりなんだよねー!
一日じゃ見廻れないっつーの










   
  IMGP3288.JPG


    

 ギリシャのショップで見つけた
  バセのぬいぐるみ。
  私が喜ぶだろうと
  わざわざ撮ってきてくれたそうです。♪
  憎いねぇ~!(*^ω^*) 






 IMGP3373.jpg 

  スペインのバルセロナと言えば、ガウディの建造物で有名です。
 
← サグラダ・ファミリア Sagrada Familia 
 
   グラシア通りにある集合住宅 カサ・ミラ Casa Milà  ↓


IMGP3370.jpg












IMGP3589.jpg 




 
←イタリア    ジェノバの町並み

IMGP3680.jpg 



ローマのスペイン広場→
 世界の観光地は
さすがに夜でもすごい人







フランス パリのオペラ座 ↓

IMGP3784.JPG




   パリ ギャラリー・ラファイエット百貨店 ↓
  ドーム型の天井が、チョーすごそう!





IMGP3756.jpg


 セーヌ川


IMGP3732.JPG
 











 




どうでした?
ちょっとだけ旅行した気分になったでしょ?

そうです!
いつも私はそうやって生唾を飲んでいるんですヨー(涙)


78-2.GIF



お土産の生ハムで
当座は我慢しますがネ・・・。

本当はもっとたくさんきれいな写真があるんですが
ウェブフォトとかに載せると
新規登録とかめんどくさいので(笑)
私の根気が続くだけアップしてみたよん。



というわけで、みなさん♪
最近更新が遅いけど
見捨てないで付いてきてね~ん!

今日も応援よろしくネ。


人気ブログランキング.GIF

いつもどうもありがとう


 
PR

久々にほっ。



何だか怒涛の1週間が過ぎ
ようやく「ヒーヒー山」を乗り越えた私です。

どうもみなさんこんにちは。

77-3.GIF



体と心に余裕ができたので
ちょっと久々に更新などしてみたよ。


ほっとしたいた時は



77-4-2.gif



左手はチーズ
右手はワイン。



例えスーパーの安物チーズとワインでも
言う事なしですなっ!



はっはっは!!(^0^)





7eac2595.JPG






やかましいっ!(--#)
お前がそれを言うでないっ。



共に出っぱらな飼い主とその犬。
まさに「犬は飼い主に似る」っつー言葉を
身にザクザク刺さリまくっている今日この頃(^^;)


何かと危険な秋。
ダイエットもできなかった夏。
どうする?服が無いぞ冬。


切実にヤバイ私です。(笑)



今回、かなり手抜きな記事だけど
ごめんしてね。
もう少しヒマができたら頑張っちゃうよ!
クリックだけはお願いね♪


人気ブログランキングへ.GIF

いつもどうもありがとう

 

連休最終日は。



結局、どーーーーーっこも行かなかった連休。
最終日だけヒマができたので


早朝の散歩をしに橿原神宮へ
またまた行ってきました。



40bddeca.JPG



最近調子の良いボスコも連れて
マイナスイオンを吸いながら
有酸素運動です!(^∀^)



98739d90.JPG



ボスコも久しぶりのお出かけとあって大はしゃぎ!
本当に久しぶりだからね~・・・(^^;)



9307beb3.JPG



境内を抜けると入口正面へ
(通常私は裏門から侵入)



ad638f49.JPG



池の外周をブラブラしながら
カモを見たり、鯉を覗いたり
道行くわんこに挨拶したり

cd7e8592.JPG


もちろん橋も渡って反対側へ
と、そこに何か発見!


 af39d0a5.JPG



308c131a.JPG


いくら田舎の奈良県とは言え
野生の白鳥なんて
そうそう見る機会は無いわけで。

え、野生の鹿がゴロゴロいるくせにそれはおかしいと?
いやいやいやいや。

何をおっしゃいますやら。
シラサギなどは普通に飛んでますが
白鳥は飛んでないんですね~。

ま、そんなことでのんびりまったりと
じーーーックリ散歩できて
犬も私も満足した朝のひと時でした。


465cbc6d.JPG




と、ここで。
やかましいベイビーズを黙らせた私は
帰って一服している隙にこそっと家を出て
優雅に南港へと釣りに行ったのでした。
(^∀^)わはははは☆





67cd41a9.JPG





76-1.GIF



ほっほっほ!
ここはペット入場禁止の釣り場なのだよ~ん!(゜∀゜)

うまいことごまかして出かける事に成功したので
これからこの手もアリだなとほくそ笑む私。(^m^)


さて、前回のサバ釣りの
(ちょっと!もぅ1年前なんですってよ!早いわねー!)
雪辱戦になるかな?
なぁ~んて始めたんだけど



ちきしょー!
もちろん坊主だよー(;∀;)ー!







