忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休もやっぱり・・・

連休中、みなさんいかがお過ごし?
私は昨日の夜、の如くやっちまいまして



4b826e1c.gif






ビール2本を昼間っからたしなんで、
夜は夜で女3人



 

a5da2514.JPG



空っぽにしてしまいました!
ブリーのカマンベールチーズと
カマンベールチーズのピザをあてに。



今年初のボジョレー・・・頂きましたとさっ!ヾ(´ε`*)ゝ



おしいかったでスワン!
季節がいけないんでしょうな~♪
何もかもがおいしく思えてしまいます。


f485b5a2.gif


危険ですな~♪
いけませんなぁ~・・・冬って♪

まだまだ酔っぱらいはしませんが
程良く体が温まっていいかんじでしたヨ。



ところが、次の日!
朝起きたら二日酔いで
頭が痛い!
(゜д゜ll)がーんっ!!





いや~・・・久しぶりにきました。
あれしきで二日酔いになるなんて・・・。
(。∀・ハ)ショック!

最近年を感じますねぇ~(・ω・;)(;・ω・)



33f7895c.JPG






わはははは!(゜∀゜:)



しょうがないのでウコン茶をマグカップ2杯飲みましたよ。
あれ効きますよね!
昼過ぎにはスッキリと回復!


これからますます危険な時期なのに
こんなことで、年末は大丈夫なのか?!



何やらだらけた本日の私。
でもクリックは押してちょ(゜∀゜)


人気ブログランキングへ.gif


いつもどうもありがとう♪



 
PR

ヤンゴトナキ事情の訳。


77a65e60.JPG


お休み中にもかかわらず、毎日アクセスありがとうです!

早速ですが!
わたくしのヤンゴトナキ事情の訳をお伝えします。

毎年、毎年モデルチェンジする
今年のニューカマーをご紹介いたしましょう♪

どうぞぉ~!





58596090.JPG



わっはっはっは!(゜∀゜)
実はこれを作っていたのです。


そうです。
犬どものクッションカバーです。

去年のタイプは去年の内に・・・
てなわけで、前年度のカバーはものの見事に破壊され
懲りない私は


今年もまた作ってしまったのだよーっ!!


しかも去年、みなさんより頂いたアドバイスも参考にして
素材から形からすべてを見直したニューモデル。

いかがでしょうか?

6b6eaea0.JPG




いやぁ~~・・・・・
我ながら懲りないなー!とは思うのですが(笑)
やっぱり思い立ったらやっちまうんですよね!(。∀・ハ)

私も普通のクッションをボイ~ンと突っ込むだけでいいなら
それに越した事はないんすけど
ボスコデストロイヤーが無茶苦茶にしでかすんで
いくつあっても足りないのですよ・・・。

いくら毛皮動物だってさ
やっぱり冬ぐらいは少しぐらいほっこりした方がいいじゃない!

ってなことで、
夜の貴重なくつろぎタイムを犠牲にし
一針一針コツコツと縫いまくったわけです。(ミシンが)

そして今回、何がそんなにグレードアップしたかというと!
実は中身のクッションが2層になっているのです。

土台の1層目には、通気性や丸洗いOkなどを考慮して
「固綿シート」をカットし

固綿シート.JPG

2層目に去年作ったクッションを入れ込んでおります。

クッション高は10cm。
素材は型崩れ無しで耐久性もあるデニム仕様。
布の接合部も無いフラットな上面。

まさにっ!


まさに理想的でしょう!!(´∀`)b



今回ばかりはボスコデストロイヤーに打ち勝つだけの
作品に仕上げたと!

かように思うわけですっ!(大声)


ec4f0662.JPG





そこっ!
毎年言ってない?そのセリフ・・。




とか、言わないっ!
(言ってます。ええ。)




eac0a1e2.JPG


毎年挑む、私の根性の、魂の作品・・・。

それは、一日の間で唯一のホっとした時間を
割くことで作り上げられ、更に

傍らでは「懲りんなぁ~」
「アホじゃない~?」
「どうせ壊されるのにぃ~」

などと蔑まれ・・・。


df640f67.JPG





見よ!限りないこの犠牲! 
そして無垢な彼らの為に捧げる深い愛情!
もはや無償の愛という言葉でしか表現できません!


ま、そんなこんなで一生懸命作った・・・・
ってだけのことですわ。(^∀^;)ワハハハハ

それはそうと。
実はちょっと最近、パソコンからのコリが酷くて
首はパンパン、肩もパンパン
右手は肘から手首にかけてジンジン(マウスとかでネ)


イタイタ.gif



歌でも出来そうなほど疲労が溜まってたので
パソコン疲れのコリを癒すべく、一時中断し


貯め撮りした
「海外ドラマ」
一気に見まくりました!(笑)






うっほほほほ~!!(゜∀゜)
どうもありがとう!

眼精疲労で頑張った反動ですわー!
キャッホー♪

おかげで成仏できますぃたっ!

皆さま、そんなわけで
またまた今日から再開っす。
クリックもよろしくね♪


人気ブログランキングへ.gif


待ってたんだね~!
うんうん!(^∀^)
いつもどうもありがとう



 

ご連絡。

只今わたくし、ヤンゴトナキ事情により
ブログ更新が叶わず。


申し訳なきことに、今回は見送らせて
頂くことに相成りまして候。



bf8c2bf7.gif






詳細は追ってお伝えしたく
楽しみにされている方々には・・・・・







ごめんねぇ~っ!
(^∀^)うふっ!






とだけお伝え申し上げます。


ではっ!




ああっ!クリックだけは
押しておくんなましっ!
素通りはご無体なっ!


人気ブログランキング.gif

バナーも使い回し(笑)
ごめりんこ!

 

予期せぬ買い物。


もともとゲームとかって
本っっっ当に、まったく、全然興味が無い私ですが。


ここんとこTVCMで流れる

歩いてわかる生活リズムDS.jpg

NINTENDO
歩いて分かる生活リズムDS


簡単に説明すると、上の画像の装置を
一日中体に装着して
生活リズムを測定し、日々の生活管理をするという
万歩計と健康手帳をくっ付けたようなソフトです。


これが気になっていて、周りの人間に言っていたら・・・



驚いたことに昨日突然私の元にこんな物がやって来た!






DSi.JPG






そっちっ?!
(゜д゜ll)!!




そうは言っても、本体が無ければ
当然ソフトが使える訳も無く
かと言って・・・そうまでして欲しいか?
といわれたら本体買うなら別に・・と言う程度。
(ゲーム興味なし人間なのでネ)


ではなぜあるのか?




実はこのDSi、巷ではすでに完売状態で
家電量販店での販売にも購入権をかけた抽選があり
更に抽選権をかけた予約があるそうで。
その抽選にさらにくじがあり
それに当たらなければ抽選もできないという状況!


その時点ですでにびっくりなのですが。
その抽選権に2回当たった姪っ子が
更に購入権も2回当たってしまったらしく
1台でいい所を2台購入してしまったのでした。

で、2台お持ち帰りの1台が私のところにやって来て
いるなら買って、いらないなら売るから!
と言われ・・・・。


なぜだか買ってしまったのでした!(・ω・;)(;・ω・)



なんだか小学生の頃に流行った
ゲームウォッチ


ゲームウォッチ.jpg


を思い出してしまって!
この頃はゲーム大好きでした。(笑)


その時のワクワク感で、
どうにも手を出してしまいましたとさ。


それで早速ネットにも接続。


ちゃっかりマイブログ.JPG




これで携帯できるという訳です。(゜∀゜)




で、


ソフトは?(゜∀゜)








(゜∀゜)わははははは!








それが買っちまったんだよっ!
これがっ!


そりゃ~!






歩いて分かる生活リズム.JPG







右下に写ってる計測器を携帯し
それをDSiにデータ送信し管理するってわけです。

それがこのソフト、初めから計測器が2個付いて
うちの者が誰も使わないので1個余ってしまって。

犬の行動も計れるようになってるので
いっそのことボスコにでも付けようかな~・・・
なんて考えてます。
(もったいないなかな~?)


歩こう.gif





ワンセグチューナーとかもあるんですってよ!
何にしても、生まれて初めて自分だけのゲームを買った私。
いや、これほんと!(。∀・ハ)
ま、それだけ興味が無いってことね!(笑)

何やら妙にテンション上がっておりまする。(^∀^)☆

いやぁ~・・・それにしても・・・
ゲームってお金かかるなぁ~(。∀・ハ)


知らない分野に手を出してしまったよ!
今日も応援よろしくね♪


人気ブログランキングへ.gif

いつもどうもありがとう




 

深け行く秋の酒の旨さよ。


最近やばいのは、どうにもこうにもワインが旨いこと。


45799d30.JPG



もっぱらビール派の私は
夏になると、汗を掻いた分だけ
麦水を注入し、肌を潤していたのですが






e8bd085c.JPG





ふとワインが飲みたいなぁ~♪
なんて思っちまう事もあるのです。

そんな時、スーパーのお酒コーナーで
1本のワインと出会いました。

ハーフボトルの赤ワイン。
失敗してもしれた値段。
まずくて飲み切れなくてもしれたサイズ。

ちょっとした気まぐれで飲むには
まさにナイスな1品でした。

飲み頃な味の濃さも相まって
思わずカゴに入れましたとさ。



ところがっ!!




これがうまかった!





6-12.gif





なんとした事か!当たりを掴んでしまったのさ。
それからと言うものこうなった・・・・。
このビンを見よ!





c59a0243.JPG






!(^∀^)わはははは☆

まさにハマったというかっ!

それでこのワイン、ネットで大人買いしようと検索したら
スーパーよりも高いではないかいっ!



こりゃぁ~ス-パーで買わな、しゃぁーないなっ!
てことで、ほぼ毎日お世話になっております。


そんでもって私は、食事中にたしなむ・・・・っつーより
食後にワインだけでぐいっと飲むのが好きなのだ。

だからよけいヤバ過ぎる。
下っ腹もこんもり乗っかってきたよ~!


ひえい!ひえい!(・ω・;)(;・ω・)


痩せたいけれど、飲みたいよ~!
全て食欲の秋のせいね・・・・。
(いや、それはねーだろ・・・)


てわけで、最近酔っ払いながらブログも更新中。
更新が遅れたら、こいつ又飲んでるな!
と思って間違いないでしょう(笑)

ぶっちゃけ、前回のイラストは
まさに酔っ払いながら描いたのだ。(笑)
テキトーすぎだろう!(^∀^)わはははは☆



クリックが弾めば
私も活動意欲も弾みます!
どうぞよろしく


人気ブログランキングへ.gif


うぃ~♪ あひぃがほう♪




 

なんとか続いた2周年♪


早いもので
くだらないどうでもい話が!


13.gif



子供の頃は絵日記を書くことも続かなかった私が
2年ですってよ!おくさんっ!

一番自分がビビッております(笑)

それもこれも
自己満足の何者でもない、こんなアホブログに
毎日、毎日覗きに来て頂いてる皆さま
楽しみですと仰って下さる皆さま
皆々様ののお陰ですわよぉ~!

全てが励みとなって、今日まで続けることができました。
まずは感謝の言葉を言わせてください。



いつも応援ありがとうございます。




b22a7457.gif




そこで今回は、Tシャツとまではいきませんが
(いかないのですよ!ましゅーママさん(笑)

携帯の待ち受けをこさえてみました。







hotdog1.gif




トッピングにはピクルスとフライドオニオンを。
おいしそうでしょ?
ぜひバセットドッグをご賞味下さいマセ(o‘∀‘o)


もしか自分のバセカラーで欲しいとおっさる方が
いらっしゃいましたら、顔だけ色を変えて
プレゼントさせて頂きます。
メールにてお知らせ下さいませ。

サイズは240×320です。
画像をクリックした先のウィンドウを右クリックで
画像保存して下さい。

どなたか使って頂ければ、これほどうれしい事はございません。




本当はエコバックとかも考えたんですけど
・・・・・・そんな時間ねぇ~!
(時間がナインですよ!ましゅーママさん(笑)


ということです。
いやぁ~・・・物作りは時間が掛かってしゃ~ないのでネ!
今回はエルビーバージョンですが
ボスコ待受けはお誕生日の時にでも・・・つう予定です。



これからも、ますますベイビーズには活躍して頂いて
私が飽きるまで、頑張って続けたいと思いますデス。


どうぞ皆さん、これからも御ひいきに!






そして最後はもちろんクリックお願いよ!



人気ブログランキングへ.gif


いつもどうもありがとう♪




 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


My Yahoo!に追加

私とベイビーズ

HN:
masa
性別:
女性
自己紹介:
犬飼い歴はや13年。シルバー世代のダックスと共に毎日元気に暮らしています。




“ほほほの日、ふふふの日”
はリンクフリーです!
報告して頂いちゃったら更にうれしさ倍増デス♪


エルビー 
Basset Hound
2005~2013♂


ボスコ
Miniature duchshund
'02生まれ ♂

My Video

エルビーとボスコの日常をYouTubeより配信いつでもここからのぞけます!






New comment

[10/07 woo]
[09/30 hiroerina]
[09/30 woo]
[08/18 しおまん]
[08/16 ましゅーママ]
[08/15 hiroerina]
[08/13 woo]
[08/11 chocomama]
[08/02 ましゅーママ]
[07/30 きよ]

Track back

Search



Weather news

Bar-code

RSS