76-2.GIF






ああ、そうともっ
何時間もただ座ってただけさっ!


今日はまったく魚がいなかったのさ。
他の人達だって釣れて無かったよ。
私だけではないのだ!(←悔し紛れ)


またまた大きなクーラーボックスが泣いておりましたよ。

いいけどっ!(^∀^#)
フル装備で来てた兄ちゃんも
坊主で早々に帰ってたしっ!

あ~~どっかでサバ釣れるところないかなー!
やっぱ、またまた和歌山まで遠出かっ?!

なぁ~んて懲りずに
またまた行こうと企んでいるのでした。



久々の休みと久々の更新!
見捨てないで付いて来て!
クリックもお願いね♪


人気ブログランキングへ.GIF


いつもどうもありがとう


 

乙女パパ、AGAIN。



つまりは、愛されるってーのは罪って事です。



73-1.GIF






突然、何がやねん?(怒)

と思いのみな様。

ほっほっほ。

実はわたくし
こんな物を頂いてしまったのです!


ジャーン!





2de69d1d.JPG






なんやねんっ?
この黒いバッグがどしたん!?(怒)
なんて思っちゃダメダメ

バッグのことではございませんよっ!
これは¥3000で買ったショボイZARAのバッグ。

そうではなくてそこの片隅にある物を
よぉ~く、ご覧になって!!

ほいっ。







ae4bdab0.JPG


クリックで拡大

どわぁ~~~っ
めっちゃ、
かわいいーー!!







今、叫びましたね??
叫んだでしょ?


73-3.gif




だって私も叫んだもの。(笑)



それはある日、突然一枚の封筒が。
差出人は乙女パパ。


何やろ?????



と封を開けたらステッカー???
なぁ~~んか見たことアル絵だなぁ


っと、思ったら



私の絵ぇやんけーーー!




c02496a9.JPG



自分で言うのもなんだけど
ちょーーーかわいいいいいいいーー!!


すっ、ずみ゛ばぜん。つい!(・ω・;)(;・ω・)



だってさっ、



まじでかわいくないですか?

みなさん、これステッカーじゃないんですよ。
実はアイロンプリントなんです。



お好きな布にアイロンで
ほほぃとビシッとステッカー貼っつけちゃうよー!♪
ってやつですよ。!(*'v^)b


乙女パパさんてば憎いわっ!!(^^*)

73-21.gif




そんなめんこいもんをー!
何を考えたか(笑)突然、乙女パパさんが
愛のプレゼントー!
(いや、愛は入ってねぇーしっ。)
 




私も調子こいて
乙女パパ&masaでコラボッて
スッテカー作る?とか言っちゃって。
(^∀^)わはははは☆

興奮した私もついつい軽口を叩いてしまったよー
はっはっはー!(恥)

乙女パパさんちは
「うんち袋」に貼ってるんですってよ!


皆さんどうですか?
こーーんな事も有りのアイロンプリント。

私も時間が出来次第
ワンコTシャツなど作って
ぴちっと貼りたいと思うとります。はい。


だって「スヌードとかに貼ってね☆」
とか言われても




もったいねぇーすぃっ!(゜∀゜;)






あんな適当な日本手ぬぐいの
エロエロスヌードなんかに
貼っちゃう値打ちね~すぃっ!(笑)
すぐドロドロにしちゃうすぃっ!

ですんで、みなさま
今度はその辺を楽しみにしていて下され。

いやんっ!
私だって欲しいっ!
っと思った方は左にバナーがありますが
こちら


はるアート.gif
はるアートさん


にて受け賜っておりますのでぜひともお見積を!



ではクリックだけはお忘れなく☆


人気ブログランキングへ.gif


いつも応援ありがとう♪

 

いただきましたっ!




実は今週、うれしい出来事が
こそこそと水面下で展開していました。


わたくし今回イラストで、ほんまもんの
本気のオファーを源造&チャッピーままさんから
頂いちゃったんです!




70-1.GIF






やっ、やかましぃっ!!



これもどれもそれも
細々でも長くブログを続けてきたお陰だなぁ~♪
なんて思っちゃいます。


15546942.JPG




まっ、
そこは軽く無視して行きますけどね。




なんにせよ一番うれしいのは
乙女ぱぱさんにしろ、源造&チャッピーままさんにしろ
色々な方々から、masaさんのイラストが良い!
と言って頂けること!

これが一番心に響きます!






70-2.GIF






ということで。
わたくし、ブログの素晴らしさを痛感すると共に
イラストの方も一生懸命頑張りますので
その後の展開を楽しみにしていて下され。


そして更に
源造&チャッピーままさんから
こんなの貰っちゃいました~~っ!!



ひぃぃぃ~~っ!!
めっちゃウマソー!


fdd2d467.JPG




何だか気を使わせちゃったみたいで
申し訳ないですが
高原野菜と聞いただけでも




鮮度、半端ねぇー!(笑)




めっちゃプリプリやないかーいっ!



ワイン飲んでくつろいでいた時に
ピンポーンが!
何だ?何だ?と思ったら
玄関にでっかいダンボールの宅急便がっ!?


差出人もビビったけど(笑)
開けてびっくり!
こんなに野菜が!



c378ffe0.JPG




わっはっは!
またまた緑の冷蔵庫になりました!(笑)

軽くほろ酔い(まだ酔っ払ってねーしっ!)気分で
急ぎお礼の電話をっ!!

お声だけしかわかりませんが
とってもスポーティーなさっぱりした方の
源造ままさん!!(^∀^*)


気を使わせちゃったみたいで
本当に申し訳ないです!

でも本当にありがとうございましたーー!!



生でかじれるトウモロコシなんて
初めて食べました!

マジやばいほどチョーうまかったーー!!
とっても甘くてシャキシャキの歯ごたえ!
しかもフルーツの様な味。

チョーびっくりです!
しかも火を通すと更に甘さアップ!
こんなにおいしいなんて知りませんでしたよ~!

キャベツもシャキシャキで
サラダとつくだけあるな~!
と言うほど生サイコー!(ビールじゃないよ)なお味!
やっぱ持つべきものは








生産者の知り合い!
(・∀・)/




b692dfc9.JPG





わっはっは!(^∀^)
軽くエルビーさんに突っ込まれましたが(笑)
とにかく本当に、とてもおいしかったです!
どうもありがとうございましーーた!!(*^∀^*)プフ


まだ何も完成してないのにネ・・・・(・ω・;)ドキドキ


それではみなさん
これより私は制作活動に入りますので
ヒマと気分でブログを更新するかもですが

引き続き応援よろしく
お願いします!


人気ブログランキングへ.GIF


いつもどうもありがとう






 

お盆は南紀白浜へ。



まさに夏日和の週末
ベイビーズは置き去りで
南紀白浜へ遊びに行ってきました。




26a6fbbb.JPG




今回は、海・ご飯・ホテルがメインだったので
お馴染みの「三段壁」や「アドベンチャーワールド」
とかはまるっと無視して(笑)

しっかり白浜と


c3061cde.JPG



ホテルに直行!


846292fe.JPG



一度は行ってみたいじゃないか!
と思っていた川久
ついに実現です。


d64d5a13.JPG




7e063410.JPG



バブル期に登場した会員制ホテルで
贅沢仕様の全室スィート


03a146de.JPG




ところがバブルがはじけちゃったおかげで
私のような下地民でも泊まれるように
なっちゃったんですね~♪(^o^)


119c2b03.JPG25a83193.JPG













0bdbc1fe.JPG
468e75b6.JPG











夜はナポリ料理のフルコース。
ワインはボトル2本も空けてしましまいた。
わははははは!(^∀^;)

そしてエステでリフレッシュ。
もちろん温泉も入って
更にしっとりスベスベに。



ae098e8b.JPG



久しぶりに日常を忘れて
頭も心もま~~~っ白になりましたよ。


とってもゆっくりできました。



さ~~~~
明日から仕事が早くも詰まってますよン。
皆さんも休み明け
気合いを入れ直して
働きましょかー!



とっても久々だけど
クリックよろしくねん♪


人気ブログラキングへ.GIF


いつもどうもありがとう



 

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS